トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > オークション系

貴方様を確実に儲けさせます ◆ 永久サポート!


永久の収入・・・ 





1ヶ月30万円を手にする方法は情報販売です。




情報販売か・・・・そう思われた方もたくさんいるかと思います。

しかし、ネットで多額の金額を稼いでいる方の多くは、

この方法なのです。


最近ヤフーオークションに情報カテゴリが出来たのはご存知だと思います。



ご覧頂ければお分かりになると思いますが、

1日40件近く落札されている当方は、

1日で3万円の利益を出しています。

当方のように情報商品で当たりを出せば、

恐ろしい額の利益が出てしまいます。


皆様にもこのようなことが可能なのが、

インターネットビジネスなのです。


私のように情報販売を仕事にしているようなインフォプランナーにとってはそんなこと当たり前なのです。

当方の出品物はオークションで1日40件、直接取引きが10件前後あります。

それだけで、1日の売り上げが5万円を越えてしまうのです。

そうなると月収100万円を超えてしまうのです。


他オークションで出品者が

「この方法は情報出品で儲けるような姑息な方法ではありません」

と記載しているのをよく目にします。


しかし、出品している貴方も情報出品で儲けているではないか?

そう思うのは私だけでしょうか?


情報出品など儲からなければやりません。


その方も情報出品が儲かるから出品しているのです。


では、皆様方と儲けている人は何が違うのか?

それは、商品説明のチカラの入れようです。

皆様は現に当方の出品物を落札しました。

それは、商品説明に魅力を感じ、ひきつけられたからではないでしょうか?


初心者の方でしたら、

当方のようにいきなり難しい商品説明を書く必要はありません。

1000円程度の情報ですと、

簡単に落札されてしまうのです。



すると毎日毎日働かずとも、勝手に大量のお金が振り込まれてくるという現象が

現実のものとなります。

お金儲け情報はたくさん存在しますけれど、

基本的にこれが土台となっていることが多いです。

オークションで大儲け(月収100万円オーバー)している人達は

私を含めてほとんど全てこれです!

私のように甘い商品説明をして、皆様方に買っていただく。

すると利益はいくらくらいになるのか、と言いますと

その情報の値段が1つ2000円くらいだとしますと、

1日に3つ売れれば6,000円です。


それが1ヶ月間続くと6,000×30日=180,000円です。

落札システム利用料がここから引かれますが3%ですのであまり気にしなくて大丈夫です。


ヤフーオークション初心者の方は、

最初は評価上げで500円くらいで出品するのが良いでしょう。

数日もすればコツが分かります。


大した苦労もせずに、これだけの金額を稼ぐことができてしまいます。

出品してるだけで180,000円。

評価が上がれば当然落札数も比例します。

実際、初期落札者の方は一週間で、

30万円以上設けているのです。


ここまでで読むのをあきらめようと思っている方、

最後までお付き合いいただいてもよろしいでしょうか?


儲かる人と儲からない人の違いは、

実行するかしないかです。


それについては商品説明で詳しくご説明いたしましたので、

共感していただけたと思います。



情報商品というものは、このように理不尽な理屈がまかり通ってしまうほど

強力なものなのです。


私は実際1日2700円の情報を1日平均40件近くも落札されています。


1日に約6万円稼げているわけですから、

情報商品だけで月に00万円近くも稼いでいることになります。


皆様方にも決して無理な話ではありません。

サンプル出品で当方の書いた文章を商品説明に入れて出品してください。

最初のうちは売れないかもしれませんが、

そのうち確実に落札されます。


そうすることで情報出品の確実性が分かっていただけると思います。




さて、それではここで1つ提案です。

皆さんも何か情報を1つか2つ、販売してみませんか?




