トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

パチンコ機種別攻略法1


●CR新海物語M27 
※手順はデモ画面から始めてください。

手順1 保留ランプ4個店頭させ、そのまま打ち続けるとランプが1個消えます。

手順2 再度4個目を点灯させ、全て消化させます。

手順3 最後の回転が停止したら再度玉を打ち出します。

手順4 打ち出しから20秒以内に玉を入れそのまま打ち続けます。
(20秒以内に入賞しなかった場合は手順1から)

手順5 縦ラインの(右、左、中どれでも良いが斜めリーチは駄目)リーチがかかるまで
打ちます。
※ここでのリーチがノーマル、泡、魚群により手順完了後の確立が変わってきます。

手順6 保留ランプを全て消化し右スルーに玉を2個いれます。
※デジタル全停止後、10秒以内に入れてください。
2個以上入っても大丈夫です。
左スルーは関係ありません。

手順完了後は普通に打つだけです。

ココから80回転の間、確立が約63.1分の1になります。
※但し、メインデジタル入賞間が60秒以上空かないようにしてください。
81回転を超えたら通常に戻っているので、最初から手順をやり直してください。

この手順により確変大当たりを引いた場合平均確立変動が6連以上となります。

単発大当たりに当選した場合は手順1からです。



●新海物語  初当たり打法

手順

1.画面上の左上に7が止まるまで通常打ち。

2.7が止まれば保留を全て消化しデモ画面になるまで放置。

3.リーチがくるまで連続回転がとぎれないように通常打ち。
 (途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は
 手順1よりやり直し。)

4.リーチがきたら保留を消化してデモ画面になるまで放置。

5.デモ画面中にスタートチャッカーに1球だけ入賞させ消化。

6.リーチがくるまで連続回転が途切れないように通常打ち。
 (途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は
 手順1よりやり直し。)
 リーチが発生したらリーチアクション中に1球スタートチャッカーに
 入賞させる。
 (リーチアクション中に入賞しなかった場合は保留を消化し
  デモ画面になるまで放置し手順5より手順再開)

7.保留を消化しデモ画面になるまで放置。

セット完了。
成功していれば以降80回転は大当たり確率が確率変動中並にUP。


●CRピンクレディ  初当たり打法

手順

1.3つの絵柄のうちの中央に「K」もしくは「7」どちらかが出るまで通常打ち。

保留が無い状態でこのどちらかの図柄で停止させてください。単発打ちがベストだと
思われます。

2.全図柄が停止した時点から 45秒の間にスタートチャッカーへ玉を2発入賞させる。
(入賞しなければ手順1よりやり直し)

3.2発入賞したら消化し、消化後45秒間放置。その後通常打ち。

4.そのまま3つの絵柄のうちの中央に「M」か「P」のどちらかが出るまで通常打ち。

この際、保留がついていても大丈夫です。

5.手順4で指定絵柄が出た後、全リールが停止した時点から45秒の間にスタートチャッ
カーへ玉を1発入れ、そのまま消化。
(入賞しなければ手順1よりやり直し)

6.手順5の後45秒放置。

セット完了。
成功していれば50回転以内で大当り。

注意:手順3,6の消化中にリーチが発生
した場合は台を移動すること。





●CR新海物語M27


初当たり打法

内部のリーチ配列の出現ポイントを
特定リズムで入賞させ
[効率良く大当たり]を呼び込みます
@ 
泡リーチが出現するまで、保留3以上
点灯させないように打ち出します
A
出現後、そのリーチ中〜次回回転の
上ラインが停止する迄に
保留4点灯させ全て消化させます
B
前回、リーチが出現がした上ラインに
A番、G番が出現するまで普通に打ち出します
C
上ラインに出現後、保留4点灯する迄
普通に打ち出します
D
点灯後、すべて消化させその保留内で
リーチが出現しなければ完了です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2、8部分の行程は
例えば 、 右端4でリーチ出現しましたら 右上にAGどちらか1つ
出現するまでに打ち出します
中央ラインでリーチ出現しましたら 上ライン中に停止



(2,8リーチ以外)

