トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > エッチ系

実践キャバクラ攻略法 vol.1


はじめに ◆




私がキャバクラに通いはじめたのは、今から8年前になります。

はじめは、「どんな所なのだろう」とドキドキして入店したのを今でも忘れる事

はありません。お酒&女&トークが好きな私には、まさに楽園でした。

その当時、彼女がいて幸せでしたが、その世界とはまた違い、異次元の空間だ

ったのです。あまりにハマッてしまったために、フラれてしまいました・・・。

8年間に費やしたお金は、500万円は下らないと思います。

無駄金もありましたが、そこで得たのもの大きいです。



では、なぜキャバクラにハマッたのか?

キャバクラは、高級クラブや、ラウンジなどとは違い、アルバイトの素人が多

いです。言葉使いや、接客マナーはわかってないが、友達と酒を飲んでるとい

う感覚にさせられます。本気で口説いたら、もしかしてヤレる?という期待感

があるのです。



さらに、お金さえ払えば、性的欲求を満たしてくれるという現実に面白みがな

くなり、女を口説く駆け引きにスリルを感じるようになるからです。



キャバクラで働く女の子はどんなキッカケでやりはじめたのか?



・ 借金返済のため

・ 単に欲しい物をいっぱい買うお金がほしいため

・ 社会勉強のため

・ 友達に誘われたため

・ キャッチでスカウトされて

・ 時給が魅力的なため

・ ただなんとなく・・・。



といった感じでしょうか。

「彼氏をつくるため」という回答は、0でした。

始めは、「彼氏なんか店で見つけたくない」と思うのが大半だそうです。



今の私の妻は、お店で出会いました。元キャバクラ嬢です。

指名歴1年と2ヶ月という実績をもっています(恥ずかしながら)。

それから付き合いだして2年で結婚するまでに至りました。



ここでは、私がキャバクラに「女をオトす」ために通い、失敗し、失言し、嫌

われながら勉強し、3年後、「もてる男」に変身したノウハウを伝授いたします。

現役キャバ嬢の体験談も数多く載せています。

もちろんキャバクラじゃなくても、好きな女の子と付き合いたいと思っている

人でも、このノウハウは必ず役立つはずです。



どうしたらキャバクラでもてるのか?



これからじっくり読んでいただきたいと思います(妻には内緒です)。



キャバクラは、癒しであり、出会いであり、男の戦場でもある。クラハシ談

この実践キャバクラ攻略法は、マニュアルではなく、あなた自身という

ストーリーに照らし合わせて読んでいただきたいと思います。





[PR] 限度額300万で、年利15.0〜18.0% 即日審査のカード



基本知識 ☆ 最初の店選びは、慎重に! ☆




限られた場所ではあるが、キャバクラは人の集まる場所には集中して出店され

ています。当然、店によってシステムがバラバラで、あらゆるサービスを店独

自に提供しています。基本的にキャバクラの料金システムは明朗会計であり、

クラブや、風俗に比べると、愕然と安いのも魅力です。

しかし、今なおボッタクリ店があることも事実です。

長く通うことを考え、まず店の外観、女の子の人数、料金の安さ、店内の様子

は、重要なポイントです。

女の子の質をとっても、ギャル系、おねえ系、バラエティ系、お嬢系とさまざ

まです。料金にしても、60分20000円、90分25000円という設定定

のお店もあります。

高いお店の女の子にハマッてしまえば、極端に言うと破産だってありえるので

す。私のホームグランドは、80分6000円(指名料1000円プラス)と

いう料金で、延長60分5000円です。これが高いか安いかはわかりません。

さらに安いお店もあります。60分5000円、180分10000円のポッ

キリ価格。このような価格が正統派のキャバクラです。

店によっては、TAX&サービス料を別に支払うことがあり、それぞれセット

料金の10〜20%程度で、例えば1時間セット5千円でTAX&サービス

各10%だとしたら、合計6千円になります。



高いお店だからサービスがいいということもありません。

安いお店だからいいということもありません。



でも、少しでも安い店でオイシイ思いが出来れば、それに越した事はありませ

ん。女を落とすには、時間と軍資金が必要だからです。

金が無い若者には、早い時間が安くておすすめですが、平日や、遅い時間帯で

あれば、呼び込みの人に交渉すれば、安くなることも多いです!

お店の情報ですが、今はインターネットが普及していますので、キャバクラ情

報もたくさん探せます。

さらには、風俗情報ステーションというのが最近、街に多くありますので行く

前に立ち寄ると、割引チケットがもらえたり、1000円OFFであったり、

店側の人間から、キャバ嬢の情報を聞き出せるのもお薦めです。



これから書かれているキャバクラとは、テーブルで客の隣か、正面に座り、お酒

を作ったり、タバコに火をつけたりしながら、一緒にお酒を飲んだリ、お話し

をするという正統派キャバクラについて書いたものです。ランパブや、セクキ

ャバ等に関してのものではありません。








いらっしゃいませ〜!!

店に入ると、女の子がいっぱい!

すっごくかわいい子があなたの席に着きました。

もうドキドキ!どうしよう?あなたの好みのタイプです。



初めて会う第一印象は大事です。

フリーで入った場合、女の子も指名を取りたいがために頑張ったりします。

そうすると純粋な男性ほど、勘違いし、突っ走ってしまいます。

すぐに出会いを求めてしまうのです。

会ってしばらく話すと、

「店以外で会いたい!」「付き合いたい!」「彼女にしたい!」

って、すぐに結果を求めてしまう傾向が多いようです。

実際、通い始めの私もそうでした(笑)



第一印象で、「店以外で会いたい」「アフターしたい」と言わない人は、女の子

としても安心できます。まず、最初にその壁を取り除かなければならないので

す。

わずか一回でお互いが本当に好きになり、一緒になるのは、ごくわずかでは

ないでしょうか?仮に好きになったとしても怪しくないですか?


「そういう男性は、その次に来た時も、たいがい「店以外で会おうよ」

って同じ事を言うからツライ・・・」 京都K店 Tさん



これは、女の子にとって仕事と言っても、すごく退屈な話であり、重荷であり、

キャバクラでモテない君の始まりなのです。


モテる男性は、すぐにどうこうしようと思わない!あせらない!

自分からすぐに「会おう」とは、言い出さない!

なんでもない会話で、笑わせる事に徹する。

笑わせようとする事で、自分も楽しめるのです。

そして余裕のある男性を表現できるのです。


モテない君は、気持ちに余裕が無い、金を払ってるんだからと態度がでかい、

セクハラをする、見栄をはる、嘘をつく。



指名の女の子が見つかれば、定期的に通うようにし、一本指名で信頼関係を築

き上げるようにしましょう。

そしてはじめて意思表示するのです。(1つの店に1人だけを指名)

週に3時間 1回より、週に1時間 3回のほうが、印象的で、信頼を得るこ

とが出来る。

そして「タイプだよ」「キミの事をわかりたい」

というほうが、言葉に重みがでるのです。

意思表示のタイミングも大事です。

何も言わないと「いい客」になってしまうからです。



「意思表示は大事。だって何を考えているかわからない人もいる。そういう人

は、ただのいいお客で見てしまう」ミナミR店 Yさん



キャバクラでも出会いは「出会い」。

恋愛を求めたい男性も、十分に付き合える可能性はあるのです。

キャバクラ嬢は、意外にも店以外の出会いって少ないのです。

人間である以上、店であろうが、男と女に恋愛感情は芽生えます。

私のように、キャバクラで出会い、一生を共にしようと言ってくれる女性に出

会えたのですから・・・。



出会いがみつかれば、これから本題です。

口説きのテクニックのはじまりです!





