トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

パチスロ機種別攻略法 1


●ゴールドX GG突入打法
手順

1.クレジット表示0から45枚を台に吸い込ませる。
(プレイ数は関係ありません。手に45枚を持ってそれが無くなるまで
プレイして下さい(クレジットも)。)

2.35枚投入し1プレイ消化。

3.レバーon時の演出(炎演出、逆押しナビ等)が発生するまで
 2枚手入れ1BETでプレイ。

4.演出発生後は1枚手入れ2BETでクレジット全消化。

セット完了。成功していれば80G以内にGG突入。


●スロッター金太郎 初当たり打法

手順

1.クレジット0から19枚投入。(表示は16)

2.2枚手入れで MAXBETを押してプレイを2ゲーム。

3.1枚手入れで MAXBETを押してプレイを1ゲーム。

4.残りクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイ。

5.手順4終了後からベルが2回揃うまで順押しでプレイ。

6.手順5終了後からベルが1回揃うまでハサミ打ちでプレイ。

7.手順6終了後からベルが2回揃うまで順押しでプレイし、ベルが
 2回揃ったらMAXBETでクレジットを消化。

セット完了。
成功していれば65プレイ以内にボーナス。


●スロッター金太郎 EXチャンス突入打法

手順

1.2枚手入れ1BETハサミ打ちで3プレイ消化。
(小役、リプレイもカウント)

2.1枚手入れ2BET順押しで5プレイ消化。
(小役、リプレイもカウント)

3.手入れでクレジット表示を50にしそのまま1ゲーム順押し消化。

4.1枚手入れ2BET順押しでベルが揃うまでプレイ。

5.2枚手入れ1BETハサミ打ちでベルが揃うまでプレイ。

6.MAXBET順押しでクレジットを全消化。

セット完了。成功していれば次回BIG後
高確率でEXチャンス発動。

備考:手順開始時のクレジットは何枚でも構いません。
手順4,5でクレジットが0、1,2になった場合は手順1へ。クレジットオーバーはそのまま続行。


●巨人の星 初当り打法

手順1.クレジット0の状態から35枚(表示32)コインを投入し
   そのまま1プレイ消化。

手順2.2枚手入れ1BETで順押しで「押し順ナビ」が
   発生するまでプレイ。発生したら押し順通りに
   押し、リプレイゲームはハサミ押しで消化。

手順3.残りクレジットをハサミ打ちで消化。
   端数は手入れで調整し消化。

手順4.コインを 23枚投入し(表示20)そのまま1プレイ消化。

手順5.1枚手入れ2BETで順押しでクレジットを全消化。
   端数は手入れで調整。

以上でセット完了。
手順成功、及びセット可能台(未対策)であれば
60G以内に初当たり。

備考

・手順1、4で小役、リプレイが揃ってもOK。リプレイの場合は
 リプレイを消化してから手順2へ。

・手順2でクレジットが無くなるかオーバーした場合は
 手順1よりやり直し。



●ゴールドX GG突入打法

手順

1.クレジット表示0の状態から手入れでコインを17枚投入し
 そのまま1プレイ消化。

2.2枚手入れ1BETで順押しで2プレイ、MAXBETで順押しで1プレイ
 1枚手入れ2BETで順押しで3プレイ消化。
 (黄7揃いはOK。リプレイはカウントしません。)

3.手入れでクレジットを50にしそのまま1プレイ消化。

4.クレジット内で2回逆押しナビがでるまでプレイ。
 (2回逆押しナビがでず、クレジットが2枚以下になった場合は
  手順3へ)

5.2回目の逆押しナビ消化後、1枚手入れ2BETで順押しで
 クレジットを全消化。
 

セット完了。成功していれば80G内にGG。
(この手順は9割以上はGGですが、まれにPGG、SGGに
 突入することもあります。)


●海一番 初当り打法

手順

1.液晶画面左上に「8」が止まるまで通常打ち。
 (リーチでもOK)

2.2枚手入れ+MAXBET で5ゲーム消化。
 (最終プレイでリプレイが揃った場合は
  そのままリプレイゲームを消化し手順3へ。)

3.3枚手入れでクレジットが50になるまで通常打ち。
 (小役で増やします)

4.ハサミ打ち(左→右→中)でクレジットを消化。
 クレジット消化中にリーチがかかれば(左→右と止めた時点)
 中リールを空回しで止める(自然に止まるまで放置)。
 (リーチがかからなければ手順3へ)

