トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

パチスロ機種別攻略法 2


●ネオプラネット BIG初当たりセット
手順

1.エルビジョンのデモ画面中に7の中段揃いが出現するまで待ち
  出現と同時にコイン3枚手入れ投入。そのまま1プレイ消化。
  このとき、クレジットは0の状態です。
  消化時に小役が揃った場合はやり直し。リプレイはOK。

2.クレジットを33まで手入れ投入し、1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。
  ELメニューを操作し、演出モードのHIGHを選択。

3.MAXBETで3枚掛けし、逆押しでクレジット15以下になるまで消化。
  その後、コインを追加してクレジット20にあわせる。
  そのまま1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。

4.2BET+手入れ1枚で順押しプレイし、スターダスト予告から
  エルビジョン上に7がテンパイしたら右リールをから回し(自動停止)する。
  停止時、右リール枠内に7がない場合は手順5へ。
  7がある場合は手順3に戻る。

5.エルビジョンのデモタイトル出現まで待ち、出現と同時に、
  3枚手入れし1プレイ消化。 


●ジャグラー(初代 V GoGo) 機械割りUP打法

手順:ウエイトをかけずに打つ。ただこれだけです。
   実戦上、初当たり確率が異様にUPしました。
   ゆっくり打つのが苦手な人は毎G、第3リール停止ボタン
   を押しっぱなしにしてGoGoランプが光るのを期待しながら
   ボタンをゆっくり離していく、というのを繰り返すのもいいかもしれません。


・ジャグラー(初代 V GoGo)1G連チャン促進打法

手順:BIG終了後、間髪入れずBETボタンで3枚掛けし
   レバーを叩く。BIG終了後、できるかぎり早くして下さい。
   BIG、REGの合成確率は1/150くらいなので通常
   BIG150回に1回くらいしか1G連チャンしないはずですが
   1G連チャン率が3倍以上にUPします。


●キングパルサー 連チャン促進打法

手順

1.自力でBIGを引きます。

2.順押しで1ゲーム消化。

3.2BET、1枚手入れで1ゲーム順押しで消化。

4.MAXBETで、はさみ打ちで7ゲーム消化。
  (小役可、リプレイはゲーム数に含まない)

5.1ゲーム空回し。

6.全リール内に、” 赤7”を1つ停止(リール内上中下段どこでもかまいません)


7.MAXBETで、順押しで1ゲーム消化。

8.3枚手入れにて、順押しで15ゲーム以内に小役を最低1回出します。
  (出なければ手順5へ戻る)

9.MAXBET、はさみ打ちで3ゲーム消化。

10.手入れ3枚にて、順押しで1ゲーム消化。

11.セット完了。成功していれば15〜40ゲームで連チャン。


ハサミ打ちは変則(右→左→中)で押してください。


●キングパルサー 初当たり打法

手順

1.1ゲーム消化後バックライトフラッシュが始まった瞬間から3秒後(遅
  れるよりは若干早めの方が成功率は高いです)にコイン6枚手入れ。こ
  の時1枚目の投入を3秒後にタイミングが合うようにしてください。
  1ゲーム消化

2.手入れ5枚でドットの子役演出(右からカエルが跳ねてくる演出)が出
  るまでゲーム消化。演出が出ないままクレジットが50枚になるようで
  したら間違いなく手順1の3秒のタイミングがずれています 
 
3.子役演出が出た次のゲームからMAXBETで3ゲーム消化(順押し)

4.5枚手入れでレバーを叩く、ストップランプ点灯から2秒後に右リール
  停止、続いて中リール停止、中リールのストップボタンから指を離した
  瞬間から5秒後に左リール停止。

5.1BET、手入れ5枚で3ゲーム消化。この3ゲームで払い出し子役
  (ベル、チェリー等なんでも可)が揃うのが必須。4までの手順が成功していれ

  小役(特にベル)が揃います。

6.ウエイトを掛けながらクレジットが0になるまでゲーム消化。最後の端
  数は手入れで枚数を合わせた後MAXBETで3枚掛けになるように。
  (手入れ2枚でも1BETボタンは使わずにMAXBETボタンを使う事。)