上ラインA、Gが出現する前に 又リーチが出現しますと
後者の上ラインに新にAGが出現するまで打ちます

一度、リーチが出ましてA、B回程のリーチまでに上ラインに
A、Gが出現しない時は
そのリーチ中(泡に限る)に2番の手順から同じように実戦します 

●●●← 上ライン 3ヵ所の部分

 ●

シングルのみです

初当たり

保留4点灯させる行程は、1瞬でもC点灯確認すればOKです

そして消化させます ↓

保留4つ点灯後、仮に1つ消化して3つになり

             ↓

そこから新に追加入賞した場合は駄目です



(保留4点灯状態から、(保留は4つしかない為)

追加入賞しても内部では無効処理されています

これは構いません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新海物語 M27 

確変継続打法

アタッカーを閉鎖させるタイミングと
電動チューリップのポイントを
同調させ確率変動を促進させます
@
12R目に、アタッカー開放後
8秒間までの間に5個入れます

次に8秒後〜14秒の間に3個入れます

14秒後〜19秒の間に1個入れ
アタッカー閉鎖させます
A
確変終了後、電動チューリップが1回
(計3回)開放するまで
玉を、入れないで空振りさせます
B
電動チューリップが3回目閉鎖した
時点から14秒後〜19秒以内にSTに入れ
以後連続回します

新海物語 M27 

時短引き戻し打法

通常大当たりしました保留ランプを
確認し、さらにアタッカーに入賞させる
タイミングを調整し時短中の引き戻し
を促進させます

@
大当たりした時点の、保留ランプの空きを
確認し1R中にすべて点灯させます
A
8R中(アタッカー開放時から)9秒後〜
16秒以内に、手順1で入賞させた個数だけ
入れます
B
大当たり終了後、継続打法の手順2から
同じように実戦します

注意するのは、電動チューリップ3回目
閉鎖した時点から9秒後〜16秒以内に
STに入れ連続回しします



●新海物語攻略法

全デジタル(メインデジタル・ミニデジタル・デモ画面有無関係なし)が
停止している台にて打ち、保留点灯ランプは3個以上点灯させない様にし
リーチ発生(スーパー・ノーマル関係なし)まで打ちます、
リーチが発生したらすぐにハンドルから手を離し
打つのを止め保留玉が残っていたら全て消化させます、
最後のメイン画面が完全に停止後から7秒経過後に通常打ち(注意*)
をおこなってください、以上です。

<補足>
(注意*):通常打ちは保留点灯ランプを3個以上点滅させない様にしてください
     (1個〜2個まで点灯させてください、3個、4個は駄目です)
      ハンドルを離したり、ハンドルストップボタンを使用し保留点灯ランプを
      点灯させないかたちでも構いません。

ここから35回転〜55回転まで当たり確率がアップします、
この間に泡リーチが頻繁に出る場合は35回転〜65回転まで
試してください、

☆デモ画面に戻ると無効になりますので、デモ画面は出さない様にしてください



●新海物語攻略法2

【手順1】デモ画面まで待ちます。

【手順2】デモ画面になった瞬間、打ち出しをスタートさせ、
左スルーに1個だけ玉を通します。このとき2個以上入ったら
失敗です。また右スルー、スタートチャッカーに入っても失敗
です。【手順1】からやりなおしです。

【手順3】【手順2】が成功したらデモ画面が表示されている
時間内にスタートチャッカーに1個玉を入れます。デモ画面が
終わります。
【手順4】そのあとさらに2個スタートチャッカーいれて、保
留ランプを2個点灯させます。2個点灯する前に左スルー・右
スルーに入ってしまっても失敗です。【手順1】からやりなお
しです。

【手順5】スタートチャッカーに入った2個を消化する。あと
は普通に打ってください。
セット終了です。

※10回転以内にノーマルリーチ、泡リーチが来るはずです。
来ればセット成功です。もし、10回転以内にこなければ80
〜100回転程度まで様子を見て大当たりがこなければ再セッ
トしてください。

■確変継続打法■
@確変で大当たりする。
A14ラウンドまで、常に大当たり中画面、右上のカウント分の
玉しかに入れないようにする。3Rは10個、6/新海は9個以上入
れない。入ってしまったら失敗。
B15ラウンドで、大当たり中画面、右上のカウントが最終カウ
ントになった時点で、ハンドルから手を離し、フルオープンに
する。(ようするに玉の入り口が開いたままの状態にするとい
うことです。15ラウンドでは3Rは9個、6・新海は8個しか
入賞させないということです。
C通常画面→デモ画面が、3回切り替わるまで(3分程度)待っ
てください。
Dそのまま、大当たりするまで普通に打ってください。
※これで確変になる確率が大幅に上がります。



