トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > オークション系

これが時給2万円稼げる最新情報 後編


第3部

『儲ける為のネットオークション』

☆ 細かい事の積み重ねが大事!

そう、お金というものは、努力なしで稼げるものではありません!

たまたま買った宝くじで3億円当たってしまった。たまたま連れて行かれた

競馬場で適当に買った馬券が万馬券で500万を手にした。竹やぶで1億円拾った。こんな事でもない限りは、努力なしでお金を稼ぐのは難しいでしょう。

また、これを読んでいる方の中にもパチンコや競馬などのギャンブルをやる人もいると思います。もしくはそれで生活をしている人もいるかもしれませんね。

私の友人にも何人かパチンコ、スロット、競馬、競艇、オートなどのギャンブルで生活しようとしている人がいますが、そんな友人たちに仕事しないの?将来不安とかないの?と尋ねると、ほとんどの人が自分の好きな事を好きなときにやって楽して暮らしたい!のような答えが返ってきます・・・しかしそんな人たちもどうやったら少しでも多く勝てるか、どの馬が来るか、どんな立ち回りがいいか、日々研究を重ねています。そう、気づかないうちに努力をしています。(本当に努力している人から見ればたかが知れているとは思いますが・・)オークションにおいても同じように努力が必要です。

『細かい事の積み重ねが大事』文頭に書きましたがオークションにおいてはそういった細かい事の積み重ねが利益を生みます!そうですその考え方は、通常の会社経営となんら変わりないと私は思います。

しっかりとした市場調査をして、多くの宣伝をしたり、サービスを考えたりと同じ商品の出品者に少しでも差をつける努力、売れる商品を探す努力!色々あると思います。1円でも多く稼ごうという意識が大切です。

まず、今から下にネットオークションで稼ぐ為の16のポイントを紹介していきます。それを見るだけではなく、理解し、実行すればあなたのオークションライフは飛躍的にUPすると確信しています。

『オークションで稼ぐ為のPOINT16』

POINT・1 市場調査(価格調査)を怠らない

オークションに商品を出品するにはまず商品の適正な価格を知り、適正なスタート価格を設定する事が大事です。

簡単な方法としては、まず自分が出品しようとしている商品を同じオークションで探し、それを基準にスタート時の価格を設定するといいでしょう。

書かなくてもわかると思いますが、商品のスタート時の値段は安ければ安いほどいいのです、よく1円スタート!!と書いてある商品を見かけると思いますが、ああいった商品はほとんどの場合人が集まって盛り上がってますよね。

人気のある商品であれば1円スタートで始めても平気で定価の2倍、3倍の値段がつくこともしばしばあります。過去に私が稼いだ商品の中で一番儲けられたのは前回のワールドカップ(以下W.C)時のベッカム率いるイングランド代表のユニホームです。平均で定価1万円程度のそのユニホームが25000円程度で売れました、最高では4万8000円も出してくれたありがたいお客様もいました。このように人気商品であれば、極端な話、1円スタートでも十分に値段が上がるのです。しかしニーズは多いが半ば飽和状態にあるブランド商品などは絶妙なスタート時金額設定が必要となってきます。しっかりとまわりの状況値段設定を調べてから出品しましょう。

また商品の価格を一覧できる便利なサイトもあります。その中からメジャーなサイトを1つご紹介しましょう。

価格.COM

http://www.kakaku.com/

このサイトは商品の価格やサービスの価格の金額を比較する日本最大級のサイトです!オークション以外でも色々と役立つと思いますので是非見てみてください。

POINT・2 商品の説明、アピールはしっかりと!

ネットオークションは全国どこからでも参加が出来とても便利ですが、難点もあります。それは実際商品が手にとって見えない事です。

安いものならともかく数万する商品を写真もろくな説明も載せてないような所に入札する気にはなかなかなりませんよね?私は絶対に写真が載っていない物は入札しません。なんか不安ですから・・・特にライバルが多いような商品、高額な商品はそれなりのしっかりとした写真、説明を作る必要があります。

POINT・3 商品の写真を撮る時、載せる時のPOINT

先ほども書きましたがネットオークションでは実際に商品に触る事が出来ません!皆さんもオークションで商品を買うときは商品の状態を知る為に出来るだけ多くの有効な情報を持った写真があるほうが良いですよね?

私は商品の写真を撮る時はかなり気をつかっています。まず写真を撮る場所ですが、よくブランド商品等を床に適当に置いて撮影している人がいますよね!ああいうのは私的には、問題外だと思っています。私は部屋に写真を撮るときのセットを作りました。セットと言っても簡単な物です!まず大き目の生地を何色か用意します。(商品の色合いによって使い分ける為)それをまず壁に画鋲でつけて下に置いたテーブルにその生地をかけて商品を乗せ、商品にスポットライトをあてて撮影します。そうすることによって自宅でも高級感のある写真を撮る事が出来ます。(フラッシュを使う場合は商品に近すぎるとフラッシュが商品で反射してしまうので、ちょっと離れてズームでとると良いです)また商品を立てるのに使う皿たてを買っておくと便利です!

上記をふまえて完成した写真はこんな感じ↓(私物の手帳)

<!--[if !vml]--><!--[endif]-->

<!--[if !vml]--><!--[endif]-->

どうでしょう?個人で撮った割には綺麗じゃないですか?

また、一つの商品に対してヤフーオークションならば3枚の写真を載せる事が出来ますので、必ず3枚以上は撮影しましょう。また買う側の人はその写真に有効な情報を求めています。撮影する時のポイントとして傷のある商品等は、その部分をしっかり撮る、財布などの場合は正面、中身、裏、(傷があれば正面、中身、傷の部分)などと商品を見る側にとって有効な情報となるような写真を撮影し載せる事をお勧めします。

*載せる為の写真は画像表示時間短縮の為になるべく軽めに加工しましょう。

それと布の色は現在、白、黒、赤、青、茶と何種類か用意して使い分けていますが、実際は2、3色ぐらいあれば十分だと思います。

この写真を見て自分も同じ生地がほしいと思う人は、下記のアドレスにメールを下さい。2日以内に発送致します。

mailto:hideaki.2003@r7.dion.ne.jp

金額は1枚1000円(サイズは100CM×110CM)で販売します。色の指定もOKです。(色は黒・青・緑・グレー・紺・赤・ピンク・橙・水色・茶色等その他も色々あります。)もちろん中古品ではなく新品未使用の生地を送りますので安心してください。また、支払い方法は、銀行、郵便局になります。

POINT・4 商品の説明で他の出品者に差をつける!

せっかく良い写真を撮影しても商品説明がいまいちな物では出品物の魅力を落としかねません、よく見かけませんか?改行なしで読みづらい紹介文や商品の事を詳しく書いていない出品者を、商品の説明は見やすく的確に親切にをもっとうに行いましょう。またヤフーオークション等の商品の説明欄は普通に書くと改行なしの読みづらい文になってしまいます。そこで簡単なHTMLの書き方を紹介します。

『誰でも出来る簡単なHTML』

HTMLとは??

HTMLとは簡単に言えば文字等に対して、改行しろとか何色でどのサイズで表示しろなどとHP上の文字に対して命令を出す言語の事です。

STEP1『下準備』

まず、ワードやメモ帳などの文字が打ち込めるものをウインドウに用意する。

STEP2『文章作成』

自分が載せたい文章をしっかりと改行を行った形で作成する。

(例)

超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!

またこの商品は新品(もちろん本物)です。

この機会に是非落札してください!

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!

張り切ってどうぞ!!!

STEP3『文章をHTML方式に変換する』

次に作った文をHTML方式に変換します。方法は非常に簡単です。
文章の頭に<HTML>、文章の最後に</HTML>を付け加えるだけ!!
これでもうHTML形式の文章になります。

注意・<HTML>、</HTML>は必ず半角英数で記入してください

<HTML>
超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!

またこの商品は新品(もちろん本物)です。

この機会に絶対落札してください!

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!

皆さん張り切って落札して下さい!!!
</HTML>

しかしこの状態でヤフーオークションの商品説明欄にコピー、ペーストしても、改行のない下のような文章になります。

超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!これを逃すと今後手に入る保障はありません!!またこの商品は新品(もちろん本物)です。この機会に絶対落札してください!今回は特別に最落なしの1円スタートです!!皆さん張り切って落札して下さい!!!

これではまったく意味がありませんね・・・・そこで次に改行の方法を紹介致します。
STEP4『HTML方式にしたものを改行する』

HTMLに変換した文章の改行した部分に<BR>と入れてください。
<BR>を入れるのは、文の一番最後です。例を作ると下のようになります。


<HTML>

超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!<BR>

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!<BR>

またこの商品は新品(もちろん本物)です。<BR>

この機会に絶対落札してください!<BR>

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!<BR>

皆さん張り切って落札して下さい!!!<BR>

</HTML>

これを説明欄に表示すると下の文のようになります。


超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!