◆口説きテクニック!恋愛がしたい!◆




その1.◆電話番号を聞くのは、店で気に入った一人だけ





女の子が席につくと、名刺を渡してきます。

誕生日や、お店に入っている日、趣味などが書いてありますが、電話番号は書

いてないです。本命が見つかれば、まず指名をし、その子だけに電話番号を聞

くことにしましょう。(場内指名もありです)



他のお客から指名が入り、女の子が変わったからといって、油断禁物です。

席が移動しても、必ず自分の行動は見られてしまっています。

自分のお客だからどうしているのか気になるのは、当然だからです。

そこで、また別の女の子と電話番号を交換してる姿を見たら、もう台無しです。

「この人は誰でもいい顔して、女だったら誰でもいいんだね」と思われます。

例えその場がうまく切り抜けても、仕事が終わった後の女の子同士の会話でバ

レてしまうのです。

そんなリスクを背負うくらいなら一人だけ聞くほうが絶対お得。

その姿勢は気付いてくれます。女性は、「一番」とか「自分だけ」というのが大

好きなのです。



電話番号のほかに、メールアドレスを聞いておく必要があります。

夜の仕事をしている女の子は、電話する時間がなかなか難しいものです。

夕方ぐらいが一番いいのでしょうが、何回も出なかったら次からかけにくくな

ります。しかし、電話に出ないと出るまで何十回とかけるようなストーカー行

為は即アウトです。

その子の生活が分かるまではメールでもいいです。

最初のメールは明るく、さりげなくがいいでしょう。

キャバ嬢というのは、いろんな男から電話だったり、メールがあるから、女の

コによっては、ウザがられる場合も多いです。

だからメールを送る時は、極力「?」系の疑問文は避け、励まし系のメールを送る事をお薦めします。



※ その子の出勤予定日も聞いておく必要があります。




その2. ◆指名以外の女の子がついたときの接し方!◆




気に入った女の子を指名していても、他のお客から指名が入ると、移動になり、

戻ってくるまで他の女の子がつくことになります。



ここでモテない君は、ムッとして女の子に対しても機嫌の悪い態度をとる。

「やきもち」を見せ付けたいか、「おまえ以外興味ないんだ」ということをアピ

ールしている態度なのかもしれない。

でも、あなたの指名の女の子は、そういう態度をとってほしくないんです。

席を離れても、あなたの様子を見ています。あなたがそんな態度に出ると当然

ヘルプで来た女の子もいい気はしません。

指名の女の子にしてみれば、ついた女の子と楽しくしゃべっている姿を見るほ

うが、安心するのです。

「気を使ってくれるやさしい人」だと。



しかし、電話番号を交換したり、口説いたり、こそこそ内緒話しをするような

態度は、もっとマイナスのイメージになってしまいます。

同じ店の女の子は、どこかで女の子同士の情報交換していることを忘れずに!



指名していない女の子には、口説かず、笑わせ楽しませ、気を使ってあげる。



そうする事によって、ヘルプの女の子から指名の女の子に

「あの人はいい人だね!」

と伝わるかもしれない。指名以外の女の子にも好感をもたれると、

店に行った時も人気がでる。

マイナスのイメージがでると、ヘルプの女の子も店側にあそこにはつきたくな

いという。指名の女の子もあなたの悪いイメージを聞きたくない。



みんなに「あなたの席につきたい」と思われる、そんなあなたに女の子は指名

されたいのです。



見えないところから、あなたの男としてのカッコよさが伝わるのだから。




その3. ◆タイプじゃない女の子が席についた場合◆




フリーで店に入ると、60分にだいたい3〜5人の女の子が入れ替わりで付き

ます。指名しない限りは、どんどん女の子がかわっていきます。

当然、タイプじゃない子がつく確率も多くなります。心の中で

「早くかわって欲しい!!」

という思いが絶対でてきます。目の前に女の子がいても周りを気にしてキョロ

キョロしたり、人が移動すれば、話している最中でも目は不自然な動き。

それはバレてないようでバレています。



「悪いけど他の女の子に変わってくれる?」

なんてなかなか言えません。



そんな時は、どうすればいいか?

できるだけ女の子がついた時に、



「今日はフリーで来たのだけど、気に入った子がいたら呼んでもいい?」

「女の子いっぱいいるね」

「タイプな子がいっぱいいるのだけど・・」



といって周りの女の子を探す。

このときはキョロキョロしても不自然じゃないし、トイレにいくと言って探し

てもいい。例えタイプじゃない女の子がついて、話してる最中に不自然にキョ

ロキョロしたり、目で追うような仕草は失礼です。

あなたにとってマイナスイメージになってしまう。

それよりは、ストレートに最初に話しておく方がよっぽどいい。



ヘルプで来た気にいらない女の子でもあなたのタイプの子を教えてくれるかも

しれません。店を見まわして探してくれるかもしれません。

心の中では何を思ってもいい、優しく接してあげる事があなたの得になります。




その4、 ◆ お金を持っていない時の交わし方!◆




◆「ドリンクいただいてもいいですか?」◆



フリーで、入店した時や、ヘルプで来た女の子なんかに、

「ドリンクいただいてよろしいですか?」

とたずねられた経験はおありでしょうか?