セット完了。成功していれば70G以内にボーナス。


●海一番 

1.液晶画面左上に「8」が止まるまで通常打ち。
 (リーチでもOK)

2.2枚手入れ+MAXBET で5ゲーム消化。
 (最終プレイでリプレイが揃った場合は
  そのままリプレイゲームを消化し手順3へ。)

3.3枚手入れでクレジットが50になるまで通常打ち。
 (小役で増やします)

4.ハサミ打ち(左→右→中)でクレジットを消化。
 クレジット消化中にリーチがかかれば(左→右と止めた時点)
 中リールを空回しで止める(自然に止まるまで放置)。
 (リーチがかからなければ手順3へ)
セット完了。成功していれば70G以内にボーナス。


センサー付き信号機強制変換セット法

1.まず自力で停止線で停止
2.車体がセンサーから外れるまで後退する
3.2秒ほど置いて、再び停止線まで前進する
4.歩行者用信号機が点滅すればセット成功
  しなければ手順2に戻り繰り返し

二輪は効果が薄い場合があるので注意が必要だ


一番攻略法試してみて。
1.コイン手入れ4枚投入後(クレジット表示が1と表示)、ハサミ打ち
(左、右、中)
 *狙い絵柄無しで、リプレイ揃い時の次のゲーム(フリープレイ)は、
(中、左、右)で消化後そのまま次手順へ。
 *各小役&液晶演出含み全てOKで(スイカ&チェリー)そのままクレ
 ジット内に保存しておいて下さい。
 *ラッキー絵柄のみ不可、全消化後(クレジット内、ラッキーチャンス
 演出含む=音が大きくなりますので直ぐ分かります)再度手順1へ。
 
2.コイン手入れ3枚投入し順押し(左、中、右)で液晶部分を見ながら
 チャンス予告が(イカorブルーフィッシュのみ)出現しスイカ絵柄が
 (8枚小役)揃うまで継続してプレイして下さい。
 *MAXBETは、押さないで下さい。
 *液晶内でチャンス予告のないスイカ揃いは、関係ありませんので
  そのまま継続して下さい。(クレジット内に保存のまま)
 *リプレイ&チェリーが出てもOKですが、リプレイ揃い時の次のゲーム
 (フリープレイ)は、(中、左、右)で消化後そのまま次手順へ。
 *ラッキー絵柄のみ不可、全消化後(クレジット内、ラッキーチャンス
  演出含む)再度手順1へ。


3.チャンス予告(イカorブルーフィッシュのみ)でのスイカ
 (8枚小役)揃い後クレジット内を、ハサミ打ちで(左、右、中)
  MAXBETのみ使用して全消化して下さい。(クレジット内ゼロ)
 *チェリー揃い等含み、端数が出た時はMAXBETを先に押してから
  端数を手入れで投入後クレジット内全消化を完了させて下さい。
 *全消化中の全ての小役&ラッキー絵柄揃い(ラッキーチャンスによる
  保留玉演出含む)も全てOKですのでそのまま継続してクレジット内
  をゼロにします。
 *リプレイ揃い時の次のゲーム(フリープレイ)は、各手順同様に
  (中、左、右)で消化後そのまま続行or次手順へ。
4.コイン5枚手入れ投入後(クレジット表示2)、5秒間以上放置し
  (ここだけウェイト厳禁)レーバーを叩いてハサミ打ち(左、右、中)
  でセット完了。
 *セット完了後は、順押し限定です。(リプレイも)
 *ここからMAXBETは、自由に使用して下さい。
  (手順4でのクレジット2の消化タイミングは自由)
 *各手順内、セット完了後も特定絵柄の目押しは、一切不要です。
 *基本的に千円以内で余裕でセットを完了できます。
 (ほとんどありませんが2千円でセット完了出来ない場合は、
  危険な状態です。)
 *セット完了後は、各チャンス予告(液晶演出)が増発し小役も
  異常に揃い始め、千円で30〜70G回せます。(平均45)
  30〜50Gを目途に各演出&小役揃いの低下を確認した場合のみ
  再セット願います。投資は最大150G以内での見極めがポイント
  となります。


 


●花火百景 初当り打法

手順

1.クレジット0の状態から手入れでクレジット表示が
 23になるまで投入し順押しで1ゲーム消化。
 (この際小役が揃っても構いませんが手順2の
 カウントには入れません。)

