トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ポイント系

オークションを使った、まったく新しい月50万儲ける方法


********************************************

- 普通に実行して下さい - [ オークションにて仮販売後、電器店等で購入する ]

これです。 シンプルです。 地味です。

余計な事は、書きません。 何も考えずに実行した所で、利益なんて勿論出ません。

まず、 一例として、 [ YAMADA電機 ] という家電店、ありますよね。

よくCMでも軽快な音楽と一緒に宣伝されています。 [ MIDORI ] でも全然いいんですけどね。

貴方にしていただく事を、 順番に書きます。 2項目しかありません。 ************************************************************************

1:オークションでパソコンのカテゴリにパソコンを出品して下さい。

出品するパソコンなんて、無い・・・。 いえいえ、全然大丈夫です。

メーカのHPから、売るつもりのパソコン画像と商品の詳しい説明文を、コピーして下さい。

そのまま、貼り付けて、出品して下さい。 出品値段は即決で、以下のHP・又は新聞のチラシを参考にし、平均値+5000円で出品します。

[ 送料等の負担は、全て当方が負担致します ] [ 入金確認後、数日後に、発送 ] と、必ず記載して下さい。

海外発送は絶対に [ 無理 ] として下さい。

- YAMADA電機 -http://www.yamada-denki.jp/ ほぼ、確実に、誰かが購入してくれます。

もし、売れなかったら、迷わず、再出品です。 1円出品なんて、したら、御終いです。 気を付けて下さい。

[ 即決 ] です。

2:誰かが購入に至った後の作業 振込先等のメールのやり取り後、 取り敢えず、入金を待ちます。

そして、振り込まれたお金を引き出します。 そのお金で、[ 出品していた商品 ] を、購入しに行って下さい。

購入後、すぐに店員に発送を御願いして下さい。

ですから、必ず、事前に、 [ 購入してくれた方の住所を書いた紙 ] を、持参して下さい。

帰宅後、落札者にメールで [ 発送しました ] と、伝えます。

これで、1つの作業は終わりです。 はい。 至って、シンプルです。 至って、地味です。 これを、何度か繰り返して下さい

*************************************************************************

- 意味の分からない方へ -

購入する時、必ず、その店の [ 会員カード ( ポイントカード ) ] を提示して下さい。

上記に記載致しました、リンクから御確認していただきたいのですが、

例えば、 sony の vaio RZ ( PCV - RZ53L7 ) という商品、 2003 / 12 / 26 現在で、 259800円です。

そして、[ ポイント還元 ] が、[ 33774 ] とあります。 この商品を購入していただければ、

1ポイント=1円 として、 33774ポイント=33774円を [ ポイントとして、差し上げます ] という事なんですよね。

あくまでも、[ ポイント還元 ] ですので、現金と交換してくれる訳では勿論ありません。

注意事項として、 この、[ ポイント還元 ]、 利用できるポイント数に、[ 限度 ] があるんですよ。 [ 還元の上限額=100000ポイント ] です。

いくら、頑張って、300000ポイント貯めた所でも、 その300000ポイント全てを使って、 300000円の商品(パソコン等)を買う事は、できません。

300000ポイント全てを使って、 30000円相当の商品を9個・10個を購入する事は可能です。

ですので、[ ある程度貯まったら ]、 100000ポイント以内で買える商品をギリギリ買います(ポイントで)。

例えば、sonyのデジカメ、cyber-shot。 店で並んでいる価格よりも安く設定して、オークションで売ります。

早く収入に繋げる為、 勿論、[ 即決 ] で。 人気ありますので、購入に至る方は、皮肉にもパソコンよりも多いです。

だって、 [ 新品未開封 ] なのに、[ どの店よりも安い ] んですから。 理解いただけたでしょうか・・・。

上限額の100000ポイントをギリギリ利用して、 sonyの30000円前後のデジカメを、3つ、[ ポイント ] で、購入(?)する訳ですから。

[ 送料込み・28000円即決・個数3 ] 等で、オークションで譲ってあげて下さい。

太っ腹で、25000円でもいいですよね。 逆に、怪しまれますけど。 今度は、 全部、 [ 現金として ] 貴方の [ 口座に全て ] 入ります。

上記の例で言うと、 70000円以上は貴方の物になります。 送料や出品に掛かったお金が気になると思いますが、 そんな事考えてたら、駄目です。

気にしないで下さい。 気にしたら駄目です。

私の場合は、コツコツ200000ポイント前後を貯めて、 sonyの液晶TV13型を3・4個購入し、安く売っていました。

最近は、違う商品に変更しました。 20万円前後が、数日置きに連続で口座に入ります。

一番、気持ち良い瞬間です。 比較的、 どなたにでも実行できる情報だと、思ってます。

落札してもらった商品を、 毎回毎回、車でいちいち自宅に持って帰らなくてもいいんですから。

その場ですぐに、快く、発送してくれます。 ポイントに上限数がなければ、もっと楽に収入に繋がるんですが・・・・。

仕方無いですね、こればっかりは。 何項目か、別に注意していただく事があります。

まず、 最初の段階では、メーカのHPの画像をコピーすると、記載致しましたが、 ずっと、そうやって出品するのは控えた方がいいです。

