トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 転売系

◆7月30日までに170万稼げなければ全額返金します★月八百万



何度もメールいただきながら遅くなりましてすいません。

最初にお断りしておきますが、稼げなければ返金致しますが転売や転載を発見すると

賠償要求といった事務作業に手間がとられるため

そのような行為は絶対におやめください。

そのようなことをしていた人物を発見し

口座番号と住所・名前などの個人情報を教えてくれた人には

優先的に返金させていただきます。

またそれらの住所や名前は私のこれからのオークションで永久的に公開します。

返金が遅れたことによる賠償を転売者は請求されますのでご注意ください。

またヤフーIDを削除されると落札者様確認ができづらくなりますので

虚偽の報告をヤフーにしIDを削除させるといった悪戯もご遠慮ください。

情報の内容でございます。

株価予測をして利益を上げます。

大それたことはしません。

ごくシンプルな方法です。

添付のエクセルファイルを開いて下さい。

添付資料
これは過去15年間の日経平均株価のデータです。

高値安値はそれぞれ年2ヶ月のデータを使用しています。

例えば、1年の間で1月に日経平均が最も高ければ1月に1点を加え、

時点が6月であれば6月に1点を加えます。

逆に、1年の間で2月に日経平均が最も安値をつけたのであれば2月に1点を加え、

時点が7月であれば7月に1点を加えます。そうしてできたのがエクセルのファイルです。

これから見ますと、過去15年の間で上半期(1月〜6月)ほど日経平均が高くなりやすく、

下半期(7月から12月)ほど日経平均が安くなりやすいということがわかります。

エクセルファイルの意味は分からなくても大丈夫です。

とにかく、上半期は株価があがりやすく、

下半期(特に年末)は株価が下がりやすいということだけおさえておけばよいと思います。

特別な株式の知識は一切いりませんので。

この情報を販売します。10万円でもとぶように売れます。

うたい文句は『外れれば全額返金。日経平均を確実予測。ETFで儲けましょう』

これを自分の好きなようにアレンジして下さい。そのままつかってもいいでしょう。

ETFというのは東証が扱っているものですので安心です。

個別株ではなく日経平均を売買するものというイメージです。なので簡単ですね。

ここで大事なのは、外れれば全額返金ということです。これは重要です。

お客さんにとっては、当たればETFで儲かるし外れれば返金してもらえるのだから問題ないです。

非常に有利な契約です。

購入してもらえたらどのような内容で販売するか。

今回の私の購入者様は7月下旬のお客様ですので、半年後の予測ということでよろしいでしょう。

半年後とは12月のことです。エクセルのファイルからいうと、

7月と12月は一番傾向が現れやすい月です。

7月は最も高くなりますく12月は最も安くなりやすいということですから、

『12月は今の水準よりかなり安い水準です』という内容を渡せばいいでしょう。

理由は?ときかれたら、マネー系雑誌のアナリストの言葉を引用したほうが無難です。

エクセルのファイルを渡すとネタバレになるのでやめたほうがいいでしょう。

魚の釣り方を教えてはいけないのです!魚を与えればいいのです(有料で)

もし外れれば?12月のほうが7月より高くなっていれば?お約束どおり返金しなければいけません。

その場合、儲かったことにはならないので私から皆さんへ16000円返金します。

過去15年間のデータを見る限り、

12月のほうが7月より高くなっていたという事実はほんの数えるほどしかありません。

よほどのことがない限り(バブルの再来など)大丈夫でしょう。

もし当たれば?文句ないはずですね。次回も必ず申し込んでこられるはずですので。

その時は、『半年後には今の水準よりかなり高い水準まであがるだろう』

という内容で販売すればいいです。

何故このような情報が売れるのか?

普通の人にはわからないと思うのでご説明さしあげます。

世の中に1000万や1億持っている人は珍しくありません。

高齢者の方ならそれぐらい普通に持っています。

日経平均なんてものは半年で普通に10%ぐらいは動きます。

1000万の10%は100万ということですから、

あがるかさがるかさえ予測できれば平気で100万近くは儲けることができるのです。

これから考えると情報料の10万なんて痛くも痒くもありません。

こういうことになります。どこで販売するか。おすすめはネットです。

ヤフーファイナンスの掲示板が一番やりやすいと思います。

自分のホームページを作ってもいいでしょう。

もしネットが使えない人は?オフライン販売がいいと思います。

電柱、ダイレクトメール等等。

ネットも使いたくないし外出もしたくない人は

私が代行受け付けますので(3万〜)このままご返信ください。

あるいは便利屋に頼むのも良いでしょう。

ヤフーで便利屋と入力すればすぐにでてきます。

5万円から引き受けてもらえますのでぜひご検討下さい。

この方法でもネットは使いますが使うといってもせいぜい5分だと思います。

問い合わせのメールは事前に作っておくことも可能ですので

それほどネットに接続する時間はかからないでしょう。

しかし最初の頃は嫌々であっても

ネット・ダイレクトメール・掲示板書き込みの三点はぜひ実行してください。

アレもイヤ、コレもイヤでは絶対に月収800万は稼げません。

最初の1、2ヶ月で構いませんのでこの3点だけでも実行してみてください。

急がば回れといいます。修行と思って割り切ってください。

返金についてですが、オークションの商品説明に記載しましたとおり、

情報を実行して7月30日までに170万入金がなければ返金します。

上記以外の理由では一切返金いたしません。

しかしこちらでは本当に実行してもらったかどうか確認不可能なため記録を提出していただきます。

1日1時間から2時間の作業ですと言ってましたので、1日2時間の実行記録を提出ください。

22日から始めたとして9日ありますので計18時間になります。

返金をお求めの場合は最低18時間の作業記録を提出ください。

記録の種類はお任せいたします。

提出に掛かる費用は貴方様に負担していただくことになります。

当然ながら、『実行したが、ダメだった。』のメールだけでは返金には応じられません。

公正の観点から最良の証明方法を検討すれば、

映像を記録として提出していただくことが妥当ではないかと考えられます

無理難題と思われるかも知れませんが、

細かな数値の積み重ねと完璧な論理の上で成立しているマニュアルである以上、

返金に関しても同等のデータを要求させていただきます。

返金を希望の方は以上のお手続きをお願いします。

出資法違反ではないか?との質問をよく聞きますが、違反ではありません。

お客様のお金を代わりに運用するのは違反ですが、情報を売るだけなら違反ではありません。

もし何かありましたらお気軽にお願いします。

では頑張ってください。失礼致します。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 


inserted by FC2 system