またこの商品は新品(もちろん本物)です。

この機会に絶対落札してください!

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!

皆さん張り切って落札して下さい!!!


これで改行は終了です!また文の最後に<BR>を2回入れると2行改行されます。

STEP5『文章のサイズ変更を変更して色をつけよう!』
サイズと色を変えたい文字の前に<FONT size="6" color="ff0066">と入れ、文字の終わりに</FONT>と入れるだけです!!

FONT size="6"は文字のサイズを変える時の言語でcolor="ff0066"は文字の色の指定です!ちなみにff0066はピンクです。サイズは数字を大きくすれば文字が大きくなります。

色の指定は下のサイトを参照にして下さい

ブラウザーの安全色一覧表

http://www.zerokara.com/html/pages/bs_colors.html

このサイトを使えば一発で色の指定言語がわかります。

あとは赤字の部分5、ff0066を変更するだけでサイズ、色は自由自在です。

また例を作ると下のようになります

<HTML>

超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!<BR>

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!<BR>

またこの商品は新品(もちろん本物)です。<BR>

この機会に<FONT size="5" color="ff0066">絶対落札</FONT>してください!<BR>

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!<BR>

皆さん張り切って落札して下さい!!!<BR>
</HTML>

これを説明欄に表示すると下の文のようになります。


超レア物!!現在ショップでもなかなか手に入らない○○○をついに入荷!!

これを逃すと今後手に入る保障はありません!!

またこの商品は新品(もちろん本物)です。

この機会に絶対落札してください!

今回は特別に最落なしの1円スタートです!!

皆さん張り切って落札して下さい!!!

こんな感じです!!どうですか?少しは為になったでしょうかHTMLの例文を作っているとそれだけで一冊の本になってしまいそうなのでこのぐらいでやめときます。しかし今紹介したものはHTMLの基本でしかありません!さらにHTMLを極めて最高の説明文を作りたいという方はインターネット上のHP作成関連のページを参考にしてみてはどうでしょうか?ヤフーの検索でHP作成と入れて検索すればHTML関連のHPが沢山出てきます!その中でも作者が以前よく観覧させてもらっていたサイトを紹介します。

0からのHTML

http://www.zerokara.com/html/

またこんな便利なサイトもあります。

AUCTION MAN

http://www.vector.co.jp/

上のサイトには、商品文章の案内タグ、収支表などを簡単に作れる便利なソフトなど、多数の便利ソフトが揃っています。最初は意味がわからずなんとなくとっつきにくいHTMLですが、一度わかってしまえば、応用等も意外と簡単です!皆さんも面倒がらずに出品をする際は、必ず、最低限今紹介したHTMLぐらいは使用してほかの出品者に差をつけられるように頑張りましょう。

また良く商品紹介ページに表を作ったり枠組みを作ったりしている人がいますが、ハッキリいって読みづらいと思います。なるべくシンプルに読みやすくをもっとうに作りましょう!

POINT・5『商品の題名で他の出品者と差をつけろ!』

『良いタイトルのつけ方と駄目なつけ方』

皆さんも同じ商品を探していても、気づかないうちに目立つ、良いタイトルの物から優先して観覧しているのではないでしょうか?

いくら良い写真、説明文を作ってもそれを見てもらわないと意味が無いですよね?そこで私が良い結果を得ているタイトルのつけ方の例文を作成しましたので参考までにご覧下さい。

『良いタイトルのつけ方の例文』

■東芝■ToshibaダイナブックC7/222CMAN1円スタート!

このようにメーカー、商品名、型番等を詳しく載せると良い結果が得られます

なぜならカテゴリー検索をする時、こういったタイトルのつけ方をすると、

東芝でもTOSHIBAでもダイナブックでもC7/222CMANでもこの商品が表示されるからです。単純なことですが、こういった事をふまえてより良い題名作りをして下さい。

注・英語は半角を使うと良いです。

逆に悪い例を作ると

『悪いタイトルの作り方の例文』

東芝のノートパソコン20万円即決

これだと検索のHIT率も悪い上に機種もわからないし設定の値段が最初から高いしで観覧者はあまり興味を持たないでしょう!それと一周年記念とか、○○○突破記念というのは限られた文字数を無駄にするだけだと私は思うので、あまり使う事をお勧めしません。

POINT・6『オークションの開始時間・終了時間の設定』

皆さんはオークションの開始時間と終了時間を気にして出品していますか?

これも落札者を増やす為には重要なポイントとなっています。

基本的に良いとされているのが、週始めに開始して週末の23時に終わるような設定が良いとされています。また一般的な企業の給料日は25日となっているので25日以降26日27日28日ぐらいに終了するように設定するのも良い方法です、もちろん皆欲しいものがいくらあってもお金が無くては買うことは出来ませんからね。そしてなぜ23時終了が良いかと言うとその時間帯に観覧者がピークを迎えるからです。また週末(金・土・日)も平日より観覧者が増えるので良いでしょう。

しかし全ての商品をその時間に合わせるのは間違いです!なぜなら各個人色々な事情、(学校、仕事など)がありその時間帯にオークションに参加出来ない人が多くいるからです。ですから同じ種類の出品物が1つしか無いのであれば、それをピークの時間に持っていき、同じ出品物が複数ある場合は、ピークの時間帯、曜日はもちろんの事、なるべく多くの曜日、時間帯に出品する事によってより多くの観覧者に入札してもらえるように調整して出品しましょう。それだけでかなり落札率、金額共に変化が現れると思います。

POINT・7『最低落札価格の設定は極力避ける』

結構見かけませんか?1円スタートなのに最落価格30000円とかにしている出品者をはっきり言ってこれはまったく1円スタートの意味が無いですよね?実質30000円スタートになるわけですから。印象を悪くするだけです!

商品に自信がある!という時は、最落価格を設定するのは控えましょう。

しかし全ての商品を自信をもって最落なしで出品出来る人もなかなかいないと思います。もし最落価格を設定するとしたら、赤字にならない程度になるべく低く設定して1円スタート等の表示をせずに開始すれば問題ないと思います。

POINT・8『支払い方法を多様化する事』

料金の支払い方法は色々あっても損はしません!最低限(ネット銀行、都銀、郵便局)で支払えるようにして下さい。

POINT・9『常に節約を心がけよう』

1円でも多くの利益を上げる為に必要なのが節約です!皆さんは出品時のダンボールや箱などをどうしていますか?私は基本的に近所のスーパーや電気店に行ってダンボールをただでもらってきて使用しています。(くれない所もあるので自分の家の近所でくれるお店を探しましょう)また自分が落札したときに送られてきた物を綺麗にとっておいて後で使用するのも良いでしょう。またその他の節約方法として有効なのは新生銀行で口座を作ることです。CMとかでもやっていたので知っている人も多いと思いますが、振込み手数料等が一切かかりません!節約した100円、200円は利益の100円、200円となんら変わりありません!長い目で見るとそういった節約こそが大きな利益に繋がります。

POINT・10『手数料の請求をしない』

多くの人が他の人の真似をして手数料の3%は頂きます等の請求をしているのを見かけます。しかし同じ商品があって同じような条件なら3%請求しない方の商品に入札するでしょう。このような行為は基本的に入札者を減らすだけで実際3%とってもたいした利益になるわけではないので、請求しない事をお勧めします。

POINT・11『自動延長を設定する』

皆さんも経験があると思いますが、人気、注目度の高い商品は時間終了間際に白熱します!この時間帯を無駄にしてはいけません、自動延長を設定していないと時間が来た時点の入札金額でそのまま落札されてしまいますが、自動延長を設定すると誰かが諦めるまで金額が上がり続けます!中には熱くなってしまってこちらの予想をはるかに超える金額で落札してくれる人も出てきます!特に人気のある商品は必ず自動延長を設定しましょう!そうしないとかなりの損をしてしまいます。

POINT・12『マイナス評価をつけられるな』

私は商品を買うときに参考までに必ず出品者の評価を確認します。そこでマイナス評価の多い人からはなるべく商品を買わないようにしています。

おそらく皆さんも私と同じでそういった人からはあまり商品を買わない人がいると思います。自分が出品者の場合も同じです!自分の評価にマイナス評価が沢山ついていたらいくら良い商品を用意しても入札は避けられてしまうでしょう。ですから何事にも最新の注意と丁寧な対応、迅速な対応を心がけてマイナス評価をつけられる事の無いように努力しましょう。また、入札者がマイナス評価をつけるときは主にこんなときです。