怪しいんですよ。 買う側からすれば。

ですから、 例えば、 ポイントで購入(?)したデジカメ1つを自分専用にして、 1度だけ自宅に持ち帰り(店の人に運んでもらってもいいですけど

、落札者は待ってます。)、 私は、直接、店で撮ります。

一瞬なので、変な目では見られません。

それ以降は、そのデジカメで撮影した、[ 未開封のパソコンの箱の画像 ] を、 出品欄に載せて下さい。

面倒なら、いいんです。別に。 自宅の部屋で撮影した写真の方が、 妙に親近感が湧き、 [ 買おう ] と、思います。

この絶妙な感情は、 オークションに慣れている方には御理解していただけるでしょう。

あと、 最初の段階で+5000円に設定したパソコン、 送料等込みとはいえ、 売れるもんなの? と、誰でも御思いになります。

出品し、落札され、相手の住所を知らされます。

その御相手の住所、良く、見て下さい。 勘のいい方なら、気付くでしょう。 経験していただければ、

なるほど と、 思うのですが、 田舎の方なんですよね。 落札に至ってくれる方というのは。

都会とは、比になりません。

競争相手が存在していませんから チェーン店(大型店)がない為 どうしても個人電化店から定価に近い額で購入せざるえません。

購入に至ってくれた方の住所が、 [ 東京都 港区 ] 等、 絶対といって言い程、ありません。 あり得ません。

まだ、あります。

この稼ぎ方を実行するにあたり、 新規IDを取って、始め出す方が居らっしゃるかも分かりませんが、 微妙な所です・・・。

[ 新規 ] の出品者から、 [ 高額なパソコン ] 、 [ 高額なテレビ ] 、 私なら、 買いません。

普通にいつも楽しんでいるID等で、 堂々と、実行して下さいませ。 あ、 まだあります。

多くて御免なさい・・・。 今回私が記載している事通りに、 実行すれば良いという訳では、勿論ありません。

例えば、 価格についても、 なかなか売れないなぁ と、思えば、 下げる事も必要です。

店頭表示価格は、 [ 下がる ] 事はあっても、 [ 上がり ] は、しないですから、 そんなに慎重に価格を決める程でも、ありません。

あと、 メーカーのHPでpc等の機能の詳細を、 コピーして、出品欄に載せるのですが、 流石に、容量や重量だけを記載するのも、 いただけません。

出品欄での文字の記載の仕方についても、 見る側からすると、 [ 改行ぐらいしてくれよ・・・ ] とか、

思いますから、 HTML文書を理解していない方であれば、 頑張って覚えてみて下さい。

すぐに、できる様になります。

今回の様な私の出品欄の文字の表現なんて、 初歩中の初歩ですからね^^;

あのぐらいシンプルでいいと思います。 [ 真ん中寄せ文章 ] って、凄く、パワーがあります。

見易いですしね。 今回、パソコンに絞って説明致しましたが、 別に本来、何でもいい訳です。

大型TVでも。高級コンポでも。 PSXでも。 でも、一番パソコンが [ ポイント還元が多く ] て、

しかも、 [ パソコンを必要とする人の存在 ] っていうのは、 数年間は保証できるでしょう。

もし、パソコン自体に人気が無くなったとしたら・・・。

まぁ、 なんとか、なるはずです。 この作業に慣れているでしょう。

[ パソコンに人気が無くなるかもしれない ] のは、 数日後や、数ヶ月後の事では、無いのですから。

応用なんて、未来の貴方には簡単にできるはずです。

もう、その道のプロです。 とても、 実行不可能な下らない情報ばかりがオークションで出品されている中、

この情報も、下らないと思われるかも知れません。 100%満足してもらえる と、 自信がある訳でも

、勿論、御座いません。 感想は、 人、それぞれです。

もし、 支払っていただいた金額にしては、 [ 下らない ] [ 面倒くさそう ] [ もっと凄い内容かと思っていた ]  と、思われたなら。

1度だけでも、 パソコン等を売り、 30000ポイントを手にするまで実行していただきたいなぁ。 

と、 思います。 好きなデジカメ等をそのポイントで購入し、 貴方の物にして下さい。 もう、以後、実行しなかったらいいんです。

ただ、 情報という形の無いもの。

人の頭の中に1度でも入ると、 簡単に抜き出せ(返品)ません・・・。

提供した という事実は、 やはり、どうしようも無いです。 ですので、 全額を御返しする事は、絶対にできません。

御理解下さいm_ _m また、 [ サポート ] といった事についても、 一切致しません。 重ねて、 御理解下さいませ。

[ サポート ] もし、私がすると、 ただの、[ 跡継ぎ ] になりますから。

[ 情報提供 ] だという事を、理解していない方が多過ぎます。 オークション上では軽く発言しない様にしていますが、

私は、 騙す為、 落札金額だけに頼って生活する為、等、 そんな想いで、出品はしていません。

嘘なんて、つきません。 私は以後、出しません。 get3 やら、newMLMやら、 書くのも嫌になる程、

多く存在しておりますが、 もう、やめましょうよ と、正直、思います。

目を覚まして下さいよ と、正直、思います。 しんどい割に、収入、全然入りませんから。

全て、実行済みの上での発言です。 get3だって、100人近くダウンを作りました。 後になって、迷惑なメール殺到しますから。あれ。

軽々と失礼な発言はしません。

記載させていただいております、事柄、 御理解していただける事を、 深く、祈っております。

御落札、 今一度、深く、御礼申し上げますm_ _m 寒い今季です。 御身体には、充分御気をつけ下さいませm_ _m



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system