トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

★ 北斗の拳 究極の奥義 ★ 現役パチンコメーカーの営業が伝授


★ 北斗の拳 究極の奥義 ★ 現役パチンコメーカーの営業が伝授!

------「北斗の拳 最強の攻略法、BB直撃&連荘」---------------------

この攻略法は約2000〜5000円の投資で
BBを直撃し、尚且つ、88%継続率を維持したまま連荘致します。
BB直撃手順は4段階、継続維持手順は1手順です。


BB直撃打法です。

手順@
コインを24枚入れる。(クレジット表記は21)
そしてMAXBETでコインが全てなくなるまで中、左、右押しで消化。
最初の1Gはコインを手入れで入れていますのでMAXBETを押さずに
そのままレバーを叩いて下さい。
2G目以降はMAXBETを押してレバーを叩いて消化。  

このコインを24枚消化している時に「リプレイ」「子役」が
そろっても、または取りこぼしても問題ありません。
リプレイがそろったらそのままレバーを叩きましょう。

とにかく24枚のコインをなくすことを考えましょう。

子役がそろうと端数がでる場合があります。
最後の端数が1枚の場合は2枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
最後の端数が2枚の場合は1枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
最後の端数が出なかった場合はそのままMAXBETで消化。


手順A
コインを32枚(クレジット表記は29)入れる。
入れたらMAXBETを押さずレバーを叩き、右、中、左の順でボタンを押す。

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順@からやり直してください。

リプレイ、子役がそろわなければ手順Bに進んでください。   


手順B
『コインを1枚入れる。MAXBETを押す。レバーを叩く。中、右、左で押す』
『』内の手順を4回してください。 

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順@からやり直してください。

リプレイ、子役がそろわなければ手順Cに進んでください。


手順C
『コインを2枚入れる。そしてMAXBETを押す。レバーを叩く。中、右、左で押す』
『』内の手順を1回してください。

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順@からやり直してください。

これから先は適当打ちでOKです。
コインを何枚入れようがどういう打ち方でもいいです。
うまく成功していれば前兆モードに強制移行。32G以内にBB確定です。


継続打法ですの手順です。


「777」とそろった直後にコインを3枚入れる。
レバーを叩く。以下、普通に進めてください。

もし1G目にベルナビが出なければ出るまで3枚コイン入れてください。

10G目のATのとき(がっはははというやつです)
ナビ通りに押し第3ボタンを3回押す。以上です。

88%で継続します。手順2は毎回してください。

また直撃打法と継続打法はロム(基盤)の設計によりSETで
使ってください。そうすることで直撃打法の効果が出ます。
自力で当てたBBでは継続打法使っても無意味です・・・

尚、1ホールにつき4000枚を目安に終了してください。
手順Aを実行しなければOKです。攻略法を覚えた段階などでは
夢の万枚オーバーを考えてしまいがちですが絶対に禁止です。
1店舗で万枚、5000枚を2店舗で、どちらも同じ金額です。
ご理解くださいませ。

直撃打法で注意する点
台はどのような状態の台でもいいです。手順中にステージ移行
(奇跡の村、南斗最後の将ふくむ)やシン、サウザー、ジャギと
戦いになっても無視です。手順通りにすすめてください。
また押し順ナビがでた場合は最初からやり直しです。

もし完全に手順通りにできているのにできない。
というのはほぼ100%ホール側の不正行為とお考え下さい。
ストック飛ばし、遠隔操作、裏ロム使用、その他・・・

11/29日現在、この情報は全国で完全未対策です。
こういう悪徳ホールはあんまりないだろ!と思いの貴方。

違います。どこにでもあります。実際に私が関わっている営業先の
ホールでもやっています。しかし半分以上が違法行為はしていないと
思われますので「ホール選び」がカギとなります。


------「北斗の拳 BB直撃打法 プレミア版」----------------------------

この攻略法はあくまでも「BB直撃」のみです。
BB確定後は通常のゲームと同一で連荘は「運次第」です。

運が悪く単発ばかりの場合は違うホールに移動してください。
単発ばかり、すぐにBB確定なんて変な動作をしなくても怪しいですから。
基本は2〜3回BB確定させて連荘すればOK、連荘しなければ
潔く終了してください。
この攻略法のメリットは現段階で「対策が未定」という点です。


手順@
クレジットを1〜49枚以内で消化し、スイカの成立を待つ。
スイカの成立直後からスタートランプを点けずに打つ。
その後、最大で23G以内にBBに突入します。

注意事項
※手入れは何枚でもOKです。
※クレジット0・オーバーはクレジットを0にして手順1からやり直しをする。
※押し順は何でもOKです。
※2BETランプ点灯時にレバーを叩くとスタートランプは点きません。
※小役の取りこぼしには注意をする。
※バージョンに関係なく効果あります。

