トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

吉宗元社員が


迅速にご入金頂きありがとうございました。
早速攻略法送りますね!


吉宗攻略法


吉宗を打っているとき、リールの遅れのようなものを感じた事はありませんか?

実際には遅れてはいないのですが台の構造上そのような現象が発生します。

この攻略法はこの部分が重要となります。


デモ画面から開始してまずは3枚手入れ挟み打ちで遊戯してください。

そのときこの遅れのようなものが発生するはずです。

20Gも行えば必ず1回は発生します。

この遅れのようなものが発生したらそのままルールはストップさせずに
自然に停止するまで待ってください。

そしてリールが全て止まったら50枚投入してください。
最初の1Gはそのまままわせるのでそれを挟み打ちで行い
その後はMAXBETでこれも挟み打ちで消化してください。

1〜5G間でボ ーナスが発動します。

●手順中はずべてウエイトを掛けないようにゆっくり行ってください。


1G連法

JACゲームが始まった最初の1回目 にコインを10枚投入してください。
そしてすべてのJACゲームの押し順を真ん中→右→左と押してください。

このとき素早く行う事がポイントです。


オマケ
番長1G連荘法

BIG限定です。

子役ゲーム中、ベルが2回連続で来た時点でその次のゲームを
空回ししてください。

80パーセント以上の確立で1G連します。



この攻略法でいっぱい稼いでくださいね♪



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system