お金のない時って、出来る限り安くおさえたいですよね。

そんな時の言葉は、

「せっかく頼んでもすぐ移動になるし、他の子にも頼まれちゃうしね。」

って感じで断りましょう。

ヘルプで来た女の子でも「頼んでいい?」といってくる女の子もいます。

そんな時は、「指名で来てるから」「ヘルプの子もドリンク頼むの?」って言え

ばいいでしょう。簡単に「予算オーバーだから」っていうのもいいです。



◆「延長してよ〜!」 ◆



時間が来たら、ボーイが延長するかどうか聞きに来ます。本当はまだまだ居た

いのだが、お金がなければしょうがない。女の子は、「延長して!」って行って

くるだろう。そんな時は、「できるだけ多く来たいから」とか、「今週末、来る

予定だし」といえばいいでしょう。長く居るより、行く回数を増やす方が効率

的で、印象に残ります。




その5. ◆ 他の客より、印象に残る男でいること!◆




女の子は、一日何十人の男性と接客をする。同じような言葉を何度も何度も聞

いていることでしょう。「かわいい」「スタイルがいい」などと・・・。

キャバクラに行って女の子に印象に残る男性について聞いてみた。



「何回も指名をくれるのだけど、全然誘ってこなかったのです。そうするとな

ぜ誘ってこないのだろうと気になりだして。」K店 Aちゃん



「ぜんぜんお酒の飲めない人で、いつもウーロン茶を飲んでいた。ある日、お

酒を飲んでいたのです。それだけでびっくり。」R店 Yちゃん



「よくしゃべる人で、よくお酒を飲む人でした。その人はなにか印象に残る人

だった」K店 Mちゃん



「指名くれるわりに、いつも彼女の話しばかり聞かされました。でもこんな人

に愛されたいって思いました。」Sちゃん



「いつも席につくなり、ドリンクを頼んでくれた。遊びなれた感じがして、好

感を持てた。」Hさん



キャバクラで働く女の子たちは、いつも男性に誘われていることと思います・・・。

「今度の休みにどこか行こう」「今日終わったら遊ぼう」と。

それはそれで嬉しい気持ちもあるだろう。でも日常にありすぎる会話は印象に

は残らない。



逆に他の男と違うという印象は、いつまでも残るのです。

言葉にしても言われた事の無いような言葉が印象に残ります。

「かわいいね」「きれいだね」も、もちろん嬉しいにきまっている。

でも、これも他の客からもいっぱい言われているのだろう。



心に残る言葉は、普段あまり聞かないような言葉なのです。

「あなたは○○のような人だね。」とか、「ずっと見ていても飽きない人だね。」

とか、「一緒に話しているとすごく落ち着くよ。」とかいう表現を使う方がいい

です。

ただ、その前後に話の流れがあります。この言葉がどう生きるかは流れです。

クサイ言葉だけど、はっきりその人を観察していなければ出ない言葉。

だからこの一言が嬉しいのですね。


逆に情けない話、恥ずかしい話、変態話だって印象に残ります。カッコつける

ときはつける、ハズす時はハズす。相手に変な人と印象付けられるのもいいか

もしれない。

ただし、悪い印象はもたれてはいけません。



もうひとつ印象に残る人は、面白い人。大爆笑したネタは、今でも覚えていま

す。仕事が終わった後のメールに「今日のあなたの話しおもしろかった」と入

っているかもしれない。さらに面白い人は自分をさらけ出している。相手には

笑いのほかに安心を与えます。笑いによって女の子も心を開きやすいのです。



モテない君は一回行っただけでは、覚えてもらえない。

モテる男は、一回行っただけで話しの内容や、名前はもちろん血液型まで覚え

てもらえる。

印象に残る男が、勝ち組なのである。


間違ってはいけないポイントとしては、キャバクラ慣れしていないということ。

無理矢理連れてこられたぐらいがベストです。





その6.  ◆ 言ってはいけない言葉 ◆





・ 会っていきなり、「好きだ」「愛してる」と言わない。



・ 電話をしてもいいが出ないと、「どうして電話に出ない」としつこくする。



・ 「おれはしょせん、客だから」とひがまない。



・ 毎回、「店以外で遊ぼう」「外で会いたい」と言わない。



・ 「こんなところで」っていう店の表現は使わない。



・ 「やらせろ」「触らせろ」は問題外。



・ 2回目来店しても「誰だったっけ?」



・ 「高い金払っているんだから・・・」と金の話しはしない。



・ チェック後「はやく帰らせたいんだね」っていう。女の子にしてみればチ

ェックすぎてるし・・・。



・ 「おまえ行くなよ」っていう。客から指名が入り移動するのは店のシステ

ムで、どうしようもありません。



・ 「金かかるから、水飲んどいて」ってセコすぎる。



・ 何度も何度も携帯に電話して「会いたい」などのストーカー行為。


いろいろ載せましたが、まだまだ書ききれない言葉や行動がいっぱいです。

冗談で話す時もあると思います。あなたのキャラクターであり、トークの流れ

をよんだ言葉なら、ヨシとする事もあると思いますが・・・・。





その7.   ◆ モテる男の条件!!◆





キャバクラでモテるっていうことは、実生活でもモテる男なのです。

若い女の子(10代)は、「好みの顔」「スタイル」「おしゃれ」など外見にこだ

わります。

一緒に連れて歩きたい。いわゆるブランド物みたいなものです。

でも、キャバクラで働く子って、いろんな男性を見ています。

好みの顔もあるでしょう。でも話ししていくうちに、顔だけじゃダメって気付

いているのです。「雰囲気がいい」「話しやすい」「気を使ってくれる」といった

内面を重視するようになります。



街を歩いていても、「こんな男にこんな美人が!」っていうカップルをよく目に

します。おそらくそういう美人は、内面を重視していることかもしれません

(もちろんそれだけではないと思うが)。

では、どんな男がモテるのか、検証していきたいと思います。



・ 彼女がいれば、キャバクラにいっても「彼女がいる」って本音を言える。

・ 一緒に来た友達(男性)をすごくほめてあげられる。

・ 相談された相手には、親身になって話しを聞いてあげられる。

・ 他の男性では、言わないようなほめ言葉を言ってあげられる。

・ 内面的なこともほめてあげられる。

・ 泥酔しない。酒に飲まれない。

・ クサいセリフも、堂々と言える。

・ 自分の「恥ずかしい話」「情けない話」を隠さず、言える。

・ キャバクラで重苦しい話しをしない。

・ いつも笑わせてあげられる。

・ 恋愛の駆け引きができる(追いかけっぱなしじゃダメ)。

・ キャバクラで働く子は、OLよりもナイーブであることがわかって上げら

れる。

・ キャバクラで働く子を理解してあげられる。

・ 会話の中で話した言葉を覚えている(欲しいと言っていたプレゼントを贈

ってあげる)。

・ 洋服のセンスを、ほめてあげられる。

・ お金が無くても、ケチにならない。

・ 自分を客だと思わせない。

・ 店のボーイと仲がいい。

・ ありのままの自分を表現できる(違うキャラクターを作らない)。

・ 偉そうな態度に出ない(控えめがいい)。

・ 空気を読める(言葉を選んで話す事ができる)。

・ 話しが下手な子には、こちらから話してあげる。

・ 明るい下ネタが言える。

・ 大そうなメールより、さりげない一言が心にささる。

・ 髪型や、服装が変わったら、ほめてあげる。

・ 自分の夢を話せる。

・ 自分なりにこだわりをもっている。

・ 相手に求めない。

・ ドリンクはすすめて、気前よくしてあげられる。

・ 付加価値の持っている人。


最後の「付加価値を持っている人」だが、これは例をあげると、音楽関係者

だとする。なかなか手に入らないプレミアチケットも手に入る事が可能だ。

そんな人は、女の子にとっても手放せない存在。

チケットを取って欲しいと頼んでるかわりに、ご飯&デートはする必要がある。

仲良くなれば、Hだってできる可能性は大いにあります。


女の子が上機嫌でいてくれれば、アフターだってついて来てくれるし、電話

だってしてきてくれる(営業電話じゃなくて)。


女性を引き立ててあげられる男性がモテる秘訣なのです。

顔がいいからモテる。お金持ちだからモテる。それは確かにあるかもしれない。

「プリティーウーマン」のようなお金持ちはモテる。

でも結果、お金だけではないものがあった。

顔、お金で見てくる女性は、それなりの女性でしかない。



いかに自己表現できるのは、自分でしかない。

「おれはモテる」と思っている男性は、成長しない。

「おれはモテない」と思っている男性ほど、成長できる。

もし、第一印象が悪くても、つぎで取り返すこともできるのです。



その8.  ◆ 女の子の本音を知る!◆




これから京都のK店、大坂ミナミのR店に在籍する女の子3人にインタビュー

をしてみました。

Sちゃん 22歳 平均月収=60万円 欲しい物・金

Rちゃん 21歳 平均月収=30万円 欲しい物・愛

Aちゃん 19歳 平均月収=50万円 欲しい物・洋服




「初めての客とアフターすることってある?」



「だいたい私は、初めてきたお客とアフターすることはまずありません。何回

か指名できてくれて初めてアフターの権利をあげちゃう。」R店 Sちゃん



「うーん、その人の人柄にもよるだろうけど、よっぽどでなければ行きません。」

K店 Rちゃん



「いい条件やったら行っちゃうかな。でも信用できる人かどうかは、一応判断

する。楽しい人やったらいいかも?!」K店 Aちゃん



「どこまでだったら、お客にお触りを許せる?」



「私は、軽いタッチならお酒の席だし、仕方ないかなって思うかな?でもそう

いうお客さんとは、アフターに誘われても行かない。」R店 Sちゃん



「私は、一度、席につくなり「いい胸してるね〜。さわらせろ!」って触られ

たことがあるの。それ以来、触らせません。そういう人に限ってエスカレート

するから。」K店 Rちゃん



「話しの流れで仕方ない時はあるよ。「何カップ?」みたいな感じで軽いタッチ

ならまだいいけど、目がマジなのは勘弁・・・(笑)。」K店 Aちゃん



「こんなお客は許せないっていうのある?」



「いっぱいある〜!(笑)下ネタばっかり言ってくる客と、説教たれる客。

おまえにそんなこと言われる筋合いないからって感じ。」R店 Sちゃん



「それもヤダけど、来ても一言も話さない人〜。あと寝る人〜。ついてる身に

もなってほしい。以外と若い人が多いですよ。」 K店 Rちゃん



「私は、オヤジ。最初は「なんでこんな店で働いているんだ。親心配するだろ

う」みたいなこと言っといて、酒が入ると「おれと飲みに行かない」「欲しい物

買ってあげようか」とか態度急変するオヤジ〜。」 K店 Aちゃん



「女の子から来る電話ってどこまで信じていいの?」



「ほとんどの子は、営業電話じゃないかな?やっぱノルマも厳しいし。でも私

は、普通に会いたくて電話したことあるけど、営業電話と思って信じてもらえ

なかった事がある。」 R店 Sちゃん



「私の場合、100%営業電話です。だって普通に少し会ったくらいで恋愛に

は結びつかないもん。店長がうるさくて、電話しないとしょーがないから」

 K店 Rちゃん



「営業電話もあれば、そうやない時だってあるかなぁ。同伴デーっていう時が

あって、どうしても同伴しないとダメな時がある。そういう時は、営業電話

するんだけど、この人なら遊びにいきたいって思ったら自分から誘っちゃう!

