トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > その他

面白情報満載


1, 仮名口座の開設方法
2, 水道料金を合法的に半分にする裏テクニック
4, 開設屋の悪の手口
7, 税務署・公共機関を利用して過激に儲ける方法
8, 女の心を見抜き儲ける方法
9, ピンク電話のタダがけの方法
10, 月々5万円を何もしないでかせげるおいしいビジネス
11, ダイレクトメールを絶対に開封させるテクニック
13, 社会人が学割を使う方法
16, いい電話番号のもらい方!
17, 寝ながらでもできる在宅ビジネス
18, 電話料金を合法的に格安にするテクニック
20, 個人でNTTと取引して儲ける方法
21, 長蛇の列の空港関税をスイスイ通過する方法
22, 資本不要でできる宝探し!
27, 格安防犯スプレー等の作り方
28, 折り込み広告をタダ、または半額にする方法
29, お金にも女性にも不自由しないサイドビジネス
31, H本で儲ける方法
32, NTTで調査しても絶対バレないイタズラ電話のかけ方
----------------------------------------------------------------
<詳細>
1,仮名口座の開設方法
--------------------------------------------------------------
以前はどの銀行でも所定の用紙に記入するだで仮名の口座を持てたのですが現在は不可能になっています。
ですが、一つだけ方法が残されています。
普段本名とは別の名前を使っている人のために、どこの銀行にも「通称名義に関する届出書」と、いうのを用意しています。
それに記入すれば仮名で口座を開設することが出来ます。
但し、これは単に本名以外の名前で口座が持てるだけで身分証明は必要です。
==============================================================
2,水道料金を合法的に半分にする裏テクニック
--------------------------------------------------------------
1994年の夏は、日本各地で水不足に泣いた。
連日の猛暑に加えて雨が降らない為、日本中が灼熱地獄を味わうハメとなったのだ。
又、それ以上に水不足は大手会社や飲食店を休業へと追込み、産業にも多大な損害を与えた。
さて水道料金を半分にする方法は蛇口から出る水量を半分にすれば可能となる。
そこで、水道局で無料で配布されている「節水コマ」というシロモノを蛇口に取り付けると、あら不思議・・・水量が半分となるのだ。このコマを蛇口に取り付けると一般家庭で年間6万5700リットルの節水が可能となるのです。
=============================================================
7,税務署・公共機関を利用して過激に儲ける方法
---------------------------------------------------------------
家庭電化製品や家具をタダで手に入れる方法は、東京都清掃局の「リサイクルセンター」に行き、会場を見学し所定の用紙に欲しい物を記入し申し込むだけなのです。
一ヶ月に一回の抽選があり、当たったら無料でもらえるのだ。
●東京都清掃局ごみ問題緊急対策室 TEL03−5320−5719
年3回。
忘れ物を激安で公売。
成田税関では、海外旅行客が海外で買ってきた洋酒や時計など空港などで置き忘れたが取りに来なかった物を年3回公売する。
公売は基本的には入札とするが市価の4〜5割で落ちる。
●成田 税関 TEL0476−32−6122
==============================================================
8,女の心を見抜き儲ける方法
--------------------------------------------------------------
告白記事のライターとなって儲けるサイドビジネス。
毎回雑誌を読むたびにOLの不倫告白、若妻の浮気告白等の記事が在ります。
実はこの手の記事は、ほとんどが男性の手によって書かれている物なのです。
男性が女性名で投稿していたり、編集者やプロの作家が書いていたりするのです。
しかし、これらの記事は普通の小説と違ってストーリー性など全く必要とせず、どちらかと言えば話の構成よりも、むしろ過激でインパクトの強い、刺激的な内容の話、あるいは鮮明で濃厚な性描写を求めているのである。
この様な記事を書く場合、自分の想像や描くイメージだけで書くのもいいが、実際に自分が体験したことや他人から聞いた体験談などを書いた方がリアル感がでてより刺激的になるのである。
また、文章自体が本来女性が告白したものであるという前提から女性が持つ危険な願望を見抜き表現することが大切である。
一般的に一本につき10〜20枚(400字詰)の原稿が必要とされ原稿料は一枚1500円前後である。
あまり高くはないが例えば100枚原稿を書くと約15万円の収入が得られる。
=================================================================
13,社会人が学割を使う方法
-----------------------------------------------------------------
学割という制度は、日本だけでなく世界各国で実施されている。
中学生、高校生、大学生をはじめ、専修学校生も「国際学生証」があれば世界の交通機関を割引料金で利用する事が出来る。
これは学生証のコピー等の必要書類を国際学生交流財団や大学生協事業センターに申し込むと即日交付してもらえる。
しかし、学生にはこのような優遇措置があるのに社会人の若者にないのは不公平だ。
そこで1985年に「フィートカード」というカードが発行されるようになった。
パスポート写真などの必要書類があれば東京ユース・ホステル協会などですぐに発行してもらえるのだ。
但し26歳以下の人だけが対象だ。
カードかあれば国際学生証とほぼ同等の割引が受けられるので便利だ。
================================================================
16,いい電話番号のもらい方!
---------------------------------------------------------------
NTTの116番へ電話して新規回線の申込みをすると大抵1〜2個しか選べないので避けましょう。
窓口に行けば3個のなかから選べるんですけどそれによい番号があるとは限りません。
ところが「商売を始めるのでなるべくイイ番号がほしいんですけど」と言えば比較的よい番号がもらえるみたいですね(笑) 但し、「商売を...」と言ったからには住宅用ではなく事務用の基本料金がとられるハメになりますが、1ケ月だけ我慢して翌月から住宅用に戻しましょう。
あとは「アンケートを取る回線を臨時で引きたいので憶えやすい番号を貸してください。

と言えば、かなりいい番号がもらえます。
臨時回線の料金は割高ですが、それを我慢して1週間借りて期限の2日前ぐらいに「かなり評判がよかったのでこの番号を会社用に変更したいんですけど」と窓口のお姉さんに言えば「商売を..」というところと同じ手続きでよい番号がゲットできます。
NTTは電話番号に差別をしてないというのが表向きなので断れないはずです。
================================================================
17,寝ながらでもできる在宅ビジネス
----------------------------------------------------------------
今回は決まった時間帯だけ働くのではなくオフタイムあるいは休日などの時間に余裕があるときに働くだけでしかも資格もなくやりようによっては寝ながらでもできる、そんな在宅ビジネスを紹介しましょう。
それは、「マスコミ社外モニタ−」です。
この仕事は年齢・学歴・職業・性別など全く制限はありません。
さらに、資格も必要ないのです。
どちらかと言えばさまざまな年齢層の人・多種多様な職業の人など全く違った人物が集まったほうがいいのです。
なぜなら、年齢・職業・性別などが違ったら物の見方や感じ方、考え方まで多種多様な話や意見が出るからです。
この視聴者の意見こそがマスコミにとっては重要な情報なのです。
この仕事内容はテレビやラジオはモニタ−番組を指定してくるがテレビを見終えたあと意見や批評・感想などを文章(600〜800字)にまとめたり同様にラジオを聞いたりスポ−ツ紙などを読んだりして意見などをまとめるのです。
ただ、最初は一回だけは任意の番組のモニタ−となる。
それだけで1回1000〜2000円の謝礼が出るのである。
例えば、新聞などの場合だったら週1・2本程度のモニタ−で約8000〜10000円の収入となるのである。
テレビ・ラジオも同じように月4・5本モニタ−になれば10000円前後の収入が得られる。
但し、モニタ−になった場合月1回程度のモニタ−会議にも出席しなければならない場合がある(交通費は支給される)。
だいたいモニタ−の契約期間は約3カ月から半年くらいで、モニタ−になるには募集事項に添って申し込んでください。
募集は年に2、3回あり新聞に小さく掲載されるだけなので見過ごさないように注意しましょう。
採用に関しては性別・職業・年齢などさまざまなことを考慮にいれた上で決定されます。
競争率も10人あるいは20人に1人の割合とかなりの狭き門になるでしょう。
採用されたなら決められた提出期限を守りレポ−トの提出を怠らないようにしましょう。
最後に参考までに各テレビ局のモニタ−に関する情報を若于載せておきます。
他の新聞・テレビ局なども常時募集しているはずですので一度問い合わせてみて下さい。
【フジテレビ】 【日本テレビ】
募集期間:毎年1月中旬
募集期間:毎年5〜11月 頃
資 格:16歳以上 資
格:13歳以上
期 間:6カ月 期
間:15日
謝 礼:1カ月につき7千円〜1万円
謝 礼:1カ月につき1万3千円
内 容:番組・CMに関するレポ−ト提出、その他:モニタ−会議が月1回
【NHK】 【FM東京】
募集期間:常時募集 募集期間:毎年4月と10 月
資 格:18歳以上
資 格:16歳以上でFM東京エリア内在住者
謝 礼:1カ月につき1万円 謝 礼:1カ月に月8千 円
内 容:月8回のレポ−ト提出 そ の他:モニタ−会議がある
==============================================================
18,電話料金を合法的に格安にするテクニック
-----------------------------------------------------------
相継ぐ公衆電話の値上げで市内の通話料金が3分10円から1分10円になった。
だから少し話し込むと50度数のテレホンカードならすぐになくなってしまう。
そこで大変便利なテレホンカードを紹介しよう。
それはNTTの「カードC」と呼ばれるカードでこのカードを使って通話すると市内料金「3分10円」が適用されるので今迄通りの通話料でOKだ。
又、度数が減らないのもメリットの一つだ。
通話料は自分の契約している電話番号の料金と一緒に請求されるのでその時支払えばOKだ。
毎月100円の使用料がかかるが値上げされた今、たいした金額ではない。
申込方法は、NTTの116番に電話するだけだ。
==========================================================
20,個人でNTTと取引して儲ける方法
---------------------------------------------------------
NTTというとみなさんもご存じの通り日本で最大の電話屋さんです。
そんな電話屋さんと個人で取引して儲ける方法をご紹介しましょう。
NTTでは移動通信商品(ポケットベル・携帯電話)の他の各種サ−ビス商品の取り次ぎをすれば手数料をくれるんです。
各種サ−ビスとはほとんどNTTが扱う商品すべてです。
例えば、プッシュホン加入・転送電話・キャッチホン・電話加入などその他諸々・・・
簡単にいうと加入申込者を紹介すると手数料がNTTから支払われるのです。
しかも契約は個人でもOKです。
ただ支店の所長の方針によりマ−ジン率も多少変わってくる場合があるようですし、また個人では契約できないと言われることがありますが
原則的にはOKなのでがんばって交渉してください。
【契約方法】
1 各最寄りの支店に電話する。
(担当部署は、ネットワ−ク販売課など)
2 キャッチホンなどNTTのサ−ビス商品の取り次ぎ業務がしたいと言う。
3 個人ではダメだと言われたら関西支店または大阪新町支店で友人がやっているといいましょう。
(たいがいOKが出ます)
4 後は、印鑑を持って契約に行くだけです。
各手数料は各自で確認して下さい。
【注意】
根本的にNTTは支店により方針が違います。
即ち、原則的には契約さえすれば関西の人間が関東の客を紹介しても手数料が出るのですが、契約した支店の成績にならないため、すごく嫌がります。
あくまでも支店の管轄地域だけの取り次ぎをして欲しいといってくる場合はあまり広範囲を活動エリアとせず、契約した支店の管轄内でがんばって活動しましょう。
ビジネス参加と言っても片手間で出来ますので、はじめはNTTからの信用取りを大切にして、全国レベルをねらうのはその後にしましょう。
=========================================================
21,長蛇の列の空港関税をスイスイ通過する方法
---------------------------------------------------------
海外旅行から帰国した時空港で何よりイラつくのは関税審査に時間がかかることだ。
”課税組”はガラガラだが”非課税組”はいつも長蛇の列。
これがゴールデンウイークや年末年始など海外ラッシュ時期に重なると係官の前にたどりつくのにゆうに2時間近く待たされることもある。
だが、わずか150円の投資でほとんど待たずに税関を通過できる方法があるのだ。
関税法で酒類免税枠は3本までと決められている。
オーバーするとブランデーは1本910円、ウイスキーは1本975円の超課税がかかる。
だがワインにかかる税金はそれがどんなにビンテージものの高価なワインでも1律たったの150円なのである。
海外旅行ではあえて免税枠オーバー用にワインを1本余分に買う。
そして、すいている課税組の列に並ぶのである。
「タイム・イズ・マネー」という言葉もあるがジュース約1本分の金を惜しまなければ通関はものの5分で終わるのだ。
===========================================================
22,資本不要でできる宝探し!