 手順完了。以後普通に消化。80G辺りを目安にしてください。
 ボーナス終了後、同手順を繰り返してください。


 ※手順5まではウエイトをかけずに、一定のリズムで打ってください。
 ※手順3〜5までにリプレイが揃った場合は手順2に戻ってください。
(手順が成功していれば絶対リプは出ません)



●ベティブープ  セクシーチャンス突入打法
手順

1.クレジットを5にし、手入れでプレイしボトルを揃える。
 (クレジットが5以外のときに揃うと失敗。)

2.MAXBET を押し、右→中→左の押し順で1ゲーム消化。
 (小役、リプレイが揃うと失敗)

3.MAXBET を押し、中→左→右の押し順で1ゲーム消化。
 (小役、リプレイが揃うと失敗)

4.手入れで3枚投入し順押しで1プレイ消化。
 (小役、リプレイが揃ってもOK)

セット完了。成功していれば通常時セクシーチャンス突入率が1/10になる。


●サラリーマン金太郎 BIG突入打法

1. 左・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  1ゲーム消化します。

2. すぐにフルウェイトでプレイし、
  左リールに金太郎を2ゲーム連続で出します。

3. 左・中ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  中・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入します。

4. 1ゲーム消化してからすぐにフルウェイトでプレイし、   左側リールに青7を2ゲーム連続で出します。  

手順完了。


●ニューパルサーR 初当たり打法

手順

1.クレジット0から手入れで26枚投入し1プレイ消化。

2.2枚手入れ1BETでハサミ打ちで5プレイ消化。

3.1枚手入れ2BETでリプレイが揃うまで順押しでプレイ。
 リプレイが揃えば、リプレイゲームは空回しする。

セット完了。成功していれば50G以内にボーナス。


●アラジン 純ハズレゲット打法

手順

1.コインを4枚投入し、4枚目を投入した瞬間にレバーを叩き
 1プレイ消化。

2.手入れでコインを17枚投入し1プレイ消化。

3.次プレイで演出が発生すれば演出中にスタートレバーを1回叩く。

セット完了。成功していれば70G内に純ハズレ。


●ハナハナ


ハナハナ30の『29ゲームバージョン』のセットのお話しを・・・ハナハナ30はバージョン
が色々有りますが、その中の1種類の29Gバージョンです。
32Gバージョンと良く間違えますが、朝一番に40回転目で光るモーニングが有るのが特徴です。
こんなホールがありましたらラッキーですよ。
モーニングが出来てしまうのですから。方法もとても簡単です。朝電源立ち上げた状態から、
コインを4枚入れます。(クレジット1)精算ボタンを押ししたから1枚コインが出てきたら
スタートレバーを叩き普通に遊戯致します。
この状態が、朝一のモーニングです。40回転目に光りますが、初めに1回転回していますので
、データ−カウンターを見ればわかりますが41回転目に光りますので、自力モーニングか
、ホールモーニングか分ると思います。
今の所、29Gバージョンでも、出来るホール、出来ないホールが有るようですがなぜか分
かっていません。
電源立ち上げ後、時間が関係あるのか、レバーやボタンを触ると出来なくなるのかは
、ハッキリしていませんが、出来るホール出来ないホールが有る様です。
---------------------------------------------------
パチンコパチスロ攻略サイト
有限会社 データプロサービス
◇Web  http://www.dps-net.com
パチンコパチスロ攻略サイトD.P.S.さんからのコメント
この情報をご存知というご投稿者の方は、いわゆる「事情通」かもしれません。
というのも、当社にも先月末あたりから関連情報が集まってきており、どうやら間違いないとして
、つい先日当社攻略会員に情報配信したところでした。
手順の方は?と言えば、ご投稿頂いた手順で実践が可能です。数日間の命とは思われますが
、同バージョンの台の設置店を見つけられれば稼げるでしょう。
お近くに設置店があれば是非お試し下さい!
余談ですが、実はその他の機種で●●●と●●●●でも同手順で通用することが確認されています。
こちらについては申し訳ございませんが、現在当社攻略情報会員様に配信中の情報となるため詳細
はご説明できませんが、色々な機種で試して見る価値があるかもしれません。


