トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > オークション系

◆確実に儲かる!!◆月200万、返金完全補償◆永久に続く収入◆


この度は私の情報のご購入、ありがとうございました。

以下より情報となります。

最後までゆっくりとご覧くださいませ。

■ビジネスについて

今回落札して頂いた情報は、コスプレビジネスについてのノウハウです。

え、コスプレ!?

そんなの全く興味がないしわからない業界だ!と思う方もいると思いますがご安心下さい。

説明にも書いてあった通り、短時間で簡単に、誰でも実践出来るノウハウをこの情報に凝縮しています。

ちょっとした情報で確実に収入になる業界です。

是非、興味がないからと飛ばして読まずに最後までご覧くださいませ。

私も全く興味がありませんでした。

今でもわからないことだらけです。

では、なぜ興味のないこのビジネスを始めたのかと言うと、

私の友人がよく私の家にミシンを借りに来ていたことがきっかけでした。

その子はコスプレに興味のある子でして、自分でコスプレの服を作っていたんですよね。

作ったものを私に披露して、「どう?」なんて見せては喜んでいましたが、

正直私にとっては「?」と思うようなことでした。

初めは興味がなくて「ふぅ〜ん」という気持ちだったのが、

徐々に「これはビジネスとしたらどうなんだろう?」とふと思い、

友人から色々と話を聞いたりする内に、これはひょっとしたら面白いことが出来る!と思ったのです。

「コスプレ」と聞くとアダルトなイメージを持つ方もいると思いますが、

今回のターゲットは「コスプレイヤー」です。

アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラになりきる方を指しますが、

最近では音楽や映画の分野までニーズは広がっています。

映画ではスターウォーズとか、最近では人気ありますよね。

http://cure.livedoor.com/

そしてこの業界の凄いところは、需要と供給が成り立っているところです。

コスプレイヤーさんは、「見せたい」願望が強いです。

誰かに見てもらいたい、なりきった自分が好き、など思っているので、

必ずコスプレイヤーさんたちが集まるイベントにはたくさんの方が参加して自分の姿を披露しています。

いわゆる「お披露目の場」ですよね。

そういう場所で自分を見てもらうことがとても好きなのです。

そして、キャラになりきっているコスプレイヤーさんを見たい、撮りたいという方も、

これまたたくさんおられます。

こんなに需要と供給が成り立ったビジネスってなかなかないと思います。

私はそこに着眼点をおいたのです。

興味がなかった業界ですが、ビジネスと考えると考え方もまた変わって来ます。

そして私は、うまくコスプレイヤーさんたちの心理を考えながらこのビジネスを作り上げたのです。

一兆円市場と言われるこの業界は、今でも不景気知らずで様々なビジネスが展開されています。

最近テレビなどでよく見かける「メイド喫茶」は2年程前から流行していて、

現在秋葉原周辺だけで十数店舗にのぼります。しかもまだ増え続けている状況です。

他にも「コスプレ居酒屋」「コスプレキャバクラ」「コスプレ雀荘」「コスプレ風俗」
(一般のイメージクラブとは異なります)等、多種多様です。

今も急成長を続けている業界である事を理解して頂けると思います。

http://maidcafe.chu.jp/

http://takama.cosplay.ne.jp/jcf/

■お仕事について
===============================================

いくつかのパターンをご紹介いたします。

全てを取り入れる必要はありません。どれか一つでも可能です。

もちろん、複数兼用しても構いません。

ご自身に合ったやり方で実行してください。

収入については一回ごとの金額を記入しています。

A.コスプレ衣装の製作管理

B.コスプレ衣装のレンタル

C.撮影会

D.デザイン(衣装、小物)