でも大体、店から電話するのは営業電話かな。Y店のIちゃんなんかノルマ厳

しいからって同伴の営業電話したら、男がおれに気があるんじゃないかって

思ってそれからストーカーみたいにつきまとわれて大変やったって言ってた。

(笑)」 K店 Aちゃん



「お客と付き合える可能性ってある?」



「それは、あるよ!だって私も一度付き合ったことあるし。いいな〜って思う

人は結構いる。どうしても出会いが店になっちゃうからなぁ。店しか出会いが

ない・・・(笑)でも付き合うようにまでなるには何回か会って話をしないと無

理。私が好きになったら「店には来ないで」っていっちゃう。」 

R店 Sちゃん


「今はまだ付き合うまでに発展した人はいないですね。こういう仕事をしてい

ると、お互いが信じられなくなります。そういうの理解してくれる男の人だっ

たら可能性はあります。」 K店 Rちゃん



「じつは、今、客だった人と付き合ってる。前にも付き合ったことがあるから

2度目。3回ほど指名してくれた時に、なんかいいな〜って思っちゃって。

見た目は遊んでそうだけど、実は真面目な人で、そのギャップがまたよかった!

店でも出会いは、出会いだから、付き合える可能性はあるよ。私の周りの子も

付き合ったことある人おおいよ。」 K店 Aちゃん



「嫌だなっていうお客に対してはどうしてる?」



「私は席を外れる。あそこには行きたくないってお願いする〜。」

R店 Sちゃん



「席を立つ回数が多くなるよね〜。10分くらい戻らなかったり・・・。」

K店 Rちゃん



「うんうん、勝手に座ってしゃべりこんだりする事もあるし。それでもうヤダ

ーとか愚痴ってまた戻ってくる。あと、無理やり歌わせたりするかな。」

K店 Aちゃん



「お客とのデートってどう?」



「誘い方の下手な人ってすごく多いんだけど、1回目にしていきなり会おうっ

ていうのは、無理な話だよね。よっぽどだよ私の場合は。」R店 Sちゃん



「1回位はご飯とか食べに行っても、何度も電話があると、忙しいから、お店

来てってなっちゃう。あと、この人とは無理って時は笑ってごまかす・・・。」

K店 Rちゃん



「具体的な話になって、笑われたらダメでしょう〜。携帯もホントにいい人

だったら、ちゃんとかけ直したりするけど、ウザいと返事しないし。」

K店 Aちゃん



「週1なら週1で1ヶ月ぐらい通ってきて、それまではなにもなくてそれから

徐々にくらいのペースでならまだいいかもね。」R店 Sちゃん




この3人と話していて、女の子の本音がよくわかったような気がする。

仕事とプライベートはきっちりわけているみたいです。

しかし、共通して言っていたことは、

「純粋な男を演じて、かつフレンドリーに接してくれればこっちも少しは心を

開く」「友達」「自然体」

こうすることで距離はおのずと縮まっていきます。

下心丸出しでギラギラしていれば、女のコはかなり引いちゃいます。



実際、客と付き合ったことのある女の子は多いようです。

付き合ったわけではないが、Hはした。という話も聞きます。

Sちゃんがその体験談を話してくれました。

「その人が初めて店に来た時、先輩に無理やり連れてこられたみたいだったの。

だからいつも指名で来ているギラギラした客と違って自然に話すことが出来た。

友達感覚でね。だからその人が特別に見えて・・・・。

で、その人とプライベートで会うようになって付き合うことになったの。」



私は、男と女が恋愛関係になるのに、場所は関係ないと思っています。

それが、キャバクラであろうが、風俗であろうが関係ない。

要は人を見る目が大切だと思います。

「私は、店で恋人を作らない」と断言していた友人(昔のキャバ嬢)は、私と

同じように客と結婚しているのです。

逆にいえば、そういう壁をつくってる人こそ、私がどうなるか自信がないから

であり、壊れると簡単に付き合ったりするものなのです。



キャバ嬢の好きな客 BEST5



1位 おもしろい

2位 優しい

3位 大人

4位 エロっちい

5位 指名してくれる人




その9、 ◆ 同伴&アフターをGETする!◆




同伴・・・そこそこに指名の女の子と仲良くなれば、同伴のお誘いが来ます。



「ちょっと助けて欲しいの。今度同伴デーがあって、同伴したいの。こんな事

頼めるのは、○○君しかいないから。」

って感じでメールが来ます。

営業だけど、ここはやっぱり女の子を助けてあげましょう。



大体同伴は、8時半からお店に入るとして、待ち合わせは、6時か6時半、

7時あたりが普通。食事をして来店といった感じでしょうか?

キャバ嬢としてのメリットは、30分、1時間の遅刻が許され、ノルマ達成と、

同伴料、指名料がつきます。

客としてのメリットは、キャバ嬢と二人でデート気分が味わえ、そのまま店に

来店しても、女の子の独占特権を得ることができます。

店側が「同伴デー」などと設定されている日があり、仲良くなれば、同伴に誘わ

れる可能性が多くなります。

ここで誘われるという事は、「嫌われていない」ということが実証されます。



同伴となると、食事代&遊び代はやはり男が持つものです。

ここでケチって「割り勘」なんていうと、ケチくさい男とみられてしまうので

たとえ女の子が「半分出すから」って言っても男なら「ここは出すから」って

言う気持ちをもたないといけない。大体は同伴にかかる費用は男が持つもの。

女の子もそれをわかっています。でも形だけでも財布をだす。

それを間にうけて割り勘にしてしまうのは、男の価値が下がるのと同じくらい

の行為なのです。



また、同伴=ホテルと考えるのは、全くの誤算です。

しかし、店によっては、同伴のノルマが厳しいところもあり、女の子の最終手

段「ヤリ同伴」っていうのもあるみたいです。

しかし、時間的に厳しいのも現実です。



普段お店の衣装しか目にしない女の子が同伴だと私服がみれるのも特権です。

よりデート気分を味わえるでしょう。



アフター・・・・アフターをOKしてくれるのは、気に入ってもらえてる証拠

です。だれも嫌いな人とは行かないですから・・・。

ポイントは楽しいところ!



