トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 転売系

★見ればわかります!最強の情報を提供します!返金保障あり★★



今回お渡しするものはテキスト等で書いた情報ではありません。

プログラムをお渡しいたします。

わからない事がありましたら

サポート用のメールがありますので、そちらに必ず振込み時の

お名前、落札時のIDを明記して質問を送ってください。

informatio***@yahoo.co.jp

ただいまサポートセンターが混雑しておりまして

もし返事が遅い場合はこちらにご一報ください。

あと、文章、サイト内の説明文は必ずお読みください。

全く読まずにまったくわからないと言う方がいらっしゃるようですので・・・

--------------------------------------------------------

今回お渡しするものは、

今現在情報出品を

行いたくても行えない方専用の出品プログラムを皆様にお譲りします。

これは皆様が情報を販売するのではなく、

情報を販売したい人達に皆様が簡単に情報出品できるツールを

希望者に提供できるように用意させていただいたものです。

つまり、皆様にはプログラムを提供いたします。

落札者のみの使用販売を許可します。提供方法はどんな方法でも構いません。

情報出品がしたい人、情報を販売して収入を得たい人にこのプログラムを販売できます。

半永久的なプログラム権利を私から買っていただいた方に提供します。

もちろんこのプログラムを提供していただいた方には許可を得ていますので、

私だけの権利で、落札者の皆様にこのプログラムを提供しています。

情報出品を希望の方は相当いるのは承知の通りです。

その方達にこのプログラムを提供してください。

もちろん販売する権利は私岸本から購入した方のみです。

希望者へは下記のURLを提供するだけです。

これを手に入れた人は自由に自分の好きな情報を販売、提供できるようになります。

いわばあなた方は情報出品者を支援できる力を持ったプログラムを手に入れた事となります。

★★あなたは情報出品者を支援するプログラムを持ったオーナーなのです。★★

情報を販売したいと思っている方には相当重宝するプログラムですので、

高値で販売できると思います。後はあなたの腕次第です。

最後に自分でも作成してみてください。人に提供するものですので、

一度は下記のURLから試してみてください。

くどいようですがあなたが情報出品するのではありません。

http://programme.jp/info/sitemk.htm

↑こちらのURLが相手にお送りする商品となります。

良く理解していただけるように一度試してみてください

こちら簡単ではありますがやり方等説明が記載されてます。

必ずご覧ください。↓

http://www.geocities.jp/information1451/nnsaa.html

プログラム販売権利の販売権利は私岸*が作成者から許可を得ています。

皆様はプログラム使用権を販売できます。ここだけを理解してください。

最後に。 出品当初から必要以上に嫌がらせ、

悪戯を行う悪質な情報販売者がいまして大変迷惑しております。

もしも空入札(連絡も振り込みもない入札)が複数入った場合

出品をやむなく取り消す場合がありますので

あらかじめご了承ください。ご協力お願いいたします。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system