2.クレジット内で小役(リプレイ含む)を2回揃える。
 2回出なかった場合は手順1に戻る。
 (2回目の小役がリプレイの場合はそのまま消化し
 手順3へ)

3.手順2成功後、コインを手入れで投入し
 順押しで1ゲーム、ハサミ打ちで2ゲーム消化を
 3セット繰り返す。
(順押し→ハサミ打ち→ハサミ打ち)×3
(手順途中にリプレイが出てもそのまま手順続行。
 例:順押しでリプレイが出たらそのまま順押しで
 消化し、次プレイはハサミ打ち)

4.手順3終了後、クレジットが49以下であれば
 コインを投入しクレジット表示を50にし
 MAXBETボタンでフルウエイトで消化。
 (押し順は問いません)
 (最終プレイのクレジットが1か2のときは
  手入れで調整してください。)
 (フルウエイトとは1ゲーム4秒以内で消化し
  次プレイレバーを叩いてもすぐにリールが
  回らない状態のことです)

セット完了。成功していれば70G以内にボーナス。


●旋風の用心棒 初当り打法

手順

1.クレジット0の状態から手入れで
 順押しで3プレイ消化

2.手入れで逆押し(右→中→ 左)で3プレイ消化。

3.クレジットを手入れで「50」にする。
 (手順2完了後のクレジットが何枚でも
  手入れで50にすればOK)

4.中押し(中→右→左)or (中→左→右)
 でクレジットを全消化する。
 最後にクレジットが「1」か「2」になった
 場合は手入れで調整し消化(例:「1」の場合は
 手入れで2枚投入し消化)

5.手順4完了後、順押しで5プレイ間
 小役、リプレイが揃わなければ手順成功。

 以後100G内にボーナス。

 小役、リプレイが揃った場合は手順1から
 やり直し。


●アントニオ猪木という名のパチスロ機

BIG 闘魂チャンス突入打法

手順

1.クレジット0の状態から3枚手入れハサミ打ちで
 クレジットが21になるまでプレイする。

2.MAXBET ボタンで順押しで6プレイ消化。

3.逆押し(右→ 中→左)で6プレイ消化。
 6プレイ内に左リール下段に赤7を止める。
 (一度でも止まればOK。止まらなかった場合は手順1へ)

4.順押しで5プレイ消化。


5.逆押しで3プレイ消化。

セット完了。成功していれば60プレイ内にBIGもしくは闘魂チャンス。


*備考:手順3,4,5は手入れでもMAXBETでも構いません。
:手順2、3,4,5は小役、リプレイもカウントします。
   最終プレイでリプレイが揃った場合はそのリプレイの消化
   プレイは次の手順のプレイ数に含みます。
   シングルボーナスもカウントします。ただし、JACゲームは
   カウントしません。



●花火百景攻略法

BIGのフラグが発生したら、REGでは駄目です。

BIGを揃えるときは必ず。1枚掛けで。



中   左  右  (押し順の事です) 

ドン         
ドン ドン ドン (画面上の配列の事です)
ドン



で揃えてください。



1. ビッグ終了後1ゲーム目は右.中.左

2. 2ゲーム目は中、左、右。

3. この2手順を完了した後、2回目のリプレイ時に

台の右下にある選択ボタンをリプレイが揃った

瞬間に押してください。

3の選択ボタンを押すタイミングは実践してみれば

わかると思いますが、押した瞬間に通常とは違い

何もしなくても通常プレイに戻ります。

詳しく説明しますと、リプレイが揃う最後のボタン

押して、放すと同時に選択ボタンを押してください。

BIGを引く前に一度リプレイで練習してみてください。

自動的にプレイ画面になります。

(一瞬ですが、リプレイ音が鳴ったら強制的バグで切り替わります。)



この3つで完了です。

この方法を使用するとBIGの引く確率が上がります。

タイミングさえ覚えてしまえば簡単なので、

BIG終了後に毎回試してみてください。

REGを引くと効果が低くなる場合があります。



BIGを約250分の一の確率で発生させます。

セットに失敗する理由も述べておきます。

1. リプレイ、選択ボタンのタイミングがずれていた場合。

2. 対策されている場合。(今現在は対策はまずありえないと思います。)

