トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

パチンコ機種別攻略法3


●CR海物語 初当たり促進打法
手順

1.単発打ちで絵柄「8」を画面に1つだけ表示させる。

2.手順1を3回実行

3.ミニデジタルが止まっている場合は13〜15秒
  待ってから打ち出し開始。
  まわっている場合は消化後に打ち出し開始。

セット完了。成功していれば50回転以内に大当たり。

注:手順1,2で画面に絵柄「8」が2個以上出た場合は
  デモ画面に戻してからやり直し。


●CR海物語 初当たり促進打法

手順

1.2,3発打ち出し後、打ち出し停止。

2.打ち出し再開後保留3個目を点灯させないように打つ。

3.泡リーチがきたら打ち出しを停止し、40秒待つ。

4.手順1〜3を再度実行。

セット完了。成功していれば20回転以内に大当たり。



●CR海物語3、7 魚群出現率UP打法

手順

1.デモ画面にする。

2.デモ画面になったら単発打ちで中央ラインに
  シングルリーチがでるまで打つ。

3.リーチがでたら10回転以内に保留を全点灯させる。

セットが成功していれば100回転以内に魚群出現。

注:手順1で他ラインでリーチが出た場合はリーチ終了
  まで待ち、外れた後に単発打ち。



●CR海物語3R

手順

1.自力で大当たりを引く(3,6の絵柄のみ有効)

2.大当たり中の7,11,14ラウンドは9個
  アタッカーに入れてフルオープンさせる。

3.他のラウンドは10個入れる。

セットが成功していれば50回転以内の大当たり確率UP!


●CR海物語3R  数珠連チャン打法

手順

1.自力で大当たりを引く(どの絵柄でもOK)

2.通常に大当たりを消化(1ラウンドでもフルオープン
  させたら失敗。手順1に戻る)

3.大当たり消化後保留玉を消化させデモ画面に戻す。

4.画面の上段右端に8の絵柄が止まるまで普通に打つ。
  8の絵柄が止まったら(リーチはNG)打ち出しを
  停止し、デモ画面に戻す。

5.単発打ちで1回転させる。

6.連続打ちで30回転回す。

7.デモ画面に戻す。

8.画面上段右端に2がでるまで普通に打つ。

9.2の絵柄が止まったら打ち出しを停止し
  デモ画面に戻す。

セット完了。セット成功であれば100回転以内に
大当たりがくれば、その後数珠連チャンの可能性大。



●CRわんわんパラダイス  大当たり強制打法

手順

1.自力で単発大当たりを引く。

2.大当たり終了後、7、9,11回転目のいずれかで
  打ち出しを止め、デモ画面に戻す。

3.デモ画面確認後、普通に打ち出す。

セット完了。成功していれば大当たり確率がUP。

備考:手順2で9回転目で打ち出しを止めると成功しやすい
   ようです。


●CRわんわんパラダイス  確変継続打法

手順

1.確変を自力で引き、1回目の大当たりを終了させた後
  デモ画面に戻す。

2.上皿の玉を抜き、5分間打ち出しをストップ。

3.画面の上段の左端に「3」が出るまで打ち、「3」が
  でたら打ち出しをストップし保留を消化。

4.下段右端に「9」がでるまで打ち、「9」がでたら
  打ち出しをストップし保留を消化。

5.デモ画面に戻す。

セット完了。成功していれば次回確変になる確率が70%
にUP。

●CR天才バカボン  大当たり誘発打法

手順

1.通常時は保留を点灯させず、リーチ時のみ保留を
  点灯させる。

2.大当たり終了後、保留、小デジタルを全て消化。

3.最後の小デジタルが停止してから、サイドランプが
  9回点滅するまでにスタートチャッカーに1個以上
  入賞させる。

4.保留が全点灯しないように打つ。

5.リーチが発生したら打ち出しストップ。

6.リーチ終了後、小デジタルを1個消化して打ち出し
  スタート。(ただし、スタートチャッカーに入賞
  するまでに小デジタルの保留を全点灯させること)

