トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > エッチ系

女性の締まりと感度をUPさせる方法


今回ご紹介する方法では、女性の締まりと感度をUPさせ簡単にいかせる方法をご紹介します。


さて、では実際にどのようにするのか?なのですが、実は簡単なことなのです。


合法ドラッグである媚薬CUNT(カント)を使用します。

女性の興奮を最大限に高めアソコの締りをメチャメチャ良くし最高の状態を作ります。これは本当に効きすぎます。おま○こに挿入し3〜5分でカプセルが溶け出すと充血して女性は辛抱が出来なくなり凄く燃えます!最高の興奮です。身の置き所が無いため、後は男性に救いを求める以外方法がないです。しかも使っているうちに膣の筋肉が引き締まり充血しやすい粘膜になるため、女性の輝きが戻ります。

1個6980円(税込\7329)から販売されています。


購入はこちらからできます(PC・iモード共通) →
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1********8 




【利用者の体験談】


東京都J氏

 僕の彼女(21)は内田有紀並の美人なんですが、どうも悪い意味でボーイッシュな感じでセッ○スが嫌いな濡れない女の子で困ってました。いままでオ○ ニーも一度もしたことが無いという感じですから・・・。が、このCUNTを使用したところ淫乱に変身。今までセッ○スの時には一度も声をあげたことがないんですよ。それが悶える悶える。一回のセッ○スで30回ぐらいは逝ってしまったようなのです。オルガズムを知ってしまった彼女の体は、誘えば本人の意思に関わらず反応を示します。このドラッグには感謝感激ですね。いまではバイブを使って、楽しんでます。



兵庫県O氏

 新商品、でましたね。早速体験談を送ります。

 私も50代半ばになり、相手も40代後半でちょっと濡れにくいかな?という感じなのですが、このCUNTを使用したところ、濡れと締りが戻ってきました。いままで色々使って、効くもの・効かないもの・体質にあわないものと色々使いましたが、新商品のCUNTはかなり効きますね。この値段で3回分なら買いです。



OS府T氏

 始めて購入したドラッグだったんですが効き目が最高で載せていただきます。出会い系で知りおうた娘に使用したのですが、効き目ばっちりで潮まで簡単に吹きました。これは自信つきますよー。やっぱり知り合って始めての○って肝心なので、不安なところってあるじゃないですか?。それを一発で解決してくれたんで、これは、すすめますね。一回目で大成功だと何回も体の付き合いをしてくれますんで一番始めの一回は絶対にこれです!!。



北海道T氏

 期待通りの結果ですごくよかった。女の子は濡れまくって、声が枯れてしまうまで喘いでました。使い方も簡単で、舐めても平気ということだったので、安心して使えました。私も燃えている彼女を見て思わず中出し。締りも良くなってるから最高でした。子宮に6回はぶっかけちゃったです。


■締まり対策のラブコスメティック!

--------------------------------------------------------------------------------


【利用者の体験談】

■アソコがユルイと言われ…、コンプレックスに。(鈴木陽子さん(仮名)35歳・OL)
まだ、独身のOLです。前につきあっていた彼氏に「おまえのはユルイからなかなかイカないんだよ!」と言われ、それ以来コンプレックスになってしまいました。新しい彼氏ができても、なかなかHに踏み込めず、気まずい感じに…。そのとき、「ジャムウ」というインドネシアの薬があることを知り、ネットで検索したら、いろんな商品がでてきました。そのなかでスティックを購入しました。
スティックを差し込むのは少し、勇気が入りましたが、思いきって挿入。なんとなくムズムズした感じがして、それは抜いた後も続きました。しばらく経つと消えるのですが…。何週間かして、新しい彼氏といざHというムードになったとき、多少の不安はありましたが、思いきって身をゆだねました。そしたらなんと「すごい閉まる! すごいよ」と、彼が言うんです。1回目はそれですぐに果ててしまいました。でも、びっくりしたのは私の方。ああ、本当に効き目があったんだ! と嬉しい驚きでいっぱいでした。これからも、使っていこうと思います。

■夫にはこのスティックのことは内緒です
出産してからというもの、アソコの締りが極端に悪くなってしまって、どうしたら良いか悩んでました。体操をしたり、色々試しましたが、どれも効果の実感は得られませんでした。夫は元々エッチが好きなんですが、私がこうなってしまった余り求めて来ることもなくなりました。何かないかな?と探し回ってときここのサイトを見つけました。
何の迷いもなく注文し、商品を受け取ってすぐに使ってみました。スティックを入れた感じは、冷たくて気持ち良い!でもちょっと,不安。でもそんな不安をよそに、効果はすぐ現れました。元々おりものも多かった私ですが、使ってすぐにおりものが減りました。そしてその日の夜、Hの時指を入れるのもきついほどに変化してるんです。夫はすぐに果てるほどでした。
夫にはこのスティックのことは内緒です。自分の秘密にしておきたい気持ち分かりますか? 本当なら、他の誰にも教えたくないんですが、世の中の女性が素敵であるために私は、このスティックをお勧めします。特に出産後の女性に教えてあげたいですね。 でもちょっと感じたことですが、効果は一時的なものなんでしょうか? 何となく、今は締りが余りよくない様な。続けてみるといいのかな?
はるさん/29歳/主婦


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system