---------------------------------------------------------
「こちらはちり紙交換でございます、古新聞・古雑誌ございましたら何なりとお申しつけください。
こちらから取りに参ります。」
等と言うアナウンスも最近は聞くことが少なくなってきましたが、このちり紙交換にポイントをおき、それを介してブックハンタ−として一儲けする方法を今回はご紹介します。
ちり紙交換車で集められた古新聞・古雑誌やその他の廃品、古着、非鉄金属などはいわゆる建場と言われている場所に回収される。
この建場こそ儲かる要素のたっぷり詰まった絶好の場所なのである。
本来、建場には多くの古新聞・古雑誌・古本などの古紙が回収されているがこの中から高価な古本・古雑誌を見つけだすのである。
この場合、どんなものを捜し出せばいいかと言うと「絶版になっても価値のある古本」・「古典籍といわれる貴重な文献」・「新刊書の古くなった古書」・「雑誌のバックナンバ−」などが上げられる。
そうは言っても、素人ですべてに通じることは難しいので自分の分かる分野の物から徐々に探し始めていくと良い。
また、日本の古書通信社・東京古書会館で古書の情報が入手できる。
そうして見つけ出された古書を古本屋や古本市に売るのである。
掘り出し物などを見つけると1冊数十万円で売れることもありうれしい儲けが期待できる。
基本的に、ちり紙交換業者から古書などを買う場合は市場価格の半値で買うとよい。
さらに何軒かのちり紙交換業者(建場)と契約しておくとかなりの儲けが期待できる。
ここで通常の古紙の流通について少し触れておきましょう。
一般的に、ちり紙交換で集められた古紙は建場に回収され
その後、古紙問屋を経て製紙会社へというような経路をたどるのである。
最近は、いろんな雑誌や本が氾濫していて、また豊かさも加わって何でも捨てる習慣がついている。
「じっくり探してチャッカリ売る」これこそブックハンタ−の精神なのである。
==========================================================
26,架空カード作成方法
--------------------------------------------------------
まず、架空の郵便貯金口座と郵便の着信住所を用意します。
ここで必要なものは郵便貯金口座です。
郵便局は銀行に比べてチェックが甘く身分証明の確認もルーズです。
民間企業の健保組合の保険証なら形式もまちまちなのでカラープリンターがあれば○○できます。
住所は普通手書きです。
提示するときはビニールカバーをつけましょう。
このほかに郵便貯金口座は次のものを身分証明として使用できます。
・運転免許証
・各種健康保険証
・各種年金手帳・福祉手帳
・住民票の写し
・住民票記載事項証明書
・旅券
・印鑑証明書
・転出証明書
・外国人登録証明書・外国人登録済証明書
・身分証明書・学生証
あまり離れていると疑われる恐れがあるので開設時のコツは上記の郵便の着住所に近い郵便局で開設することです。
離れた場所での開設の場合しばらくしてから住所変更の手続きをします。
当たり前のことですが顔見知りの簡易郵便局は避けましょう。
着信住所は空き家、空きマンションの郵便受けでいいでしょう。
普通郵便さえ届けば問題ありません。
郵便局へ行って「郵便貯金セゾンカード」の申込用紙をもらってきます。
申込には手持ちの郵便貯金カードとして前記のカードを記入します。
現在の住まいは持ち家、自己所有マンション、職業は一部上場会社や公務員のほうが信用度大です。
現在の借入金は上記住まいだと住宅ローンがあったほうが不自然ではありません。
銀行ローンより公庫系ローンを記入したほうがよいでしょう。
年齢は30から40歳代、家族ありのほうが信用があるので独身はやめておいたほうがいいでしょう。
住所、生年月日は郵便貯金口座と同一にしておきましょう。
不一致があるとチェックが入る恐れがあります。
「郵便貯金セゾンカード」は自分が指定する郵便局(簡易郵便局含む)で引き替えとなります。
1〜2カ月するとクレディセゾンからご利用のご案内が郵政省の貯金事務センターからカードの引き替え通知書が到着します。
これらはなんと「普通郵便」です。
一般のカードのような簡易書留ではありません。
通知書と旧カード、通帳を持参し(印鑑は不要の様)さきに指定した郵便局で通知書を渡し、旧カードと「郵便貯金セゾンカード」とを引き替えます。
このとき身元の確認(身分証提示)はありません。
また、手続き中にセゾン、郵政省からの電話確認はありません。
(信用状況にもよる )
架空名義のクレジットカードの入手ができます。
このカードは入会金、年会費無料の特典があります。
=========================================================
27,格安防犯スプレー等の作り方
---------------------------------------------------------
一度くらいは料理などに使う「酢」のすっぱい臭いを嗅いだことがあると思います。
あの臭いは「酢酸」という成分の臭いなのですが食用に使う酢には、この酢酸は4から5%程度しか含まれていません。
逆に言えばこの酢酸はほんの数%でもあれだけの臭いを出すのです。
ところがこの酢酸成分が「95%以上」という薬品が市販されているのです。
しかも薬局ではなく少し大きなカメラ店で購入できるのです。
なぜ「カメラ店」かと言うと写真のフィルムを現像する場合に現像を終了させて薬品の劣化を防ぐためにこの酢酸を使用するのです。
したがって、カメラ店に行き現像液などの薬品を売っているコーナーで「酢酸」または「停止液」という名前でこの高濃度の酢酸を購入できるのです。
とにかく酢酸が数%しか含まれていないお酢でもあれだけの臭いがしますから、95%以上ともなると言葉では言い表せないほどの強烈な臭いどころか直接吸い込むとしばらく咳が止まらずまた目も開けられなくなり涙が止まらない状態になります。
現在、トウガラシのエキスなどを主成分として「防犯スプレー」・「催涙スプレー」が小型で安いものだと5千円前後で購入できますが酢酸は1リットルでも2千円前後と価格が安く、しかも効果はこれら防犯スプレーと変わらないか、逆にそれ以上の効果があります。
と言うのも防犯スプレーは自己を防衛する以外にも「犯人逮捕」という目的も持っているために出来るだけ長く効果が持続する必要があります。
そのためトウガラシのエキスのように揮発(蒸発)しにくいものが使用されているのです。
しかし、これは確かに「相手に命中すれば」相当の効果がありますが逆に命中しないと残念ながら空気中に成分が回りませんので期待するほどの効果がないのです。
ところが酢酸は常温でも揮発しますので「効果の持続」という点では防犯スプレーには劣りますが、ほんの少しまいただけでもすぐ臭いが充満するのです。
つまり、直接相手に当たらなくても強烈な臭いが広がるので最高の効果が得られますし、防犯スプレーほど命中させる必要がないのです。
============================================================
28,折り込み広告をタダ、または半額にする方法
---------------------------------------------------------
1 まず自分がターゲットとする地域の新聞を調査する。
2 一ヶ月もみていると何度も広告を出している企業や店が見つかる。
3 今回、2で見つけた企業・店をターゲットとし利用する。
まず、印刷会社に片っ端から電話し安く印刷してくれる店を探す。
(小さな店が安い)
店と交渉して格安の料金を出させる。
料金を頭にいれ、広告をよう出す企業・店に広告を自分の所で手伝わせてくれと交渉する。
この場合、あなたは地域広告代理店をやっていて今度地域協同型広告を出すというのである。
広告印刷料ではなく、あくまでも協同型広告の掲載料として申込みを募る。
ポイントは、「御社だけの広告より地域に密着した多種のものを扱った広告のほうが新聞のようにいろいろな人の目につく場合が多くて効果抜群ですよ」等と言って交渉する。
また、相手が企業の場合、地域の活性化等とうたうと対面を気にして同意することも多い。
==========================================================
29,お金にも女性にも不自由しないサイドビジネス
---------------------------------------------------------
恋人紹介業 彼氏、彼女の欲しい人をターゲットにしたビジネス。
男女交際誌「チッタ」や「ミスターパートナー」などに広告を出せば、驚く程男性会員や女性会員が集まるのだ。
入会金は男性会員が5,000円、女性会員を無料にするのがベストのようだ。
入会金と共に会員カードを書いてもらう。
このカードには、自分のプロフィール、つき合う相手の条件、好みなどを詳細に書いて送ってもらう。
勿論、顔写真付きだ。
その後やることは、集まったカードからニーズに合いそうなカップルを選択し、それぞれにカードの写しを送ればよいのだ。
自分の好みに合ったカワイイ女の子は、自分でアタックする。
お金も入り女性にも不自由しない。
=========================================================
30,H写真を現像する方法
--------------------------------------------------------
街のカメラ屋さんに持っていくとアンダーへアーが見えているものや、性交渉と思われるものは現像はしてくれるがプリントしてもらえない。
つまりネガしか渡してもらえない。
そこで現像、プリント共、自分で出来る個人現像をしている、「ドゥ・フォーカス」に行けばOK。
ここでは機械が自動的にやってくれるので素人でも出来る。
値段は24枚撮りのフィルム1本4,410円。
スタジオもあり自由にヌード写真も撮影出来る。
========================================================
------------------------------------------------------------
34, 頭金0・自己資金0でマンションを手に入れる方法
35, あなたの言葉を伝え易くする簡易発声練習表
36, アルコールを消す秘薬
37, 運転免許を約3000円で取得する方法
38, 今の持ち金を銀行に行くだけで2倍にする方法。
39, 映画を格安で鑑賞する方法
40, 浮気を見破る方法
41, 公衆電話の会話を盗聴する方法
43, 頭の中のイメージでサイドビジネス
50, 薬の量は・・・・
51, 電話帳に登録すると……
58, 街角ポスターが欲しい!
