トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > テクニック系

確かなものには相応の値が付く


これは確かなものには相応の値が付くと言う題名で14万円で売られていた情報です。
参考にどうぞ


この度は良いお取り引きありがとうございます。

オークションの商品説明で16日で100万円の利益とありましたが
これは私がこの情報を手に入れた日から数えてです。
私はパソコンには不慣れで、インターネットに関しても無知でした。
ですからパソコンに慣れていて、知識もある人でしたら3日で100万円も可能などです。

この情報はあるものを売って利益をあげることです。
あるものとは情報です。
それでは千円の情報と変わらないとお叱りを受けるかもしれませんが最後までお読みください。

オークションを見て回る→落札者→出品者へと変わると思います。
しかし、出品者として満足できる程の利益を上げている人は全体の2割程度だと思います。

利益が上がらない理由は何でしょう?
人は必ず『何か』を求めています。
人によって『何か』の内容が違いますが、大抵の人はお金に関係しているはずです。

最近は情報のオークション出品が増えました。
出品が増える理由は欲しい人(落札者)が増えたからです。
需要があるから供給が生まれてくるのです。

私もこの情報を売る前にいくつかの情報を落札しました。
その内容は様々ですか安いものはやはり価値の低いものが大多数でした。
しかし、安い情報はそれでいいのだと思います。
買う側もそのことを分かって落札しているのですから。
ではなぜ私の情報が高額なのか分かりますか?
それは私が妥当だと考える値段だからです。
私が得た情報を私なりに実行し、試行錯誤しながら利益を得るまでに至りました。
その過程と得た利益から考え、私は高額の値段を付けました。
情報には定価も相場もありません。買い手市場ではなく売り手市場なのです。
売り手が価値を決め、買い手はその価値を認め自分の責任において買うものなのです。

オークションで売るというのは実はあまりおすすめできません。
短期間に稼ぐだけなら効果的ですが長期的には向きません。
なぜなら高額になるほど目立つからです。
価値が低いものでも自分のアイディアを加えると思ってもいなかった
ビジネス展開が可能になるのです。
同じ情報を手に入れても同じ結果にはなりません。
情報を自分のアイディアで独自のものに変えてこそ大きな利益が生まれるのです。

断っておきますが、私が主として活動する場はオークションではありません。
同じ商品を売っていますが、オークションは違うビジネスとして考えています。
普段は違う方法で買い手を捜しています。

あなたなら100万円の利益をどう生み出しますか?
 例えば
1)利益が1個10円のものを10万個売る
確かに利益は100万なのですが手間に見合わないと思いませんか。
 しかし
2)利益が1個10万円のものを10個売る
この方が効率がいいことは言うまでもありません。

沢山の人に沢山のものを売る必要はありません。
欲しいと思う人だけに欲しいものを売るのです。
じゃあその欲しい人をどこで見つけるかですが・・・

ここから私が実際に行ったことを説明します。
まずホームページを作りました。
必ずしも必要ではないのですが、あったほうが有利なので説明します。
ここで全面に商売を出してはいけません。
人が集まり、その人達が不快に思わない作りにしましょう。
そして必ずあなたの写真を入れましょう。インターネットの世界では顔の見えない人相手なので
写真があるだけで見た人は親近感や安心感を得ます。
私の場合は顔を出すのは抵抗があったので自分のイラストを描いて載せました。
飼い猫の写真なども一緒に載せて自分をアピールしました。
あなたもスーパーなどで○○さんの作ったじゃがいもといって写真入りで売っているのを
見たことがあると思います。なんだかほっとするでしょ。ここがポイントなんです。

ただホームページを作っただけでは当然人は集まりません。
そこで『宣伝』が必要になります。

@アドレス収集ソフトを使ってアドレスを集める
Aアドレスを買う
BDM業者に依頼する
Cアドレス公開の掲示板から集める

他にも色々あります。以前この情報を売った女子大生は掲示板でメル友の書き込みをして
集客を行っているそうです。この方の月収は200万以上だというから驚きです。
私が始めに行ったのはB番です。一番効率が良いと思ったからです。
DM業者に依頼すると1万件で1万円弱でした。
1万件にDMすると大体平均5%から7%の反応があるそうです。
(私の1回目の反応は824人でした)
反応が1%と仮定しても100人です。
その100人のうち5人に20万で情報を売れば100万円です。
情報の値段はあなたが決めればいいのですから。
しかし、反応が無ければ意味がないので、DMはなるべく気を引くものを考えてください。

