トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > 金儲け系

218名直ダウン獲得の秘法!!


この度は【218名直ダウン獲得の秘法!!】のお申し込みを頂きましてありがとうございます。


ご案内さしあげました****と申します。


ファイルは2つお送り致します。


1つは商品の

 【218人直ダウン獲得の秘法!!】(ファイル名「seikou.doc」) ダウンロードはこちらから


もう1つは【極秘戦略マニュアル】(ファイル名「gokuhi.doc」) ダウンロードはこちらから


2つセットで3万円です。


この2つはセットですから、販売される際はセットでお送りください。


販売方法は、2つのファイルを読んで頂ければわかると思います。



◆必ずファイル名「seikou.doc」「gokuhi.doc」の順にお読みください。


特に「gokuhi.doc」に重要な内容が書かれているのですが、これは「seikou.doc」を読んでからでないと分からないようになっています。


おそらく「seikou.doc」を読んだだけでは「なるほど、まあそういう手もありだろうけど今もそれが通用するのかな?」といった感想で終わるかも
知れません。


しかし、「gokuhi.doc」を読んだ時点で、このビジネスの画期的な部分が明らかになり、全てを納得されることでしょう。


ですので、二つのファイルをしっかりと最初から最後までお読みください。


転売だけで儲けるような、単なる情報販売などではないことがお分かりになるはずです。


また、「料金後払い」の理由もそこで理解されることと思います。


このノウハウ書は本当にすごい内容です。

私は最初ほとんど期待せずに申込みました。

でもこの内容は私の予想を大幅に裏切ってくれたのです。

このノウハウの意図もとても共感出来る内容で、

著者の人柄に感動すら覚えました。


今まではずっと先の事としか考えられなかった「夢」がまさに近い将来現実のものになる「確信」を得ることができました。

数日経過した今もその気持ちは少しも揺らぎません。


是非、読んで実践してみてください!


●実践にあたっては、ホームページが作れない方の場合でも、 

無料レンタル登録フォームの「フォームズ」や「フォームマン」を利用して工夫すれば充分可能です。


 <フォームズ> http://www.formzu.com/

 <フォームマン> http://my.formman.com/


フォームマンなどをまだ利用したことの無い方にはご連絡いただければ一通りの手順を説明した文をお送りします。


※何か分からない点がありましたら、メールでご説明しますので遠慮なくご連絡ください。

儲かりましたら下記口座のいずれかにお振込お願い致します。

(誠に恐縮ですが、振り込み手数料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。)


<商品代金>

   3万円

<振込銀行>


イーバンク銀行に口座をお持ちの方(手数料がかかりません)

 支店番号 ***

 口座番号 ******* 口座名義 @@@@@


新生銀行 本店 ***

 口座番号 *******

 口座名義 @@@@@




お振り込みいただきましたら下記をコピーして返信願います。

---------------ここから-----------------


振込み以下の通り完了しました。


●お申し込み時使用されたメールアドレス:

●振り込み先銀行:     銀行

●振り込み人名義(カタカナ):

●振り込み日:  月  日

●金額(   )万円

●お名前:

●電話番号:

---------------------------------ここまで


◆お知らせ


このノウハウ書により儲けることができましたら、かならずお振り込み頂きますようお願いします。


1〜2ヶ月後にまたご連絡差し上げます。

もし実践されて儲からなければ代金はいただきませんが、その節は仕方ありませんのでご連絡下さい。


もし、万が一ご連絡がない場合は不本意ながら あなた様のブラックリストがアップ・ダウンのすべてに回ることになってしまいますのでご注意下
さい。


それでは、このノウハウ書が成功への「きっかけ」になりますようお祈りします。



***********************************



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system