60, 経口投与
61, スニッフィング
62, 覚醒剤が湿っている理由
63, セールスの効果的な断り方(男の方限定)
64, 匿名のホームページの作り方
65, ワイヤレスキーの落とし穴
66, スクラッチカード
------------------------------------------------------------
<詳細>
34,頭金0・自己資金0でマンションを手に入れる方法
----------------------------------------------------------
ポイントは、いかにして「金融機関の担保評価の高い物件を探し出せるか」。
物件を購入するにあたって、金融機関(特に銀行)は、物件価格の20%位の頭金を必要とする。
例えば、3,000万円のマンションを購入する場合には600万円の頭金が必要で、残りの2,400万円がローン融資金額となる訳だ。
しかし、担保評価の低い場合や購入者の支払い能力が低いと20%どころか30%も40%も頭金を要求してくる。
又、購入にあたって頭金だけでなく登記料などの諸経費もかかってくるので、用意するお金が多くなってしまう。
頭金・持金0で購入するには、「マンションの価格+諸経費=金融機関からの融資金額」というふうにする事だ。
こうすれば全く自己資金かかからない。
投資マンション(購入後、人に貸す物件:ワンルームマンション)と実住マンション(購入後、自分で住む物件:ファミリーマンション)を説明しよう。
●投資マンション
例:東京中野区のワンルームマンションが、1,500万円で売りに出ているとする。
(面積16.00平方メートル・築後8年・戸数25戸)
この物件に1,550万円のローン融資をしてもらうのだ。
つまり1,500万円(マンションの価格)+50万円(諸経費)=1,550万円(ローン融資金額)となる。
1、物件の選定を誤るな。
言うまでもなく金融機関の融資額がマンションの売り出し価格と諸経費の合計より下回っていては意味がない。
そこで物件選びのコツを幾つか挙げよう。
(1)築年数が比較的に新しい事。
築後10年ぐらいを目安にする事。
(2)専有面積が16平方メートル(約5坪)以上ある事。
(3)マンション の総戸数10戸以上ある事。
(4)駅から徒歩10分ぐらいを限度とし、バス便を避ける事。
(5) タイル貼りのマンションを選ぶ事。

2、金融機関と上手く交渉する。
金融機関に相談に行く時は、金額を入れずに、この物件でいくらまでローン融資を出してくれるかを聞く事だ。
担当者は年収なども参考にした上で1,600万円だとか1,700万円だとか教えてくれるだろう。
つまり述べたいのは次の点。
「決して実際の売買金額を言うなという事だ。
実際の金額が分かってしまうと、その金額(先の例だと1,500万円)が基準となり、頭金20%ぐらいを要求され、
ローン融資金額は、1,200万円となってしまう。
金融機関の担当者からローン金額を出してもらえるように持っていかねばならないのだ。
3、ローン融資 金額の大体の目安をつける。
リクルート社が出版している「週間住宅情報」に掲載されている価格の80%がローン融資金額と見て間違いはない。
(勿論、各金融機関によって多少差があるが・ ・・)例えば、自分が購入しようとしているマンションが中央線の中野駅が最寄りの駅だとすると住宅情報で比較的に購入予定物件の条件に近いマンションを2〜3物件選び価格に80%を掛けてみるのだ。
そうすれば融資金額の目安はつくだろう。
4、カードやクレジットを使ったら絶対に返済を遅らせるな。
ブラックリスト(不良債権者リスト)に載っている人には、融資は出ない。
又、カードの返済が遅れているようだと金融機関はいい顔しない。
この点を忘れないで欲しい。
オーバーローンが組めそうだと判断出来たら不動産会社にその旨を伝えローンが組めるように書類を作成してもらい契約をすればよいのだ。
基本的には投資マンションと方法は同じだが住宅金融公庫他政府系の資金を使う場合は、ブラックリストに載っている人でも融資が受けられる点が大きく違う。
あらかじめ物件の場所と広さと年収によって受けられる融資金額がパンフレットによってわかるのでやりやすい。
==============================================================
35,あなたの言葉を伝え易くする簡易発声練習表
---------------------------------------------------------
日本語は、子音+母音で成り立っている。
ア、イ、ウ、エ、オ、の母音が言葉を発する時に必ず語尾に付いてくる。
例えば「くらげ」と話すと、く(ウ)ら(ア) げ(エ> )となる。
この語尾の音である母音が明瞭な発音になればなる程、言葉が聞き易くなる。
以下の練習表を毎日毎日出来るだけ早いスピードで全部通して読む。
●発声練習表
ア イ ウ エ オ
イ ウ エ オ ア
エ オ ア イ ウ
オ ア イ ウ エ
*全部を3秒で読める様に、口を大きく開き、声を大きく出す事がコツ。
==========================================================
36,アルコールを消す秘薬
---------------------------------------------------------
酒気帯び運転は、アルコー ル濃度0.25ミリグラム/リットルが基準。
これを超えると酒気帯び運転と認定される。
警察の測定方法は、風船をふくらませて検知管内の試薬の色でアルコール濃度を測定している。
酒気帯び運転と認定されれば「3月以下の懲役又は5万円以下の罰金」という刑罰が待っていて行政処分の違反点数は8点と非常に大きい。
アルコールを消す薬には「臭い消し系」と「アルコール分解系」の2種類がある。
薬品会社で色々ドリンク剤が売られているようだ。
「気になるゴリラ」(250円) ロート製薬が一番効くようだ。
但し、体調によって効き目が違うようなので注意する事。
==============================================================
40,浮気を見破る方法
------------------------------------------------------
男であれ女であれ、浮気を始めると、普段と違った特徴が顕著に表れるようになる。
その特徴を以下に列挙する。
3つ以上心当たりがあれば要注意だ。
女性に見られる特徴
■ クラス会や友達との外出が増える。
■ 出張というとにこやかになる。
■ 美容院に行く回数が増える。
■ 化粧や服装や下着が派手になる。
■ 無言の電話がかかるようになる。
■ セックスを拒むようになる。
■ 下着を1日に2回以上着替えるようになる。
■ 帰宅時間を熱心に聞き始めるようになる。
■ 高級品を身につけるようになる。
■ 食事の手抜きが目立つ。
■ 勤務中や昼休みの電話が増える。
■ 無知だったスポーツの話をし始める。
男性に見られる特徴
■ 夜中にタバコなどを買いに行くと最低20分ぐらいかかる。
■ 洋服に口紅や香水がついている。
■ 下着を気にするようになる。
■ 土産を持って帰るようになる。
■ 子供と遊ばなくなる。
■ 車の走行メーターが不自然に増え、マスコット人形が増える。
■ 手帳に暗号のような印がある。
■ 日曜日の研修や会議が増える。
■ セックスが弱くなる。
■ 残業が増えたのに給料はそのまま。
■ 出張先に連絡が取れない事が多い。
■ 徹夜マージャンのはずなのにズボンの折り目が綺麗。
======================================================
43,頭の中のイメージでサイドビジネス
--------------------------------------------------------
イメージや空想の世界を作り上げるのが非常に上手な人。
頭の中のイメージだけで勝負する劇画ライターの仕事。
劇画ライターとは劇画やコミックのストーリーを作る人である。
ストーリーを作ると言っても文章を作るのがうまい必要はない。
あくまでもイメージ・ストーリー作りがうまければ十分である。
劇画のストーリーというものは長編の場合、プロの原作者が大抵いてその仕事をするが、15ページから40ページの短編ではプロ自らの手掛けるという場合は少なく編集者がヘルプしているのが現状である。
この仕事のポイントを言えば、劇画のストーリーとテーマが中心で文章力なんてどうでもいいのである。
通常、プロの原作者が作る原作まで作る必要がなくあくまでもストーリーの原案作りだけですむ場合も多い。
収益としたら、1ページ(2000〜4000円)の原案料も十分もらえる可能性があるのである。
30ページものであると15枚(400字)程度でよく60000〜120000円位もらえるから、一般の文章を書くより高収入が期待できる。
直接出版社などに出向き、編集長などに会って交渉するのも一つ。
若手の劇画家とコンビを組んで、一からやるのも一つ。
原案を書くときのポイントとすれば、ユーモアかつ奇抜さにポイントを置き、また、その画家の個性を生かす原案の製作にポイントを置く。
この仕事は、原案を書くといっても15〜30ページ位のものをターゲットとしているので、時間を多く使う必要がなく、サラリーマンやコミック好きの若者、主婦なども簡単にチャレンジできるビジネスとして有力。
コミック好きな人は日曜1日で原案を作り上げる人もいるくらいである。
68, 最新!電話番号から名前と住所を調べる方法
69, 一人暮らしの女子大生の電話番号を入手する方法
70, これが名簿業者の個人情報入手法!
71, テレクラにかけてきた女の顔を確認する方法
72, 個人情報誌で女をゲットする方法
73, テレクラにかけてきた女からの電話を完全に独占する方法
74, 電話番号から相手の住所と氏名を検索する方法
75, 好みの女とやる方法
76, 可愛い女と援助交際をする方法
77, 一度に複数のHな女の個人情報を入手する方法
78, 目当ての女の本音を知る方法
79, 被写体の顔が写った女子トイレ盗撮ビデオを作る方法
80, 無料で裏ビデオを入手する方法
87, 私設の伝言ダイヤルを10万円で開業
88, 個人テレクラ開業方法
89, コ−ヒ−一杯の手数料で取引企業の信用調査をする方法
90, FAXを盗聴する方法
91, 個人で私書箱を開設する方法公開!
