トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 転売系

★無理だと思えば即全額返金!言い訳しません!年収1000万保証★



落札していただきありがとうございます。早速ですがこの情報のネタは『ある物を売る』ということです。。

特徴として、

・物を売るのが苦手という人でも大丈夫です。100人いれば100人欲しいと
答える類の物ですので、黙ってても売れてしまいます。

・在庫をとらない。仕入れや梱包、発送の手間がかからない。

・初期投資や初期費用は一切かかりません。資本金も関係ありません。
遠くにでかける必要もありません。0円からはじめることができます。

・1日30分から1時間の時間がとれる人であれば大丈夫です。

・オークションを利用しても利用しなくてもよい。

・今まで暴露されてきた情報の寄せ集めを販売する仕事ではない。

・お金をかけたいという人は別ですが、追加料金や費用は不要です。
登録も不要です。

・100人いれば100人全員が欲しいと答える。なので実行する人が多くても
飽和することはありえない。何十年にもわたって販売できる。

・非常に高価格で売れるので少ない時間でかなりの効果が望めます。
時給3万円も可能です。

・宣伝活動は不要です。(したい人はしても構いませんが)

・魔法のシャーペンといったマルチまがいやねずみ講とは関係ありません。
犯罪行為やそれに準ずる行為ではない。

・情報のオフライン販売ではありません。やりたい人はやっても構いません。
その辺は自由に選択できます。

・メールとインターネットができる程度のスキルで十分です。

・私の真似をして下さいなんていうオチじゃありませんよ。

・サポートは最後までさせていただきます。
但し、返金申請された方にはサポートいたしません。(当然ですが)

・年収1000万円以上も可能です。どんなに下手でも月収10万は可能でしょう。

・このテキストを執筆している時点(4月)で、
このビジネスを知っておりかつ実行しているのは世界中で私一人です。


100人いれば100人欲しいと答え、それが万単位で販売できる、

しかも実行しているのは私だけなので独占状態!私は余裕で年収1000万超えています。

どうですか?興味を持っていただけましたか?

この『ある物』とは一緒に送りました『教材』のことです。

ダブルクリックして開いてください。株がネタです。

年末に買って年央に売ればほとんどの確率で儲かるというデータです。

これを売ってください。

個人塾を開いて教材として使っていただいても構いません。

ネットで売ってもいいでしょう。その辺はお任せします。

初期費用をかけたくない、営業をしたくないという方はネットで売るのがベストでしょう。

初期費用をかけてもいいという方は広告を打ってもらっても構いません。

オークションを利用してもしなくてもかまいません。

物品として売りたいかたはCD-Rにコピーしてもよいですし、

電子メールとして売ってもよいでしょう。お任せします。

返金の件ですが、4月20日19時頃にヤフーからIDを削除されたため、

落札者様を識別できない状況になっております。

故に、IDと名前を記載の上返金要求されても

落札者様の名前とIDとの照合ができないため返金できない状態になっています。

(落札してないのに返金要求するという振り込め詐欺まがいの危険もありますので)

メールにて注文していただいた方でも、これらの方にだけ返金するとなると不平等になるため、

今回は返金ナシとさせていただきます。

その代わり、最後まで責任をもってサポートさせていただきますのでご了承ください。

念のため申し上げておきますが、今回のIDの削除は私自身が最大の被害者です。

自作自演などではありません。

周知のとおり、自分でIDを削除するには、

出品物の取り消し→プレミアムの削除→ウォレットの削除という作業が必要で、

出品物の取り消しを行ってから最低でも2週間は経たないとIDは削除されません。

しかし20日の2週間前である4日から19日の時点でも

出品されているのを多くの方が確認されていると思います。

このことから、今回のID削除は

私の自作自演ではないことが分かっていただけると思います。

どうかご理解ください。 がんばってください。失礼します。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system