同伴とは違い、アフターは、女の子にとって指名料がつくとか、ポイントがつ

くなどといったことは一切ありません。お店とはなんら関係ないことなのです。

これは、女の子としては、デメリットの方が多いです。

まず、睡眠時間が削られる、お店の送迎がつかないため、自腹でタクシー代が

かかってしまうといったものです。



それなのにアフターしてもらえるということは、「もしかして?」と思うのも当

然です。なにしろ時間に縛られる事もなく、さらに深夜にまだ酒を飲みにいく

のですから・・・。ましてや、女の子の仕事開放感があり、気分のいい時です。

思い切り笑わせ、お酒をすすめることによって、酔った勢いでホテルに直行と

いうのもアリなわけです。

しかし、このアフターというのがなかなか難しく、女の子もさまざまな理由で

断るケースが多いです。

基本的なこととして、帰りのタクシー代は払ってあげる、飲み代、カラオケ代

も払ってあげる。わざわざ来てくれたのだから、これぐらいの事は当然のルー

ルなのです。



客によっても「アフター狙い」で来る客が多く入る事も事実です。

例えば、2時に終わる店なら、1時に来店してアフターできる子を探しに来る。

席につくなり、「アフターしよう」と切り出してくるのです。

女の子もそういった行動は、下心ミエミエで、特に警戒しているみたいです。

ノリがよくアフターをしてもいいという女の子は、大体11時ごろには、その

日のアフターの予定を決めているようです。



アフターするなら、この時間あたりを狙って交渉すべし。アフターの行動パタ

ーンの多くは、カラオケ→焼肉(お寿司)っていうのが多いです。

客、女の子ともにこの時間となると、酔いがまわるようで、酔った勢いでとい

うのもアリなのが、アフターです。




その10、◆ 指名代えは「掟破り」。最後の手段!!◆




一度指名をしてしまうと、女の子としては、私の指名客と思いこみ、営業電話

や、メールが入ってくるようになります。

日数や、回数を重ねるごとに指名代えは難しくなってきます。

簡単に指名代えをするようであれば、いい印象はもたれません。

なぜなら指名されていた女の子にとっては、プライドが傷つくし、新しい女の

子を指名し、口説いたとしても、あなたに対しあまりいい印象をもちません。

これでは、口説いてもいい結果が得られないでしょう。


「本当に好きではないが、ノリで指名するようになった場合」


しばらく店を離れ、違う店で女の子と遊ぶようにし、時間を置いて再度店に入

る。時間を置くことによって新しい指名をとりやすい。


「口説く事が難攻し、女の子がその気じゃないと感じた場合」


一度、はっきりした意見を聞いてみる。「客以上の付き合いが出来ない」

といわれたら、あっさり指名代えしやすい。


「指名していた子よりも、違う子が気になりだした場合」


なんの理由もなく、指名代えするのは、印象が悪い。

例えば、新たに気に入った子があらわれた場合、以前の指名の子には、すぐに

結果を求めるようにする。「おれと付き合ってくれ」といきなり言ってもいい。

断られるのはかなり確率が高いでしょう。

断られれば、口実を作りやすい。

「これ以上、言いよるのも悪いから、もうあきらめる」と言える。

そして始めはその子が休みの日を見計らって来店し、あなたが気に入り出した

子を指名するといいでしょう。

その子も、指名代えをしたのかなって思うし、聞いてくるかもしれません。

その返答を考えておくことも必要かもしれません。


その11、◆3回目に来店でHまでたどり着いた方法!◆



私がどうしてもキャバ嬢(Eちゃん・仮名)とデートしたい(Hしたい)と思

って考え、あみだした方法?を伝授いたします。


あれは、たしか今の嫁と出会う半年くらい前の秋のさびしい季節でした。

そのころは、もうすでにキャバクラにどっぷりハマっていた頃でした。

なけなしの金で、キャバクラに行ったことを今でも覚えています。

それは、その子を指名して3回目にあたる頃でした。

まず1回目からはじめましょう。


友人と、3人でそのキャバクラKというお店に行きました。

私は、あまりそのKというお店には行ってなかったものですから、指名の女の

子もいなかったわけで、とりあえずフリーで入店しました。

割にそこは、女の子が豊富に揃い、見渡す限りいい雰囲気でした。

友人は、お店に「オキニ」がいてなかなかの美人、もう一人の友人も、指名で

入り、こちらも美人というよりは、優香似のかわいい系、私だけがフリーだっ

たわけです。


期待を募らせ、女の子を待っていると、どこに生息していたんだという怪獣

(失礼)がやってくるではありませんか。まさか、と思いつつ目をそらしてい

ると、案の定、「はじめまして〜」です。ウソだろ〜と思いました。

二人の友人は、クスクス笑っています。まあ、それは仕方がないのです。

もっと許せなかったのが、トークです。

「何才?」「どこに住んでるの?」「何軒目」って最低のお決まりトークです。

それはまだいいが、怪獣であるにもかかわらず、「彼氏」自慢をしだしたのです。

おまけにプライドも高いってことが、判明しました。

長々と書きましたが、当時を振り返り、少し暴走してしまいました。

本題は、これからです。


あまりの退屈さに、トイレに行きました。

トイレでどうしようか?と考えつつ、出た時です。

おしぼりをもった超スタイルのいい女の子が、待っていたのです。

「おつかれさま」っていうんです。

「えっ」と思ったのもつかの間、「悪いね」と後ろでささやく男の声が・・・。

怪獣を見たせいか、その子がものすごくかわいく、美しくみえました。

と、後ろでは、その怪獣が待っていました。


私は、思い切って「さっきトイレで見たアノ子を呼んでくれ」と頼みました。

そして、20分後(はっきり時間は覚えてない)私の席についてくれたのです。

背は、163cmくらいの脚のきれいなスタイルのいい女の子。髪は長く、

綺麗な白い肌をしていました。

その子は、


「さっきトイレで会いましたよね。」って言いました。

「すごい素敵な人だと思って、怪獣?珍獣?いやいやさっきの子に呼んでもら

ったんだ」

「またまた、うまいですね〜」


みたいな会話をしたのが、その子とのはじまりでした。これが1回目。

そして2回目は(簡単に説明します)、一人で来店しました。もちろんその子

(仮にEちゃんとします)Eちゃんを指名です。

この2回目で、いろんなことを話しました。そして帰りにアフターではなく、

「今度同伴してくれ」

とこちらから頼みました。なかなか同伴を申し出るのは、珍しいようで、

「いいよ。」

って応えてくれました。

Eちゃんにどうしても

「おれを客じゃなく、一人の男としてみてほしい」

っていう気持ちが強くなってきました。(下心もありました)

いろいろ考えた挙句、「ウソ」をつくことにしようと決めました。

どんなウソか・・・?


同伴ということで、ある喫茶店に6時半に待ち合わせをしました。

10分前に着くと、もうEちゃんが来てるではありませんか・・。

真っ白のタイトのスカートに黒のレースのシャツを着ていました。

誰もが振り返るような美人です。

しばらく話し込んだ後、


「今日すごくこの日を楽しみにしていたんだけど、もう一つすごく悲しいこと

があるんだ・・・。」

「なに?どうしたの?」

「実は、来週から海外に出張することになって・・・。3年、いや5年くらい

は日本に帰って来れないんだ。だからEちゃんと会うのも今日が最後になる。」

「ほんとうに・・・。さみしいね。」


これは、もちろん大嘘である。Eちゃんが信じていたかは定かではないが、

少しせつないモードに切り替えることができたのです。

トイレの前で出会ったことや、あの怪獣?の話しや、私の恥ずかしい話しなん

かしながら、どんどん打ち解けていきました。

やがて、来店することとなり、店での1時間は、ずっと指名状態だったので、

さみしさをかみ締めながら、二人で楽しいトークに花さかせていました。


「今日でこっちにいることもないし、Eちゃんとも会う事ができないんだ」と。

やがて、ボーイが、延長するかどうかの指示をEちゃんに出していました。

そこでEちゃんは、

「今日、はやく切り上げれるから待っててくれる?」

っていってきたのです。

「キターーー!!」

アフターが出来る事になったのです。


私は、1時間ほど店にいた後、近くのショットバーで時間をつぶす事となりま

した。その頃は、舞い上がってしまって、ウソをついている罪悪感などミジン

も感じませんでした。あわよくばHできるかもしれないということで頭がいっ

ぱいだったのです・・・。


9時に店をでて、約2時間ほど待ちましたが(めちゃくちゃ長かった)、Eちゃ

んから携帯に電話がなりました。私は、近くまで迎えに行き、さらに違うバー

で話す事90分。

私は、そこでも

「もう会えない辛さ」「本当にEちゃんを気にいってる」

という口説き文句で涙ながらに話しました。(情けない話しです・・)