●CR新海物語 最新攻略法

(手順1) デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入れる。
    ※デモ画面が表示=座ってからデモ画面に切り替わり15秒以内。
    ※スタートチャッカーに3個、4個玉が入ったら失敗なので(1)に戻る。
    ※デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入らなかった場合は(1)に戻る。

(手順2) (1)のスタートチャッカーに入った2個を消化させる。

(手順3) ここから通常打ちをする、但し、保留点灯ランプを2個以上点灯させないように、
    ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること。
    ※保留点灯ランプを2個以上点灯させたら失敗なので(1)に戻る。

(手順4) 「泡リーチ」予告のリーチが発生したら打つのを止め、保留玉があれば全てを消化させる。
    ※リーチは「シングルリーチ」・「ダブルリーチ」配置関係なし
    ※リーチがスーパーリーチに発展しても関係なし
    ※この時点で大当たりする場合もある。

(手順5) デモ画面が表示されたら4個目の保留点灯ランプを点灯させないように
    ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること。
    ※デモ画面中に打っても可

(手順6) 50回転通常打ちをおこなう、この間に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生したら完了。
    ※50回転以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生しない場合は、
     もう一度やり直すか別台・他店をお奨め。
    ※50回転以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生した時点でセットは完了です
     (7)へ進んでください、注意(セット後はデモ画面には戻さない様にすること)

(手順7) 10回〜47回転の間は大当たり確率が大幅アップ(確変モード同様)
    ※セットの見極め方は10回〜47回転で当たらない場合は私達では
     10回〜75回転を目安に別台に移動します。(対策済み、又は、セット未完了)
  
     通常の確変状態でも300回転以上ハマル事がある為、37回転の間確変状態では数回失敗するケースもありますが、月トータル
    長時間打つには有効な攻略法です。



●CR新海物語最短初当り攻略法

(手順1) デモ画面から打ち出し、保留玉を満タンにして、打ち出しストップ全消化。

(手順2) 全消化後、再度打ち出し、泡予告リーチ発生まで保留玉を全灯させないように打つ。
      泡予告リーチ発生中に保留玉を満タンにし打ち出しストップさせ全消化。

(手順3) 消化後、打ち出し開始し、保留玉3〜4の時短消化時に、
      シングルリーチ発生まで打ち続けリーチ発生と同時に打ち出しをストップ。
      保留玉、全消化中、最後の保留玉が消灯とともに打ち出しセット完了。


●CR新海物語確変連チャン打法


(手順1) 確変大当たり確定後から、6ラウンド終了まで打ち続け、終了後打ち出しストップ。

(手順2) 7ラウンド目のアタッカー開放から10秒後に打ち出し10ラウンド終了まで打ち続ける。

(手順3) 10ラウンド終了後打ち出しをストップ、
      11ラウンド目のアタッカー開放から5秒後に打ち出しを開始、最終ラウンドまで打ち続ける。

(手順4) 確変大当たり終了後、すべての保留玉を全消化して、打ち出し開始。





●新海物語攻略法3

【 大当り誘発打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約80% ) 】 B手順

★ いつでも使えて、サムも出やすい。

@ まず、デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  一つの画面上に、「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」出るまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  ( リーチハズレでも、大丈夫。 ) 
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )

A 一つの画面上に、「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」出たら…
  打ち出しを止めて… 次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( その「3つ」出た時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 

B 次の、デモ画面が出れば… 打ち出し始め…
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。

★ セット完了後は、約50回転以内に、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜33回転以内位 )

★ さらに… ノーマルリーチからでも無理やり、大当りになる事が多く…
  ノーマルリーチからビタ止まりしたり、急に図柄が走ったりし、
  打っていて、驚かされる。
  ( なんと… サムも、何度か出現している。 )

