トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 適当系

最新最強◇オレに感謝しろ!!ヤフオク初登場★爆速


はじめまして。出品者の**と申します。
この度は私の情報をご落札頂きありがとうございます。

早速ですがお振込先の連絡をさせて頂きます。

三日以内に 下記のどちらかの口座へ お振込 お願いします。

郵便振込 *****  XXXXX 口座名義人 ○○ ○○

*******銀行  店番号001  口座番号 ***** 
口座名義人 XXXXXXXXXX


 
○○入金予定日,予定口座(上記のどちらか) 振込名義人, YAHOO ID、を明記のうえ 至急、折り返しご連絡下さい。○○






◆次世代ダウンロードキットは こちらから Share を ダウンロードして下さい。
      

http://www.ero8.com/


◆Share(仮称)の説明はこちら

http://phphp.s58.xrea.com/



◆現在出品されているダウンロードキットは
こちらから limewire を
ダウンロードしてください

http://www.limewire.com/japanese/content/home.shtml


◆ダウンロードソフトの ファイルの情報は ここで

http://tmp4.2ch.net/download/



◆PCがテレビに。です。

  
http://onodera112.fc2web.com/1000man/win3.htm

http://members2.jcom.home.ne.jp/masa-0619/win3.htm



◆便利なツールです。必ず必要になってきます。

http://pcgiga.com/webcon/codec/



◆儲かる情報。その他 色々です。(おまけ)
   ↓↓↓                       
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/

入るときにパスワードを聞かれますので
ID=banana
P/W=dish2act
と入力して下さい。
ヤフオクで出品されている情報は ほとんど入っていると 思います。
騙されて 無駄なお金を 使わないようにして下さいね。



◆解らない事は すべてこちらのサイトで解決します。
   
http://www.google.co.jp/


よろしければ評価の方 お願い致します。
そちらの評価要の場合は 私の評価の時にお書き添え下さい。


スムーズにお取引が進んでいる場合はこちらからの連絡は いたしませんのでご了承下さい。

転載、転売は 不可とさせて頂きます。


落札ありがとうございました。この情報が あなたのお役に立てば さいわいです。
ごえんがありましたら また よろしくおねがいします。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system