トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

パチスロ北斗の拳_爆裂攻略法!!


★★★★★★ 爆裂!!! パチスロ『北斗の拳』 攻略法!!! ★★★★★★  
 ~君もラオウを天に還そう!!!~   
 ★★★★★ それじゃ~、行くぜ!!  ★★★BB誘発打法★★★
1.朝一の初BBまで回す。 (予告なしで入ってしまったら次の子役予告まで回し、1を実行。
予告なしに入った場合失敗)

2.BIGゲームを普通に消化後、逆押しで1P消化

3.2~9Pは順押し、10P目に再度逆押し。(リプレイは含まない)

4.10Pが終わった直後(第三ボタンを離してから)5秒(シビアに)後タイミングよくMAXベット
ボタンを押す。

5.セット完了。

6.5P~70P(リプレイは含まない)でボーナスが強制的に落ちる。 最低20連するので、注意するこ
と。
*注意*強制解除が入ると効果なし。

★★★最強《北斗の拳》攻略法★★★
注1)デモ画面からはじめてください。
注2)手順2以降すべて左リールの下段に5番の“7”をとめるように押してください。
そうも行かない方は中段より上では止まらないように打ってください。 
左リール下段に止まるか1つ下に流れて止まるようになればOKです。  
5番の“7”は上にリプレイ下にベルのくっついている“7”です。
1、子役が出るまで3枚手入れ順押し  ・チェリー・スイカの演出は取りこぼさないように気を
つけてください。   
取りこぼしの場合はデモ画面からやり直してください。
・リプレイの場合のサービスゲームは適当に消化してください。
ここからは注2に気をつけていただいて・・・。
2、20枚手入れマックスベットで順はさみうち消化。
子役で増えた分も全て使い切ってください。
端数は手入れで足りない分を足して消化してください。
3、3枚手入れ左→中→右、3枚手入れ左→右→中、3枚手入れ中→右→左 を2回繰り返してく
ださい。
4、ここで1度デモ画面に戻して注2に気をつけながらバトルに入るまで順押しと順ハサミうちを
交互に繰り返す。
バトルに入った時点でセット完了です。
これ以降は注2に気をつけてゲームを続けてください。
※ステージの切り替わりが早くなり、ラオウ・ジャギのステージへの移行が多くなります。
以降ほとんどバトル4回以内にバトルボーナスに突入いたします。
バトルボーナス終了後は注2に気をつけてプレイしてください。

★★★『北斗の拳』初当たり強制獲得★★★
1) 2回連続リプレイ(一回目に出たリプレイのサービスゲームがまたリプレイが揃うまで)
がでるまで3枚手入れプレイし、サービスゲームを逆押し消化。
・手順2に移る前に手順1で発生した子役の払い出し分は全て消化してください.
端数が出たら足りない分を手入れで補い消化してください。
2) 24枚手入れ後(貯留は21枚表示)5ゲームフルウェイトプレイ。
・実際にフルウェイトがかかるのは2ゲーム目以降です。
・子役、リプレイがでたら手順1からやり直してください。
・手順1と2でバトルに入った場合は最初からやり直してください。
ステージが切り替わるまで普通にプレイしてください。
・どんな形で切り替わってもどのステージに行ってもいいです。
・手入れ、マックスベットどちらでもかまいません。
・子役予告などでチェリー、スイカなどを狙うの押し順を変えたうち方をしてもかまいません。
ステージが変わったら①(ラオウステージ以外)
3)画面演出(ケンシロウが動く、誰かが出てくる又は離れる、子役(はずれ)の予告、りんのつ
まづき、バットの転び、など)がでるまで普通にプレイ。
4) 2回連続リプレイ(手順1と同じ)が出るまで3枚手入れプレイ。サービスゲームは逆押し
消化。
・手順4を終了する前にステージ移動したら移動先で手順3からやり直してください。
ラオウステージに行った場合はしたのステージが変わったら②に行ってください。
ステージが変わったら②(ラオウステージの場合)
3) ラオウ出現につながる演出までウェイトなしで3枚手入れプレイ。
4) 2回連続リプレイ(手順1と同じ)がでるまで通常プレイ。サービスゲームは逆押し消化。
・ラオウゲームが短く終わった場合はステージが変わったら①の方をはじめてください。
・基本的にどちらかの手順4まで行けば手順は終了です。
・ バトルボーナス連チャン継続について。
・ ATの最後のゲーム(ラオウの笑い声が入るゲーム)の押し順をナビの反対のはさみうちにする。
(ナビが左→右→中は右→左→中。ナビが右→左→中は左→右→中)
・ ジャックイン後のゲームは全て挟み撃ちにする。ナビが左指示のときは順ハサミウチ。
右指示のときは逆ハサミウチ。