●アステカ

1回目のジャックゲームにて最初の4回は白7のビタ押し
後半4回を青7のビタ押し
子役ゲームは10以下まで消化
これだけです
でも、すごい確率でCTをゲットできますよ!
仲間との実践では勝ちまくりです
そのかいあってか、近辺にはアステカがなくなってます
こいつは設定2以上であれば、CTさえとれば機械割が100%超えて
しまうんです(計算上)
したがって、1日打ってる日でアステカは負け無しです。
ロムによって出来ない場合は白7と青7を逆にしてください。
 
これら全てアルゼのCT抽選方法によるものなので、対策できない打法です。
 
 
●アラジン ☆BIG確定誘発打法☆


まずコインを33枚入れます。そして素早くレバーを3回たたきます。(多少遅れても可)
そしてそのまま消化します。2ゲーム目は普通に1回たたいて消化。ここまでで子役が
そろってしまったら、また最初からやり直しです。その後は
通常どおり3枚がけで ◎今度はレバーを2回たたきます。そしてその次はレバーを1回たたきます。
あとはこの◎を繰り返して、BIGが確定するまで続けるのです。
この◎の間に、 子役がそろっても無視して確定するまで続けるだけの簡単攻略です。


●キングパルサー攻略法

BIG誘発打法

手順1最初にコインを36枚投入し、1ゲーム順押しで消化後、

  1枚手入れ2BET で順押しで、5ゲーム消化させて下さい。
  (この時、リプレイはカウントせずに順押しで消化して下さい。)

手順22枚手入れ1BET 順押しで、7ゲーム消化させて下さい。

  (この時も、リプレイはカウントせずに消化して下さい。)

手順33枚手入れで右から左へ移動するカエル出現ドット予告が出るまで

   ハサミ打ちで普通に打って下さい。

手順4手順3の右からカエル出現ドット

手順完了です。


●キングパルサードットバグ打法

手順1 BIG 中、1回目の子役ゲームは順押しで消化
手順2 2回目は、逆ハサミ(右・左・中)で消化
     (2回目終了時は残り8ゲームにしておく)
手順3 3回目は2ゲームをMAXBETで消化
手順4 3回目の3ゲーム目から1枚手入れとMAXBETで消化
     (ドットがバグれば成功!!)
使える店なら手順4終了時点か、その数ゲーム後にドットに謎の数字が並びます。
ちなみに、手順2が難しいです。手順3は特に押し順の指定がないので
順押しでも逆押しでも中リールからでもOKです。
リプレイが外しやすい、逆押しか、中・右・左がよいでしょう。
※対策なのかどうかわかりませんが最近バグが起きない事もありますので
台を変えるなり店を変えるなり適宜対応して頂ければと思います


●サムライスピリッツ攻略法

スーパービック変換打法

手順はBIGフラグ確認後、液晶画面で『ボーナス間情報』を表示し、

十字キー左を押したまま1枚掛けでウェイトを掛けながら、

尚且つBIGIN を避けて8〜12G消化する。

ボーナス間情報で表示のゲーム数が遅れ出したらBIGINで

全てスーパーBIG になった。

手順1 BIG 中、1回目の子役ゲームは順押しで消化
手順2 2回目は、逆ハサミ(右・左・中)で消化
     (2回目終了時は残り8ゲームにしておく)
手順3 3回目は2ゲームをMAXBETで消化
手順4 3回目の3ゲーム目から1枚手入れとMAXBETで消化
     (ドットがバグれば成功!!)
使える店なら手順4終了時点か、その数ゲーム後にドットに謎の数字が並びます。
ちなみに、手順2が難しいです。手順3は特に押し順の指定がないので
順押しでも逆押しでも中リールからでもOKです。
リプレイが外しやすい、逆押しか、中・右・左がよいでしょう。
※対策なのかどうかわかりませんが最近バグが起きない事もありますので
台を変えるなり店を変えるなり適宜対応して頂ければと思います