★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。

★ 次の、デモ画面とは… 打ち出しをやめた後に、
  初めて流れるデモ画面の事。

★ 「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」の条件として… 上のラインと、下のラインの、
  エンゼルフィッシュは、全身が見えていないといけないが…
  真ん中のラインの、エンゼルフィッシュは、半身だけ見えている状態でもOK。
  ( 頭だけや、シッポだけが見えている状態の事。 )
  ( 「8」の、リーチハズレなどで、よく発生している。 )

★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。





【 魚群再回遊打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約75%) 】 C手順

★ 魚群ハズレ後なら、いつでも使えるが… 回転数に注意する事。

@ まず、普通に打っていて、魚群が出て、外れたら…
  打ち出しを止めて… 次のデモ画面が出るまで、待つ。
  ( 魚群リーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまってもOK。 )  

A 魚群リーチが外れた時点の、回転数をチェックし、3 で割る。

 ● 例えば、前回の大当りから、123回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   123 ÷ 3 = 41
    41 と いう数字が出るので… 初めの、123 に、プラスする。
   123 + 41 = 164
    164 と いう数字が出る。

 ● 例えば、前回の大当りから、500回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   500 ÷ 3 = 166.666… ( 端数は、切り捨て )
    166 と いう数字が出るので… 初めの、500 に、プラスする。
   500 + 166 = 666
    666 と いう数字が出る。

 ● 例えば、前回の大当りから、7回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   7 ÷ 3 = 2.333… ( 端数は、切り捨て )
    2 と いう数字が出るので… 初めの、7 に、プラスする。
   7 + 2 = 9
    9 と いう数字が出る。

B 次の、デモ画面が出たら…   デモ画面中( 約20秒以内位 )に…
  スタートチャッカーに玉を入れて、普通に、打ち始める。

C Aで出た数字の、回転数になったら… ( 前回の大当りからの回転数 )
  そこから、7回転以内に、保留ランプ4つを、全部点灯させる。

 ● 例えば、164 なら… ( 164回転目 〜 171回転目以内 )
 ● 例えば、666 なら… ( 666回転目 〜 673回転目以内 )
 ● 例えば、  9 なら… (   9回転目 〜  16回転目以内 )

   うまく、点灯させれたなら…  打ち出しを止めて… 次のデモ画面が出るまで、待ち
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。

★ セット完了後は、約33回転以内に、魚群が発生して、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜10回転以内位 )

★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。

★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。




【 初当り誘発打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約70%) 】 C手順

★ 朝一番など… 当日の大当り回数が、0回の台にのみ有効
  ( しかし、回転数が、300回を超えた台では、無効 )

@ まず、その日の大当り回数が、0回の台を探して座り…
  デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  何かのリーチが出て、外れるまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )

A 何かのリーチが外れたら… 打ち出しを止めて…
  次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( そのリーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 

B 次の、デモ画面が出れば… 打ち出し始め…
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  再度、何かのリーチが出て、外れるまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )

C 何かのリーチが外れたら… 打ち出しを止めて…
  次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( そのリーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。

★ セット完了後は、約50回転以内に、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜33回転以内位 )

★ さらに… ノーマルリーチからでも無理やり、大当りになる事が多く…
  ノーマルリーチからビタ止まりしたり、急に図柄が走ったりし、
  打っていて、驚かされる。

★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。

★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。



● (プロ使用)天才バカボン2 

初当たり打法

1、うなぎ犬+ホン官さん(STEP2)
  予告が出現するまで打つ
  
   注意点は
  それ以上(STEP3以上又リーチになると
  保留点灯している場合は
  消化させ1〜から実戦してください)

2、出現後、その回転中に1個のみ入賞させ
  保留消化させる
  
   注意点は、(STEP3以上予告
  絡みのリーチ出現しました場合は、
  1〜実戦します
  (STEP2止まりのリーチはそのまま3番に進みます)
  
3、メイン、サブ停止後、90秒以上放置させ
  右肩スルーに(デモ画面中に)2発のみ入れる


4、通過後、17秒以内に最初の1発を
  メインに入賞させ、その時点から
  連続回転で65秒以内に、うなぎ犬が
  出現するまで打つ


5、保留消化させ1度デモ画面に
  戻し、普通に打ち出します
   
   (最初の、1回転目でうなぎ犬が
   出現しなければ完了です

  以後はそのまま普通に打ち出してください




  @ 確率変動促進打法 

1、 1R〜15迄 11カウントさせないで
   アタッカーに合計138個きっちり入れる
   (10R以外)