夜風を浴びながら、その店を出たのが、12時半ごろ(これも定かではない)

さいわいそのEちゃんは、街の近くで一人暮らしをしていました。

そこまで送っていくということで帰り出しました。

下心の見えないように、いいお兄さんモードで話しました。

私の気持ちを察したのか、Eちゃんも「さびしいね」っていってくれました。

「まだ、本当は帰りたくないんだ」って思いきって言うと、

「じゃあ、少し私の部屋にでも来る?」

私は、耳を疑いました。Eちゃんのほうから言ってくれるなんて。

もし携帯電話があたら、保存しておきたいセリフでした。


その後は、もうご想像におまかせし、熱い夜を過ごした事に変わりはありませ

ん。


それからは、私は海外に行ってることになってますから、しばらくは電話でき

ませんでしたが、20日間後に、「急に帰ることになって」と連絡しました。

怪しまれているような感じはしましたが、しばらくいい関係を持つことができ

ました。

しかし、こうやって書いていても、史上最低のオトし方だったと反省と情けな

さでいっぱいです。


これは、私のやり方であり、あまりお薦めはできないかもしれません。

しかし、本当にこのやり方でオトすことができました。

あとにも先にもこれ一回だけですが・・・。


これとは別に「私の気持ち」が伝わった実例も載せておきます。

キャバクラで好きになった子がいまして、どうしても本当の気持ちを伝えたく

て彼女が終わるのをずっと待っていたことがあります。

もちろん店の真ん前では待ちませんでしたが・・・。

そのあとどうこうするつもりはありませんでした。

ただ、「こうして待ってられるほど好きなんだよ。」ってことが伝えたかったの

です。そのときは彼女は送迎があったので、定員ら何人も連れてでてきました。

それは私も知っておりました。

そして彼女が気付き、目が合いました。目が点になってましたが(笑)。

一瞬、こんな私でもひるみましたが、「おつかれっ」て言って手を振りました。

彼女も丁寧に手を振ってくれ、こっちまで駆け寄ってくれました。

「どうしたの?」って。

「今度はオレが見送ろっかなって思って。」言いました・・・(笑)。

その時どう思ったかわかりませんが、見た目が遊び人に見える私は彼女には

言葉では信じてもらえず、本当にこうして気持ちを伝えました。

言葉ではありません。言葉で気持ちを言ったわけではありません。行動です。

それ以来、彼女の方も「男」として見てくれ、数ヶ月の据え、約1年間ほど付

き合ったことがあります。

彼女には恥をしのんで「誠意」を示す。この最終手段をとったのです。



その12、◆ 私が付き合うようになったいきさつ!◆



当時、私が、ものすごくキャバクラにハマッてた時期があります。

一週間に3、4回は行き、大抵2、3時間はいました。週に5日連続という時

もありました(女の子よりも出勤していました)。

このような生活を半年から一年間ほどしていました。いくら使ったのかわから

ないくらいお金を使いましたが・・・。それは大好きな女の子がいたからです。

そしてその女の子は、今、私の妻となっています。どのようないきさつで客か

ら付き合うようになり、結婚にまで急転換したのか?・・・。


まとまったお金のある人は、3ヶ月から半年でも週に3,4回通うペースで、

1時間でもいいですから、一人の指名で入ります。かなり、女の子や、お店に

とっても印象深い存在となります。指名の女の子もあなたのおかげでNO.1

になっているかもしれません(私はNO、1にしました)。


当然、他の女の子も羨ましいと思っている事でしょう。

ここで指名の女の子に

「付き合いたい」「今晩一緒にいたい」など口説いてみましょう。

そこで「もう少し待って」や、「忙しくてごめん」「そういうのは・・」

というような断り文句を言うようであれば、一度切ってみます。

次からは、フリーでいってみるといいです。


当然、あなたが指名なしで行けば、みんな驚くでしょう。

他の女の子からは、

「もうあの子と切れた?!」という噂が飛び交います。

そうなると今まで羨ましいと思っていた女の子はあなたに、次の指名をもらえ

るよう必死で頑張ってきます。「わたしもNO,1になれる」と。

そういった子は、アフターはもちろん、枕営業だってする可能性は大いにあり

ます。実際、私も経験はあります。

私の場合、当時指名していた女の子(今の嫁)の時に、この方法で3人の子と

Hすることができました。その事は、もうバレていますが・・。


さらに、あなたがいなくなった事で今まで指名していた女の子は、店での立場

が一転、「逃した獲物は大きい」と、変な言い方ですが、あなたの存在の有難さ

に気付くのです。

そうなると後は待っていたら、必ず連絡してきます。

そしてあなたの立場も上がる。女の子と対等な立場に立てるのです。

ただし店には行きにくくなりましたが・・・。


しかし、こうして私たちは付き合うようになったのです。もちろんこのことだ

けで付き合えたとは思っていません。ただ、いいキッカケになったとは思いま

す・・・。



その13◆地方から出てきた新人をターゲットにする!◆



地方から(学校などで)出てきてキャバクラで働くという女の子は非常に多い

です。たまにヘルプなどで今日から入ったという子と出会うのも珍しくありま

せん。なぜ新人がいいか?


はじめてキャバクラで働く子というのは、非常に不安をかかえる反面、好奇心

や、期待感も大きいです。店側から、早く指名客を捕まえる事が出来るように

と指導される。なんとかして見つけないとというプレッシャーもあり、こちら

が引っ張ればついて来る確率も高くなります。


地方から出てくる子は、結構純粋な子が多く、いい人のイメージを定着させて

おけば、

「有名な○○に連れて行ってあげるよ」、とか

「おいしいご飯屋さん見つけたから食べに行こう」

と誘えばついて来てくれます。

食事をご馳走してもすごく喜んでもらえるのです。

地方出の新人な子ほど、付き合ってもらえる確率は高いと思います。

実際、新人ばかりをターゲットにした「新人キラー」と呼ばれる人も多いそう

です。




その14、◆ 複数の店で女の子にアプローチする!◆



あなたが早く、できるだけ無駄なお金をかけずキャバ嬢と付き合いたいと思っ

ているならば、複数の店で、複数の女の子に同時アプローチするようにする方法

もある。

基本的に1店につき、口説く女の子は1人である。

確率からすれば、たくさんの女の子に口説くほうが高いです。


1人がダメになった場合、しばらくその店には行かず、他の店の女の子がダメ

になったら行く。

気まずくならないための冷却時間が必要な場合でも、同時進行していれば、短

期間で、たくさんの女の子とめぐり合う事ができ効率的です。

数をこなす事によって、付き合える確率が増えるのですから。


[PR] 出会いはここから!「ピーチ」へ今すぐアクセス!!