92, 簡易地汲フ作り方
95, 有料駐車場を無料駐車場にしてしまう方法
96, コイン洗車場の隠しコマンド
97, 駐車違反のレッカー移動から逃れる方法
98, 固定資産税を安くする方法
99, 固定資産税を安くする方法 (家屋-増築編)
100, 固定資産税を安くする方法 (家屋-車庫編)
------------------------------------------------------------
89,コ−ヒ−一杯の手数料で取引企業の信用調査をする方法
-----------------------------------------------------
法務局に行き商業登記簿というものを閲覧あるいは謄本そのものをもらう方法です。
【方法】
調査したい目的の会社が所属する地域の法務局(支局・出張所)に行き、窓口で閲覧の場合は300円、謄本をもらう場合は600円の発行印紙を買う。
商業登記等の謄本申請書をもらい自分の住所・名前そして調査したい会社の社名と住所を記入し、それに印紙を貼って自分の印鑑を押すだけです。
以上で社長の自宅の住所・氏名・役員の氏名・資本金資産などが簡単に分かり、また、土地台帳・建物台帳というデ−タも保存し、ここでは土地・建物の住所・氏名・担当権(借金の担保)の有無が簡単に分かるのです。
==========================================================
98,固定資産税を安くする方法
----------------------------------------------------------
庭として使用している部分を畑にして、その畑から収穫した作物を売ってください。
その際、種や肥料の購入領収書と売却した際の証拠を残して置いてください。
市町村役所/役場の資産税課/税務課へ行き、該当する土地の課税状況を調べてください。
該当する土地の現況地目または課税地目という欄に「宅地」と記載されていると思います。
そこでおもむろに職員に対して「ここ土地は全部宅地ではない」と主張しましょう。
建物等が建っている所は勿論、宅地として課税されますが、庭として使用されている所も同様に建物との一体利用ということで宅地課税されますので、畑で使用している部分を「評価分割」(1筆で2地目以上のもの)して貰い、その部分の面積を畑同等の課税をしてもらってください。
その際、種や肥料の購入領収書と売却した際の証拠を提出して、担当者を納得させましょう。
コツは、強引でも役所の担当者に庭(家庭菜園含む)ではなく畑で利用していると主張することです。
要するに建物に利用していない場所は評価分割等で宅地以外(田、畑、雑種地、原野等)の現況地目に変えてしまうことです。
役所の担当者に土地を分筆してくださいと言われたら、自分の土地をどう使おうが、自分の勝手だから関係ないと言いましょう。
土地の利用区分を正しく把握し課税するのが役所の役目でしょ、と。
======================================================
99,固定資産税を安くする方法 (家屋- 増築編)
-----------------------------------------------------
建築許可の必要としない増築の場合は、家の側面に細長く建築しましょう。
母屋の屋根と同色の屋根を使ってください。
この方法は確実ではありませんが、数年役所が気が付かないことが多分にしてあります。
その場合、役所は3年まで遡って請求される場合があります。
(追徴金みたいなものは取られる心配はありません)
通常、家屋の課税は建築確認や登記所からの通知を受けてから課税するようになっていますが現況主義のために毎年、または、数年おきに航空写真を撮り過年度の写真と照らし合わせて課税漏れ又は過課税していないかをチェックしています。
この場合、人間の目で確認していますので屋根の色や樹木の陰などの影響で見落としも少なくありません。
今回の手法はそれを逆手にとってみたようなものです。
======================================================
100,固定資 産税を安くする方法 (家屋-車庫編)
------------------------------------------------------
アルミ鉄骨造のアクリル屋根などの車庫は壁などがないため心配は無用です。
とりあえず確認してみてもいいかも。
もちろん返金の請求も忘れずに。
納屋、スレート鉄骨造等で壁、囲いがある車庫の場合、ほぼ確実に課税されているでしょう。
その場合、可能であれば、少しぐらい手間でも、2面以上の壁を取り外しましょう。
勿論、しばらく隠しておいてください。
3.役所へ出向き該当する車庫の課税を家屋の課税から無壁の建物として認定をして貰いましょう。
その場合、写真などあると便利でしょう。
それでも疑ってくる職員もいるので、早々、現地確認をして貰いましょう。
壁を取り外した理由としては風通しが悪く排気ガスがこもるとか、家から見えるようにしておきたいから・・・と言っておきましょう。
この場合、家屋としての定義付けは、屋根があって3面以上の壁があることが最低限の条件であるため家屋として課税出来ないとき償却資産として課税されることがありますが、家屋として課税されるより割安です。
=========================================================
107, 輸入版のCDを安く手に入れる方法
110, クレジットのブラックリストから自分の名前を消す
111, 商品券で永久に儲けよう
112, 早くテレクラコールを取る方法
113, テレクラでの早取りの方法2
114, ダイヤルツーショットの待ち時間を少なくする
116, Q2を開設して他業者から金を貰う
117, カラオケを100円で永久に唱い続ける方法
118, 約1億人の名簿を見る方法
119, 無試験で国家資格を取得するノウハウ
122, 特殊工具不要、簡単に車のカギを開ける方法
124, 政府の調査員となって稼ぐ方法
125, 政治家と知り合いになり、おこぼれがもらえる方法
126, 65万人に無料でイベントを伝言する方法
127, コネがなくてもマス席で大相撲を観戦する方法
129, デパートで5000円の物を200円で仕入れる方法
131, 座っているだけで数万稼ぐ方法
132, お得な搭乗者保険
135, 金・金コインを店頭価格より6〜9%安く買い転売する方法
===========================================================
110,クレジットのブラックリストから自分の名前を消す
-----------------------------------------------------------
各都道府県の消費者金融業者が個人信用情報を参照する情報センターについて
ここでは個人の借り入れ情報や事故、遅延情報などを管理していて自分の情報について開示することができる。
また、事故情報を削除してくれたりもする。
電話確認の上、ジャパンデータバンクに行ったら、あっさりと消してくれます。
また、信販系のクレジットカードについての事故情報等についてはその情報を管理する株式会社シーアイシーに相談するより
遅延等の情報を提供した信販会社等に情報の取り下げを頼んだ方が有効であるとのことです。
遅延事故情報については基本的には7 年(完済した時点から)で各情報機関から削除されます。
●各情報センターについての詳細
受付時間
毎週(月〜金)10:00〜12:00/13:00〜16:00 随時郵送受け付け。
開示対象者
本人 代理人(代理人の範囲については各情報センターへお問い合わせ下さい )
申込方法
来所又は郵送 所定の「信用情報開示請求書」に
必要事項を記入の上申請して下さい。
本人確認証
運転免許証・旅券・健康保険証等・その他本人が確認できる
身分証明書をご持参下さい。
開示対象情報 消費者ローンの借入れ内容 ・延滞等の情報 等
費 用 原則として無料です
●全情連会員センター
『信用情報ご相談コーナー』
受付時間 毎週(月〜金)10:00〜12:00/13:00〜16:00
祝祭日 年末年始
(株)ジャパンデータバンク(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城)
〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目4番8号JDB BLDG8F
03-3578-7371 03-5565-6161
(株)レンダースエクスチェンジ(大阪、奈良、和歌山)
〒541 大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場フジイビル8F
06-264-6011
=======================================================
111,商品券で永久に儲けよう
------------------------------------------------------
丸井の商品券は特殊で通常ならできないはずの商品券そのものを現金化(借り入れ返済)できるところです。
(他の商品券は、ものを買わないと現金にはできないとゆうかそのおつりが現金になるわけです)
まずは、金券屋にて丸井の商品券を買います。
商品券は、ハイカ、テレカに比べて換金率が悪く10000円の商品券を9000円ぐらいで売っていたりします。
(この換金率の悪さもポイントです)
そして丸井のクレジットカードでキャッシングするわけです。
(たとえば1万円)これを丸井のカウンターに持っていきます。
そしてこの商品券でキャッシングのした分の返済に当てるわけです。
当然、当日にキャッシングしていれば利息はつきません。
ここまで話せばおわかりと思いますがこれで1000円の利益です。
たったこれだけのことを続ければ理論的には永久に儲けることができます。
当然1万円ずつでは、利益1000円なので、できれば10万なり20万なり必要とゆうことです。
以前は一日に10万円ぶんぐらいの商品券は、簡単にみつかったので、20万円あれば毎日2万円は1時間ほどで手に入れられたわけです。
=======================================================
112,誰よりも早くテレクラコールを取る方法
-------------------------------------------------------
テレクラは多数の回線を引いているので電話機の中心は
今現在の使用状況がLED(ランプ)で表示されています。
ほとんどの物が「赤は使用中」、「青又は緑は電話がかかっている状態」です。
このLED(ランプ)の横に回線を選ぶボタンがあります。
(これは小さなボタンだったり又は3cm位の横に細長のボタン
だったりいろいろです)このボタン「連打」するのです。
テレクラでは通常このボタンは使えないようになっていますが、
かかってきたときにだけこのボタンを押せば電話を取ることが出来ます。
だいたい70%位で取れます。
しかし、すべての機種ではありません。
●使用可能の電話機かを確かめる方法
1,ボタンを押してみることです。
(すべては受話器を上げたままの状態で使用して下さい。)
このときの状態は押す番号にランプが点いてない番号を
選んでボタンを押します。
反応が無ければだいたいは、OKです。
(電話は順番にかかってきますからもし3番目のランプが
赤だったら1番を連打して下さい。
この順序がめちゃくちゃの時も有ります)
2,モニタのスイッチを押して下さい。
ランプが点くのを確認出来たらだいたいOKです。
=====================================================
113,テレクラでの早取りの方法2
------------------------------------------------------
まず、受話器を取ります。
次に受話器じゃなくて本体の方を持ち上げて、
本体のスピーカーに耳を当て、このままコールを待ちます。
すると、リリリーンと鳴る前に本体のスピーカーから微かに
’ザー’とノイズが聞こえてきます。
そしたらすかさず本体の受話器を置くとしたに下がるボタンを
今までは押さえた状態で待っていたのを離します。
これでほとんどのコールをとることができます。
======================================================
114,ダイヤルツーショットの待ち時間を少なくする
------------------------------------------------------
自宅でツーショットをするときなど電話が2台ある時に限りますが
(携帯と一般回線でも可)、一本でツーショットで待ちながら
もう一本で女性用の番号にかけていきます。
何回かかけて自分につながればその回数が、待っている人数です。
あとはわかると思いますが女性用にかけて、
何人か弾き飛ばしておけばすぐにつながります。
女性用の番号を事前に入手しておかなければならないのは
いうまでもありません。
======================================================
116,Q2を開設して他業者から金を貰う
------------------------------------------------------
Q2申請をします。
フリーダイヤルと同じく既成番号にかぶせるだけです。
現在テープの垂れ流しは非常に倫理審査が厳しく
担当地域局によっては4〜5ヶ月かかることもざらですので気長にやるか、
NTT伝言方式で許可を取りつけましょう。
申請費用は数千円です。
さてQ2が開設できましたらあなたはあっちこっちの一般回線2ショット業者