   ここでの注意点は
   この機種は9カウントですから、何処かのラウンド
   (10R以外)で
   10個入れを3回成功しますときっちり
   138個になります

   10Rは、9個のみ入れます

   入賞させかたは、ご自身で対処下さい
   (例えば、 まず7個程入れまして天打ちで
   玉を左右にバラしてに入れる等)

   アタッカー回りの釘が、無調整の場合は、
   左からの方が、少し広いですので入りやすいです
   (実際は、ホールの釘調整次第になります)

    これだけで、継続率アップ期待できます

   
A 再抽選 確率変動促進打法 (保留空き)


 (確変に昇格した場合のみ、有効になります)


1、  通常大当たり後の、
    再抽選始る瞬間〜再抽選終了時迄
    に 保留の空きがある場合
    すべてこの間で点灯させる

2、  ラウンド終了後、保留をすべて消化させ
    1番で点灯させた分だけ、入賞させる


    注意点は 
    (1度の電チュー開放時のみに入れます)
    1番で1つ点灯させた場合でしたら
    1個だけ入れます

    以後、消化させ普通に打ち出します




●(プロ使用)海物語3 3R 攻略法

リーチ判別 大当たり直撃打法

 ※ 1、普通に打ち出し、シングルノーマルリーチ
    (泡含む)が、連続回転中に2回出現するまで
    打つ

  2、リーチ2回目出現後、保留ランプすべて消化させる


  3、2回目の リーチの出現絵柄により
    どちらかに移行する 

  ◇ 例
      (初回リーチ4番 次回8番の場合
      T 又 Vどちらかに移行する)
   

 ◇ ここでの保留内、複数リーチが出現した場合
    
   『2回目出現後、消化中に保留内でのリーチ』
     ※手順1から実戦する


 ◇同番号の場合も(初回9番 次回9番等)
     ※手順1から実戦する  

以下参照

■T 4番 7番 9番  初回リーチの場合

@ 
普通に打ち出し保留ランプ3個以上点灯させる

A
3個以上点灯時の、ノーマルシングルリーチ
中に、チャッカーに1個以上入れる

保留内で、リーチが出現しない事を確認し
保留ランプをすべて消化させ Vに移行
 

◇ ここでの失敗は ※手順1に戻る
   
◇ ここでの、初回リーチ又同番号:
  4番 7番 9番のリーチは
  保留ランプすべて消化させ Tの@〜実戦する

■U 2番 3番 6番 初回リーチの場合 

@
普通に打ち出し ノーマルシングルリーチが
出現後、1個以上チャッカーに玉を入れ
保留ランプ消化させる


A保留内で、リーチが出現しない事を確認し
  Vに移行 


◇同番号又 手順 失敗の場合 
  例(ここでの初回リーチ:2番 3番 6番は
  保留ランプすべて消化させ Uの @〜実戦する


■ V 1番 5番 8番 初回リーチの場合 
     又は T、U〜移行

@
普通に打ち出し、ノーマルダブルリーチ
中(1 5 8 絡み以外 )にチャッカーに
玉を1個以上入れ、保留全点灯させ消化させる
(ここでの消化中のリーチはOK)

A/B B/C E/F @/H等


A
消化後、さらに保留4個点灯させ打ち出し停止、
その保留内で
リーチが掛からない事を確認し、停止寸前に
Wに移行

◇同番号又 手順 失敗の場合 
  例(ここでの初回ダブルリーチ:1番 5番 8番、絡みは
    (@/H以外)保留ランプすべて消化させ Vの@〜実戦する

◇ ここでのAの場所で、リーチの場合も
   Vの@〜実戦する


■ W   U、V〜移行
@
デジタル停止後、そこから
(6秒後〜12秒以内)に2個玉を入れ 
以後連続回し

◇(@番 デジタル停止から、約3秒前後に打ち出し)


A
以後、連続回転〜 1分50秒迄フル回転させるか
初回リーチ出現するまで打ち出す。


経過後、すべて保留消化させる
以後、普通に打ち高確率で大当たりする


ここでの失敗は、※手順1に戻る
T〜Vの (初回 同番号リーチ)又
失敗の場合は移行しない。
保留ランプ消化させ各モード@から実戦してください




トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system