トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 転売系

★半在宅 24歳女フリーターが月100万円稼いでます


★半在宅 24歳女フリーターが月100万円稼いでます(@^0^@) ★★



この情報は確実に儲けるために考え出した方法です。


どうやって儲けるかというと

PSP,家電機器、AV機器、PC・・・etcがただで入手でき、
それを売る方法です。
確実に儲かることがお分かりですね。
手に入れていただくためにある事を実行していただきます。

とても簡単です。
まず例としてやまだ電機、があります。
(ソフマップ、MIDORI,でもかまいません)

順番にかきますね2項目だけです。


1.オ−クションでパソコン(パソコン以外でもOK)
  のカテゴリーに出品して下さい。

出品するパソコンは無い...。
ですが大丈夫です。

なぜだ??

まずメーカーHPから売る予定のパソコン(以外でも可)
画像と商品説明をコピーして下さい。

そのままオ−クション説明文に貼り付けて出品して下さい。

出品は即決でチラシなどを参考に平均値で出品します。

ほぼ誰かが購入してくれます。
売れなかったらすぐに再出品しましょう。



2.商品落札された後の作業

振り込み先等のメールのやりとりの後、
購入者からの入金を待ちます。

そして振り込まれたお金を引き出します。
そのお金で出品していた商品を買います。
購入後すぐに店員さんに発送をお願いしてください。

忘れずに購入していただいた方の住所をメモしておきましょう。
発送後、落札者の方にメールで発送した事を伝えます。
(事前に商品の在庫の確認をお勧めします)

これで完了です。

簡単です。


よくわからなかった方へ

購入時にかならず「会員カード、ポイントカード」を発行、使用
して下さいね。

きずきましたか?

ポイントなんです。

お店によりますが高価なパソコン1台でポイントが40000ポインントぐらい貯まります。
1ポイント1円なので4万になります。

この方法を何度も繰り返せばお金を貯める事が可能です。

どんな方法でも良いので活用していただけると幸いです。

収入を増やしたい方は複数出品してください。
1週間でPCが5台売れただけでも10万円以上の利益になります。

この方法でどんどん利益を上げてください。

追加
 現在ネットからでもポイント加算されます。
 自宅でおこないたい方は
 ネットのみでもできます。
おまけ・・・
 電気やに足を運んでいただければパソコンなど 交渉しだいで安く買えます。
 その際はポイントが減らないようにご注意してく ださい。   
  



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system