セット完了。成功していれば9割の確率で60回転以内に大当たり。


●CR天才バカボンV 初当たり

手順

1.保留ランプをすべて消化する。

2.デモ画面が出る前に打ち始める。

3.レレレのおじさんが一人のときにチャッカーに入れる。

4.後は保留ランプを3っつ以上なるべくつけないように打つ。
    
5.100回転回してダメならもう一度セットしなおすか台を変える。

備考:手順3でれれれのおじさんが一人の時の数秒間に
   入れないと効果は薄いです。

100回転が目安


●CRモンスターマンション  初当たり打法


1.スルーチャッカーに玉を1個入れデジタルを停止させる。

2.停止より20秒以内にスタートチャッカーに
  玉を1個以上入賞させ、合計5個入れる。

3.5個目の玉が入った瞬間から30秒間打ち出しをストップ。
 (6個目がスタートチャッカーに入ったら手順1へ)

4.30秒経過後、さらに20秒以内にスタートチャッカーに
  玉を1個以上入賞させそのまま合計8個入れる

5.8個目の玉が入った所より30秒間打たない(9個目がスター  トに入ったら
手順@へ)30秒経過後完了。

セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。


●CRプリティわんわん  ネコ群誘発打法

手順

1.保留が1つ以上ある状態で、リーチが1コマハズレで停止したら   打ち出し
を止め、保留を消化し、デモ画面を出します。

2.デモ画面中から打ち出し、保留が2つ以上ついたら
  右スルーに玉を通過させます。

3.あとは、なるべく回転を維持するように通常どおり打ちます。

セット完了
成功していれば50回転以内にはほぼ間違いなくネコ群がでます。


●天才バカボン2

 手順1 まず、通常通り打ち続けます。このとき、ハンドルや、玉の打ち方など、
まったく通常通りで問題ありません。マルチ2リーチ(ジェットコースターでパパと
バカボンが真ん中の数字を押していくリーチです)がかかるまでそのまま打ちます。
このリーチは出現率1/120程度ですので、ごく簡単に出るものと思います。

 手順2 マルチ2リーチが出現した所で、打ち出しをストップさせてください。
おそらく、普段からリーチ中は打ち出しは止めておられるでしょうから、ここまでは
通常通りです。そして、ここで他のピン_ポイント打法と同様にタイミングが重要と
なってきます。バカボンの「パパ!!もうだめぇ〜」という画面の次、パパの
「わしにまかせるのだ!!」が出現する画面が切り替わる瞬間、打ち出しをスタートしてください。
音声で「わしに」の「わ」のタイミングです
    
 手順3  大当たり周期同調により、以後、確率が上がり1/100程度で大当たりしやすくなります。
注意事項としてハンドルは離さず、打ち出しリズムを守ってください。また、海物語とは異なり、
リーチ多発が成功の兆候として現れることはありません。

●天才バカボンICU初当たり誘発】


@ 
デモ画面より打ち出し小デジタルを3個点灯させて全消化。
A 
小デジタルを完全に停止させてから打ち出し
保留ランプを3個点灯させ消化させていく。
B 
保留ランプが2個の状態より打ち出し、
再度保留ランプ3個目を点灯させ消化。
C 
消化保留でレレレのおじさん予告が確認出来たら
保留を全て消化しデモ画面に戻ってから70秒後より打ち出し
連続回転で7回転させて7回転目が入賞した時点より
40秒間入賞させない
(この70秒後より打ち出す初回入賞は20秒以内に入賞)
D 
40秒あけた後15秒以内に入賞させそこから連続回転で
5回転させて5回目が入賞した時点より40秒間入賞させない。
E 
40秒あけた後通常打ち
(注意)
C以降での手順失敗はCからやり直ししてください。