E.サポート

===============================================

A.コスプレ衣装の作成管理

作成から販売までの業務です。

まず、パターン(型紙)と縫製の出来る方を探します。

http://www.open-clothes.com/

こちらは、縫製好きの方が集まる掲示板です。

その他「内職掲示板」などで検索してみて下さい。

たくさんの掲示板が出て来ます。

掲示板に募集の書き込みをすると、プロの方から趣味範囲の方までたくさんの問い合わせが来ます。

この中での狙い目は制作費の安く済む、趣味範囲の方です。

コスプレ衣装は素人製でも高く売れる傾向があるのでこちらでも十分でしょう。

ただし注意して頂きたいのは安っぽく見える生地を使わない事。

コスプレは見た目勝負です。

どんなに作りが良くても見た目が安っぽくては買い手は付きません。

しかし逆を取れば作りが良くなくても見た目が良ければ売れると言うことになりますね。

なので、素人さん、学生の方でも十分通用します。

コスプレ衣装はなりたいキャラに見えれば良いので形になっていれば問題ありません。

実際私もキャラについてはよくわかりません。

パターンと縫製の方は別に募集した方が集まりがいいです。

パターンと縫製の出来る方の同時募集ということですね。

縫製は出来るけど、パターンは苦手、という方が多いからです。

また、その逆もありえます。

パターンをお願いする場合は、キャラクターの指定をします。

アニメのキャラクターが多いと思います。

人気のあるアニメなどは、テレビ化されているのでわかると思います。

あとは、「コスプレ」「アニメ」「キャラクター」などで検索してみてください。

人気のあるキャラクターがたくさん出て来ます。

★最近のおすすめ人気キャラ★

週間少年ジャンプのBLEAH(主役以外)

週間少年マガジンのツバサ・ネギま!

パターン化する場合、イラストなどはありますか?と聞かれる方が多いので、

雑誌などでそのキャラクターを指定してあげます。

アニメ好きの方はすぐわかりますが、そうでない方もいますので、その場合は切り抜きなどを送ってあげます。

それを見て、パターン化してもらいます。

パターンは、複数のサイズを作ってもらいましょう。

※特に、LLサイズ、11号以上のサイズなど、

既製品ではなかなか売っていないサイズは人気がありますし、高値がつく可能性が大です。

パターンを作ってもらったら、今度は縫製する方にそのパターンを送ります。

縫製する方は、パターンがあればいつでも同じものを作成してもらえる、ということになります。

一度パターン化してもらったら、あとは楽ですね。

縫製する方に送る前に、ご自身でパターンをコピーしておくのもひとつの手です。

と言うのも、縫製する方は複数いた方が収入が上がるので、

ひとつのキャラクターでひとつパターン化してもらったら、それをコピーして使った方が利益が出ます。

製作者についてはやはり1人2人ではお小遣い程度になりませんので、何人かの製作者を抱えて下さい。

私の場合は、パターンの方が3名、縫製の方は20名ほどの方とお取引きしています。

ほとんどの方が1着制作するのに1週間くらいかかるからです。

なので、たくさんの方を抱える方が収入として上がります。

内職グループを組んで活動している方もいるので、お願いすれば早く良い商品が出来ることになります。

また、中には縫製関係学校の先生からアルバイトのお願い、ということで問い合わせがあったりします。

学校関係はとても強いです。

一度取引きがあると、次々に紹介してくれます。

次に、衣装が仕上がったら販売します。

ここからは、あなた様ご自身で行っていただきます。

販売方法は色々あります。

オークション、イベント会場での販売、掲示板、メルマガなどで宣伝しての販売などです。

製作者に宣伝をお願いしたり、コスプレ好きな友人を作り、口コミ効果を狙うのも良いと思います。

また、HPを作って、コンスタントに収入を得る方法もあります。

レアな衣装などは、オークションなどで高値で売れる場合もありますので、

オークションサイトで人気のあるキャラクターを調べてみるのもいいでしょう。

http://coscomi.sakura.ne.jp/

http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/

http://takama.cosplay.ne.jp/jcf/

http://www2.gol.com/users/tomohito/

私がこの仕事を始めた時の平均収入です。(1着分)

28,000(売値)−3,000(材料費)−4,000(制作費)− 1,000(雑費)=20,000(収入)