ストック放出セット打法☆

手順1 液晶で222か444が揃うまで打ちます。
手順2 そろったらクレジットを24に合わせて普通に1G消化します。
手順3 コインを1枚手入れし、MAXBETを押してクレジットが0になるまで繰り返す。
手順4 精算ボタンをまずOFFにしてから、再度ONにする。
手順5 デモ画面が出るまで待つ。
手順6 コインを11枚投入しレバーを叩く。


センサー付き信号機強制変換セット法

1.まず自力で停止線で停止
2.車体がセンサーから外れるまで後退する
3.2秒ほど置いて、再び停止線まで前進する
4.歩行者用信号機が点滅すればセット成功
  しなければ手順2に戻り繰り返し

二輪は効果が薄い場合があるので注意が必要だ


●ニューパルサーR攻略法

東日本限定:裏プログラム仕込まれている台のみに有効

@手入れ1枚で空回し

A手入れ3枚・ハサミ打ち・早回し

B子役が揃ったらBETボタンを使用してクレジットを全て消化する
(3枚掛け・ハサミ打ち・早回し)

C手順ABで33枚のメダルを消化する
33枚のメダルを消化した時に手順ABのどちらで終わっても
 良いが必ず3枚掛けで終わること

D手入れ1枚空回し

E手入れ3枚・ハサミ打ち・遅回し(ウエイトが掛からない程度)

F上記Eを繰り返す


●ミリオンゴッド☆☆まだどこにもない最新の攻略法MAXE手順☆

まず逆押しでリプレイをそろえます。
そのリプレイがそろってから12ゲーム目に リプレイをそろえます。
まずこれが出来るまで繰り返します。
完了しましたら、コインを21枚手入れで入れます。
ここからはコインがなくなるまでに黄色7を成立させる。
クレジットが5枚以下になれば、また21枚まで追加し繰り返す。
そして黄色7成立後に3ゲーム以内にリプレイをそろえる。
そろわなければ、また1からやり直す。
だがセットが完了すれば、SGGかPGGのどちらかが、
100%確定する。


●花火百景

先ずはリプレイをそろえる。リプレイがそろったら、
次のクレジットが入るまでにデータ画面を出す。
そして出来るだけデータのボタンを押す。
すぐにリプレイの分のクレジットが入る為、通常時の画面に戻る。
これが面白くてしょうがない。
で、その後連荘しちゃって回りの目が集まるようになったら怖くて出来なかった。
リプレイがそろったらクレジットが入る前にデータボタン連打


●ミリオンゴッド GODゲームセット

1.クレジットが31になるまでコインを投入し1プレイ消化。
  何も揃わなければ手順2へ。

2.手入れで5枚投入プレイをクレジットが満タンになるまで続けます。
  クレジットが満タンになったらMAXBETで15枚役の黄色7が揃うまで消化
します。
  クレジット内で揃わなければ手順1からやり直し。

3.手入れ3枚掛けで液晶に奇数絵柄のテンパイが出るまで消化。
  テンパイ出現時、液晶の右数字が停止するまでに手入れで5枚投入します。 
  リーチアクション中に素早く入れてください。

4.MAXBETでクレジットがなくなるまで消化後、
  リールのバックライトが消灯したら、毎プレイ手入れ3枚掛けで
  液晶の真ん中に3か7が停止するまでフルウェイトで消化。
  但し、リーチはNG。
 
(この手順により、サブ基盤にバグをおこさせ、GGを誘発させます)


●猛獣王 サバチャン突入打法

1.BIGを引き、BIG中の1回目のJACゲームの選択ゲーム
(3つの内どれでも可)の時、ストップボタンを連打する。
  (連打の時なるべくボタンから手を離さないようにする)BIGを消化。

2.BIGが終わったら、クレジットを払い戻し0にし、初期画面にもどす。
  初期画面に戻ったら3枚手入れで左に白7ダチョウを狙っていく。
  15枚子役(リプレイ・チェリーを除く)が揃ったら
  1ゲームを逆押しする