(支払いを銀行振り込みにしたもの)に電話しまくります。
会員登録で指定された番号に折り返しかかってきますし、
使い放題使った後料金を全然払わなければ
たびたび(コンピュータが自動で)催促の電話をかけてきてくれます。
これは試してみれば解かることですが、
会員登録の際、電話番号のチェックをしない機種に限ります。
そう台数は多く有りませんし、そういうマシンを使っている所は
すぐつぶれてしまうのが難点ですね。
上記以外の収入では、他の会社に行って電話を借りる。
100円の偽造テレカを買って電話局近くのQ2の使える公衆電話から
かける方法がありますが、これは現在はもう消滅している可能性が濃いので
期待しないほうが良いでしょう。
=========================================================
118,約1億人の名簿をたった2,060円で見る方法
-------------------------------------------------------
DMや商品の販売には名簿は命ともいえよう。
現在、各種名簿が高額で売買されているようだが
そんなものは買わなくてもよい。
名簿図書館に行きコピーすれば良いのだ。
ここでは学校や会社の名簿から一流企業株主名簿や
優良中小企業経営者名簿、馬主名簿や別荘地所有者名簿などまで
様々なリストが揃っているのだ。
=======================================================
119,無試験で国家資格を取得するノウハウ
-------------------------------------------------------
以下の資格は、講習会を受講するだけで、
誰でも無試験で取得出来る国家資格だ。
まず、これらの取得から始めよう。
●高学歴・職歴・実務経験不問で講習会を受講出来、
終了後与えられる国家資格
(1)東京都公害防止管理者(2級・3級)
問い合わせ先 東京都環境保全局環境管理部指導相談課
TEL 03−5388−3435
(2)防火管理者(甲種・乙種)
問い合わせ先 市町村の消防本部(消防署)または、
都道府県の消防主管課
(3)アマチュア無線技師(3級・4級)
問い合わせ先 (財)日本アマチュア無線振興協会
TEL 03−5395−3214
(4)浄化槽管理士
問い合わせ先 (財)日本環境整備教育センター
TEL 03−3232−4321
(5)有機溶剤作業主任者
問い合わせ先 (社)東京労働基準協会連合会
TEL 03−5294−0151
======================================================
124,政府の調査員となって稼ぐ方法
------------------------------------------------------
町中を歩いていると、通行人の数を調べる交通調査員が
道端でカチャカチャとやっている姿をよくみかけますよね。
あの調査の仕事も簡単なように見えますが、実際かなりの気力と体力が必要なようです。
今回は、そんな調査の仕事の中でも、政府や自治体が行う
商業および住宅統計の調査員になって儲ける方法を紹介します。
以前はこの統計調査員は町の有力者がボランティア的に引き受けて
行ってきましたが最近では主婦やOLが空いた時間を利用して
サイドビジネス感覚で行っています。
しかし、独り暮らしや共働きが多い今日、このような調査はしにくいため、
実際統計調査員は不足しています。
この仕事の資格としては次のようなものが上げられます。
まず、年齢であるが20〜75歳までと幅が広いので誰でも申し込める。
その外、資格としては税関係の仕事に携わっていない人、
その自治体の住民であることなどが上げられる。
また、調査という仕事上秘密厳守で行わなくてはならないので信用第一となる。
仕事内容は各家庭を訪問し調査用紙を発布することから始まり、その用紙を回収することで終わる。
但し、各家庭を訪問しても調査に応じてくれない場合も多いので
秘密厳守・プライバシ−尊重の意向を伝え確実に仕事を成し遂げなくてはいけない。
また、この仕事の一回の実働日数はだいたいは15日間前後で、
日当は5000円前後となるので、休みやオフタイムを利用してのビジネスとしてはいいかも知れない。
この仕事につくには、市町村の統計課に登録しておくとよい。
商業や住宅統計調査以外の調査の仕事もあるので、そのうちいろんな調査の仕事にありつけるはずです。
======================================================
125,政治家と知り合いになり、おこぼれがもらえる方法
------------------------------------------------------
政治家と知り合いになれ、その上おこぼれがもらえる立派な職業といえば
頭のいいあなたならもうおわかりだと思いますが、
ずばり政治家につく秘書である。
政治家にとって「秘書」は、欠かすことのできない存在である。
一口に「政治家の秘書」といっても、いろんなランクがある。
例えば、衆議院議員の場合、公設秘書は二人と決められていて、
そのほかの私設秘書は政治家自身が自ら雇うのである。
今回は、そんな秘書の中でも休日やオフタイムを
利用して稼げる私設秘書について紹介しましょう。
多くの場合、有力な政治家は20〜30人ほどの私設秘書を雇っている。
政治家にとって秘書は多いにこしたことはないのである。
秘書が多いと仕事も分業化して行うことができるからである。
仕事内容も冠婚葬祭の代理出席や後援会の機関紙作りなど
その他たくさんある 。
私設秘書の仕事の収入は、日当で約1〜2万円である。
秘書という仕事、自分の仕える政治家が落選した場合すぐに失業となるので
本業とはせず、オフタイムビジネスとすべきである。
また、その仕事で一番儲かるのは選挙のときである。
私設秘書のなかでもいわゆる票集めの出来る有能な秘書は
一回の選挙で200〜300万円儲けるそうである。
次に私設秘書の条件を述べておきましょう。
1、とにかく如何なる場合も自分の仕える政治家の信用を守ることが出来る人。
2、秘密厳守さらには責任感の強い人。
3、いつでも秘書として立場を忘れることなくこの仕事に携わることができる人。
以上が私設秘書の条件である。
この仕事に携わってみたいと思った人は後援会組織などを通して
申し込んでおくとよい。
出来れば、資金力のある有名な政治家の選挙区がよい。
こうしてあなたも私設秘書となって政治の世界にデビュ−するのです。
政治の世界に興味のある人にとっては申し分のない仕事ですね。
その後、私設秘書ではあきたらず、公設秘書に転身して
はたまた最後には政治家なんてのもどうでしょう。
========================================================
126,65万人に無料でイベントを伝言する方法
--------------------------------------------------------
最近ねるとんパティ−やイベントなどが大流行で
各種イベント会社は大忙しの毎日だそうだが、
別に特別なイベントであるわけでもなく、
その気があれば誰にでも主催できるものなのです。
重要なのはいかに人を集めるかといういことだけなのです。
しかし、いざ人を集めるとなると広告代金がかさみ、
なかなかチャレンジできないのが現状です。
そこで、お金をかけずに無料でイベントの宣伝をする方法を伝授しましょう。
実際この方法でイベント告知をしている業者も多いので
無料だからといってバカにはできません。
なんとあの有名な「Lマガジン」「ぴあ」は、無料でイベントを
伝言してくれるのである。
この種の雑誌は各種イベントが売り物なので、
まともなイベントならば無料で宣伝してくれるのである。
しかも発行部数も半端ではないので、
すべてを利用すればかなりの人に宣伝することが可能となるのです。
★「Lマガジン」 25万部発行(月刊)
問い合わせ先 TEL:06−344−5136(投稿)
FAX:06−344−7633(広告)
★「ぴあ」関東 40万部発行(週刊)
問い合わせ先 TEL:03−3275−5981(投稿)
FAX:03−3265−1423(広告)
★「ぴあ」関西 (週刊)
問い合わせ先 TEL:06−313−1333(投稿)
FAX:06−313−1888(広告)
=======================================================
127,コネがなくてもマス席で大相撲を観戦する方法
--------------------------------------------------------
熱狂的な大相撲ファンならどんなにお金を積んででも
1度はマス席で観戦したいと思っているのではないだろうか。
だがご存知のように、このマス席のチケットは超のつくプラチナペーパー。
ダフ屋だってまず手に入らない。
大企業がお茶屋を通して接待用に買い占めているため、
一般ピープルには、まず回ってこないからだ。
この時代錯誤の流通システムにはかねてから批評があり、
日本大相撲協会もシブシブといった感じで、
一般向けのマス席前売り券を少しだけ増やしたが、
これは何日も徹夜しなければまず手に入らない。
マス席のチケットが一般人にとってほぼ入手不可能な状態に
置かれていることには変わりないのだ。
というわけでマス席に座るための方法である。
結論を先にいうと、1、5、7月の東京で行われる国技館場所なら、
「はとバス」に乗る。
もちろん、「皇居1周・靖国神社コース」に乗ってもダメ。
「大相撲観戦・浅草天麩羅コース」といった名称のコースに申し込むのである。
さすがは「はとバス」、日本大相撲協会とは長年のおつきあいがあるのか、
東京場所では連日、何十席かマス席を確保しているのだ。
ただ、最近の「若貴人気」でこの「はとバスによる大相撲観戦」という方法も
かなり正功法でいくよりはまだまだ夢が実現する確率は高いはず。
=============================================================
130,万能カギ開け屋・合鍵屋開業法
-------------------------------------------------------
誰でも一度はカギをなくしたなどの理由で、
玄関が開かなくなった経験があると思います。
そんなときにどんなカギでも開けられる
スーパーグッズがあればどんなにいいでしょう。
だけど、そんな甘い話があるわけないと思うのが素人なのです。
なんと群馬県前橋市にある「カギ屋・ロックサービス」なる店では、
自転車、 机の引き出しはもちろん、車から金庫まで
何でも開けてしまう工具を販売し、しかも一般の人を対象に
毎週土曜日には防犯講座なるものを開講しています。
噂ではこの講座を受け、その後修行をつめば、
万能カギ開け屋を開業することも可能であるとか。
またここでは合鍵制作機も売っているので街の合鍵屋ぐらいなら
すぐに開業できるのではないだろうか。
●カギ屋・ロックサービス
〒371 群馬県前橋市下小出町2ー52ー5
TEL 0272ー31ー8986
FAX 0272ー54ー3404
========================================================
131,座っているだけで数万稼ぐ方法
--------------------------------------------------------
多忙な人の代理人になって各種イベント・パーティーに出席する
代理出席ビジネスを紹介します。
ビジネスは多忙な人に変わって結婚式・葬式・政治家を励ます会・
会社設立パーティー・出版パーティー・映画制作発表パーティーなど
に出席するビジネスです。
単に依頼主に代わりそれに参加するだけでマージンをもらえるのです。
代理人でですので、通常本人が行く場合ほど気を使うこともなく
中には出席者名簿に名前を書くとか、
祝い物などを持っていくだけで済む場合もあります。
収益としては拘束時間などで変わりますが、
通常、交通費別で1回1万5千円〜2万円です。
宴会などで時間が延長するときや夜間などの場合は、
割り増しでマージンを取ることが出来ます。
よくあるケースとしては、葬儀の代理人となる仕事です。
通常、結婚式は招待されなければいかないが、
葬儀だけは押しかけてでも行くという場合が多いのです。
商売の方法ですが、各種イベント・パーティーに呼ばれやすい人達の
ところにあなたのビジネス案内書を送り宣伝するのです。
特に政治家やマスコミ関係者・実業家などがそのターゲットとなります。
選挙前の政治家などがいいカモです。
普段は行きもしない所にも、
選挙のためと行って行くのが政治家なのです。
=========================================================
132,お得な搭乗者保険
---------------------------------------------------------
搭乗者保険は単独で使う場合、
事故件数にカウントされず翌年割り増しされません。
加害者・被害者にかかわらず事故があった場合は診断書を取りましょう。
鞭打ちの場合はレントゲンに出ません。
本人が痛いといえば、診断書はでます 。
全治10日でも本人が痛いといえば6ヶ月通うことも可能です。
保険金額の1/1000です。
(1000万なら1万)まめに通院しましょう。
========================================================
135, 金・金コインを店頭価格より6〜9%安く買い転売する方法
-----------------------------------------------------------
その方法はズバリ商品券を利用する事なのだ!!