○ <!--[endif]-->商品説明であった状態より明らかに状態の悪い品物が送られてきたとき。

<!--[if !supportLists]-->○ <!--[endif]-->入金したのに商品がなかなか送られてこないとき。

<!--[if !supportLists]-->○ <!--[endif]-->取引中の対応に不備があった時

などが挙げられると思います。またほかにも気をつけなくてはいけない事は沢山あると思いますが、とりあえず以上のような事が無いように常に最新の注意を払いましょう。

POINT・13『データー管理をキチンとやろう』

オークションとはいえ軌道に乗ってくるとしっかりと管理をしなくてはいけません、管理を怠ると、発送ミス、発送忘れ等のミスを犯しかねません。

エクセルを使える人は簡単に収支表等の作成が出来ると思うので、まず真面目にオークションで稼ごうと思う人はしっかりとした収支表を作成しましょう。

また面倒くさい、自分には無理と言う人には下のようなサイトがあるので活用

して下さい。ミスはマイナス評価の対象になるばかりか利益を落としかねないので気をつけましょう。

今回から特別に私がソフトを頼らず自分で作って実際使っている収支表をおまけとしてつけているので、良かったら使って下さい。使いやすいように何回も改定しての完成系なので結構使えると私は思っています・・・

AUCTION MAN

http://www.vector.co.jp/

先ほども紹介しましたが、このサイトには商品文章の案内タグ、収支表などを簡単に作れる便利なソフトなど、多数の便利ソフトが揃っています。

POINT・14『送料のあり・なしかはしっかり表示させよう』

その商品に送料はかかるのか、そういった情報も落札者側は求めています。

これがこの情報が載っていないというだけで入札を敬遠する人も少なからずいると思うので、送料あり・なしの、の情報はしっかりと表示しましょう。

POINT・15『郵送方法を節約しよう』

商品を送るときは必ず一番安い方法で送るように徹底しましょう!これも長い目で見るとかなりの節約となり、利益を生み出します。またあまりそういうことに詳しくないという方にはこんなサイトもあるので利用してみて下さい。

窓の杜−小包案内

http://www.forest.impress.co.jp/library/kozutumiannai.html

荷物の発送料金を調べるソフト。発送元および発送先の都道府県と、荷物の重量と大きさをメニューから選択するだけで、ゆうパック・クロネコヤマト・ペリカン便・佐川急便・西濃運輸の5社の送料一覧が表示される。取扱店に持ち込む場合の割り引き料金や、保冷サービス・着払いなど各種サービスの特殊料金も追加表示可能だ。また、定型・定型外・冊子小包などの普通郵便料金や国際郵便料金の算出もできる。メニューから項目を選択するだけの簡単操作で宅配サービスの料金を比較できるため、発送対象ごとに適切な宅配サービスを調べる際に便利。


POINT・16『儲けの出る商品、売れる商品を出品しよう』

出品しても、赤字になったり売れなかったりでは全然意味がありません!インターネットオークションで一番大切なのは、いかに儲けのでる商品、人気商品を人より早く探し出し出品出来るかです。

いくら良いシステム・ノウハウがあっても商品に魅力が無ければ売れません!

そこで次から本題と言えるべき題材に入ります!それはズバリ!

『オークションで売れる、利益の出る商品10』

です!

私の過去の経験また色々と調べ出し集めた売れる商品の情報を提供致します。

また今回は、個人レベルですぐにでも利用出来る情報のみの提供です!大掛かりな仕入れ、初期費用がなるべくかからない情報のみを掲載していますので、元手が無いよ!という人も安心してください。

『オークションで売れる、利益の出る商品』

ナンバー1 情報

商品ナンバー1は利益率、売れる本数NO,1の『情報』です。

情報なんて本当に売れるの?そんなもので本当に儲けが出るの?と疑う人はこの本を読んでいる人の中にはいないでしょう!なぜならあなた自身がその情報を買って読んでいるのですから!

でも自分じゃ経験もないし売れる情報なんて作れないよ・・・と言う人も中にはいると思います。

しかし私は誰でも情報は作れると思っています。現にたいした学歴の無い私が作ったような情報でも売れ、そして時には強烈に感謝されるような情報を作れるのですから。

難しく考える必要はありません!情報だったらどんなものでもいいのです。

ダイエット成功術、ナンパ成功術、裏情報、生活節約情報、その情報量、内容によって金額設定はさまざまになってくると思いますが、情報はいくらでも作れると思います。ちなみに私は情報の販売だけで、おかげさまで今まで数百万の利益を稼ぎ出させてもらいました。

なんせ元手は一切かかりませんから、リスクはゼロです!やってみてまったく売れなかったという人は私の知人の中には一人もいません。

むしろこれを本業にした知人の中には1ヶ月で70万円ほどの利益を上げる恐るべき男もいます。ちなみに私は副業という形でやっていますが月に30万円以上の利益を上げています。(本業はオンラインSHOPです)

とにかくリスクは無いのですから挑戦してみましょう!!!

(下の赤い字の部分は、7/1日に新たに付け加えた部分です)

*今この情報を読んでいる方には、すでに情報を売っているという方もいると思います。しかし同じ情報を売っている人でも高値で売れる人、売れない人、全然儲けが出ない人など多々いると思います。

その中で情報を売ってはいるが、全然売れない!高値で売れない!と言う方に私が、いろんな出品方法を試した結果、一番効率よく稼げた出品方法を伝授します。

まず情報販売初心者に多いですが、注目のオークションに投資せず、素の状態で販売していては、まず高値で売ることは難しいでしょう。基本的に注目のオークションはそのカテゴリーの中で一番投資している人より高い金額を投資しなくては駄目です!しかし最初の出品の時は、誰がこのカテゴリーでいくら投資しているかわからない状態です。もちろん999円が1日あたりの最高投資額なので、999円投資すればよいですが、カテゴリーによっては最高の投資額が100円ほどのところもちらほらあります!一番良い方法としては、一回安値で投資して出品が完了してから自分の出品ページのこのオークションを注目させるに入り、他の出品者の投資状況を見てから投資すれば完璧です!実際同じ出品物でも注目の商品のTOPにいるのと、投資をせずに何回もページをめくらなくては発見できない所にあるのとでは、実験の結果平均アクセス数に5〜10倍の差が出てきました。しかも現在注目の商品のTOPになるように調整した情報は一回も売れ残った事がありません。また金額の設定ですが、基本的にどんな情報だろうと1円スタートで始めて下さい!一円スタートにしてランキングのTOPに置いておけば、絶対に入札があります。しかも入札件数が多くなり、盛り上がっているように見えるのでお勧めです。

次は希望落札額に関してですが、高く設定した方が、良い結果と高い利益をたたき出します!基本的に多いのが、1000円〜3000円の価格帯です!この商品を落札した方はわかると思いますが、私の希望落札額は、70000円〜100000円です!!また、皆さんはこの情報をいくらで落札したかはわかりませんが、この情報は最高100000円で落札されました。しかも平均落札額も高く2万円〜6万円程度で落札されています。なぜ希望額を高くすると普段1000円、2000円でも落札されづらい情報が、いきなり高値で落札されるようになるのかと言うと、人の心理がそういうふうに出来ているからです。

わかりやすく言うと値段が安い福袋より、値段の高い福袋の方がどう考えても中身が期待できるのと原理が一緒だからです。なので、こういった事をふまえてこれからは出品して下さい。(中身があまりにも酷いと高額で落札された時に評価に響きますので、情報の内容は、自分の出来る限りで最高の物を作ってください!ちなみに私はこの情報に自信があります。なぜならただ人の情報を買ってそれを転載しているのではなく、入手した情報を実際に実行して結果の出ているものだけを販売しているからです。もちろんこの情報に偽りはありません!!)また一つのIDの一回情報の出品量ですが、よく見かけるのは、色んなカテゴリーにとにかく乗せまくり、計10点以上出品している出品者です!基本的にそれは間違いです!一回の出品量は5点でも多いです!!ズバリ私がお勧めの出品量は2点です!!(終了日は2日後と3日後で1日ずらすのがベストです。)どうしても多く出品したい人も3点までにしておいて下さい。もし多く出品したければ、IDを増ふやして、各IDで2件ずつ出品すればいいと思います。なぜ2本が良いかというと、これも人の心理です!基本的に人は慢性的に置いてある商品、数の多い商品には飛びつきませんが、レア物だったり、限定数が少ないと、買い焦る人が多々いるからです。その心理を利用します。

情報を多く出品すると、いつでも買えると安心してしまい入札が遅れる事は当然の事、一点あたりの商品の値段も下がってしまいます。気をつけましょう!!

