トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

検証結果【スロットマシン攻略法】大都“押忍!番長”の攻略法について


(パチスロ攻略情報)大都“押忍番長”の攻略法について   Rpap藤原

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 山下様、いつもお世話になっています。
 先日ご依頼いただきました、例のインターネットサイトの攻略情報を検証しました。

 検証した内容は、シスコン、PEロケッツを使用した逆コンパイル、不感応領域チェック、乱数チェック、過重方式ランダム抽出による大当たりカウントです。以下、結果をご報告します。

 ご請求は、別途いたします。機材費、ソフト代金込みで約120万円程度の見込です。よろしくお願いします。

 ほかの3機種についても、実機をご提供いただき次第検証するよていですので、合わせてご連絡いたします。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ご依頼(受)内容
 SSEGという団体が運営している「パチスロ攻略技術速報専門板」で販売されている標記スロットマシンの攻略情報に関するデータ解析

 対象となる情報(17.9.3時点でご指示いただいた下記攻略情報と称する手順)

 ご指定いただいたURL

      http://www.sseg.net/
      
      ※任意会員加入し情報を利用しました。(ご請求額に含みます。)

 品     番

      AZ001−170815

 DLパスワード

      既に無効となっているようですので省略します。

 PDF閲覧パスワード

      既に無効となっているようですので省略します。


■シスコン及び逆コンパイル結果
 お預かりし使用した平成17年7月製造機3台について、予め基礎データの取得のため逆コンパイルチェックを行いました。ゲーム回数は各100,000G固定です。メーカー公表スペックを外れた結果はありませんでした。


■不感応領域チェック、乱数チェック
 抽選の基礎となるレバー、メダル、ボタンの各反応をテストし、乱数発生から停止(抽選)につてい詳細をテストしました。レバーとメダル感知との間で生じる抽選の相関は有りと考えられます(0.96〜0.98)。不感応領域については、子役抽選が行われなかったゲームにおけるリール回転停止ボタンの各間において検知できました。


■情報の精度(総合判定)
 一般のプレイにおいて同情報を使用して大当たりを誘発する確率76.9%というのが結論です。設定格差は1〜6において検知できませんでしたので各設定において発動します。本情報を使用して特定子役とされている2種の絵柄について抽選が行われた場合にRT解除抽選確率が公表値又は各メディア解析値を上回る瞬間が、情報手順注に存在することからこの結果となるようです。緊急的なバグ対策を要するかどうかは微妙なところですが、ST制御のみでも十分に対応できるかもしれません。
 取り急ぎの検査結果ですが、詳細なデータは別途郵送させていただきます。


■その他所見
 念のため同サイトで扱っている情報の出所なども調査しておりますが、一般に加入している会員からの純粋な情報提供に頼っているようですので、オリジネーターの追及までは難しいと思われます。また、今後業界にとって脅威となる可能性が高く、中枢人物がどの
程度の検証能力を有しているのか経歴等も探ってみる必要があると思われます。
ご依頼いただいている他の情報の精度についても、要件が整い次第検査にかかります。



以上



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system