トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > テクニック系

☆あなたの新生活を応援☆天下無双の収入☆驚愕の新システム♪



【☆究極の****株式会社】を設置することにより、

【有り余る資本】を獲得することが出来ます。

◆☆究極のシ*テ*株式会社の準備◆

1:販売したい情報商品
  
2:収益受け取り銀行口座・郵貯口座
  (ネット銀行の方が速くて楽で便利です。)

3:パソコン+常時接続可能なインターネット環境
  (定額で使い放題のブロードバンド回線がベストです。)

4:アウトルックエクスプレス+メールアカウント
  (ウイルスメールチェック機能つきのサーバがベストです。)

5:ヤフーオークション出品アカウント
  (ご自由にご登録下さい。)


上記項目が最低各1個ずつ必要です。

それぞれ複数あれば更に幅のあるオンラインビジネスライフが可能になります。

◆パソコンに【☆究極のシ*テ*株式会社】をインストールします◆

究極のシ*テ*株式会社化したパソコンは設置後起動し続ける必要があります。
本格的に取り組む場合はルータ等を使い一台専用PCの設置をお勧めします。

(但し、最低限ブロードバンド接続に耐えられる能力、セキュリティが必要です。
取りあえずウイルスバスターなどの市販のウイルス対策ソフトを設定しておきましょう。)

あなたのオリジナル情報は究極のシステム株式会社内のマイドキュメントに、任意のファイル名を付けテキスト形式で保存しておきます。

次にアウトルックエクスプレスを起動します。
メールアドレスはヤフーID登録時のメールアドレスと同じものを設定します。


【☆究極のシ*テ*株式会社】の設置をします。

1:アウトルックエクスプレスの「フォルダ一覧」を表示します。

フォルダ一覧が表示されていない場合は
表示(V)→レイアウト(L)クリックします。


フォルダ一覧にチェックを入れてください。



2:「入金完了」フォルダを作成します。

アウトルックエクスプレスのローカルフォルダの上で右クリックし
フォルダの作成(N)をクリックします。


フォルダ名(F)に「入金完了」とクリックし、
OKをクリックします。



3:自動返信する条件を設定します。

ツール(T)→メッセージルール(R)→メール(M)を選択します。



新規作成(N)をクリックします。



1・「ルールの条件を指定してください」内の□件名に指定した言葉が含まれている場合にチェックを入れます。
2・「ルールのアクションを選択してください」内の□指定したフォルダに移動するにチェックを入れます。



2・「ルールのアクションを選択してください」枠右の▼をクリックして□指定したメッセージで返信する項目を表示しチェックを入れます。

3・ルールの説明内の青文字「指定した言葉が含まれる」をクリックします。



「単語または文字列…」の下の枠に入金完了「OK」をクリックします。



3・ルールの説明内の青文字「指定したフォルダ」をクリックします。



「入金完了」をクリックしOKをクリックします。



3・ルールの説明内の青文字「指定したメッセージ」をクリックします。




ファイルの種類(T)右の枠内をクリックしテキスト(*.TXT)に変更します。

ファイルの場所(I)をマイドキュメントに変更して
枠内から先に用意した情報ファイルをクリックし、開く(O)をクリックします。



「OK」をクリックし新規メールルールを閉じます。


「OK」をクリックしメッセージルールを閉じます。



4:送信時間の設定をします。

ツール(T)→オプション(O)を選択します。


「全般」タブをクリックし、□新着メッセージをチェックする。 にチェックを入れます。

その右の「□分ごと」の□に「10」と入力します。


「送信」タブをクリックし、縦に6つ並んでいる□の1段目、4段目、5段目にチェックを入れます。

オプションウインドウ右下の「適用(A)」をクリックし、その2つ左にある「OK」をクリックします。




以上で【☆究極のシステム株式会社】は設立完了です。

設置完了以降アウトルックエクスプレスを起動し続けておきます。

準備完了しましたらパソコンを使用し(出来れば据え置きしたパソコンとは別のパソコンで)

インターネットに接続しヤフーオークションに用意したアカウントでログインします。


次にヤフーで行うことは以下の通りです。

1・落札通知を編集します。

  振込先口座をオークションの落札通知に収益受け取り口座と
  振込み完了時に「入金完了」メールを送信ください。と記載します。

  また、落札通知には一定期間内にお金を振り込まなかった方には
  「悪い」評価を付けることも予め落札通知に記載し、宣告しておきます。
  振込みが確認でき次第「良い」評価に変更することも書いておきます。

2・出品します。

  情報のタイトルを商品タイトルとして、出品します。

  但し、当方の落札通知、出品文、画像、タイトル、顔文字は知的財産権により保護されております。

  転載厳禁です。

3・落札者が落札通知を見て代金を振り込み、
  「入金完了」メールが送信されてきます。

4・据え置きしたパソコンのアウトルックエクスプレスが、
  件名が「入金完了」のメールを受信すると
  落札者の「入金完了」メールを「入金完了」フォルダに保管し、
  10〜20分程度で自動的に商品の情報を本文とし返信します。
  以上で取引完了です。