商品券というのは、額面より安く買い入れる事が出来る。
安く買い入れた商品券で金地金や金コインを買えば
それらを安く買う事が出来る訳なのだ。
そして金を買値の相場より安く買えば売るだけで転売益が出る。
伊勢丹デパート新宿店の貴金属売り場が
金地金を一番安く販売しているようだ 。
デパートによっては売値が多少違うので注意が必要だ。
田中貴金属と同価格で取引きしているデパートがよいだろう。
商品券の入手法金券ショップで購入するのが一番簡単だが、
売値が高いので転売益が少なく儲けが出ないのが残念だ。
そこで自分のルートで商品券を集めよう。
自分の友人、知人で商品券を沢山もらう人に電話して、
安く買い取らせてもらう事です。
商品券を沢山もらう人とは職業で言うと、議員、医師、
会社役員(特に土建業)などだ。
買値は交渉して決めれば良い。
額面の70%くらいで仕入れるよう。
======================================================
136, 無料で悪徳不動産屋の財務内容・
社長の住所電話番号を知る方法
--------------------------------------------------------
不動産業者は都道府県知事及び建設大臣が与える免許が無いと
営業する事が出来ない事になっている。
だから知りたい業者に免許を与えた各省庁に行けば
業者名簿を閲覧する事が出来、その内容がわかるのだ。
この名簿には、社長・役員・取引主任者等の住所・氏名・電話番号は
勿論の事、会社の決算書、登記簿等がファイルされており
知りたい内容が一目瞭然でわかる。
これは誰でも無料で見る事が出来るのでありがたい。
閲覧方法は調査したい不動産業者の商号、名称と免許番号を
事前に調べておき申込書に必要事項を記入の上
窓口に出せばすぐに名簿を出してもらえる。
=====================================================
142, 投資家が注目!たった25万円で山林が所有できる方法を公開
144, 商法改正に対応!合法的に払込金0で増資するノウハウを伝授
145, 合法的に運転免許をタダで取得するテクニック!
146, 闇のグレー情報入手!
147, 水漏れ注意!水道料金が高いと感じた時の水漏れ調査法
149, 絶対にドアを開けさせる極秘テクニックを公開!
153, 通話料だけでテレクラ好きと電話で話す方法を公開
157, 電話料金を毎月60円ずつ安くするノウハウ
158, 車を業者価格で買え、税金も節税できる古物商免許の取得!
159, 恋人募集中の女の子の氏名、連絡先を知る方法を伝授
160, 現地の通貨を手に入れるノウハウ
162, ガソリン代を格安にする究極の節約術を極秘公開!
164, ダイレクトメールを1通約28円で出す究極のテクニック
166, バブル崩壊の今こそ収益抜群の空部屋ビジネスに挑戦!
167, 挌安または無料で広告が出せる全国情報誌を一挙公開!
169, ツーショットダイヤルの裏番号を発見するテクニックを伝授
170, テレクラ電話早取り器及びイタズラ電話防止器の入手ルート公開
172, ブラックに載っていても自由にお金が借りられる裏テクニック!
173, タダ同然の物を超高額で売りつける錬金術を公開!
174, 低金利で、無担保、無保証人で融資する金融機関を公開!
175, 地面師の悪の手口を一挙公開!
176, 法律の抜け穴!罰金を支払わないですませる方法
178, 本人名義の電話の加入権を持っているかどうかを簡単に知る方法
179, クレジット加盟店の暗唱番号解読方法を徹底検証!
180, 不動産登記料を大幅に安くする裏ワザを公開!
181, 郵便局・私設の私書箱以外に架空の別住所を持つ方法
183, 風俗嬢と友達になれ、その上毎月お小使いをもらう究極の方法
184, 覆面パトカーを見破る究極の方法!
186, 残業をカットされても給料の手取り額を今迄の同額とする方法!
187, 3万〜6万円で東京都内の3DKのマンションに入居する
188, 多額の借金の債務整理をする方法を詳しく解説
------------------------------------------------------------
142, 投資家が注目!たった25万円で山林が所有できる方法を公開
------------------------------------------------------
農林水産省林野庁が実施している「緑のオーナー制度」をご存知かな!?
一口25万円コースと50万円コースに分かれていて、
一口50万円コースの場合の森林は面積が1,000〜1,500平方メートル、
樹林の本数で言えば200〜250本にもなりなかなかのものだ。
これを契約後20年〜30年後に、その時の時価で売却して
分収金を全員で分配しようという制度なのだ。
勿論、山火事等で消失しても保険に入っているので安心だ。
又、権利の譲渡も営林(支)局長のOKがあれば自由に出来る。
オーナーになった特典としてスキー場や宿泊施設を
割引で利用出来たりふるさと特産品の紹介なども受けられる。
パンフレットや申込書も無料で送ってもらえるので検討してみてはいかが!?
●□問い合わせ先
農林水産省林野庁 緑のオーナー係
TEL 03−3502−8111(代 表)
03−3591−4813(直通)
=========================================================
144, 商法改正に対応!
合法的に払込金0で増資するノウハウを伝授
--------------------------------------------------------
「利益の資本組入れ」という方法と「準備金の資本組入れ」という方法だ。
自分の会社の決算書を見て欲しい。
貸借対照表に「余剰金」と表示されているのが配当可能利益で
これが現在の資本金と合計して株式会社の場合だと1,000円あれば良いのだ。
そして後は、株主総会を開き議事録を申請書に添付して
法務局に登記申請をすれば「利益の資本組入れ」による増資が可能となる。
更にもう一度、貸借対照表を見て欲しい。
「法定準備金」と表示されている項目があるはずだ。
時々、法定準備金と表示しないで資本準備金利益準備金という
科目名称を使っている場合があるが、
この二つの準備金を合計すると法定準備金となるのだ。
上記の「利益の資本組入れ」と同様に
現在の資本金と法定準備金を合計して最低資本金を満たせばよい。
後は、取締役会を開き(上記の利益の資本組入れは株主総会である点に注意)
議事録と決算書(貸借対照表のみ)を申請書に添付して、
登記申請すれば、「準備金の資本組入れ」による増資が可能となるのだ。
===============================================================
146, 闇のグレー情報入手!
------------------------------------------------------------
<最新破産者・倒産会社・蒸発者情報>入手テクニック
最新破産者・倒産会社・蒸発者・会社の決算広告・法律の改正等の
情報を安価で入手出来るルートがある。
大蔵省印刷局発行の「官報」という情報誌がそれだ。
日刊紙なので、毎日郵送される(行政機関の休日日は郵送なし)ので、
内容がホットなのがうれしい。
●日刊紙「官報」 定価
1カ月 1,566円 〒105 東京都港区虎ノ門2−2− 4
大蔵省印刷局 TEL 03−3587−4294
==========================================================
147, 水漏れ注意!水道料金が高いと感じた時の水漏れ調査法
----------------------------------------------------------
部屋の蛇口をひねり水を出した後、外にある水道メーターを見てみよう。
メーターの中には自動車の速度計のような針が4〜5個ぐらい
ついているが、これを無視し、メーターの中の一番上に付いている
銀色の金属(直径3mmぐらい)に注目して欲しい。
この金属がグルグル回っているハズだ。
次に、部屋の流しっぱなしにしてある水を止めてもう一度見てみよう。
今度は回っていないハズだ。
部屋もしくは家全体の水を止めているのに回っていれば
どこかで水漏れがしているのだ。
==========================================================
149, 絶対にドアを開けさせる極秘テクニックを公開!
-------------------------------------------------------
【テクニック1】
「ピンポーン」とやって反応があったら「ちょっと通りかかった者ですが
玄関の前に落し物がありましたもので・・・」とやる。
何を落としたんだろうと考えながらも
「すみません・・・」といいながらドアを開ける。
【テクニック2】
「ピンポーン」とやって反応があったら、
「○○さんお届け物ですよ」と言う。
すると大体「すみません。
ちょっと待って下さい」とドアが開く 。
すかさず、タオルやティッシュペーパーなどの会社の
サービス品を差し出せばいいのだ 。
【テクニック3】
ドアをわざとたたくのだ。
たたく場所はドアの下の方だ。
「あらおとなりの坊やかしら?」と勘違いを起こし開けてくれるのだ。
=======================================================
153, 通話料だけでテレクラ好きと電話で話す方法を公開
-----------------------------------------------------
「ビッグトゥモロー」という雑誌を御存知かな!?
この雑誌の最後のページあたりに「立体企画・誌上デイト」というコーナーがある。
毎回4人〜5人ぐらいのギャルの写真が出ていて
TEL03−3203−1155に電話すれば、
希望のギャルにつないでくれるのだ。
又、電話だけでなくギャル宛に手紙を書いて送れば手渡ししてくれるようだ。
あなたも早速電話をして外でデートをしよう!!
========================================================
157, 電話料金を毎月60円ずつ安くするノウハウ
-------------------------------------------------------
NTTから送られてくる電話料金の通知書の内訳を見て欲しい。
基本料金やダイヤル通話料という項目と共に
「屋内配線使用料」という項目があるはずだ。
これは軒下から屋内の電話取り付け端子までの電話配線の
レンタル使用料の事で、116番に申し込めば買い取る事が出来るようになった。
買い取るといっても無料なので心配ナシ。
買い取れば当然レンタル使用料は不要となるので、
翌月から屋内配線使用料60円がかからなくなるのだ。
しかし、NTTの人に言わせると「屋内配線使用料」を支払っていれば
故障した場合、無料で修理するが、そうでない場合は実費を頂くと言っている。
だがいまだかつて屋内配線が故障したという前例は聞いた事がない。
=======================================================
158, 車を業者価格で買え、
税金も節税できる古物商免許の取得!