<!--[if !supportLineBreakNewLine]-->
<!--[endif]-->


●CR海物語 確変継続打法

1.確変大当り。

2.大当たり中、1〜14ラウンドまで確実に10個入賞させる。

3.最終ラウンドは9個入れてアタッカーをフルオープンさせる。

4.大当たり終了後、メイン・サブデジタルを完全に消化させ、デモ画面に戻ったら打ち始める。

5.スルーチャッカ−(サブデジタルを回す為のチャッカ−)を狙い打ち、入ったらサブデジタルが止まるまで待つ。

6.止まったら電チューが3回開放するので、その2回目と3回目の開放時に玉を入れてデジタルを回す(1回目には玉は入れない)

7.後はサブデジタルが止まり電チューが開放するたび、1回目をはずし、2・3回目に入賞させ続ける。




●CR海物語3R 初当りセット打法


1.単発打ちでデモ画面中にスタ−トさせる。

2.画面に8のエンゼルフイッシュを1個だけ出す。

3.ハンドルから手を離しデモ画面を待つ。

4.最初のデモ画面から数えて3回目のデモ画面を終了させる。

5.通常画面中に普通に打ち出しスタ−トさせる。

6.50〜80回以内に大当たり。

※打法実行中は絶対に固定しないこと。


●新海物語 連チャン継続打法


1.まず通常どおりに打ち、確変大当たりを引き当てる。

2.大当たり中に4ラウンドのみアタッカーに玉を8球だけ入賞させ、
 それ以外のラウンドは9球すべてアタッカーに入賞させて消化する。
    
3.大当たりが終わり、確変に入ったら保留玉、およびミニデジタルをすべて消化する。

4.その後は通常通りプレイ。


●CR新海物語 初当たり打法


1.泡予告が発生するまで通常どおり打つ。泡予告中にスターとチャッカーに1つ以上入賞させる。

2.リーチ終了後、保留があればすべて消化する。

3.あとは、保留が全灯しないように打つ。

※泡予告が複合しない時のみ有効。
セット完了後、60回転以内でシングルリーチで当たる確立が大幅にUP。リーチ発生から7コマ目の通過絵柄に注目!


●CR必殺仕事人(旧・新) 大当たり打法


1.「事」・「仕」の出目(「事・仕・*」、「事・*・仕」、「*・事・仕」)が
出たら、打ち出しを停止

2.メイン・サブデジタルを消化後、普通に打つ

3.以後、80回転以内に大当たり。大当たりしない時は、デモ画面に戻し、1.か
らやり直し

※誰にでも出来る打法だが、ネット上では評判の打法。期待度は高い。
※手順2でメイン・サブデジタルを消化後、普通に打つとあるが、新の場合はその上デモを出した方が効果的。
※新の場合はデモが二つあり、「仕事人」と出る方のデモから必ず初める。


●CR新海物語 初当たり打法


1、デモ画面から単発打ちで始める。(保留玉は付けない)

2、中段のど真中に3,7の目が出たら、そのままデモ画面まで待つ。

3、デモ画面が始まった10秒以内にチャッカーに2個玉を入れる。

4、保留玉を消化する。

5、もう一度だけデモ画面まで待って30回まわす。

6、その間に泡リーチが2回くれば、セット完了。  50回転以内に魚群が来て大当たり。 いずれかの手順で失敗したときは、もう一度最初からやりなおし。


●CR新海物語 確変継続打法


1、確変で当たっている大当たり中に3Rと7Rを8個だけいれて、フルオープンさせる。

2、大当たり終了後、小デジタルも消化する。

3、その後、単発回しで上段ど真中に1,3,5,7,9の確変出目が   3回連続止まったら、そのまま打ち出す。

これで80〜90パーセントは次回も確変。いずれかの手順で失敗したときはもう一度最初からやりなおし。


●「CR必殺仕事人」最強攻略法 ★

・初当り促進打法の手順

手順1 デモ画面状態より打ちだし保留ランプを3個点灯させる。

手順2 保留回転が完全に停止してから4秒待ってから打ち出す。

手順3 保留ランプを3個点灯させる

手順4 保留ランプを消化させていく

手順5 最後の保留回転が始まった時点より打ちだし連続回転を持続する

手順6 保留ランプを3個点灯させる

手順7 保留を消化していく際に下記で目を確認する

   《該当する停止画面の数字列》

    奇数の組み合わせ・・・
    113、117、133、137、171、173、177、311、
    313、317、331、337、371、373、377、711、
    713、731、733、737、771、773 以上22通り。

