トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > その他

GWまでに150万稼げなければ差額振り込みます&電サポ有


GWまでに150万稼げなければ差額振り込みます&電サポ有

mixiを使った情報です。mixiのURLはhttp://mixi.jp/です。
mixiって何?という方の為にご説明させて頂きます。
mixiとは、〔ソーシャルネットワーキングのサイト(SNS)の一つです。
300万人以上の参加者、60万以上のコミュニティ、
1日1億PVという圧倒的な規模を誇る。
mixiでは、直接の友人・知人をマイミクシィ(マイミク)として
登録することができ、日記の更新などを簡単にチェックできる。
mixiにユーザー登録する為には、既に登録している知人・友人から
招待状を受け取らなければならない。
まずmixiにユーザー登録します。
mixiユーザーからの紹介を受けないとユーザー登録できませんので、
知り合いにmixiユーザーがいるかどうか確認して下さい。
いない場合は、私が紹介致しますのでお問い合わせ下さい。
詳しくは文末をお読み下さい。

まずはmixiに登録します。
プロフィールを作る時に自分の顔写真を掲載する画面に移ると思いますが、
何を掲載するかというと、
貴方が男ならジャニーズ系の男前の写真を掲載します。
(貴方が女性なら美人の写真を掲載します)
ちなみにこれは違法ではありませんのでご安心下さい。
もし写真がないという方はご相談承りますので文末をお読み下さい。
プロフィールも作成(怖かったら本当のプロフを入れる必要はありません)し、
mixi登録が終了します。
そして画面上部の(検索)を押し、異性の性別にチェックを
入れます。
すると異性がずらーと画面にでてきますので、
手当たり次第、マイミクへの追加リクエストにチェックをいれます。
これは何かというと、要するに、友達になりませんか?
というリクエストを送ることができるものです。
500人ぐらい送ればいいでしょう。手の早い人なら2時間もかからないです。
貴方は男前(あるいは美人)なので、
簡単に友達になってくれます。貴方はこうやって友達を増やしていきます。
すると、その友達の友達が貴方の画面を開きます。
そして貴方をマイミクに追加します。
こうやって、ねずみ算式に貴方を見る人が増えていきます。
500人ぐらい集まれば、ヤフオクの情報カテゴリTOPにも匹敵
する注目度を手に入れることができます。
しかもタダで!これで広告戦略は完璧です。
次に、何を売るかという話ですが、準備編の時に趣味を作って頂きましたが、
これを活用します。
まず、その趣味に関するHPを作ります。
HPの内容は、本で得た知識を元に作ってもらってもいいですし、
他のHPを真似してもいいです。
コピーでもいいですが、あからさまなコピーはやっぱまずいです。
HPの作り方がわからない人は、blogでもいいです。
もっと言うと、blogじゃなくても簡易HPでもいいです。
簡易HPとは例えばジオシシーズのことで
http//geocities.yahoo.co.jp/、
ほとんどマウスだけでHPが作れるサービスです。非常に簡単です。
とにかく作ってもらって、そのURLを貴方のmixiに掲載します。
すると、貴方のHPまたはblogのアクセス数がどーんとあがります。
そして、貴方のHPにグーグルアドセンス
https://www.google.com/adsense/?hl=ja
をはりつけば、あっという間に稼げます。
グーグルアドセンスとはgoogleがやっているWeb広告サービスで
単価が高いのが非常に魅力です。1クリックで25円ぐらいもらえます!
他にも、営業系の派遣会社に連絡し、
完全成功報酬で広告獲得させる方法があります。
これだけでも十分稼げますが、もっと稼ぎたい人のために補足情報です。

別に、HPを立ち上げてアドをはるだけが脳ではありません。
もっといい商材があります。
それは、〔情報〕です。
そう、私がやったのと同じことをやればいいのです。
私の場合、50人に1.5万で売ったので75万の儲けですが、
注目料や諸経費で実質利益は30万ぐらいです。
でもmixiをやれば経費は一切かかりません。
全くノーリスクです。安心して始められます。
しかし、売る情報がない!
どうやって商品説明書けばいいかわからない!
面倒くさい!とお嘆きの方が多数でしょう。
そこで、私が代行サービスさせて頂きます。
私が今回出品した〔GW情報〕と同レベル、
またはそれ以上の魅力的な情報商材を
[5万円〕でお譲りさせて頂きます。
もちろん、商品説明と専用HP付きです。

貴方がやることは、
貴方のmixiにその専用HPのURLを貼り付けるだけです。
わずか数秒の作業のはずです。
GW情報より魅力的な情報を売るのですから、
私の売上である75万以上は余裕で稼げるでしょう。
あ、もちろん違法な情報でも嘘情報でもありません。
もしそのようなトラブルがあった場合、
当方が責任をとりますのでご安心下さい。
それと、こちらは本当に限定品とさせて頂きます。
同じような情報がmixi上に何個もあればおかしいので、
最大3名様のみのご提供となります。
早い者勝ちですのでお早めにご注文下さい。
最初の方にも書きましたが、mixiやってる知り合いがいないのでmixiに登録できない!という方は、5000円でmixiに確実に登録できる方法お教えします。
でも、mixiに登録できるけど、
男前、あるいは美人の写真がない!
という方も5000円でご提供させて頂きます。両方で1万円となります。
良質mixiID+情報商材で計6万円となりますが、
数百万儲かることが確実ですので、全然問題ないと思います。
少なくとも、私が稼いだ75万は確実に上回るでしょう。ご安心下さい!
振込先は、今回と同じ口座になります。
振り込み前の注文でも振り込み後の注文でもどちらでも構いませんが、
先に振り込んで頂いたほうが話が早いですので、
そちらをお勧め致します。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
住所等の件ですが、嫌がらせとウイルスが多いのですいませんが
公開不可能となりました。すいませ(ペコリ
返金の件ですが、実行された証拠としてmixiIDのご呈示をお願いします。
また、作業記録の提出もお願いします
(こちらは、ビデオカメラなどの撮影データとなります)
非常に高額となっておりますので、実行したが無理でした
の一言では返金できるわけがありません。ご理解とともにご了承頂ければと思います。

トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system