またアドレスを集めるのにお勧めなのが、大学のホームページです。
サークルなどの掲示板でメールアドレスを公開しているのです。
一般の社会人より学生のほうが儲け話に強い関心があります(私の経験からですが…)
話しをすると今の学生は先の見えない就職先を見つけるよりも誰にも使われることなく
自分の力で稼いでいきたい傾向が強いように思います。
OLの方も強い関心を示します。
社会人でも今現在の会社に満足している人が一体何割いるでしょうか?
2割にも満たないのではないでしょうか。
私のホームページではアンケートを実施しています。
置かれた立場が様々ですので内容も色々ですが、皆一様に先の不安と今の立場への不満
が見受けられます。私自身社会人だった頃、漠然と不安を抱えていたのを思い出します。
アンケートに答えていただいた方の中で9割の人が儲け話に興味があると答えていました。
その中には実際にネットワークビジネスに入会し、会員を集めるのに苦労しているという人も
いました。他にも企業とに契約をとればいいなどという情報を100万以上で購入したなどと
いう人も数人いました。
個人が企業と契約を結べれば確かに数十年と自動的に収入を得ることは可能です。
しかし、それにはそれ相応の知識も必要です。誰でもできることではないのです。
行動力の問題でもないと思います。できる人には100万円でも欲しい情報ですが、
一般の個人には荷が重いだけです。





さて、反応のあった人があなたのホームページを見ます。
でも興味が沸かないホームページだとすぐに閉じられてしまいます。
私の場合は現在2つのホームページを運営しています。
1つは集客目的で掲示板やチャットもありますし、一番の目玉はプレゼントコーナーです。
アンケートに答えてもらうために用意しました。
大きなものじゃなくて、ギフト用にゼリーやお煎餅などです。
なぜか人気があったものは駄菓子詰め合わせでした。
人間タダに弱いものです。
ホームページのコンセプトが仕事の不満をぶちまけて、明日を元気に生きよう!にしていますので
チャットや掲示板にも仕事に関することが多いです。
私自身もチャットに参加することもあります。
私のプロフィールは人間関係から仕事を辞めて、今は気ままな自由人として設定してあります。
本当のところそれにほど近いですが…(^_^)ゞ
そんな生き方に憧れる人は結構いるのです。仕事に関して相談されることも多くあります。
このとき誠意ある返答を心懸けてください。見ず知らずの人でも自分の考えを聞いてくれて、
熱心に考えてくれる人に人は心を許すものです。
これはオンライン、オフラインに共通することです。

そこからがビジネスです。2つ目のホームページを紹介するのです。
あくまでこんなのあるよとさりげなくです。
こちらは人寄せの必要がないのでとてもシンプルです。
情報の広告だけですから。あまり詳しくは示さず、無理に買ってと言わない作りがベストです。
そして、資料請求させるのです。資料は一度に渡さず、3回ほどに分けます。
この時も具体的ではなく情報によって得た利益を体験談として載せればいいと思います。

すると、相手から買いたいと申し出があるのであなたの言い値で売ることができます。
基本は買いたい客だけに的を絞ることです。

いつまでもこのビジネスが続かないと思っていませんか?
いいえ、このビジネスは形は変わるかもしれませんが、永久的に無くなりません。
なぜなら金儲けは永遠のテーマだからです。
皆が望むものだからです。ビジネスの成功の秘訣は金、異性、健康、宗教、だと思います。
同じ時間生きるのなら楽しい方がいいに決まってるのです。

簡単ですがこれが私が実践していることです。
きれいにまとめたり出来ていませんがご了承ください。
自分なりにアレンジしてあなただけのオリジナルを作ってください。
これは携帯サイトでも応用できます。魔法のiランドなどで携帯用ホームページを作ればいいのです。
またせっかくですから集客用には広告を貼ってもいい収入になると思います。

この情報は私の経験からこの値段にしてあります。
したがってそんな価値がないと言われても困りますし、返金にも応じかねます。
また思ったものと違ったとしても責任は負えませんのでご了承ください。
これはあくまで情報であって私と同じ収入を保証するものでもありません。

そして一番大事なことは行動だということです。
出来ないから駄目だと思わず、出来ないなら応用できることを見つけてください。
情報を生かすの殺すもあなた様次第です。
以上をご理解頂きあなた様の成功をお祈りします。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system