    この時に上記の出目が出なかった場合は必ず台を移動してください。
    例外として保留だまを貯めるのにかなり時間がかかった場合などは
    もう一度やり直してください。

手順8 残回転消化後打ち出して単発回転でリーチを出現させる!!保留ランプが点
灯した場合のリーチ確認は無効。つまり単発回転しようとして2つチャッカーに
入ってしまった場合などのことです。

手順9 リーチ出現後デモ画面に戻してから35秒後より打ち出す

手順10そのあとは通常打ち 

@@@ワンポイントアドバイス@@@

・手順4以降は連続回転でなくてもよい!!

・主水が泥棒を捕まえない予告ばかりが目立つ台は不調台!!


●「天才バカボン」最強攻略法


・初当り促進打法の手順

 @ まずデモ画面から打ち始めます。

 A デモ画面中に玉を1つ以上スタートチャッカーに入れます。

 B 保留玉を3つ点灯させます。

 C その保留玉を全て消化させます。

 D デジタル停止後2秒間待ちます。

 E 2秒後にまた保留玉を3つ点灯させます。

 F そしてまた消化させます。 この時ですが、保留玉を全て消化せずに
   保留玉1の時の回転が終わるまでに、また保留玉を3つ点灯させ、
   そして今度は全て保留玉を消化させます。

 G そして保留玉を消化したときの画面に注目してください。
   1、3、7の3つの数字の組合せで停止していれば成功です。

   《該当する停止画面の数字列》
    113、117、133、137、
    171、173、177、311、
    313、317、331、337、
    371、373、377、711、
    713、731、733、737、
    771、773 以上22通り。

 H もし上記の出目で停止したらデジタル停止後30秒待って再び打ち始めます。

 I その後デモ画面に戻るまでにスタートチャッカーに入賞させ、
   保留玉3個点灯、そして消化する。これを繰り返します。
   その中で下記のリーチ予告が確認出来たらしめたもの。

   《有効リーチ予告パターン》
    レレレのおじさん
    バカボンパパ

   ※保留玉3個点灯は連続回転でなくてもよい!!

 J 上記のリーチ予告確認後デモ画面に戻します。

 K 後は通常打ち。 大当りを待つだけです。


☆攻略ポイント

 ・手順中、又は、通常打ち中に「夜リーチ」が多い、
  もしくは0のリーチが多発する場合は不調台です。
  台を見極め、速やかに他の台に移動しましょう。

 ・デジタルの回転数で確認し、大当たり終了後100回転以内に
  雨状態が多いとその台は好調台です。

とんぼ、又は、ママ(重複予告絵柄)がよく出る台を狙え!!


●CR天才バカボン2」ピン_ポイント打法


 手順1  まず、通常通り打ち続けます。このとき、ハンドルや、玉の打ち方など、
まったく通常通りで問題ありません。マルチ2リーチ(ジェットコースターでパパと
バカボンが真ん中の数字を押していくリーチです)がかかるまでそのまま打ちます。
このリーチは出現率1/120程度ですので、ごく簡単に出るものと思います。

 手順2 マルチ2リーチが出現した所で、打ち出しをストップさせてください。
おそらく、普段からリーチ中は打ち出しは止めておられるでしょうから、ここまでは
通常通りです。そして、ここで他のピン_ポイント打法と同様にタイミングが重要と
なってきます。バカボンの「パパ!!もうだめぇ〜」という画面の次、パパの
「わしにまかせるのだ!!」が出現する画面が切り替わる瞬間、打ち出しをスタートしてください。
音声で「わしに」の「わ」のタイミングです
    
