トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > テクニック系

一回ぽっきりの出品です 郵便局へ行ってください1


本当に単純です。まずはオークションで商品を販売します。何の商品?!は?!と思うでしょう。当然です。

説明します。まずは近くにある家電量販店のテレビを例に挙げましょう。オークションでそのテレビを出品します。
「手元にないよ」大丈夫です。家電量販店での価格+3000円〜5000円位金額で出品して下さい。

【注意点】
●開始価格は+3000〜5000スタートです。その時に自動延長も忘れずに!終了間際に予定より値段が上がることもあります(家電量販店の値段以下で落札されたら終わりです)
●送料は出品者側で負担(サービスしてあげましょう。)
●海外発送は絶対にNG(送料が高くつきます)
●入金確認後、3日以内に発送すると明記
●画像は必ず載せる(ないよりも落札される確立が上がります。メーカのHPから拾えばいいでしょう)

ほぼ確実に誰かが購入してくれます。
もし売れなかったら、迷わず、再出品です。

★落札されたら・・・
まず入金確認後にその送付先住所のメモとお金を持って家電量販店でその商品を購入します。

【注意点】
●なるべく「送り主」は貴方の名前にする(家電量販店で購入したことがわかると、いい思いをしない人が居るかも知れないからです)

帰宅後、落札者に「発送完了」のメールを送信しましょう。
はい、これで作業は終わりです。

利益は+5000円程度?????
ここからがこの方法の魅力です。家電量販店のポイントカードを利用します。
商品購入の際にポイントカードを出してつけてもらいましょう。
例えば、1ポイント=1円として・・・
15%還元の商品であれば、200000円のテレビを購入して、30000円分のポイントが溜まります。
その30000円分でデジカメ・プリンターなどの商品を購入します。
あとはそれをオークションに出品するだけ。その収入はまるまる自分の利益になります。

【注意点】
●安めに出品しましょう(早く収入に結びつきます)

この作業を繰り返すことと複数出品することで収入はどんどん上がっていくでしょう。

【疑問点】
本当に商品が売れるの?やっていくうちに気付くと思いますが、落札者の殆どが田舎の方です。そうです、近くに家電量販店がないのです。

全て自宅でやってしまうにはオンラインで商品を購入して発送までやってもらうことです。送り主が気になる方は一度自宅に商品を発送してもらってから、落札者に送ってもいいでしょう。

簡単ですがなかなか思いつかないものです。
初期費用、オークションに出品する費用位ですね。
あとは、メールでのやり取りをして口座に入金があるのを待ちましょう。

応用は他にパソコン本体など様々です。


頑張って儲けて下さい。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system