以後1・2を繰り返すだけで収入はどんどん上がります。

3・4は【☆究極のシステム株式会社】が自動で行ってくれます。

【☆究極のシステム株式会社】は
他のネットオークションでもできますが、高いシェアをもつヤフーで
評価を行うことが最も効果的なのです。

入金回収率98%の理由

世の中には色んな人がおります。

先ず人を信用して掛かりましょう。

「入金完了」と書いて送る方の98%の方は間違いなく大丈夫と考えて良いと思いますが、問題は2%の方です。

未入金の方で多いのは「忘れていました」とか

PC環境が突然おかしくなってしまったりの場合も考えられます。

中には「本人がどっかいちゃった」という例もありました。

スーパーマーケットや本屋やCD販売等の物販店などは3%の万引き被害のマイナス予算を予め想定しているそうです。

故にネットの場合も同じ原則が考えられます。


【☆究極のシステム株式会社】の応用例

上記説明では「入金完了」をキーワードとし、入金管理のみを行いましたが、「メッセージルール」を複数使用することで、
「サポート」、「新商品案内」もできるようになります。

【☆究極のシステム株式会社】の設置の
3:自動返信する条件を設定します。の際に

「サポート」の場合は

マイドキュメントにFAQを内容とした文書をメモ帳などで作成して
「FAQ.txt」と名前を付けて保存しておき、

□件名に指定した言葉が含まれている場合の部分を
「単語または文字列…」で「サポート希望」と入力し、

□指定したメッセージで返信するの部分を
「FAQ.txt」を選択しておけばOKです。

あとは、情報商品内に

サポートを希望されます場合は
件名を「サポート希望」としてメールをください。

と記載しておきましょう。

「新商品案内」の場合は

マイドキュメントに新商品案内を内容とした文書をメモ帳などで作成して
「新商品案内.txt」と名前を付けて保存しておき、

□件名に指定した言葉が含まれている場合の部分を
「単語または文字列…」で「商品案内希望」と入力し、

□指定したメッセージで返信するの部分を
「新商品案内.txt」を選択しておけばOKです。

あとは、情報商品内に

新商品案内を希望します場合は、
件名を「商品案内希望」としてメールをください。

と記載しておきましょう。

メッセージルールは複数設定できますので、
様々なキーワード、返信内容を設定して使用できます。

顧客管理も同様に相手方にフォームを埋めてもらい
一箇所に集めれば良い訳です。

さらに回収率を上げたい場合は

たまに据え置きしたパソコンのアウトルックエクスプレスの
入金完了メールの内容を確認し、落札者と一致するか確認しましょう。

実際に振り込まれなかった例は少ないですが、
入金確認を行った際に一定期間経過していても振り込まれていなかった
落札者には「悪い」評価をつけましょう。

評価連絡はヤフーを通じて確実に落札者に届きますので、
実際入金があった「良い」ら変更します。

出品に一工夫、「入札者評価制限」を設けましょう。

「非常に悪い」を付けても動じない方がおります。俗に「荒し」と呼ばれる方々です。
マイナス評価を恐れず、いたずら入札を繰り返すものです。

「荒し」を防ぐ為には、「入札者評価制限」を設けることが効果的です。
オークション出品の際に「入札者評価制限」を設けておけば
評価数値を自ら下げている「荒し」は防ぐことはできます。
しかし、これでは純粋な初心者も避けてしまいます。
純粋な初心者のために直取引の為のメールアドレスも記載しておきましょう。

直取引申込者にはまず振込先のみをメールで送り、
必ず入金確認後、メールで情報を送ります。

上記対策を行って、入札され「非常に悪い」を付けても動じない場合は…諦めましょう。
それよりも原価、手間がほとんど無い割には 私は高収入を得ております。

さらにさらに回収率を上げたい場合は

【☆究極のシステム株式会社】の設置の際
4:送信時間の設定をします。
「□分ごと」の□に「10」と入力します。の部分

数値「10」は返信時間を表しますのでこの時間を長く設定します。
最高480分(8時間)まで設定できます。

一度受信したメールは「送信フォルダ」に設定した時間保管されますので
「送信フォルダ」保管中に入金確認を行い、
入金されていなかった場合は「送信フォルダ」から別のフォルダに移動し送信を一時ストップすることも出来ます。

「入金完了」フォルダから未入金者のメールを選択し、
入金がされていなかったことを伝えましょう。

その後入金確認が出来次第商品を直接返信します。

もう一度申し上げますが、【☆究極のシ*テ*株式会社】の名称と【オークション出品写真、文章、文字】並び【本ファイル】は転載厳禁です。

以上の内容は更新の都度、断り無く変更することがございます。

この度は本当にありがとうございました。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system