 手順3  大当たり周期同調により、以後、確率が上がり1/100程度で大当たりしやすくなります。
注意事項としてハンドルは離さず、打ち出しリズムを守ってください。また、海物語とは異なり、
リーチ多発が成功の兆候として現れることはありません。

 コツとしまして、よりよく回る位置でハンドルを固定されて実行されますと効率的ではと思います。


●CRゼビウス スーパー回転方法


 この攻略はCRゼビウスの台の構造の盲点をついた有効かつ実行
しやすい攻略です。マスターしていただければ、勝率は数倍に
アップされるものと思います。
台の盤面に関しましては、以下、メーカーホームページをご覧
ください。どのスペックの台でも実践可能です。

http://www.takao.gr.jp/XEVIOUS/

この台の構造はとてもシンプルにできています。釘配列などオ
ーソドックスな物と言えるでしょう。ですが、この中に圧倒的
な回転を可能にする盲点が隠されています。
ワープゾーンに注目してください。
左右両側にワープゾーンがあり、実際打って頂くとよく分かる
のですが、ワープゾーン突入時のチャッカー入賞率はおおよそ3
割くらいです。これは他の機種のワープゾーンと比べても、と
ても入賞しやすい部類に入ります。
この攻略を実践しますと、ワープゾーンに通常の倍以上の確率
で玉が入り、結果、回転数が大幅に増えるようになります。


方法は簡単です。まず、ハンドルを一番右まで、最大の強さま
で設定してください。できるならば、コインなどで固定したほ
うが有効です。そして、そのまま打ち出してください。
おそらく、通常ならこれだけで驚かれることと思います。
極端な右打ちにより、右ワープゾーン周囲に直接、玉が向かっ
ています。釘設定のゆるいホールでしたら、これだけでも10球
に1発はワープゾーンに入ります。また、ワープゾーンにもれ
た玉も、右の風車から、チャッカーへと向かっていきます。


ただ、これだけでも普通に打たれるよりは遥かに高い効果があ
るのですが、さらに回転させるため、調整の方法をお教えしま
す。

右の壁に向け強く打つのは変わらないのですが、そこで微妙な
調整を行います。壁に当たる勢いを、少し弱めにしますと、よ
り、ワープゾーンに入ったり、風車からチャッカーへと向かう
確率が上昇する場合もあります。

この方法で、CR ゼビウスを圧倒的有利な状況で打っていただけ
るものと思います!

 

●新海物語 超連チャン継続打法


 手順1 まず通常どおりに打ち、確変大当たりを引き当ててください

 手順2 手順2  大当たり中に第4ラウンド(四番目に来るラウンド)のみアタッカーに
玉を8球だけ入賞させてください、それ以外のラウンドは9球すべてアタッカーに入賞
させて消化してください。(9球以上入った場合でもまったく問題ありません)
    
 手順3 大当たりが終わり、確変に入ったら保留玉、およびミニデジタルをすべて消化してください。

 手順4 その後は通常通りプレイしてください。

「新海物語」版ピン_ ポイント打法


これは海物語攻略で効果に定評のあるピン_ポイント打法の、新 海物語対応版です。
この打法は台の内臓コンピュータのルーレットが大当たりにな
るポイントを狙い撃ちし、大当たりを引き易くする打法です。
もちろん確実に大当たりのポイントのみ狙い撃ちをするのは
玉が一定して入らないため不可能ですが、このタイミングで打
つことを繰り返せば大当たり確率が飛躍的にアップします