3. 遠隔を行なっている店。

4. ドンちゃんで揃えるのを失敗したとき。



注意点、

最初は目立ってしまうかもしれませんので、注意してください。


●ミリオンゴッド GG突入打法  
 
手順

1.クレジット0から34枚手入れ投入(クレジット表示は31)

2.そのまま1G消化

3.2枚手入れMAXBETにて順押しを繰り返す。

4.クレジットが0になる前に爆発演出、氷柱演出のどちらかが発生したら、
  そのゲームは普通に順押しで消化。
  クレジット31まで手入れ投入

  (演出が発生せずクレジットが0になった場合手順1からやり直し。)

5.1G消化する

6.1枚手入れMAXBETを繰り返す。
  (最後はクレジットが端数になりますのでクレジット31まで手入れし手順5に
戻る)

以上、成功していれば約50ゲーム以内にGGが成立する。

注意事項

G−ZONE、チャンスZONEでは普通に打つ。


●ミリオンゴッド リプレイコピー打法

手順

1.○ボタンを5秒間押しながら3枚手入れフルウェイトでレバーを叩く。

2.左リール上段にデカミリ下の[GOD]を目押し。

3.中リール中段にデカミリ上の[GOD]を目押し。

4.右リール上段にリールのつなぎ目を目押しします。

5.手順1〜4の繰り返しで右リール中段に黄7が止まりやすくなる

6.3連続で右リール中段に黄7が止まると効果音が鳴ります

7.13秒待ってから手順1〜4を再度実行

8.80%の確率で何らかのアクション、または奇数のリーチでGG突入

注意事項

右リール・中段の黄7は通常ゲームでは絶対にありえない
リプレイの取りこぼしの出目です
もっと確実に判断するには中リール中段の赤7ですが
狙ってもあまり止まりません
手順8でアクションありリーチありでGG突入しない場合は
モード0かモード1です
右リール中段黄7が狙ってもなかなか止まらない場合は
設定が1or2の可能性が大です


●ミリオンゴッド GODゲームセット

手順

1.クレジットが31になるまでコインを投入し1プレイ消化。
  何も揃わなければ手順2へ。

2.手入れで5枚投入プレイをクレジットが満タンになるまで続けます。
  クレジットが満タンになったらMAXBETで15枚役の黄色7が揃うまで消化
します。
  クレジット内で揃わなければ手順1からやり直し。

3.手入れ3枚掛けで液晶に奇数絵柄のテンパイが出るまで消化。
  テンパイ出現時、液晶の右数字が停止するまでに手入れで5枚投入します。 
  リーチアクション中に素早く入れてください。

4.MAXBETでクレジットがなくなるまで消化後、
  リールのバックライトが消灯したら、毎プレイ手入れ3枚掛けで
  液晶の真ん中に3か7が停止するまでフルウェイトで消化。
  但し、リーチはNG。
 
(この手順により、サブ基盤にバグをおこさせ、GGを誘発させます)



●猛獣王 サバチャン突入打法

手順

1.BIGを引き、BIG中の1回目のJACゲームの選択ゲーム  (3つの内ど
れでも可)の時、ストップボタンを連打する。
  (連打の時なるべくボタンから手を離さないようにする)
   BIGを消化。

2.BIGが終わったら、クレジットを払い戻し0にし、初期画面にもどす。
  初期画面に戻ったら3枚手入れで左に白7ダチョウを狙っていく。
  15枚子役(リプレイ・チェリーを除く)が揃ったら
  1ゲームを逆押しする

3.2回連続でリプレイがでるまで3枚手入れ順押しで打つ。
  セット完了。

4.以後は左リールに緑7ゴリラ、赤7ライオン、白7ダチョウを
  交互に枠内に狙って打っていく。
 (第2、3リールは適当に打つ)

 100G打って何も起こらなければ手順1に戻る。


●猛獣王 BIG初当たり打法

手順

1.初期画面の状態でバックが白「Sammy」の文字がでた瞬間に
  コインを3枚投入(多少遅れてもかまいません)

2.レバーをたたき1ゲーム目に左リール赤、中リール白、右リール緑を枠内に狙
う。
  (枠内に入れば揃わなくてもOK)

3.次に3枚手入れ順押しをリプレイが2連続で揃うまで続ける。
  (小役が揃っても構いませんが、クレジットオーバーした場合は
   手順1に戻る。)

4.上記手順完了後は左リールに赤7を狙い続ける。


成功していれば50G以内にBIG。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system