★★★BB継続打法★★★
北斗の拳のバトルボーナス継続、非継続は周期で選択されています。
ようするにあるサイコロを振って、6面のうち2面がバトルボーナス継続、4面がバトルボーナ
ス終了といった感じです。
白オーラ虹色オーラなど関係ありません。実はバトルボーナスの継続の周期には偏りがあって?
一発継続さえさせれば、同じ周期でやるとまた継続というふうになるのです。
攻略法の仕組みはこんな感じです。周期と言われて「難しいんじゃないか」とお考えになられた
と思いますが、実は私たちは周期を正確に刻めるものを自然に身につけています。時計です。体
感機などはホール関係者にばれやすいですが、スロットを打ってる最中に時計を見るという行動は
普通のことで誰にも怪しまれません。だからスロットにおいての周期攻略は誰でも手軽にできると
いうことなのです。
ところで、バトルボーナス継続、非継続はどの瞬間で決定されるかご存知ですか ?
パチスロ雑誌にも載ってますが、JAC INする際の最後のボタンを離す瞬間です。
つまりATの最終ゲームの中ボタンを離した瞬間、継続、非継続が決められます。そして継続ポイ
ントの周期は41秒間です。
41秒で同じポイントに戻ってくるのです。
それではどのようにして周期を合わせるのか説明します。
まず初当たりがひけたら、ATを最終ゲームになるまで消化していき、
最終ゲームの第一リール、第二リールを普通に止めて、
第三リール(これは絶対に中ボタンになってます)を押しっぱなしにします。
そして手元の時計が0秒になる瞬間にボタンから手を離します。
その後のJACゲームは普通に消化して下さい。ここで継続すれば喜んで下さい。
失敗しない限り永久連ちゃんが望めます。
そして次のATも同じように最終ゲームの中ボタンを押しっぱなしにして待ちます。
継続ポイントの周期が41秒なので、 今度は先ほど離したポイントから数えた2分3秒後
(41秒×3です、別に41秒×2の1分22秒でも構いませんが
かなり焦ってJACゲームを消化しないといけないので失敗する恐れがあります)
にボタンを離します。これを継続が続く限り永久に繰り返します。
時計はアナログのよりもデジタルの方がやりやすいです。
秒針だと手の角度で22秒が23秒に見えたりするからです。
もう一つ、周期が2分3秒なので、あまり急いでAT、JACゲームを消化しない方がいいです。
時計だけを見て指を離すのではなく離す際に秒数をカウントしてください。
一秒というのは実はリズムをとることは難しいからです。
説明文(改定しました)。以下にわかりやすく書いています。
★★★北斗の拳のゲームの基本★★★
BBゲット→AT10ゲーム→JACゲーム→(連荘なら)AT10ゲーム→JACゲームの
繰り返しですよね!JAC.INの第三ボタンを離す瞬間をBBがつずくごとに2分3秒ジャストで
やればいいということです。わかりますか?
時間がずれると失敗です。
BBゲット→AT消化→10ゲーム目でJACINの第3ボタン離すとき(Aとします)
→JAC ゲーム→(連荘なら)AT消化→10ゲーム目でJACIN3ボタンはなすとき
(Bとします)。。。。
AとBを2分3秒でやるということです。
きっかりでなければいけません。
つまり、2連荘後の第三ボタンを離す瞬間はすべて最初の0秒から数えていって41秒周期で
押していけば以後連荘すると言うことです。
最初に0びょうでセットしても次の連荘が始まらないとどうしようもないのがこの攻略の欠点です。
3プレイ(9枚)でセット完了!その後6プレイでBB獲得
北斗の拳 完全セット打法
クレジットが0の状態より始めて下さい。それ以外の指定条件はありません。
デモじゃなくてもいつでも始められます。
手順①  コインを4枚投入して下さい。
そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順にストップボタンを押して全リールを
止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
手順②  コインを3枚投入して下さい。
そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順にストップボタンを押して全リールを
止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
手順③  コインを2枚投入して下さい。
そのままMAXBETボタンを押して下さい。そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順に
ストップボタンを押して全リールを止めて、
更に右のストップボタンを1回押します。
セット完了 あとはコインを3枚投入して普通にゲームをしていきます。
この際の押し順はなんでもかまいません。
6ゲーム目にBBが獲得できます。
リプレイはゲーム数にカウントしません。
BBが獲得できなくても手順を繰り返すことにより効果がUPします。
☆ 参考情報です。 セット中の3手順中に子役またはリプレイが揃った場合は最初からやり直す
ことをお勧めします。 セット後の6プレイは子役が揃ってクレジットが増えていても3枚手入れで
プレイする方が良いようです


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system