後継機のため、手順のほとんどが海物語と重複しますが、すべ て順を追って解説します。

1.まず玉がすぐに打ち出せるようにある程度しっかりと回るポ イント
にハンドルを固定してください

2.打ち出しをせず、デモ画面になるのを待って下さい。デモ画
面とは、「新海物語」というロゴが現れる画面のことです。停
止した数字の画面から新海物語のデモ画面に切り替わった瞬間
からジャスト3.5秒後に打ち出しをはじめてください。(3 .5秒
だと海物語の8秒よりもやりやすいのではと思います。
数えるのは腕時計を見ながらで十分だと思います。ストップウ
ォッチなど、店員さんに叱られてしまいますし、そこまでの厳
密さは不要ですので、使用しないほうがいいです。慣れてきた
ら、自分で覚えたタイミングで腕時計なしでもできると思いま す。)
このタイミングで打つことにより、コンピューターの抽選、631 分の2
(確変と通常大当たりを合わせた確率です)を狙い撃ち できます。
ただ、海物語版と違い、大当たりポイントがメーカ ー側の作為で散らばっているようですので
、精度としましては 大当たりの確率が1.5倍ほど有利になる、くらいです。
それで も通常よりは格段の有利さで大当たりを狙い打ちできます。

注意 手順が成功している方はリーチがかなり多くかかります
。海物語版と同様、リーチがあまり発生していないようであれ
ば再度やり直してください。

リーチがかかっても打ち出しをやめずに打ち続けてください、
打ち出しをやめるとタイミングが狂ってしまいます。

打ち出しは、保留ランプが何個以上とか、各スルーに何個通す
等は必要ありません。(要点はタイミングです)

回転術との併用がもっとも効果を発揮すると思います!


●CRフィーバー大ヤマトFX・ MX確変継続攻略


この攻略はCRフィーバー大ヤマトFX・MXに有効です。JXには 効果の確認ができておりません。


手順1:自力で確変を引きます。

手順2:1ラウンド〜9ラウンドまでは確実に10個入賞させます。
この場合、10個以上入った場合でも問題ありません。

手順3:10ラウンド目はアタッカーが開いてから10秒以上経過後
に入賞させます。このラウンドも10個入賞させます。

手順4:11ラウンド目から14ラウンドは通常に入賞させます。

手順5:15ラウンド目、8球、もしくは9球入賞させます。効果は
8球でも9球でも同じようです。

これで完了です。確変中、比較的少ない回転数で次の確変が続
きます。最初の確変時にセットされますと、次回確変からはこ
の手順は不要です。確変が終わりましても時短がありますが、
時短を挟んで確変が続いた場合、時短後最初の確変時に再度セ
ットする必要がございます。

●「CRフィーバー戦国」高確率大当たり直撃打法


  手順1 デモ画面より打ち出し、保留玉全灯で打ち出しを ストップ。

  手順2 保留玉をすべて消化後に打ち出し、ダブルリーチ出現まで打ち続ける。

  手順3 出現後、打ち出しをストップしてすべてを消化。
すべて消化後、再度打ち出し保留玉を全灯させないように打ち、
桜吹雪予告リーチを待つ。

  手順4 リーチ出現後保留玉を満タンにして打ち出しをストップ。保留玉をすべて消化でセット完了です。


●CRピンクレディー初当たり打法


1 3つの絵柄のうちの中央に「K」もしくは「7」どちらかが出るまで通常通り打ってください。

保留がない状態でこのどちらかの図柄で停止させてください。単発うちだと比較的簡単にできると思います。
2 全図柄が停止した時点から45秒の間にスタートチャッカーへ玉を2発入れて下さい。

3 2発入ったら消化し、消化後45秒何もせず経過したらまた普通に打ち出します。

4 そのまま3つの絵柄のうちの中央に「M」か「P」のどちらかが出るまで普通に打ちます。

この場合、保留がついていても大丈夫です。つまり、どちらかが一度でも出ればオーケーです。
5 全リールが停止した時点から45秒の間にスタートチャッカーへ玉を1発入れます。