その15.◆ タイプによっての口説きテクニック ◆



お店によって店の衣装が決まっているところが多いが、ときに

「私服デー」というイベントをやっている店もあります。

そんな時は女の子の服装チェックができる絶好の日です。

服装によって女の子のタイプがある程度わかるのです。

つまり、どう攻めるかっていう戦略もうまくいけばつかめるのです。


ここで、タイプ別の口説きテクをご紹介します。


★★★露出度の高い女 ★★★


露出度は自信の表れでもあります。そんな女には褒めて褒めて褒め倒します。

根底に目立ちたい、異性の目を引き付けたいという意識が流れてます。

スカートに深いスリットが入っていたり、胸元が大きく開いていたり、ピンヒ

ールや、マイクロミニであれば、ガンガン攻めることをお薦めします。

こういった子は、ノリがよくしゃべり慣れています。

「軽い女」と見られがちですが、ちょっとした攻め方では、絶対オチない。

普通の女の2倍褒めても行き過ぎということはありません。

高級時計や、アクセをさりげなく見せて会話のネタにするのも○!

基本的に自尊心の強い女が多いので、その点を上手くくすぐってやることさえ

できれば、かなりいい対応を見せてくれるのでしょう!


★★★ギャル系の女 ★★★


ギャル系の女の子には、もうハイテンションで攻めていきます!

ギャル系の子って私服を見なくても、すぐにわかっちゃいますよね。

ノリさえ合えばオールOKってとこもギャルのポイントです。

一度コツを掴めば、あらゆるギャルに共通して口説けます!

たまに年増のギャル系の女がいますが、ほぼ全員が若く、学生か、フリーター

です。社会経験が不足している?せいか、好奇心が旺盛で、興味のあることな

ら、いいリアクションが返ってきます。

ただし、接触し親密になるためには、なんらかの形で彼女らの共感を得る必要

があります。

それは服装でもいいし、ドラマの話題でもいいし、芸能人ネタでもいい。

ある程度、流行のネタを勉強してアタックしましょう!

そして彼女らのテンションについてさえいければOKです。

しかし、おわかりでしょうが、これは生半可なテンションではありません。

会話のペースを握られてしまうと、どんどんわからない話題に流れ込む可能性

が高いので、間違っても言葉につまらないようにあらかじめ台詞も用意し、質

問等を決め、その質問に対するリアクション別に、さらにこちらのリアクショ

ンを用意する・・・・。

といった下準備が必要となってくる。

彼女たちとの年齢の差が大きければ大きい程、その場のノリでなんとかしよう

としても、とても太刀打ちできなくなります。

また、服装や体臭がオヤジ臭い場合、無条件で相手にされません(笑)。

できるかぎり若い服装、若いノリで攻めよう!

オーバーリアクションは好印象!

ドリンクはケチらず、おごるのが○!


★★★セレブ系の女 ★★★


気取る女ともいうのでしょうか?・・・。でもこのテの女はよくモテます。

ゆえにこういった自尊心の高い子には、その高さを利用します。

美人のあまり、「こんな美人を口説けるのか?」と臆病になってはなりま

せん。繰り返し思い描いたイメージ通りに口説けば大丈夫です。

一見OLのように見えることもありますが、明らかに外見で一風異なります。

タイトスカートにスカーフ、濃いめの化粧など普通のOLよりも華やかな服装

をしています。

自分に自信を持っている子が多いので、その辺を攻めれば快く話に付き合って

くれます。ただし、こちらもやや言葉使いを丁寧にし、気の利いたキャッチフ

レーズのひとことも言わなければ、たちどころにつまらない男と思われ、体よ

く流されるのがオチです。

この子らに言わせれば、「楽しい男」と「「無礼な男」「下品な男」とは違うので

す。

モテるため、人当たりは良いものの、あしらい方も心得ています。

合コンのノリはNG!あくまでも紳士的に振舞おう。

失敗しないでオトすには、自分に話術の自信がついてきた時に、挑むことを

お薦めします。



● たまに「競争率の低い女を狙おう」「ヤレれば誰でもいい」と言う人がいま

すが、目的を見失っているのではあるまいか?!

理想のタイプ以外に手を出して、一体なんの意味があるのかと私は思います。




その16.◆ 店外デートは、海外旅行もあり!◆



もうすでに何度も指名をし、アフターも経験しているなら、次は店外デートで

す。女の子の休みの日を一緒に過ごしましょう。


まずは、身近に温泉や、遊園地など人気のスポットに誘ってみます。

女の子としては、休みの日はのんびり過ごしたい時間です。

いつでも行けるような温泉や、遊園地では物足りなく、断られるかもしれませ

ん。女の子によっては、

「温泉とかよりも海外旅行がいい〜!」

という子がいます。たぶん断り文句で言っているのでしょう。

でも、本当に「海外旅行に行こう」と言ってみます。

絶対、女の子は「海外旅行」というと嬉しそうな顔をするのです。

それからは、どんどん話を進めていきます。

そのための同伴も約束し、もう断りにくい状況になるくらい強引に

引っ張っていきましょう。


この時点で、はっきり断られていなかったら脈ありです。

近場のアジアなら、旅費もそう高くないはず・・・。

ここで下心をみせてしまっては元も子もありませんのでご注意です。

旅行をするために、お店を休むのですから同伴、指名は増やしてあげない

といけません。

もう旅行までこぎつければ、絶対Hはありです。

心底嫌いな客とは、どんな海外旅行であろうと行かないのですから。

ただし、お金がかかる事はどうしようもありません・・・。


でもこれだけは絶対です。

二人で旅行できたら、お互いを頼りとするし、お互いをじっくり観察できる時

間がいっぱいあります。

そうです・・・。愛が芽生えることだって大いに、十分にあり得るのです。

その可能性があるなら、安くないですか?・・・。




その17. ◆ 必殺! イエス話法! ◆



「アフターだめかな〜?」

「やっぱり店外デートは無理だよね〜?」

などと、自信なさげにお願いするようであれば、「ハイ」と言われて終わり。

「遊びに行こう」と言わなければダメです。

例えば一般社会において、営業マンに当てはめてみましょう。

「やっぱり買ってもらえませんよね?」

などという弱気な営業マンがどこの世界にいるでしょうか。

問いかけや提案は、相手が「イエス」と答えることで進展を見せるようにしな

ければならない。

これを「イエス話法」といい、営業の基本のひとつです。

女が「ハイ」と返事をして事が進展するように話の流れを組み立てる事は

口説ける男としての基本中の基本です。

「?」のような否定的な言葉は、自ら首をしめる事になります。

しかしなぜかそれが分からずに繰り返し使う男が多いのです。

常に前向きな表現が絶対必要なのです。

それはなぜか??

こういった質問を継続していくと、女は「この人とは気が合う」と一時的に

錯覚してしまうのです。

例えば、


「今日はいい天気ですね!」

       ↓

    「ほんとですね」

       ↓

「暑いですね!」

      ↓

「そうですね」

      ↓

「こういう日は冷たいものでも飲みたいですね!」

      ↓

「ほんと、そうですね」

      ↓

「じゃあ、近くに喫茶店がオープンしたから行きましょう!」

      ↓

「いいですね!」


というのが、「イエス話法」です。

この手法は非常に有効な戦略であり、無限の応用範囲があります。

悪用される方も多い、つまりサギに使われる話法です。

小さな「イエス」の積み重ねが、最終的に大きな「イエス」を引き出す!

アフターの約束を取り付けることはもちろん、ホテルに連れ込む段階まで、

勧誘全般に使えるのです。

これが習慣として自然に出るように腕を磨いてください!


その18. ◆ 笑える?ホメ言葉集〜! ◆



ご参考になるかわかりませんが、私なりに使ってみたホメ言葉です。

恥をしのんで公表します。


「この店は素敵な女の子が多いけど、君だけには特別な何かを感じたよ。」


解説しますと、「君だけには」という部分がまず女の優越感をくすぐります。

「特別な何か」という言葉を使う事によって女の疑問心をくすぐります。

ここでは、女には「褒められている」ということがわかればOK!