ここまで楽して儲かる商売はそうそうありません。


先ほども申し上げましたとおり、

実行するかしないかで収入は決まってしまいます。




その中の1つでも当たりが出れば、本当に毎日お金がたくさん振り込まれてきますし、

だいたい一日1,000円〜多い人で10万円くらい入ってきてしまうのです。


最初のうちは当方のサンプル商品説明で出品してみるのも良いかと思います。

売れなければ商品説明を少しアレンジしてみたり、

写真を掲載したり値下げするなど様々な方法があります。



では、落札されるにはどのような情報を扱えば良いのでしょうか?


普通の出品者は扱う情報は何でも良いなど適当なことを言うのですが、

実際はそういう訳でもありません。

買い手は少ないなりにもお金を払うわけですから、

魅力のない情報を見ても買う気にはなりません。

私が今まで見た中で以下のような情報が比較的多く販売されていました。



■ 私は○○をして儲かった!等のお金儲け情報
(売れてる人は一日に40件くらいの落札者がでてます)

■ あの商品が激安で買える!等のインターネット問屋情報

■ あのチケットが手に入る!等のレアチケット購入攻略法

■ 機種変更に金をかけるな!等の激安で機種変更する方法

■ パチンコの台の攻略方法など


多数出品されていますがこれが主です。

この中で1番落札数が多いのが、

儲け方の情報です。

あとの情報は【お金儲けに関する情報+おまけ】の様なな感じで、

おまけとして出品されていることが多かったです。





--------------------------------------------------------------------------------


しかし、情報出品という性質上は

よほど良い情報でもないと儲かるはずはありません。


一番良いのはやはり私が出品しているようなお金儲けの情報なのです。


ですから、本当に儲けを出したいのであれば、私のようなお金儲けに関する

情報をアレンジにアレンジを重ねてオリジナルとして出品する方法です。

というようにするのが1番ベストな選択なんです。

もちろんそうなるとアレンジではなく、

書き下ろしとして使用することが可能となります。


もちろん、この方法をアレンジしていただければ、

儲ける方法として販売していただいてかまいません。

また、250円で驚くほど情報の詰まった商品もありますので、

そこから実用的なものを選び出して、

自分なりに書き換えて販売するというのも良いです。





さて皆さん! ここから本格的な出品方法を教えます。




情報出品において1番大切なのは何か?

それは、商品説明文です。


当方が提供する「コピーして出品」をそのまま載せるのはかまいません。


私の商品説明欄がありますよね?

それも使ってもいいです!

コピーしてちょっとだけアレンジを加えてみてください。

その方法は下で説明しますのでご安心を!

他の出品者は自分の商品説明を著作権とか言って使わせないのです。

「おかしいと思いませんか?」

それだと売りっぱなしと同じですし。

矛盾してますよね。

購入した方はご存知だと思いますが。。。



だかと言って私の商品説明をそのまま使うのではなく

流れは同じでいいですから文章を少し変えてみてください。

そうしないとお客様は

「また同じ情報だ!!」

と思い、買わないのです。

また、その際ご連絡下さい。

もちろん「そのまま転売」ですのでお金を頂きます。

詳しい説明はトップページの

「作成のコツ」

を見てください。







さて、ではこれより以下は"自分が情報出品する際の材料になるものはないか"

という目を持ちながら読んでいって下さい。忘れないでほしいのは、


情報商品は1つでも当てることに成功すれば、働かなくても多額の

現金収入を長期的に得られるのだということです。

一度こった商品説明を作れば、

落札されたら再出品の繰り返しで、

1日15分足らずの作業で収入を半永久的に続けることが可能となります。

もちろん、情報をアップすることや商品説明文を時々変えなければなりません。


宝くじに夢をかけるより、こちらに力を入れて下さい。

圧倒的に早く夢が現実のものになります。

「でも商品説明文は考えないといけないんでしょ〜?」

といっている、そこのモノグサな方。

月収何十万円ってもらえるチャンスなんですから、

それくらいは頑張って動いて下さい。

なお、商品を出品する際に何かとわからないところが出てくるかと思います。

例:商品説明文に色をつけたりするやり方がわからない


そういう方はトップページの

「収入のためには」

をご覧下さい。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system