また、出品数が少ないと、入札にばらけが少なくなり、オークションが盛り上がり、その盛り上がりを見てつられて入札してしまうという現象が起こります!しかも中には、その情報をどうしても落札したくて、更新されるたびに入札を繰り替えす熱い人も何人も見かけています!すごいときは、1円スタートで始めたのに、前回競り負けて落札できなかった人が、次に出品した時に、いきなり落札希望額の70000円で落札されたりもします。人間熱くなったり、冷静さを失うと、こんな事もしばしば起こってきます!(この情報は当然実行すれば、10万なんてあっという間に回収できる金額なので、この情報を10万で買った人は、騙された訳ではありません!この情報には10万円の価値があります。)そういった事もふまえて、商品(情報)の出品数を調整しましょう。これを実践すれば、今まで有力な情報を持っていたのに結果が出なかった人でも必ず良い結果が出ると思います。

別に何か大変な思いをするわけではないと思うので一度試してみてください。

きっと思わずニヤニヤしてしまうほどの入札があるでしょう。

私はこの方法だけで、実際、現在最高一週間で80万以上稼がせてもらいました!おそらく情報を売れば儲かりますよ!的な情報は腐るほどあると思いますが、出品時のノウハウをここまで書いてある情報はないと思います!ハッキリ言って私もこの文の更新をしている時に、これを書いてしまうとライバルが増えていやだなぁ・・・と思い何回も削除しようと思いましたが、今回は期間限定という形でこのノウハウを提供します。情報が売れない人にとっては非常に有効な情報だと思います。当然良い情報さえ用意されていれば、10万なんて3日で稼げます。

『情報販売時のノウハウのまとめ』

・必ず注目の商品のトップに置け!

・開始価格は1円スタート

・落札希望価格は高目に調整(内容にあわせて)

・1IDの最大出品量は2点まで!(終了日は2日後と3日後で1日ずらし)

・自動延長設定を忘れるな!

・自分の情報に自信を持て!(最高の情報を作る事)

・題名の名前、商品案内は時給○万円稼げる!・年収2000万OVERなど

ほかの情報より魅力のある題名にしよう!(内容が伴っていないと駄目ですが)

こんなもんです。簡単です、試してみてください。

(7/1日更新情報終了)

(下の赤い字の部分は、7/22日に新たに付け加えた部分です)

上のノウハウを使った情報販売者からのメールが来たのでそのまま載せときます。(落札者のメールアドレスとIDだけは、変更してあります。)

鈴木様へ

以前この情報を落札したxxxxxxxことooです。

この情報を6万以上で落札した時には、正直本当に元が取れるか不安でしたが、

実際試してみた所、落札から2日目で6万円以上の利益が出たので、ビックリしました。

以前から情報の販売をしていましたが、鳴かず、飛ばずという感じだったのが嘘のようです。

まだ、読んだ感想を送っていなかったので、遅くなりましたがお礼を言います。

本当にありがとうございました。

今まで買った情報の中で最高の物でした。

今後も良い情報を期待しています。

----- Original Message -----

From: hideaki suzuki

To: oooooooo@oooo.ne.jp

Sent: Thursday, July 21, 2003 11:00 PM

Subject: 時給2万円情報

正直このメールが届いた時は、すごくうれしかったです!

皆さんも是非良い結果が出た時には、メールを下さい!!作者は喜びます。

(7/22日更新情報終了)


ナンバー2 『身の回りのもの』

身の回りの物には限りがあると思いますが、中には高額で売れる商品があるかもしれないので確認してください、私もたまたまブームの前に自分の作ったサッカーチームのユニホームを合わせるためにまとめて買ったイングランド代表のユニホームがその後爆発的な人気商品になり、40万円もの利益を上げています。これは正直ウルトララッキーでしたが、チームの皆はちょっと怒っていました・・・・・こんな事は滅多にある事ではないと思いますが、とにかく身の回りのいらない物は元も利益になる物が沢山眠っていると思うので探してください。オークションは何でも売れます。あと今後の参考までに頭に入れておいて欲しいのですが、やはり商品は状態が良いほど高く売れます。箱付、説明書付、など色々ある付属品を完璧な状態で保存しておけば、多少は値段が上がるはずです。これからは買った物は全ていつか売るつもりで、丁寧に扱い、保管しましょう。

(新規更新部分終了)<!--[endif]-->

ナンバー3 『知人からの委託販売品』

これの良い所は、リスクがまったく無い事です。元手がかかってない訳ですから・・・特に友達の多い人はうらやましいです。これもうまくいけば大きな利益を生む可能性があります。

私は友達が少ない方だと思いますが、それでも必ず利益は上がります。それは元手が0円だからです。ちなみに私は知人からの委託販売しか行っていませんが、HP等を持っていれば知人以外からの委託販売等も出来ると思いますので良いと思います。また私は、面倒なので知人からの委託販売しかやってないのでパーセンテージは適当です。大体10%〜20%ぐらいのパーセンテージで請け負っています。商品の売れる予想値段でパーセンテージを決めて、と本人の希望額を超えたらさらにパーセンテージを上乗するという感じです。

しかも普通に質屋等に売るよりほとんどの場合が高く売れるわけですから、知人からは感謝され常連化してくれる人も出てくるのでやらない手はありません。

*知人からの委託販売程度なら問題ないですが、そのた本格的に商売として委託販売をする場合には、その種の免許が必要になってきますのでご注意ください。

ナンバー4 『転売品』

これもリスクの低い方法です。商品の落札相場がわかっていれば簡単に出来ます。まずは基本的に高値で売れる商品を探し出します。

買って使うわけではなく転売目的ですので熱くなる必要はありません。その商品に出す最高金額を決めてオークションに挑めば良いだけです。(その金額が高すぎると損をする事があるのであくまでも最高金額の設定は低めで数打ちゃあたる的な考えがBEST)

それで運良く落札出来たら転売して元の値段より高く売れるように頑張るだけです。*相場の価格は先ほど紹介した価格.COMで調べると便利です。

ナンバー5 『売る目的で仕入れた商品』

売る為に仕入れた商品?・・・何を仕入れればいいの?個人じゃ難しいんじゃないの?と思う方が多いと思いますが、そこが盲点です!!結構個人レベルで出来る事は多数あります。

例えば100ショップで仕入れてきた商品を100円以上で売ると言う事です。

最近の100ショップには、えっ!?これも100円?という商品が多くないですか?私は実際100円ショップに行くと、これも100円なの?えーこんなものまで・・・と思うほど最近の100円ショップの商品のレベルが高いです。近くに大型100円ショップ(ダイソー)等があるという方は今一度行って商品のラインアップを確認してみて下さい。必ずこれは100円以上で売れるだろ!!という物が沢山あるはずです。

例を挙げると香水の小分け用アトマイザーです!これは過去に香水のカテゴリーの中で販売した際に結構売れております。さすがに1本だときついですが、『なんと!アトマイザー5本で1000円!!!』とかやると結構売れました。

仕入れ値はもちろん100円ショップなので100円です。1セットだけでも500円の利益が得られます。なぜ売れるかと言うと香水用のアトマイザーは

普通のお店(100均以外の店)で買うと400円から800円ぐらいで売っているのです。調べてみてください。またその100円のアトマイザーにあまった香水とか売る目的で買った香水を入れて売っても良いかもしれません(これはやった事無いですが・・・)といったように100均は宝の山です!

100均なら100個仕入れてもたったの10000円ですから・・・しかし失敗しない為にも、これは売れると思った商品もいきなり大量買いせずにまずは少しかって出品してみて調子が良いようだったら、大量買いするというスタンスにしましょう。

その他、本を売るという事でも儲けが出ます。

これも100均と同じような考え方です。方法としてはブックオフ等の100円コーナーで買った本をネットオークションで100円以上で売るというものです。この方法は知るきっかけになったのは、とある日にブックオフに行った時に100円コーナーでデカイ本をめちゃくちゃいっぱい買っている人がいたので、不思議に思ってずっと見た事が始まりでした。

その人は多分でっかい本を300冊かそれ以上買っていました。しかも買っている本のジャンルもばらばらだし、いっぺんに読む量でもないしなんなんだ?図書館の人?とか馬鹿な事を思っていましたが、気になってその人が会計が終った後に店員にあの人すごい本買って行きましたけど何かやってるんですかね?と聞いたところ、何をやってるかわからないけど結構コンスタントに買いに来ると言う情報を得ました。

そこで、もしかして転売??と思って帰ってオークションサイトで本を調べてみると本が結構高い値段で取引されている事に気づきました。

それである程度そこで高く売れている系統の本を調べてブックオフに行くとネット上で200〜500円程度で売られている本がぽつぽつとですがあることに気づきました。これは商売になるぞ!!と思い実行したところかなりの利益を上げる事が出来ました。しかし、でっかい本をいっぱい買うとなると保管するのも大変だし、買いに行って選ぶのも大変だしで疲れてしまったのでやめました。根性と体力の有り余っている人にはお勧めです。