-------------------------------------------------------
古物商の免許は中古車(外車)・宝石・時計・カメラ・古着・古本等の
中古品を売買し、利益を得る場合に必要な資格だ。
この資格があると中古車の場合にはオークションに参加する資格がもらえ
自動車取得税が免除される。
試験もなく個人でも簡単に取得できるのだ。
まず営業したい場所を直轄する警察署へ行ってみよう。
署内の防犯課が取り扱っているハズだ。
ここに行けば申請書をくれて添付書類について詳しく教えてくれる。
各都道府県の警察によって必要書類や様式が微妙に違うので
必ず確認する事。
一般的には以下の書類があれば十分だ。
●中古車の古物商免許の場合
1.会社(法人)
(1)免許申請書(警察で取得)
(2)商業登記簿謄本(法務局で取得)
(3)定款の写し(会社に保管されているもの)
(4)社長の履歴書(市販の物で良い。
必ず写真を貼る事)
(5)社長の住民票(家族全員、本籍地の記載のある物)
(6)賃貸契約書(営業所、駐車場の分、
自己所有の場合は不動産登記簿謄本 )
2.個人
(1)免許申請書(警察で取得)
(2) 代表者の履歴書(市販の物で良い。必ず写真を貼る事)
(3)代表者の住民票(家族全員、本籍地の 記載のある物 )
(4)賃貸契約書(営業所、駐車場の分、自己所有の場合は不動産登記簿謄本)
書類を添えて免許申請書に印鑑を押して提出すれば
1〜2カ月したら免許がおりる。
<注意点>
中古車の古物商免許の取得用件には
駐車場を確保している事が必要だ。
大体、3台分〜5台分ぐらいは必要なので、注意する事。
===================================================
159, 恋人募集中の女の子の氏名、連絡先を知る方法を伝授
-----------------------------------------------------
月刊「ミスターパートナー」という雑誌を知っているかな!?
大手書店やコンビニエンスストアで販売されている雑誌だが
この内容が面白い。
恋人募集中の独身男性や女性の顔写真やプロフィールが載っており
編集部へ手紙を送れば直接アクセスが取れるコーナーがある。
彼女や彼氏を見つけたい人にはピッタリだ。
この他、サークル会員募集コーナー、結婚志願者リスト、ねるとん情報、
無料で自分の商品やイベント情報を掲載できるコーナーなどがある。
●問合わせ先 株式会社ミスターパートナー
〒160 東京都新宿区新宿2−13−16 旭ビル4F
TEL 03−3352−8107
FAX 03−3352−8605
年間購読料 年間4,000円(毎月10日発売)
=====================================================
160, 現地の通貨を手に入れるノウハウ
-----------------------------------------------------
JTBからリリースされた「ワールドキャッシュ」(海外両替カード)を手に入れよう!
このカードを現地のCDに入れると、日本で前もって預けたお金が
旅先の通貨で簡単に引き出す事が出来るのだ。
だから治安の悪い国に行っても現金を
持ち歩く必要が無いので安心だ。
万一カードの盗難にあっても再発行してくれるぞ。
為替レートも日本の銀行並なので言う事ナシ。
●問合わせ先
JTBワールドキャッシュコール
TEL 03−3477−5542
====================================================
162, ガソリン代を格安にする究極の節約術を極秘公開!
-------------------------------------------------------
「レギュラー満タン」と簡単にガソリンスタンドで、注文する人に警告!!
大型車、外車を除いて国産車の場合、
満タンにすると40〜50リットルぐらいになる。
この重さは、約35〜40キログラムで、女性一人分ぐらいになる。
だから満タンにすると荷物を何も積んでいなくても、
その分、効率が悪くなりガソリンを食うのだ。
最近は昔と違って道路のあちこちでガソリンスタンドを見かけるので
補給には苦労しないはずだ。
ちょこちょこ入れれば、その度に灰皿を綺麗にしてくれ、
窓ガラスを拭いてくれるので二度おいしい。
又タイヤの空気圧を上げる事も効率を考えれば必要だ。
更にメンバーズカードを作ればリッ ター当り値段が安くなるので有難い。
========================================================
167, 挌安または無料で広告が出せる全国情報誌を一挙公開!
-------------------------------------------------------
●「頭で儲ける時代」
株式会社 あいであ・らいふ
〒105 東京都港区新橋3−1−10丸藤ビル
TEL 03−3501−2951
1冊 1,000円(書店売り) 年間予約購読料 12,000円
年間予約購読をすれば本誌の「交換プラザ」や
「ビジネスバンク」に掲載するハガキがもらえ無料で掲載できる。
●「ラジオライフ」
株式会社 三才ブックス
〒104 東京都中央区八丁堀3−22−9石橋ビル2階
TEL 03−3553−7331
1冊 520円(書店売り)
雑誌「ジャンク市」の各コーナーに無料で掲載出来る。
”ゆずります””ゆずってください””伝言板”など。
官製ハガキで郵送するだけ。
● 「週間アドアド求人版」
アドアド出版株式会社
〒175東京都板橋区赤塚3−18−10
TEL 03−3938−6261
「沿線インフォメーション」コーナーに広告1件5,000円
”サークル””イベント””教えます”欄は、無料で掲載してくれる。
●「QUANTO」個人売買情報誌
株式会社ネコパブリッシング
〒154 東京都世田谷区弦巻4−2−3塚本ルミネビル
TEL 03−3706−7501
1冊 480円(書店売り)
アピールマックス(法人用)コーナーは写真付400字で2,500円
フリースペースコーナー(個人用)は160字以内で無料掲載出来る。
雑誌には挌安店の紹介やトラブル相談コ ーナーなどがあり面白い。
●「ミスターパートナー」
株式会社ミスターパートナー
〒160 東京都新宿区新宿2−13−16旭ビル4F
TEL 03−3352−8107
1冊 400円(書店売り)
「クラシファイド」のコーナーに法人は1回5,000円、
個人は無料で掲載できる。
雑誌の掲載申込書に記入の上、FAXか手紙を送付すればOK。
●「こーぷネットワーク」
コープとうきょう
〒 160 東京都中野区中央5−6−2
TEL 03−3382−5665
「いん ほめーしょん」のコーナーに無料掲載出来る。
内容は”メンバー募集””ゆずりまーす””ゆずっ
てくださーい”など。
官製ハガキで郵送するだけ。
50字以内。
●「月刊リッチロード」
ジェネセスクラブ株式会社熟年事業協会
〒170 東京都豊島区東池袋3−5−7ユニオンビル
TEL 03−3983−8221
登録料 3,000円
”情報交換プラザ””くらしの瓦版””チャンスバンク”各コーナーに
無料掲載出来る。
この他GCカードが持て会員割引などの特典有り。
●「up・to・you」
有限会社ケルブジャパンインターナショナル
〒192−03 東京都八王子市鹿島945−29
TEL 0426−77−3082
1部 400円 年間予約購読料 4,000円
広告掲載回数券1枚3,000円を購入し申し込めば
各コーナーに掲載できる 。
●「すたんぴーど」
株式会社広報社
〒371 群馬県前橋市元総社町3664−1
TEL 0272−51−5888
1冊 280円(書店売り)
パーティー、サークル情報誌。
無料で「ジャム」のコーナーにサークル、メンバー募集広告
などが掲載出来る 。
======================================================
172, ブラックに載っていても
自由にお金が借りられる裏テクニック!
--------------------------------------------------------
どこの金融機関でブラックリストに登録されているかを調べる必要がある。
全国の金融機関の信用情報機関は三種類ある。
銀行系、信販系、サラ金系だ。
これには支払いの事故歴の情報(ブラックリスト)と
現在の借入れ状況(ホワイトリスト)が登録されている。
銀行系と信販系は共通のデータを交換しているが
サラ金系は独自のデータしか保持していないのだ。
だから、銀行で融資を行う際はサラ金の借入れ状況は分からないのだ。
仮にサラ金系の信用情報機関にはブラックリストの登録がされていても
銀行系の信用情報機関には何の登録もされていない事になる。
だから安心して銀行に融資申込みをすればよいのだ。
次にいつブラックリストに載ったのか、その時期を思い出して頂きたい。
ブラックリストは7年間登録されるがこの時期を過ぎれば大丈夫だ。
時期がはっきりしない場合は下記の所に問い合わせてみよう。
●信用情報機関
銀行系
全国銀行協会 03−3216−3761
大阪銀行協会 06−6942−1370
クレジット系
全国情報センター 03−3358−9371
大阪情報センター 06−6364−5186
サラ金系
全国情報センター 03−5565−6161
大阪情報センター 06−6264−6011
銀行系、クレジット系(信販系)、サラ金系の全ての信用情報機関に
ブラックリストの登録があった場合は全く借入れが出来ないのだろうか。
違法な方法として、運転免許証や保険証の生年月日の数字を
偽造(1月1日生まれを7月7日生まれに字を書き足す)したり、
偽装結婚をして姓を変えたりする手口があるが、
犯罪行為となるので絶対にダメだ。
こんな事をしなくてもちゃんと貸してくれるところがある。
それは政府系の金融機関だ。
具体的には、国民金融公庫、住宅金融公庫、都道府県や
東京23区、市の融資、信用保証協会など多数ある。
これらは民間の信用情報機関の登録状況を今のところ調査しないので、
借入れが簡単に出来る。
会社経営者や事業主を対象にしているものや
個人のみを対象にしているものなどたくさんの種類があるので
各機関に問い合わせてみよう。
<*注意!!>
政府系の金融機関は大変借りやすいが
税金(国税、地方税等)を払っていない人(無収入でも
申告していれば良い)は絶対に融資してもらえないので
注意が必要。
又、一定期間、融資を受ける都道府県などに
移住しておかなければならない。
(半年〜1年)
======================================================
174, 低金利で、無担保、無保証人で融資する金融機関を公開!