あくまで平均です。

制作費など、パターンや縫製の方にお支払する分は、色々と調整してみてください。

高く売れるようでしたら、それなりの報酬を出してあげてください。

例えば売上げの何%を渡すなど。

凝ったものなどは時間もかかりますから、ケースバイケースで設定してみてください。

===============================================

B.コスプレ衣装のレンタル

衣装がある程度揃っている場合には、衣装を有料レンタルしましょう。

ネット上でもイベント会場でも可能ですが、

実際に商品を見て購入に繋げる為にもイベント会場でも販売する方法をお勧めします。

ご自分で会場に行くのはちょっと…という方はコスプレイヤーさんにお願いすると結構気軽に引き受けてくれますよ。

こちらも上記と同じ方法で集客して下さい。

http://www.puton.jp/rental.htm

販売と兼用して出店すると効果が上がりますのでお勧めします。

1時間1,000円〜4,000円(1着につき)

例) 2,000円の商品を40人にレンタル+4,000円の商品を20人にレンタルした場合

(2,000×40)+(4,000×20)=160,000

===============================================

C.撮影会

ここではコスプレ衣装を着た女性を、カメラマンが有料で撮影する事を指します。

http://www.satueikai.net/information/cosupure.htm

http://www.cosmint.co.jp/info/info_photo.html

女性コスプレイヤーさんと撮影会場を確保出来れば開催できます。

有名なコスプレイヤーさんが参加すると集客に繋がりますし、

自分の撮影会なので積極的に宣伝してくれる方もいるでしょう。

パソコンに自身のコスプレ画像を載せたり、

いわゆる「萌え系衣装」(アキバ系男性の好む服装。ギャルゲー、制服、メイドの衣装が多い)

を着たコスプレイヤーさんは目立ちたい願望が強いので、集客に一役買ってくれるでしょう。

有名レイヤーさんについては「コスプレイヤー」で検索すると多数ヒットします。

カウンターや、活動内容を見れば有名がどうか判断できます。

撮影場所は小さいスタジオを借りたり、大きい公園などでも可能です。

公園は場所代などかかりませんが、雨天の場合などリスクは多少必要です。

確実に実行したいのであれば、小さなスタジオなどがおすすめです。

通常1部〜2部、または1部〜3部の構成になっています。

通しで参加した方に特典を付けると参加率が上がります。

お弁当やちょっとしたお土産など。

一部ごとに3,000円〜8,000円(1人)

例)1部8,000円の3部制、参加者40人の場合

8,000×3×40=960,000

経費は場合によりますが、1割かかりません。

準備など少し手間がかかりますが、かなりの収入が見込めます。

何よりも即日即金になるのは、この撮影会です。

衣装もコスプレイヤーさんが用意してくれますし、

有名なレイヤーさんでも学生が多いので参加してくれる事が多いです。

また、レイヤーさん同士の繋がりで、

多数のレイヤーさんが参加してくれたら、それだけ集客数もアップします。

私はほとんどこの方法をメインでやっています。

参加人数にもよりますが、一日で200万になった時もありました。

最近の平均は土日で200万〜250万いくかいかないかです。

その時の収入の詳細は、

1部8,000円の3部制、参加者90人でした。

8,000×3×90=2,160,000

一度イベントを行うと、リピーターが必ずつきます。

「次はいつやりますか?」と聞いて来る方もいます。

なので、次回からの集客などは格段に楽ですし、

ご自身で撮影会のHPなど立ち上げて「次回の撮影会」などと集客を集めるのもひとつの手です。

また、メインレイヤーさんを数人抱えて、いつでも撮影会が出来るようにしておくといいです。

ナルシストが入ってるレイヤーさんは特に集客に力を入れてくれます!!

そういう方を抱え込んでおくととても楽です。

自身のHPなどで撮影会のカメラマン募集をジャンジャンしてくれますからおすすめです。

その場合、レイヤーさんへの気遣いも大切になって来ますね。

ここぞとばかりに持ち上げてあげましょう!