6 消化後45秒経過した時点でセット完了です。45秒超過していましたら、いつでもオーケーです。

7 セット成功なら50回転以内で大当たりします。


【注意事項】 2、5の手順時に指定の数以上の玉が入ってしまった場合は手順1からやり直してください

3、6の手順でリーチがかかった場合、台を変更して再度セットし直すことをお勧めします。



●最新!海物語ピン_ポイント打法


この打法は台の内臓コンピュータのルーレットが大当たりになるポイントを狙い撃ちし、
大当たりを引き易くする打法です。
もちろん確実に大当たりのポイントのみ狙い撃ちをするのは
玉が一定して入らないため不可能ですが、このタイミングで打つことを繰り返せば
大当たり確率が飛躍的にアップします

1.まず玉がすぐに打ち出せるようにある程度しっかりと回るポイントにハンドルを固定してください

2.デモ画面になるのを待って下さい。打ち出しをやめているときには、画面は18秒間隔で
タイトル画面と停止した数字の画面が、交互に繰り返します。停止した数字の画面から海物語の
文字画面に切り替わった瞬間からジャスト8秒後に打ち出しをはじめてください。
このタイミングで打つことにより、コンピューターの抽選、631分の2
(確変と通常大当たりを合わせた確率です)を狙い撃ちできます。

注意 手順が成功している方はリーチがかなり多くかかります。
リーチがあまり発生していないようであれば再度やり直してください。

  リーチがかかっても打ち出しをやめずに打ち続けてください、
打ち出しをやめるとタイミングが狂ってしまいます。

打ち出しは、保留ランプが何個以上とか、
各スルーに何個通す等は必要ありません。(要点はタイミングです)


1 海物語初当たり確率1/60打法

1.普通に打ち出し、玉が2つ入たら、打ち出しをやめそのまま消化して下さい

2.デモ画面まで待ってください。

3.デモ画面時に打ち出し一球だけ入賞させ、そのまま消化して下さい。

4.もう一度一球だけ入れてください。この時はデモ画面まで待つ必要はありません。

1つ以上入ったら、やり直してください。

5.再び打ち出し玉3つ入ったら。そのまま消化して下さい。

6.もしこの消化中にリーチがかかるようであればセットできていません。
もう一度やり直してみてください

7.このまま、デモ画面を2回出すまで待ちます。

8.デモ画面中に普通に打ち出します

9.リーチが来たら、玉を2つ入れてください。


●海物語確変継続打法

1 自力でまず確変を引き当ててください。

2.確変で当たった絵柄数字と同じのラウンドの時と最終ラウンドに7個玉を入れ、
アタッカーをフルオープンにし大当たりを終了させてください。また、それ以外のラウンドは通常打ち
で消化してください

3.大当たり発生後、アタッカーが開いてから玉を打ち出してください。


4 単発絵柄のリーチが出現したら打ち出しを止め保留消化後打つ。


5 保留ランプは、常に玉を3個以内にして打つてください、単発打ちで調節しながらがベストです。


以降、回転が途切れない樣に打つだけで連チャンします。
このときに常に保留ランプを点灯させておいてください

なお海物語のS5 機種は、玉を8個入れてフルオープンで同様のことができます。
フルオープンとは開けたまま玉を入れずに自動で閉じるのを待つことです。


●海物語 3Rのみ 強制確率変動攻略

1 デモ画面より打ち出し、スタートチャッカーに玉を11個入 れます
※保留4個目が点灯している間の入賞もカウントします

2 最後の入賞から25秒間打ち出し停止

※最後の入賞から25秒間、スタートチャッカーに玉が入らなけ れば問題ありません

3 25秒が経過したら玉を打ち出し、スタートチャッカーに玉
を21個入れます
※保留4個目が点灯している間の入賞もカウントします

4 最後の入賞から30秒間打ち出し停止
※最後の入賞から30秒間、スタートチャッカーに玉が入らなけ れば問題ありません

これで完了です。
後は普通に打って下さい。
70回転以内に大当りします。絵柄としては1で当たる事が多い そうです。


●CRギンギラパラダイス 初当たり確率を1/120攻略

1.デモ画面から、単発打ちします。
2.チャッカーへ、玉を一個だけ入れる。
3.そのデジタルの出目に8が出たら、何もせずデモ画面
に戻します。
4.そのデモ画面に出てくる魚群の目が「へ」の字になっ
ていれば、セット完了。