-------------------------------------------------------
国民金融公庫の一般融資の場合、
初めての申込みの場合は、100%担保や保証人が必要だ。
しかし、商工会議所の推薦がもらえれば、「マル経融資」といって
国民金融公庫から無担保・無保証人で簡単に融資してもらえるのだ。
推薦といっても難しいものではない。
最寄りの商工会議所の支部に行き相談員に帳簿の付け方や
経営についての相談をした日から3カ月ぐらい経てば
ほとんど(100%に近い)の場合、推薦状を出してくれる。
推薦状が出れば融資申込みをすればいいのだ。
又、融資申込みや面談も商工会の相談員が窓口になってくれるので
公庫に出向かなくても良いのだ。
こんな便利な制度を利用しない手はない。
しかし、大きな条件が二つある。
一つは設立して1年ぐらい営業している事と、
もう一つは、税金を滞納していない事だ。
(滞納している場合でもすぐ支払えばOK。
又、申告していれば無税でもかまわない)、
以上の点がクリアーされていれば申込みをやって
20日ぐらいで融資を受ける事が出来る。
但し、ピンク産業や金融業などは全く融資が受けられないので注意する事。
========================================================
178, 本人名義の電話の加入権を持っているかどうかを簡単に知る方法
---------------------------------------------------------
NTTの104番に電話を入れ融資申込みに来た客の住所と名前を言い電話番号を聞こう。
答えは3種類だ。
(1)「03−1234−5678」です。
(2)「お客様のご都合によりお教え出来ません」
(別の言い方をする場合もあるが大体こんな表現だ)
(3)「見当たりませんが」
(1)と(2)なら本人名義の加入権はあるが、(3)は持っていないのだ。
==========================================================
179, クレジット加盟店の暗唱番号解読方法を徹底検証!
---------------------------------------------------------
代金を支払う為、カードを店員に渡した時店員が
店のレジの横にある機械のカードリーダー部分にカードをスッと通し
電卓のようなキーボードに4ケタの数字(暗唱番号)を
打ち込むのを見た事があるだろう。
自分の暗唱番号を店員に教えていないのになぜ分かってしまうのか?
実はこれは自分の暗唱番号ではなく、その店だけの「共通暗唱番号」があるのだ。
この共通暗唱番号があれば誰のどのカードでも使用可能となってしまう。
だから、もしこの番号が外部に漏れてしまったら
大変な事になるので慎重に取り扱っているようだが・・・
==========================================================
180, 不動産登記料を大幅に安くする裏ワザを公開!
---------------------------------------------------------
各都道府県庁、市、区役所、町、村役場の建築課(各省庁によって
呼び方が違う)に行き、「既存住宅家屋証明書」(専住者証明書とも言う)
をも らい、不動産登記申請書に添付すれば良いのだ。
登録免許税の計算方法は固定資産税の評価額(時価ではない)に税率をかけて計算する。
証明書1枚で建物の部分の税率が
1000分の50→1000分の6(所有権移転登記)、
1000分の4→1000分の2(抵当権の設定登記)と税率が低くなるのだ。
具体的に計算してみると建物の評額1000万円、
抵当権の設定額500万円とした場合。
*証明書がない場合<1,000万円>
50/1,000=50万円(所有権移転登記)
500万円*4/1,000=2万円(抵当権の設定登記)
合計 52万円
*証明書がある場合<1,000万円>
6/1,000=6万円
500万円*2/1,000=1万円
合計7万円となる。
実に45万円も差が出てしまうのだ。
これは絶対に取らなければ損なのだ。
この証明書を取る為には以下の条件をクリアーしている物件を購入しなければならない。
(1) 木造の建物→建築後10年以内で登記簿面積が50平方メートル以上 。
鉄筋コンクリート造(鉄骨造もOK)
→建築後20年以内で登記簿面積が50平方メートル以上。
(2) 自分で住む為の不動産である事
(人に貸す目的で購入する場合はダメ)
(1)と(2)がクリアーしていれば
建築課に行き証明書をもらいに行こう。
その際、必要な添付書類は以下の物だ。
・建物の登記簿謄(抄)本
・売買契約書・住民票・場合によっては申立書や処分方法を
明らかにする書類が必要となる場合があるので注意する事。
=====================================================
183, 風俗嬢と友達になれ、その上、毎月お小使いをもらう究極の方法
----------------------------------------------------
「アリバイ」を作ってあげて毎月お小使いをもらおう。
その方法を具体的に説明しよう。
まず会社を設立する。
内容はコンピューター、出版 、ファッションなど何でもよい。
そして、女の子の「名刺」「社員証」「給与明細書」などを作ってあげて社員にしてしまうのだ。
勿論、電話対応もしっかりやる。
親などからの電話照会も
「今あいにく外出しておりますが、すぐに連絡させます」と
応答しポケットベルで呼び出してあげるのだ。
社員にしてあげれば、ほとんど、風俗嬢に金を貸さない
街金からの融資も可能となるので感謝される事間違いない。
感激した女の子は、次々と知合いの風俗嬢を紹介してくれる。
一人入会金1万円、月々1万円ぐらいのお小使いが妥当な線だと思うがいかがか ?
==================================================
186, 残業をカットされても給料の手取り額を今迄の同額とする方法!
--------------------------------------------------------
預金金利の引き下げ、税金アップ、昇給ストップでは、立つ瀬がない。
そこで労働組合を通じて経営者と交渉してみよう。
「残業カットは認めるが、5月と6月と7月の3カ月だけにしてくれ!!」と。
毎月給料が引かれる高額な社会保険料(健康保険料、厚生年金、
保険料等)の算定は5月、6月、7月の額で決められてしまうのだ。
だからこの3カ月間に収入が多いと
翌年(実際はその年の11月より)の社会保険料がアップしてしまい給料の手取り額が少なくなってしまう。
そこで、この3カ月間は残業を全くやらないで他の月にまわした方が賢明なのだ。
月レベルではなく年収レベルで計算すると一目瞭然だ。
======================================================
187, 3万〜6万円で東京都内の3DKのマンションに入居する
-----------------------------------------------------
家賃3万円ぐらいから入居出来、広いスペースの部屋を探したいあなたなら、
「都営住宅」をすぐに申し込む事だ。
(地方の方は県の住宅や公社、公団に申し込む)
最近の都営住宅は昔と違い造りがすごく良くなっているので住みごこちが良い 。
申込書とパンフレットは区役所や都庁に行けば入手できる。
申込書を書き提出すれば登録される。
そして、抽選で当たれば入居出来るのだ。
ハズれても根気強く申込みを続ければ、次回の募集の時に優先してくれる場合が多い。
====================================================
192, 文句を書くだけで副収入
197, 個人で私書箱を開設する方法公開!
198, 特殊名簿を自分で作り販売する方法
200, 交通事故のトラブルから身を守るテクニック!
====================================================
192, 文句を書くだけで副収入
----------------------------------------------------
商品モニタービジネスを紹介します。
一般に、このような商品モニターの仕事内容は、
その商品に関しての自分なりの意見や感想を
レポートにまとめて提出することです。
そしてそのレポートに対して謝礼が出てサイドインカムが得られるのです。
しかしこの謝礼はそんなに大きい額ではない。
コンタクトレンズの場合、モニター期間終了後、
そのコンタクトレンズをプレゼントなんていう謝礼もありますし、
企業によっては粗品程度でごまかす場合もあるので注意をお忘れなく。
また、この仕事は2・3人に一人の割合で採用さるるので競争率もそんなに高くはありませんが、
商品によっては申し込み順に採用することもあります。
募集要項は新聞・タウン誌などに掲載されています。
その他、商品モニターの他に行政モニターなるものがあります。
行政モニターには、自治体モニターや国政モニターなどがあり、
競争率は5人に一人と商品モニターに比べると高い倍率となっています。
基本的に、このモニターの謝礼はかなり少ない額です。
募集要項は商品モニター同様新聞や・タウン誌などに掲載されます。
この仕事は決まった時間を必要とせずオフタイムを利用して出来るので、誰でも簡単に始められます。
この仕事は、サイドビジネス感覚で。
========================================================
197, 個人で私書箱を開設する方法公開!
---------------------------------------------------------
アダルト通信販売利用時など誰でも一度は
私書箱を持っていたらと考えたことがあるでしょう。
しかし、なかなか郵便局の私書箱を持つのは
個人の場合、大変な作業であるのが現状である。
それでも私書箱を持ちたければ、通常私設の有料私書箱を持つしかない。
しかし、一ヶ月の使用料などを考えいると
私設の私書箱を持つわけにはいかない 。
そこで今回、私設の私書箱ではなく
無料の郵便局の私書箱を持つためのテクニックを公開します。
【通常の私書箱開設方法】
最寄りの郵便局に私書箱の空きがあるか問い合わせる。
空きがある場合、直接局で申し込む。
次に局の審査を受ける。
OKが出れば開設となる。
【審査の条件】
1 保管された発送物をきちんと受け取れるか。
2 対象は6ヶ以上使用する人。
3 常に郵便物が配達されている人。
4 郵便局長の奨励により、郵便私書箱を使用する人
以上が主な条件例である 。
<解説>
1、郵便物が届けば原則的にその日か次の日に受け出来る。
(実際は多少遅れてもOK!)
2、使用する期間の目安。
3、郵便物の量の問題。
4、毎日郵便物が多くて(TV局など)
逆に郵便局から頼まれた場合。
以上、1、2、4は別として、3が一番問題となる。
少なくてもほぼ毎日一通以上の郵便物が届かなければならないのである。
企業では簡単にクリア−できるがいざ個人となるとなかなかうまくいかない。
それさえクリア−すれば、晴れて私書箱を開設できるのである。
(一部の地域により異なる)
【テクニック】
自分(個人)のところに郵便物が1日1通以上来ないのであれば自分で出せばいいのである。
例えば郵便局の私書箱開設の審査の期間の間、
知人に頼み自分宛に手紙かハガキを送ってもらうとか自分で自分のところに送るのである。
また、雑誌などでよく見かける資料請求に
ハガキを出して返事をもらうのである。
これで1日1通以上の郵便物があなたのところに届き、3の条件もクリア−となる。
一度開設すれば週に1回くらいしか郵便物が届かなくても大丈夫である。
局によって私書箱の利用率が悪い地域や審査の甘い地域、
開設後の指導状況など地域(その局の方針)で、
若于違う場合があるのも事実ですが・・・。
======================================================
200, 交通事故のトラブルから身を守るテクニック!
---------------------------------------------------------
それは迷わず告訴することが一番です。
弁護士法では弁護士以外の人物の法律事務の取扱は
制限されていて示談屋は存在そのものが違法になる場合が多いのです。
彼らとしても当然、それを十分に知っているので
告訴されると何も言わずに負けを認めて撤退していきます。
また、告訴までは・・・と考える方は取り合えず警察に相談するとか
公共の相談施設がありますので相談するのをおすすめします。
大切なことは、言いなりになるのではなくそれらの悪質示談屋と
怖くても堂々と戦おうという姿勢なのです。
最後に交通トラブルについて無料で相談を受けてくれる施設を
ご紹介しますので、もしもの時は一度ご利用してはいかがでしょうか。
支部は全国にあります。
●(財)日弁連交通事故相談センタ−
本部・東京 03−3581−4724
=====================================================

トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system