トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > その他

金券ショップ


金券で稼ぐ方法(あまりお勧めしません)


@からAを仕入れて、Bで販売して利益を得る情報です。
完全在宅でもできますし、外に出て実行することもできます。
どちらでもお好きな方をお選び下さい。あなた次第です。

<必要なもの>
A.銀行口座
B.ネット環境
*AとBが用意できない人は、外に出て実行することになります。

<内容>
@はここでは明かせません。
Aは金券(図書券または図書カード)です。
Bはネットや金券ショップ・買取のお店です。

商売の基本は安く仕入れて、高く売ることですね。
それを忠実に守ったやり方であると言えます。

@を知ることにより
1枚1000円の図書カードを600円で仕入れることができます。
*勿論、本物の図書カードですよ。偽造ではありません。
但し、お一人様10枚。人数に限りがあります。

その仕入れた図書カードを
買取を行っている金券ショップやネットで売って下さい。
おそらく950円位で買い取ってくれるでしょう。
その利幅があたなの儲けです。


オークションでこの情報を販売する場合には
下記の手順で行います。
@予め、購入者には金券であることを伝えます。
この情報は1万円で販売して下さい。
*どこで金券を購入できるかは当然入金確認後に伝えます。

A購入者にはインターネットショップのアドレス(金券ショップ)と
600円で金券が買えるフリーメールアドレスを伝えて下さい。

(例)
メールアドレス:Yamada_tarou@mail.goo.ne.jp(あなたのアドレスです)

(例)
金券ショップ一覧:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%B6%E2%B7%F4%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7

(注意)
オークションで販売する時には、
必ず、「転売しても無駄です。オークションからの入札者のみです。
購入時にはヤフーIDと名前を伝えて下さい。お一人様10枚です」
と記載して下さい。

◎収支のからくり
問い合わせのあったオークションの入札者へ
1枚1000円の金券(図書カードと商品券)を600円で販売して下さい。
一人10枚まで。(Yamada_tarou@mail.goo.ne.jpはあなたのアドレスですから
あなたが金券ショップなどから購入して販売するのです)


収入/情報料金1万円+金券代6千円=合計1.6万円の売上
支出/金券仕入れ代約千円×10枚=1万円
収支/6000円の儲け

おわかりですか?
これを繰り返すと、収入になりますが
自分が行うよりも情報として提供して下さいね。
法律的に問題があるかは、知りません。
よく判断して実行してください。但し、かなり儲かりますよ。




トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system