●CRサンダーバードF極秘情報

 この台は一番左下のチューリップの払い戻しが20発という、
とても偏ったシステムの
台です。これはメーカーの設定ミスなのでしょうが、大体のホ
ールはそのことを知って、
絶対に入らないよう釘でふさいでいるます。ですがまれに、そ
の対処がされていないホールがあります。サンダーバードがある
ホールでは、まずチェックしてください。もし未対処でしたらチョロ
打ちしていれば絶対に負けることはありません。


●CRモンスターマンション高確率大当たり直撃打法

手順
1デモ画面のタイトル表示中に打ち出し始める。
2液晶の左と中絵柄にモンスターのテンパイ目が
出現すれば打ち出しをとめる。保留玉をすべて
消化する。

3消化後、打ち出しを開始し、手順Aで出現した
モンスター絵柄がリーチのハズレ目として真ん中
に止まれば打ち出しを止め、保留玉をすべて消化
する。

4消化後25秒後に打ち出し、打ち出しから15発以内に
スタートチャッカーに1個だけ入賞させれば、セット
終了です。

5あとは100回転以内に大当たりする確率が非常に高くなります

●CR天才バカボンV 連続攻略

1.まず自力で大当たりを引きます。
2.大当たりを普通に消化します。
3.保留ランプをすべて消化します。
4.デモ画面に戻します。
5.保留ランプ3個点灯します。
6.保留ランプをすべて消化します。
7.保留ランプ4個点灯します。
8.保留ランプをすべて消化します。
9.その後、80回転内でスーパーリーチがあれば大当たりが確 定します。
  スーパーリーチがその間なければ、再度やり直しです。

●CRプリティわんわん スーパーネコ群攻略

1.保留が1つ以上ある状態で、リーチが1コマハズレで停止したらすぐに打ち出しを止め
て、保留を消化し、デモ画面を出します。
2.デモ画面中から打ち出し、保留が2つ以上つくまでそのま ま打ちます。
3.あとは、なるべく回転を維持するように通常どおり打ちま す。

  成功していれば100 回転以内にはネコ群がでます。


●CRプリティーわんわん初当たり打法

@デモ画面タイトル中に打ち出しを開始。縦ラインの確変絵柄
リーチが発生するまで保留玉を満タンにさせないように打つ。

A手順@のリーチが出たらそのまま打ち続け、保留玉を満タン
にする。このときも連続回転を途切れさせない。保留玉満タン
後,打ち出し再開。

B再度、保留玉を満タンにさせないよいうに打ち、スーパーリ
ーチが発生したらリーチ中に保留玉を満タンにさせる。
(スーパーはノーマル以外をすべてさす)

C保留玉満タン後、打ち出しをストップし、保留玉全消化後30
秒経ったら完了

(30秒後に必ず打ち出すこと)


●CRモンスターマンション初当たり攻略

1.チャッカーに玉を1個入れデジタルを停止します。

2.停止より20秒以内にチャッカーに玉を1個以上入賞させ
、合計5個入れる。

3.5個目の玉が入った瞬間から30秒間打ち出しをストップします。
 (6個目がスタートチャッカーに入ったら手順1へ)

4.30秒経過後、さらに20秒以内にチャッカーに玉を1個以上
入賞させそのまま合計8個入れます

5.8個目の玉が入った所より30秒間打たない(9個目がチャッカーに入ったら手順1へ)
30秒たてば完了です。

成功していれば90 回転以内に大当たりします。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system