余談ですが、すごい人はこれだけで生活できているみたいです・・・・

また、個人でも買い入れの出来る卸問屋で商品を安く卸してオークションで売るという手もあります。これは元手が多少ないと難しいかもしれませんが、市場になかなか出回らない人気の商品等が仕入れられれば、確実に儲けられます。

参考までに、最後のリンク集に、個人でも卸せる問屋を何件か紹介しています。

ナンバー6『コンサートチケット』

皆さんはコンサートのチケットが高値でオークションで売られているのを見た事が無いでしょうか?人気アーティストのチケットは良い席だとかなり高値で売れる商品です。しかし普通の人が人気アーティストのチケット(しかもいい席)を取るとなると大変です。

どうやったら比較的簡単に良い席のチケットを取れるかというと、簡単です!ファンクラブに入る事です。

しかしこれだけでは確実ではありません!そうです周りの人たちを巻き込みましょう。友達数人に協力してもらえれば十分だと思います。友達数人にもファンクラブに入ってもらい、みんなで限界数の応募をすれば、ほぼ、良い席のチケットを確保できます。後はチケットを出品するタイミングです。遅すぎて買い手がつかないような事が万が一あれば大変です。しかしこの世にはぎりぎりになってあせり出す人間が大勢いるので遅ければ遅いほど高く売れるという傾向があります。そんなに欲しいならファンクラブとか入ればいいのに・・・と私は思いますが・・・この方法はうまく実践すればかなりの儲けが出るようですが、現在私は行っておりません。今回紹介した方法の中で一番リスキーな方法です。この方法で儲けるのであればその前にほかの方法で元手を作って、ある程度軌道に乗ってからの方が良いと思います。

ナンバー7『無料で仕入れた物を販売する』

これは意外と盲点なのですが、世の中には色々な人がいて、こちらが無料で持ってきた物を買ってくれる人がいます。『ほんとかよ』と思う方もいると思いますが、本当です!どんな物が売れるかというと、車やパソコンのパンフレット、ブランド品の無料カタログ等です。これもすべて無料のものなのでリスクがありません!!知って損の無い情報です!一回オークションサイトでカタログ、パンフレットで検索してみてください。大体こんな物のパンフレット、カタログが売れるんだー・・・・とわかるはずです。

そのほかにも世の中には無料で手に入れられる物はいっぱいあります。もしあなたが、何かを無料でもらったらオークションで検索してみてください!その瞬間にもらい物が、商品になるかもしれません。

ナンバー8『自分で作った物を売る』

案外自分で作った商品が売れるかもしれません!考えてください!例えばどんな物が売れるかというとこんな物です、フィギア(塗装済み、完成品)良い物は高値で取引されているようです。ぬいぐるみ、自作パソコン、洋服(コスプレ用とかは高値で取引されているようです)それから手作りアクセサリー(ビーズなどで作った指輪やアンクレット、ブレスレット等)食べ物(免許が必要)またこういった情報の類もその一部だと思います。これの良い点としては、自作の為安価で作成して高値で売れる(フィギアなどは特に)と言う点です。

もしあなたに何か才能や特技があるのであればそれがお金になるかもしれません。今一度自分の特技を考えてみてお金にならないか考えてください。

余談ですが、

作者の特技はサッカーです!中途半端にうまいです!お金になりません・・・・

ナンバー9『自分のHPの商品をオークションを使って売る』

これは実際現在私が行っている事ですが、自分のSHOPをオンライン上に持っているのであれば効果は絶大です。商品説明欄に自分のお店へのリンクを張ると商品を見に多くのお客様が来てくれます!なぜ私が自分のSHOPを持っているにもかかわらず、ネットオークションにもブランド品を出品するかというと8割がた宣伝の為です。

しかも落札してくれた人にはメールが遅れるのでお礼のついでにお店の宣伝も入れます。簡単に書くとこんな感じです。

今回は○○○を落札して頂いて誠にありがとうございます。

また当方はオンライン上でブランド物のショップを開いております。

よろしければ一度ごらんになってください。

見たいな感じです。まぁ今書いたのは実際の文とはだいぶ違いますが、ニュアンス的にはこんな感じです。

ナンバー10『拾い物を売る』

ちょっと貧乏くさいかもしれませんが、捨ててある物の中にも色々と売れる物があります!これはたいしたお金にはならないと思いますが、一応情報として紹介させてもらいます。拾い物で売れるものは下記のようなものです

動物(犬、猫)これは間違っても人のうちの猫や犬を売ってはいけません!それは泥棒です!確実な捨て猫、捨て犬の場合は商品になります。

滅多に見ない上に雑種がほとんどの為、あまりお金にならないようですが、もし今人気のチワワやダックス等の赤ちゃん犬が捨てられていたら超ラッキー!かなり高く売れるでしょう!拾った動物を売ると言う行為は、気が引けるという人もいると思いますが、そのまま放っておけば、保健所に連れて行かれて最悪、殺されてしまいます。

そっちのほうがよっぽどかわいそうです。里親を探してあげるつもりで売れば良いと思います。また、その他まだ使える家具や見た目使えそうな電化製品等何でも売れます。たとえ壊れていたとしても人気商品ならばジャンク品として売れば買い手がつきます。

以上で第3部『儲ける為のオークション』は終了になります。

細かい事の積み重ねと最初に書きましたが、実際ここに書いてある情報を完全にフル活用すればそれだけで月に100万円稼ぐ事も不可能ではないでしょう。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

また、」現在作者は、

『オークションで売れる、利益の出る商品10』

の内の4つの情報だけで月に40〜50万円以上利益を出しています。

それプラスオンラインSHOPの売り上げを足すと月に80〜100万ぐらいの収入を得ています。オンラインSHOPの売り上げを足したらもっといくだろ!と思う人もいると思いますが、一応会社ではっきり言ってSHOPを合わせると一人で出来る仕事量ではないので、スタッフ二人に給料を支払っているからです。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

また、今回『金儲け最速理論』と称しましてこの情報を書いたのですが、結局作者の言いたい『最速理論』とは

『諦めない事』『惜しまない努力』『知識の追求』『細かい事の積み重ね』を忘れ

ないで下さい!という事です。

ですが、SHOPを作るという訳ではない人は、この情報を使えばほんのちょっとの努力で30万〜50万円ぐらいは稼げるはずです!!しかし100万円、200万円と稼ぎたい人は、『諦めない事』『惜しまない努力』『知識の追求』『細かい事の積み重ね』を忘れずに夢、目標に向かって立ち止まらず、一気に駆け上がり、そして成功して下さい。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

そして次はお待ちかね!今まで読んだ事が、かすんで見える程の衝撃の情報!

『時給2万円以上稼ぐ方法!!』を遂に公開致します。


第4部

『誰でもできる!時給2万以上稼ぐ方法』

始めに・・・・(必読)

これから下に書いてある、事の重要を理解し実行すれば、私と同じように稼げるはずです。しかしさすがに時給が2万円稼げるようになるには、努力が必要になってきます。よく、情報を買ったが、自分にはできないと思い込み結局実行せずにまた次の情報をと、情報を転々としている方もこれを読んでいる人の中にはいると思います。私も昔はそうでした。

しかし実際今現在、この今から書く情報以外に合法的な方法で、こんなにもお金を稼げる情報は存在しませんでした。ですから、情報を販売している私が言うのもなんですが、これを読んだ方は、もう他の情報は買わない方が良いと思います。この情報には、今まで読んだとおり、現在出ている合法で、お金が稼げる情報が、ほとんど記載されています。これを読んで納得、実行出来ない方は、どの情報を買っても結果は同じだと思います。どんなに高い情報を買っても色々な情報に手を出しても、内容的にはこの情報に書いてあること以外はほとんどないと思います。ですから、本当に稼ぎたい人は、この情報を読み実行して下さい。多少の努力で誰でも出来る事ですので、安心して下さい。それでは前書きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。

どういったカラクリで時給2万円以上稼ぐかと言うと、簡単に言えば、携帯電話用のHPを作ることです。そんな事で本当にお金が稼げるのか?と思う人、また、これと同じような内容の情報を買った人もいると思います。中にはまたこの情報か・・・と思っている人もいるかもしれません。しかし前書きにも書いたように今現在この情報以外でこれほど合法的に稼げる情報はないです。

*これから先の青字の部分は、勉強だと思って聞いてください!