3.2回連続でリプレイがでるまで3枚手入れ順押しで打つ。
  
セット完了。

4.以後は左リールに緑7ゴリラ、赤7ライオン、白7ダチョウを
  交互に枠内に狙って打っていく。
 (第2、3リールは適当に打つ)

 100G打って何も起こらなければ手順1に戻る。


●不二子2 初当たり打法
1.デモ画面になっているか確認。

2.クレジット0の状態から手入れで20枚投入。(クレジット表示「17」)

3.3プレイはさみ打ちで消化。この間小役は出さない。

出た場合は消化して手順1よりやり直し。

4.手入れ3枚掛けにて、予告音が出るまで消化。

5.予告音が鳴った場合、中リール中段に”赤の7”を目押し。
 失敗した場合は、手順4へ戻る

6.1ゲーム、空回し。

7.デモ画面に戻ったと同時にクレジットを13枚にする。

8.手入れ3枚で逆はさみ打ちで打ち始める。

9.手順終了。成功していれば30〜50ゲーム内に初当り。



●猛獣王 サバ直撃永久連チャン


1.2枚掛けで10ゲーム消化(途中リプレイが出た場合次のゲームから
    10ゲーム回す)

2.コイン36枚投入 3枚掛けで5ゲーム消化する(途中リプレイが
    揃った場合クレジットを0にしてもう一度36枚投入して
    3枚掛けで5ゲーム消化する)

3.クレジットを0にして2枚掛け逆押しで6ゲーム消化
   (途中リプレイが揃った場合手順2より始める)セット完了
    順押し3枚掛けで数ゲーム後チェリーフラグがたち天井到達と内部基盤が
    判断し天サバに突入 
    サバチャンが終ったらもう一度1手順より開始 


●アラジンA  BIG・AC誘発打法


【BIG】

1.7枚手入れし、中・右・左の順で消化する。
2.3秒後に、2枚手入れ、1BETで、中・左・右の順で消化する。
3.3秒後に、MAXBETで、右・中・左の順で消化する。
4.セット完了

【AC】

1.3枚手入れでプレイし5枚役を揃える。
2.12枚手入れ(クレジット表示は9)
3.4G順押しで消化する。
4.3枚手入れでプレイし5枚役を揃える。
5.9枚手入れする。
6.順押しでクレジットを消化しきるまで7を枠内に目押しする。


●サラリーマン金太郎  AT打法


1.BBを自力で引く。

2.MAXBETで10G消化。

3.3枚手入れ1G消化。

4.2枚手入れ1BETで3G消化。

5.MAXBETで10G以内に子役を揃える。

6.1枚手入れ2BETで1G消化。

7.MAXBETで3G以内に青7を左リールに停止。

8.3枚手入れ逆押しで右リールにヘルメットを停止。

9.セット完了。

※BIG終了後からスタート。


●サラリーマン金太郎 金チャン連チャン打法


1.小役払い出し時、払い出しランプの点滅時間に注目する。
  1)−1 点滅時間が短い場合は「中リール」を最初に止める。
  1)−2 点滅時間が長い場合は「左リール」を最初に止める。
  1)−3 次のリールの押し順が正解すればシングルボーナスで
       金チャンの抽選を受ける。

2.左下から右上に移動しながら点滅する台枠ランプに注目する。
   ランプが右上に到達しここに停止する時間に注目する。
  2)−1 停止時間が短い場合は「中リール」を最初に止める。
  2)−2 停止時間が長い場合は「左リール」を最初に止める。
  2)−3 次のリールの押し順が正解すればシングルボーナスで
       金チャンの抽選を受ける。

3.シングルボーナス時の台枠ランプのフラッシュ時間に注目する。
  3)−1 点滅が短い場合は「中リール」を最初に止める。
  3)−2 点滅が短い場合は「左リール」を最初に止める。
  3)−3 次のリールの押し順が正解すればシングルボーナスで
       金チャンの抽選を受ける。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system