また、集めるレイヤーさんはジャンルがかたよらないように、

あらゆるジャンルの方を集めておくと、集客率も上がります。

アニメ系、メイド系、お姉さま系、など。

この撮影会は結構楽しい上に即日即金で大金の収入が得れますから、手が震えますよ。

あなた様がやるのは、会場選び、レイヤーさん集め、カメラマン集め、だけで

、後は撮影会の進行をするだけです。

一度やれば流れもわかりますし、おすすめです☆

参加人数が多くなって来た時は、アルバイトさんなどを雇うのもいいでしょう。

私はそうしています。

コスプレ好きの方などはすぐ食いついて来ますよ。

===============================================

D.デザイン

マンガ、アニメのキャラクターを真似たものがお勧めです。

時期によって移り変わりがあるので、その都度デザインを決めると高い額でも販売できます。

長期的に見ても人気が落ちないものは

・週間少年ジャンプ 

http://jump.shueisha.co.jp/home.html

・CLAMP作品

http://www.clamp-net.com/

・ガンダム(リアルタイムで放送している作品)

http://www.gundam-seed-d.net/

・ファイナルファンタジー(家庭用ゲーム機で発売されている作品)

http://www.square-enix.co.jp/finalfantasy/

・メイド、ネコ耳系キャラ

http://www.wisecart.ne.jp/fs/main/default.asp?mart_id=candyfruit

・ゴシック、ロリータ系

http://www.daisydaisy.jp/lolita.html

ネコ耳はキャラに関係なく好まれますので(耳だけ、尻尾だけ)単品での販売も可能です。

===============================================

E.サポート・残金・ご返金について

私がご提供する情報は落札者様に円滑にビジネスを進めていただく為に、全てを情報に記載しております。

ですので、お問い合わせはお受け付けしません。

情報内に明記していることがほとんどで、100%解決いたします。

状況によっては返信が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

内容によっては返信しない場合もあります。(常識範囲内を超えている場合等)

私はCの撮影会をメインにビジネスを行っています。

そのサイドとしてAの制作管理をしています。

一時期レンタルもしていましたが、今は撮影会が定着しており、

定期的に開催出来るようにまでなったので、特にやっていません。

レンタルのお願いなどあればやっている程度です。

ですので、落札者様の合うやり方で行ってみてください。

正直申しまして、このコスプレビジネスはあらゆるやり方があると思います。

私がご紹介したノウハウは、私が実際に稼いだノウハウですが、

これを期にあなた様のアイデアで今までになかったやり方もあるかと思います。

それほど未来のあるコスプレ業界ですから、色々と試してみてください。

私も正直、まだまだ勉強中です。

ご返金については実行しているにも関わらず収入が入らない等ございましたら

即時ご返金致しますが、儲からない理由はありません。

実際に私が稼いでいますから、確実に儲かる情報です。

確実に儲かる情報なのですが「実践したけど儲からない」と嘘をつかれ、

情報を搾取する目的の方もおられるようですので実践後のご返金とさせていただきます。

その場合、当たり前ですが、実践した証拠をお見せいただくこととなりますので、ご了承くださいませ。

証拠がなければ、一切のご返金はいたしません。

あなた様が逆の立場でしたら同じことをお考えになると思います。

情報をご提供する出品者側としましては、儲かりそうもない、

興味ない、実践したくない、等の理由でご返金をしていますと、

いくら有益な情報とはいえそういった理由を申されましては全ての落札者様に対応しなければなりません。

もしあなた様が有益な情報を持っていたとして落札者様から

「これはやりたくないからお金を返して」と言われたらご返金しますか?

必ず儲かる情報なのですから、ぜひ、実践くださいまして大きな収入を稼いでください。

商品説明でもお伝えしているかとは思いますが、

私は真剣な方へ情報を提供したいと考えておりますのでご理解のほどをよろしくお願い致します。

最後に…

アニメ、マンガ業界のお仕事はたくさんの将来性があります。

コスプレ以外にもビジネスになることもあるかもしれません。

また、この情報を実践されて、あなた様も勝組みの一員となられることを応援しています。

是非実行されて頑張ってください。

あなた様のご成功をお心よりお祈り申し上げます。

トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 


inserted by FC2 system