『今まで同じような情報を購入したが、この情報の重要さ、貴重さに気づかず他の金儲け情報を探そうとしている人は、今これを読んでこの情報の貴重さを認識して下さい。そしてもうこの情報で最後にして下さい。お金を無駄に使うだけです。この情報は準備期間、手間、知識が、ある程度必要なものの、やり方を熟知すれば本当に誰でも稼げます。私も色々な情報を転々としましたが、お金を無駄にしただけでした。その額は計20万円にもなります。この情報の有効さに気づくまで同じような情報を何件も購入しています。ハッキリ言って私は気づくのが遅かったので20万円以上のお金を損してしまいました。皆さんには、そんな事がないように、今後損をする事がないように、生意気なようですが、書かせて頂きました。』

それではそんな事をふまえつつ以下の情報をお読み下さい。

実際携帯用のHPを作成してどんな事をすれば、収入が得られるのかと言うと

自分の作った携帯用HPに企業の広告を張ることです。そんな事誰でも出来るの?と思う方もいると思いますが、実際に誰でもでも簡単に出来ます。なぜなら企業側としては、携帯用HPほど安い広告費で多くの人にアピール出来る場所が少ないからです。企業としては、PRする場所が増えれば増えるほどありがたいわけですから!!この意味がおわかりでしょうか?つまり企業側はお金を払ってでも広告を載せてほしいという事です。むしろ広告載せてやるよ!くらいの意気込みでも良いと思います。しかし流石に何もないサイトに広告を張らせてくれと言っても無理があります。というか意味がありません。

実際、広告をつけるとどういった形で収入が入ってくるのかと言うと、サイトに訪れた人が、その企業のPR(広告)をクリックする事で収入が入ります。

大体現在の相場で言うと、1回のクリックで最低でも20円高い所だと、40〜50円にもなります。また、HPに訪れた人の広告のクリック率は平均2%程度だと言われています。

そのようなシステムなので、人の来ないサイトにいくら広告を置いてもほとんど儲ける事は出来ません。(全然儲けが出ない訳ではないですが)

それではどんなHPを作れば人の沢山くるサイトに出来るのかというと無料で着信メロディーや、待ちうけ画面をDLできるサイトを作る事です。間違えても有料でDLするサイトを作らないで下さい。無料DLという所がPOINTです。有料DLでは大手の着メロサイト、待ちうけ画面サイトには勝てませんから・・・このようなサイトは皆さんが思っているよりも作ってみると簡単に出来ます。また、皆さんに1番お勧めのサイトは待ちうけ画面のサイトです。

このサイトは、まず基本となるHPを作ってそこに画像をUPしていくという簡単な作業で完成しますから一番取っ掛かりやすいです。しかも需要が多く、一回作成してしまえば、簡単な更新だけですみます。また、着メロサイトは人気がありますが、メロディーを作るのに時間、技術がかかる上に、新曲が出るたびに着メロを作って更新していかなければいけないという手間がかかるのでお勧め出来ません。また、サイトの作り方に関しては後ほど紹介致します。

まずは、これを読んでいる方に、やる気と夢をもってHP作成(携帯用)をしてもらう為に、実際どのぐらい稼げるのかという例を作成しますので見て下さい。

『実際にHPに広告を乗せたときの収入の移行』

先ほど説明したととおり、1回のクリックで最低でも20円、高い所だと、40〜50円で、平均クリック率が2%ほどなので、仮に1日2000人来るサイトを作った場合、一日あたり、500円〜1800円ほどの利益を得られます。一ヶ月で計算すると、なんとたった一社の広告を張るだけで、15000円〜54000円の利益を得られるのです!一社の広告を各ページに張っただけでこの収入です!これで複数の広告を各ページに張れば収入は理論上無限大です!単純計算で、二社で1日1000円〜3600円、月30000円〜108000円、十社で計算すると単純計算で、一日5000円〜18000円、月にすると150000円〜540000円もの利益になります。またこれが1日100000HITするサイトだったら単純にこの例の5倍の計算になります。また、サイトを複数作ることで、収入はどんどん上がっていきます。(実際あまり無駄に1つのサイトに広告を多く張ってもクリック率が、ばらけてしまいますので、複数のサイトを作る事をお勧めします。

またこの後は私お勧めの待ちうけ画像サイトを作るためのノウハウを紹介します。

『人気画像サイトを作る為のノウハウ』

まず待ちうけ画面サイトの中でもどんなサイトが人気なのか例を上げていきます。一番需要が多いのは、アダルト画像です。また、アイドル画像(男女)なども人気があります!その他は、ウケ狙いの面白画像なども人気です。ブランドのロゴ等も現在非常に人気があります。とりあえず一つのサイトを作るのにこういった画像が最低でも300枚は必要になってきます。しかし画像を集めるのは比較的簡単なので、まじめに集めれば、二週間程度、早い人なら一週間程度で集められるでしょう!次にどういった形で画像を集めるかについて説明します。画像を集めるのは先ほども書いたように至って簡単です。

それぞれ、ジャンルごとのサイトにアクセス(アダルトならアダルトサイト、アイドルならアイドルサイトといった感じです。)して画像を集めるだけです。またオリジナルの画像を集めたい場合は、デジカメで雑誌を撮影したものでもOKです。しかし集めた画像は、そのままでは、携帯電話用の画像としては、サイズが大きすぎ使用できません!しかしご安心下さい。世の中には入手した画像を一括でリサイズ(サイズを変更すること)できる便利なフリーソフトが多数あります。そんなフリーソフトは下のようなサイトからDLできます。

窓の杜

http://www.forest.impress.co.jp/

HP作成ソフトから画像をリサイズするソフト、その他色々なフリーソフトがDLできます。また下のサイトも窓の杜と同じようなフリーソフトをDLできるサイトになっています。

vector

http://www.vector.co.jp/

上記のようなサイトでフリーの画像編集ソフト、HP作成ソフトをDLすれば、お金もかからず良いと思います。しかし私は能力に自身がなかったので、パソコンショップで購入したソフトを使って作成しています。

ちなみに私が使用しているソフトは下のサイトを参照して下さい。初心者にはとても便利です。画像をリサイズする機能やオンラインショップ作成機能、携帯用HP作成機能など、この情報全体で使用できる機能がほとんどそろっています。

<!--[if !vml]--><!--[endif]--> <!--[if !vml]--><!--[endif]-->ホームページNinja 2003+ネットショップ for Windows




ちなみにわかると思いますが、私はこのソフト会社の回し者ではありません。。

はっきり言ってフリーのソフトより全然使いやすいです。説明書も付いていますし・・・(あたりまえ)

話がまたそれてしまいましたが、本題に戻ります。

こういったソフトを使って、HPを作成して、画像を集め、加工(リサイズ)するだけでとりあえず画像サイト自体は、簡単に作れます。

後は、サイトが完成したら、人気サイトに成長させる努力をするだけです。

とりあえずこの後は、私の体験談を交えて説明する前に、簡単に高収入が得られるようになるまでの流れを説明しておきます。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

『高収入までの簡単な流れ』

1、基本の携帯用HPを作成する

2、サイトで使用する画像を最低でも300枚集リサイズをしてHPにUPする。

(リサイズするときのサイズについては後ほど説明します。)

3、サイトが完成したら、とりあえず多数のランキングサイトや検索エンジンに登録する。

4、広告会社に申し込み、掲載の許可が出たらサイトに広告を張る。

5、その後は、コンテンツ(サイトの内容)を充実させたり、アクセスUPをはかり、広告収入を増やす努力をするだけです。

流れ的に言うとたったのこれだけです・・・ハッキリ言ってすごく簡単な作業です!!また、携帯用のHPを作るのは、パソコン用のHPを作るよりも全然簡単です!現在パソコン用のHPをもうすでに作れる人にとっては非常に簡単に作れます。また現在HPが作れないと言う人も安心してください!誰でもできる!と書きましたが、本当に誰でもできますので、できないと勝手に思い込まないで下さい!

この作業はやれば必ず結果がでます!しかも元手がかからないのでやらない手はありません!!

早い人だと2ヶ月目で月収20万、4ヶ月目で月収40万、6ヶ月で月収60万とかなりのハイペースで収入が増えていき、一回収入(広告)が増えればその後は簡単な作業(HPの更新)のみで収入が減ることはほとんどありません!