スイカが揃うまではクレジット0とオーバーにしなければ適当に
進めて頂いて構いません。当選の仕方は様々になりますがチェリーが
出てきて当選もありますし、チャンス目で当選もありますが、
抽選契機役が片寄って出てくるとの報告が一番多いです。

スタートランプの消し方は手入れ(3枚)でもMAXBETでも
リプレイの次ゲームでもそうですが、1BET・2BET・3BETのランプが
点灯してくので2BETランプ点灯時にレバーを叩いて頂ければスタートランプは
点灯せずにリールが回ります。タイミングが速いとリールが回らないですし
遅いとスタートランプが点灯します。ミスすれば手順1からやり直しです。

スタートランプ消灯の成功率と連続性を高めて下さい。


------「北斗の拳 北斗の拳前兆突入打法」----------------------------

今回は速やかにお取引をさせて頂きましたのでオマケです。


※実行するには以下の準備作業が必要です。制御解除の手順です。
大当たり終了後は再び制御されますので解除は不要。

@手入れ3枚で左リール下段に北斗の成立を待つ。そのあと順押しで消化。
Aその状態のままクレジットを45にあわせMAXBETを押した後、レバーを叩く。


手順@

上記の手順の2以降もう一度レバーオンします、レバーを叩いてから以降、
以下の手順です。常に順押し。ナビが出た場合も順押しです。
左リールにベル(どの段でもいいです)がきたら、中ボタンを押したまま、
MAXBETを叩く。離した後、右ボタンを押す。セット完了。

以降、30ゲーム以内にボーナス決定です。


------「北斗の拳 梁山泊が20万で販売するキズネタ」---------------

最後に「 梁山泊 」が発見したキズネタをご紹介致します。

この情報は2〜3ヶ月で対策されるだろうと言われています。
正規基盤でユリア・黒王パネルで威力を 発揮するようです。
その他のパネルでも効果はあるようですが、新しい物ほど有効なようです。
ですので、今の時期ならノーマル台がわかるというメリットもあります。

http://www.ryouzan-pnet.jp/test/archives/000637.html

上記のURLがこのネタの詳細でございます。


★BB直撃★

手順1 38枚手入れで順押し1回消化。(クレジットは35)

手順2 5枚手入れで1ゲーム順押し消化(クレジットは37)

手順3 1枚手入れMAXBETで挟み打ちで1ゲーム消化
      
手順4 2枚手入れMAXBET順押しで6ゲーム消化する。
    この時リプレイのフリーゲームはカウントしない。
    (コツとしてコインを12枚持ち2枚ずつ入れながら消化すると
    フリーゲームをカウントしないで6ゲーム消化する事ができる。)

手順5 6ゲーム以降そのまま2枚手入れMAXBETを繰り返し、
    クレジット表示が偶数の時にリプレイを獲得し、
    10秒以上待ってフリーゲームを消化して手順6へ

*手順5で2枚手入れMAXBETを繰り返し揃ったら10秒以上待って
 フリーゲームを消化する方が確実だそうです。実際、偶数の時しか
 当選しません。奇数でも天国モードへは移行しますがなぜか
 ジャキステージへ移行してそのまま当選できません。
 ですので奇数の時は全て無視して偶数の時に揃うまで手順を行なって下さい。

手順6 1枚手入れMAXBETでクレジット表示0まで消化。
    以後普通に順押しで消化すると最大30ゲーム程でBB当選。

*注意点

1.手順@〜Bのリプレイ成立はフリーゲームを指定の押し順通りに消化して次の手順へ進む。

2.手順@〜Bでの押し順ナビベルは失敗。デモ画面からやり直す。

3.手順途中でベルが揃ってクレジットオーバーでも関係ありません。むしろ揃った方がいいです。

4.手順4〜6は全て順押し。押し順ナビベルも無視して全て順押し消化。
  (子役も全て順押しで消化する) 
 
子役の取りこぼしは関係ありませんが左リールに北斗絵柄の下にチェリーがありますが
その下のスイカを上段に狙って下さい。これで順押しの時にスイカ・チェリーを取りこぼす
事は無い筈です。

5.手順の失敗は必ずデモ画面からやり直し。

検証してみて・・・

*昨日、今日の2日の検証結果ほぼ100%の割合で高確移動します。
ラオウステージにも良く行きます。 30ゲームで当選しなくても、手順が
間違ってなかったら50くらい回したほうが良いでしょう。

あと、気づいた事は、同じ台で何回もやるよりデモ画面で長時間放置
してある台に効果があるように思います。同じ台で直ぐにやる場合は
最低100ゲーム以上回してから手順を踏んだ方が効果はあります。
BB後直ぐにやると高確状態から行なう事が多いのでかえってモードを
下げてしまうようです。失敗したり同じ台でやり直す場合はデモ画面にして
30秒以上待ったほうがいいですね。当然、ある程度回っていて暫く
放置してある台が熱いという事になります。

実践上BB終了から100〜200回転後ならまた成功します。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system