その後も広告を増やす活動、サイトを増やす活動を積極的に行っていけば、私と同じように稼ぐことが可能です。

それでは、私の体験談をふまえて、人気サイトを作るノウハウを紹介していきます。

『画像サイトの作り方』

画像サイトの作成に関しては、先ほど紹介したDLサイトでHP作成ソフトをDLできるので、利用してください。もしくは、私の用にソフトを購入しても良いです。また、携帯電話用のHPは通常のパソコン用のHPよりも簡単で誰でも多少の知識をつければ、誰でも作れます。

全くの初心者でも1日、2日で作れるようになるとおもいます。

また、以下のサイトにはiモードの画像サイトを作る上で必要な情報が見れます。

<!--[if !vml]--><!--[endif]-->

http://i.idaten.net/mmanual/

『携帯の機種ごとの違い』

J-SKYやEZwebの比較的新しい機種はブラウザの基本的な機能がiモードとほぼ同じです。表示できる画像のフォーマットは、iモードはGIFとJPEGで、J-SKYとEZwebはJPEGとPNGですが、これ以外の違いは絵文字ぐらいです。

効率良く待ち受け画像サイトを作りたいのでしたら、画像をGIFとJPEG、またはJPEGのみに対応させてください。基本的にiモードに合わせて作ればすべての携帯で同じページを同じように正常に表示させることができます。ただし絵文字は使わないようにしましょう。

『著作権や肖像権について』

厳密には芸能人等の画像を勝手に使うと著作権侵害になってしまいます。

ネット上に無数に存在する画像サイトのほとんどは芸能人の画像を無許可で掲載しています。それで問題になったことはありませんし、よほど悪質でない限り警告なしに訴えられることもありません。

特に、携帯用の小さい画像で問題になることはないでしょう。

万一警告が来たときに削除すればいいだけです。

それでも著作権等が気になるのでしたらオリジナルの画像を使うか

待ち受け画像サイト以外のサイトを作ってください。(ランキングサイト等)

『サイトが大きくなってきたら・・・』

サイトが大きくなったり、アクセス数が増えたりすると、ピークの時間帯にサイトに接続できないという状況に陥ります。そこでサイトが大きくなったら有料のサーバー(HP設置スペース)をレンタルしましょう。

月々500〜1,000円で100MB程度の容量のところを借りれば十分です。

具体的なHPスペースについては以下のサイトが参考になります。

ホームページスペース決定版!!

http://page.freett.com/adfreepages/

また、「毎日更新」という謳い文句を掲げて、

単に一定数の画像をCGIなどで毎日自動ローテーションさせて表示しておけば

新規の訪問者だけでなく同じ訪問者も毎日来てくれますので、

サイトを手動で更新しなくてもアクセスが減ることがありません。

ちなみに、今から待ち受け画像サイトを作って稼ぎたいのであれば、

画像のサイズは必ず最新の人気機種に対応させてください。

具体的なサイズ(横×縦)は、一昔前の機種では120×130で、

比較的最近の機種では160×198、132×144、240×320等です。

以前からある老舗の待ち受け画像サイトの多くは比較的小さめの画像にしか対応していません。

そのようなサイトは当然今後は衰退していくことになります。

したがって、今から待ち受け画像サイトを始めて老舗の人気サイトからアクセスを奪うには、掲載する画像のサイズを最新の人気機種に合わせることが非常に有効です。

『人気のコンテンツについて』

人気の出るコンテンツは、先ほども書いたように、

アダルト画像、アイドルや芸能人の画像、ブランドロゴ、受け狙いの面白画像などです。まず画像サイトを作るのであれば、この四つははずせません。その他、アニメ画像、ゲームキャラ画像、スロット、パチンコなどのキャラクター画像、モーニング娘専用、あゆ専用、ジャニーズ専用、ホラー系画像、自作系画像(COOL系、パステル調など)、また、マニア向け画像など書けばきりがないほど、画像の種類は沢山ありますので、この中で自分が作るサイトに取り入れたい物を選んだり、このほかの系統の画像のアイデアを自分で考えたりしながら、まずは、自分の作るHPのスタイルを決めてください。

(サイトは1件作っておしまいというわけではないので、1つのサイトは、アイドル、グラビアをメインに、もうひとつのサイトは、ブランドロゴ、面白画像をメインにと1つのサイトにしっかりとテーマ(スタイル)を持たせて作成していくと良いと経験上、良いと思います。

また、雑誌等にもよく載っている人気サイトのアドレスを下に何件か紹介していきますので、自分のサイト作りの参考にして下さい。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

I MATE

アイドル画像はおまかせ!の人気サイト

http://imate.fc2web.com/

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

TUNOTATU

面白画像満載!

http://k.excite.co.jp/hp/u/tuno-aquamarine/

M+

COOLでかっこいい画像盛りだくさん!!

http://pkj.s8.xrea.com/

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

ガラクタ市

ブランドロゴはおまかせ!

http://k.excite.co.jp/hp/u/ryu_kashin/

BoFFS

映画ファンにはたまらない!画像盛りだくさん!

http://page.freett.com/boffs/

抜き無料生画像

人気のアダルトサイト

http://www.club-ymo.net/inuki/

このようなサイトはもちろん多数ありますが、やはり人気サイトの多くは、しっかりとコンセプトが決まっているところが多いです。つまり、広く浅くではなく狭く深くをもっとうに作った方が、良いということです。後はコンセプト別にサイトを増やしていけばよいだけですから。

『ランキングサイト、検索サイトへの登録について』

とりあえず、サイトが完成したらまずは、検索エンジンに登録しましょう!下のサイトが携帯用検索サイトでは、日本最大級の所(パソコンでいえばヤフーみたいなものです)なので、まずここに登録して、その後は、そこから星の数ほある携帯電話用ランキングサイトにアクセスして登録していけば一番効率が良いと思います。

IYAPPO

http://i.yappo.jp/

やはり、より多くの検索エンジンサイトに登録すると、単純に人の目につく確率が上がるわけですから、まずはひたすら登録しましょう。

『携帯電話専用の広告会社と契約する』

企業との契約は至って簡単です。

契約は、各企業のHPに行って申し込みをするだけです。

下のサイトに広告配信会社の一覧がありますので、参考にしてみて下さい。

携帯広告・モバイル広告 リンク集

http://www28.brinkster.com/infomoon/mobile/

また、今紹介した会社以外にも、多数の広告配信会社が存在します。

検索エンジンで検索すれば、このようなサイトは、多数発見できると思いますので、探してみてください。

この後は、ひたすらコンテンツの強化にはかったり、サイト自体を増やす活動をしたり、契約企業を増やす事で、収入が倍化していきます。しかしさすがに自分のサイトだけでは、年収数千万にするのは難しいです。一体この後どうすればよいのか、儲けられるのかと言うと、

ランキングサイトを運営することです。

ランキングサイトには、たくさんのメリットがあります。

まず、更新が自動であること、軌道に乗ってさえしまえば、何もしなくても登録サイトが集まってくる事、設置後の手間がかからない事など色々良いメリットがあります。はっきり言ってこれほど楽で稼げる仕事は、ほかには考えられません。しかしデメリット的な部分もあります!それはランキングサイトを作成するには、それなりの技術が必要であり、私も含む普通の人には作成が、難しい(というか私は作成できません)という事です。

そこで、私のような無能な人間が、どうやってランキングサイトを運営する為のサイトを作ったかと言うと、下のようなサイトで優秀なランキングサイト用CGIを入手した事によって、簡単に作成ができました。

THE ROOM

http://dream.lib.net/room/

この中でもRanking LinkというCGIがお勧めです。

以前この情報を購入した方から、ランキングサイトを作るという情報を他の情報で入手しましたが、その情報には、そのランキングサイトの作り方が載っておらずあきらめていました。というメールが届きました。多くのこの手の情報には、転載が多くはっきりとした具体的な方法が、記載されていない事が多いようです。そんな情報を高値で買ってしまった人は不運としか言いようがありませんが、この情報を見て気を取り直して前向きに頑張ってください!

無能な私にも出来たように、貴方にもできますから。

それでは、引き続き、ランキングサイト運営のノウハウを紹介していきます。

『登録サイトの集め方』

まず、ランキングサイトを作成しても、登録サイトがないのでは意味がありません。そこで、作者が行った初期の登録サイトの集め方を紹介します。

まずは、自分で作ったサイトがあるのであれば、当然登録します。次に登録をお願いしたいサイトの管理人に直接メール送って登録サイトを募ると言う方法が、とりあえず一番手っ取り早いでしょう。それである程度起動に乗れば、後は何もしなくても勝手に登録サイトが増えていきます。

*初期のうちは、もちろんこちら側は登録をお願いする側なので管理人に送るメールの内容には、注意しましょう。

『カテゴリーを限定しよう』

登録するサイト、カテゴリーを絞ります。絶対にやったほうが良いのは、アダルトと一般の区別です。これは非常に重要です。カテゴリーは後でいくらでも増やせますので・・・これも広く浅くではなく、狭く深くで行いましょう。

また、カテゴリーを限定する事で、観覧者にとっても当然わかりやすくなるわけですからリピーターも増えます。わかりやすさが重要です。また、アダルトに入りたくない女性の方等にも良いと思います。その後カテゴリーを増やすとしたら、画像、着メロ、裏情報、アダルト、映画、アニメ、ゲーム、などとカテゴリーを増やしていけばよいと思います。

『ランキングサイトサイト運営者の月収とノウハウ』

大手のランキングサイトの管理人の月収平均200万以上稼いでいるのが現状です。年収にすると、2400万〜3000万にもなります。

めちゃくちゃすごいサイトになると年間1億円もの大金を稼いでいるサイトもあるようです。これらはもちろん1つのサイトではなく、複数のサイトを運営している事によって収入を倍加させています。なるべく複数のサイトを作る事をお勧めします。ちなみに現在私は4つのランキングサイトを運営しています。

ランキングサイトのノウハウはこんなもんです。非常に簡単です。

画像や着メロサイトと違い、画像の更新、着メロの更新などをしないで自動的に登録サイトが増えていき、軌道に乗ってしまえばあとはほとんど何もしなくても、高収入が断続的に入るわけですから・・・やるとしら、広告会社との契約の更新手続きや壁紙の色を変える程度です。ちなみに私がランキングサイトを軌道に乗せるまでに行動した期間はたったの5ヶ月です。

手間がかからないという意味がわかりましたか?今現在私は、ランキングサイトに関しては、ほとんど何もしていません。完全自動化、ほったらかし状態です。契約企業を探す事もしていません!なぜなら、ある程度軌道に乗ってしまえば、あちら側(企業)から広告を載せて乗せて下さいと、オファーがくるからです。こちらは、そのオファーの中から、条件の良い企業を選び掲載するだけですから・・・

この情報を実行すれば、それはあなたの人生のターニングポイントになるでしょう!!私もそうでした!是非活用して一緒に勝ち組に入りましょう!!!


またこの後は、オークションやオンラインSHOP作成にとても便利な、リンク集を作りましたので、お役立てください。

オンラインショップ作成&

ネットオークションに便利なお勧めサイト集

HP、NINJA2003 

http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4988722509208.html

ネットショップから携帯用HP作成まで色々と使える作者お勧めのソフト。

『素材王国』

便利な無料WEB素材サイトかわいいデザインの素材がたくさんあります

http://www.sozaioukoku.com/

『株式会社ささがわ』

商品等のラッピングの仕方を紹介したサイトです。便利です!

『ラッピング・ラボ』

同じく商品等のラッピングの仕方を紹介したサイトです。便利です!

http://w-labo.hp.infoseek.co.jp/

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

価格.COM

このサイトは商品の価格やサービスの価格の金額を比較する日本最大級のサイトです!オークション以外でも色々と役立つと思いますので見てみてください。

http://www.kakaku.com/



特価. COM


”特価COM”はパソコン関連製品の専門サイトです。新製品はもちろんのことメーカー協賛の大特価品など幅広い品揃えです。http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010005qp000bbe



窓の杜−小包案内

荷物の発送料金を調べるソフト。発送元および発送先の都道府県と、荷物の重量と大きさをメニューから選択するだけで、ゆうパック・クロネコヤマト・ペリカン便・佐川急便・西濃運輸の5社の送料一覧が表示される。取扱店に持ち込む場合の割り引き料金や、保冷サービス・着払いなど各種サービスの特殊料金も追加表示可能だ。また、定型・定型外・冊子小包などの普通郵便料金や国際郵便料金の算出もできる。メニューから項目を選択するだけの簡単操作で宅配サービスの料金を比較できるため、発送対象ごとに適切な宅配サービスを調べる際に便利。

http://www.forest.impress.co.jp/library/kozutumiannai.html

AUCTION MAN

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231737.html

商品文章の案内タグ、収支表などを簡単に作れる便利なソフトをDL出来ます。

またその他便利ソフトがあるサイトはこちら

http://www.vector.co.jp/

0からのHTML

http://www.zerokara.com/html/

HTML初心者にもわかりやすいHP作成支援サイト!便利です。

『有名どころオークションサイト集』

YAHOOオークション

http://auctions.yahoo.co.jp/

知らない人はいないでしょう!超有名オークションサイト

とりあえず基本はココ!!

楽天市場

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IKTHV+3FU6LU+5WS+BWVTD

ここも日本最大級のオークション&ショッピングサイト!

オークション エキサイト

http://auction.excite.co.jp/

ここも結構有名なサイト品揃えはまあまあです。

『ネット上の個人で買える問屋』

株式会社 今村

主な取扱商品

日用雑貨・電化製品・紳士、婦人衣料・時計・玩具・食料品・
アウトドア用品・各種ギフト等

http://www.the-buyer.jp/imamura/index.html

株式会社 セルソン

主な取扱商品

日用雑貨から輸入品、貴金属、家具、スポット商品や人気商品

等幅広く扱っています。

http://www.the-buyer.jp/salethon/index.html

土橋商店

主な取扱商品

ブランド衣料

http://www.the-buyer.jp/tsuchihashi/index.html

フラントリー(株)

主な取扱商品

お洒落なアジア、ヨーロッパの家具や雑貨を豊富に取り扱っています

http://www.the-buyer.jp/fruntory/index.html

激安香水卸し(株)ウィッシュ

主な取扱商品

香水

http://www.the-buyer.jp/wish/

株)マルヨシ商事

主な取扱商品

100円均一の商品

http://www.the-buyer.jp/maruyoshi/index.html

国際産業技術 株式会社

主な取扱商品

新品・中古コンピューター本体及び周辺機器

UNIX、サーバー他コンピューター関連全般

http://www.the-buyer.jp/ksg/index.html

株式会社 米庄

主な取扱商品

米・食料品・酒

http://www.the-buyer.jp/komesho/index.html

今、紹介したサイト以外にも多数の卸問屋がありますが、自分の取り扱いたい商品、興味のある商品を取扱っている問屋を見つけたい方は、下のサイトをご覧下さい。

仕入れ・問屋情報サイト

http://www.the-buyer.jp/

次のページはコピペで使える便利なおまけです。

自分でHTMLを使った商品案内ページを作るのは面倒だ!出来ない!という方は、是非使ってください。これを使えば、私と同じ商品案内ページを簡単に作成できます。自分の作った情報の内容によって文を変えたり文字のサイズ、色を変えたりと好きなように使ってください。

通常の商品販売用に使えるHTMLの見本を作りましたので、ご覧下さい。



<!--[if !supportEmptyParas]-->


<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

下のHTMLの青い字の部分を書き換えれば、通常商品販売用の紹介ページを

作成することが出来ます。編集して使ってください。

*商品説明を自分で記入するときに、改行したい文の最後に<BR>を入れるのを忘れないで下さい。

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

『通常商品販売用HTML』

<HTML>

<CENTER><FONT size="6" color="ff0066">ここに商品名を入れる</FONT><BR>

<HR><BR>

<FONT size="6" color="ff0066">★商品説明</FONT><BR>

<HR><BR>

ここに商品説明を入れてください。

<HR><BR>

<FONT size="6" color="ff0066">★その他の情報(送料の有無・税の有無・注意点などなど)</FONT><BR>

<HR><BR>

ここにその他の情報を入れてください。

<HR><BR>

</HTML>

<!--[if !supportEmptyParas]--> <!--[endif]-->

上のHTMLを編集して商品案内ページにコピペすると、下のような商品案内ページになります。




激安!香水用アトマイザー5本セット!おまけ付!


--------------------------------------------------------------------------------

★ 商品説明


--------------------------------------------------------------------------------

新品香水用のアトマイザー5本セット!香水を持ち歩くのにとても便利!!

通常5本でこの値段では買えません!!

また、今回この商品を落札して頂いた方には、おまけとして香水をアトマイザーに移しかえるときに便利な注射器をお付けします!


--------------------------------------------------------------------------------

★ お取引について


--------------------------------------------------------------------------------

郵送方法・・・・・・・・・・・・・

送料・・・・・・・・・・・・・・・・・(2セット以上は送料無料でお届け!!)

料金支払い方法・・・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じです。また編集時にコピペして使うと便利な基本HTMLを紹介するので、編集時にコピペして使って下さい。

*青時の部分は自分の好きな文字・サイズ・色に変更して下さい。

『基本HTML』

文字をセンターに持ってきたい。

<CENTER>文字</CENTER>

改行したい。

文字<BR>

ラインを入れたい。

<HR>

文字のサイズだけを変えたい。

<FONT size="6">文字</FONT>

文字の色だけを変えたい。

<color="ff0066">文字</FONT>

文字のサイズと色を同時に変えたい。

<FONT size="6" color="ff0066">文字</FONT>

今回の商品ページを作るのに使用したHTMLはこれだけです。

覚えてしまえばとても簡単!!これ以外にも沢山ありますが、商品案内ページを作るぐらいだったらこれで十分だと思います。さらに良い商品案内ページを作りたいという方は基本的な事はこれでわかったと思うので、先ほど紹介したhttp://www.zerokara.com/html/

等のHP作成支援サイトで勉強して素敵な商品案内ページを作って下さい。




以上でこの本は終了となります!文才が無くわかりづらい、読みづらい部分があったと思いますが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたの成功を心より信じております。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system