「遠くから見ていて、とても優しそうな人に見えて思わず指名しちゃったよ。」


解説しますと、優しさは美しさと並んで女性の美徳とされるひとつです。

この「優しそう」と言う言葉には、外見的な要素も含まれていますが内面の輝

きをも臭わせ、女をいい気分にさせることが出来ます!


「店に入った瞬間に君にビビビ!ってきて、そこでつまずいたよ!」


解説しますと、この表現には笑いと褒めるの両方の効果があります。

ただ褒めるのよりも精神的距離が近くなる分だけ、ウソっぽくても喜びが上増

しされるのです。ポイントは真剣に言うところです!



「長い足だね。おれだって胴の長さじゃ負けないよ!座高一ってあだ名だよ」


解説しますと、褒めて口説いてさらに笑いをつなげる事で急速に心の接近がで

きます。さらに足に注目させることでお触りができます(笑)。

そう言って触っても女はOKなのです!


「イエス話法」に続き、「応酬話法」というのがあります。

相手が口にするであろう否定的なセリフに対して、あらかじめその理由を潰す

ような答えを用意し、間髪入れずに応じることで相手を自分のペースに引き戻

す手法です。これは、イイ雰囲気であった女が、いざ誘ってみると突然引いて

しまった時の最後の一押しとして活用するのがいいです。




その19.◆ キャバクラで使える下ネタ「マメ知識」◆



キャバクラで、女の子と話しがつきたら、このマメ知識をネタにしてください。


「メンソールのタバコってインポになる??」


よくメンソールのタバコを吸う人がいますが、昔からこのような疑問が飛び交

っています。実際には、タバコそのものが、インポとのつながりがある。

メンソールだからとか、関係ないのです。

データ的には、一日30本くらい吸う人であれば、30歳を過ぎると、8割の

方に勃起能力の低下が、実証されています。

タバコのなにがそうさせるか?

それは、ニコチンです。

ニコチンが、生殖神経や、精子生産機能を低下させているのです。

ただし、いいデータもでています。

タバコは、早漏防止にいいとされています。

少なくとも、タバコを吸わない方がいいみたいです。


「豊胸手術をしてるかどうかの見分け方」


特に今の時代、胸を大きくしようと、美容整形に行く女性が急上昇しています。

しかし、どんな技術を用いても、どれほど本物に近い、ハイドロジェルバッグ

や、コヒーシブシリコンを使っても、仰向けに寝れば、すぐにわかります。

自然な胸は、左右に流れますが、自然に流れない胸がニセモノであるのです。


「女性にも、包茎があるの??」


男性と同じように、女性にも包茎は存在します。ほとんどの女性(70%)は、

クリトリスを刺激すれば、皮がむけて先端が露出します。

男性で言う仮性包茎です。刺激しても表れないクリトリスは、真性包茎と

いうことです。

男性と同様、真性包茎は、病気のもととなりますので、こういった手術もあり

ます。


「男が浮気する理由は??」


ずばり、男性は大昔から、より多く遺伝子を残すように、自然に本能としてプ

ログラムされているからである。一人の女性では、子供が生めなかったり、

死んでしまったりしては遺伝子を残す事ができないため、ゆえに多くの女性と

SEXができる本能になっているのです。男性の浮気は仕方がない?!


「一番Hな血液型は??」


ずばり一番Hな血液型の女性は、B型。B型は、自由人。

好きなように生きるタイプであり、Hにおいても自由奔放で、自分の世界のな

かで楽しむ事ができるからであります。


「キスマークを消す方法は?」


ほっておいてはなかなか消えないキスマーク。SEXの証というもの。

しかしバレてはヤバイ時、どうすればいいか?

一番多い消し方は、熱いタオルと冷たいタオルを交互に押し当てる。

これでほとんど消す事が出来る。他には、レモンスライスを押し当てるなどと

いうやり方もあります。

ただし、完璧に消えるというのは少しかかりそうです。


「女性がSEXしたくなる時って?」


女性の発情期というのがあります。

排卵から生理を迎えるまでのニ週間であり、生理直前の数日間がそれにあたり

ます。実際に多くの女性が、オナニー、SEXがしたくなるというデータがで

ています。この数日間が狙いめ?!


以上のような知識をもってキャバ嬢と話してみてください。

下ネタが冴え、よりHモードに突入するのでは?!

ただし、明るく楽しくいわないと、イメージダウンだってありえます。

なぜなら、下ネタにその人がどういう人なのかという人格がでるからである。


[PR] 効果を感じない場合は、返品可能!強精剤 パープル  角度45度っとコム


★★ここで簡単にキャバクラで使える一発芸?を伝授します!★★



キャバクラでは、ウイスキーや、バーボンをロックや、水で割って作ってくれ

ます。どちらも氷を入れて冷たく飲めるようにしてくれます。←当たり前です

が・・・

そこでその冷たく冷やされたグラスを30秒〜1分ほどしっかり指先で持って

いてください。(親指、ひとさし指、中指の三本がいいでしょう)次第に指先が

冷たくなり、簡単な麻痺症状を起こしてきます。


そうしてから、火のついたタバコを用意し、火のついた部分と、フィルター部

分とを思い切って指先ではさんだ状態で持ってみてください。見るからに熱そ

うなタバコの火の部分が、冷やされた指先に当てても全然熱くありません!

しかもしばらく持っていられる!きっと女の子はこの一発芸で喜んでもらえま

すよ。。。たぶん(笑)。。。



◆◆さらにこのプログラムにまだ物足りない方に私のとっておきの秘策をお

教えいたします。これは同伴やアフターの時、「カラオケ」に行くことになった

場合に使ってください!!◆◆


DAMの採点ゲームで絶対90点以上出す方法を教えます。

「90点以上でたら、キスさせて!」

みたいな賭けを最初に女の子と約束しないといけませんよ(笑)。


普通DAMの採点ゲームの開始はリモコンの「採点」ボタンか、

「8000−01」メモリーセットで採点メニューとなります。

これを「8000−02」メモリーセットと打ち込みます。

これで誰が歌っても、どんなに下手クソでも90点以上の採点がでます。

メニュー画面も全く同じですので、気付かれません。

ただし自分の採点が終わると通常の採点モードに切り替えないと、ずっとこの

モードになってしまうのでご注意ください!

ノリのいい女の子だったらこの賭けにノッてくるはず!

キスでも、お触りでも、なんでも賭けちゃいましょう!!

  



◆ さいごに ◆



以上、何項目かに分けて説明してきましたが、これらは、私が経験してきたも

のと、勉強してきた内容のものです。

モテるには、人間性が一番重要です。

女の子はみんな、顔、スタイルだけで、好き嫌いを決めているわけではありま

せん。キャバ嬢とだって十分、自分の彼女にすることが可能なのです。


本命がいたとしましょう。実際は、キャバ嬢ですが、有名な女優さんとして見

てあげてください。引き立ててあげてください。気を使ってあげてください。

笑わせてあげてください。きっと自分にもその見返りがくるのですから・・・。


キャバ嬢と付き合ったことのある人、Hしたことのある人は意外に多いです。

これはタイミングがいい人なのかもしれない。

でも絶対に努力した証であると思います。

努力がそのタイミングと出合ったのですから。


キャバ嬢に彼氏がいるとわかっても諦めてはいけません。

キャバクラの仕事をしていると、必ずスキができます。

彼氏が浮気したり、彼氏とケンカしたり・・・。

さらには、別れたり。そんな時、あなたがそばにいてあげればきっと

よりかかってきてくれるはずです。

これは普通の恋愛でもおなじですよね。


実践し、見込みのない女の子からはすぐに手を引くことも重要です。


ここで書いてきた戦術は、もしかしたらあなたの戦略にはあてはまらないかも

しれない。それは、さまざまなタイプの女性がいるからです。

あなたが本当に口説きオトしたいと思った人がいるならば、徹底的に

「相手の事を知ってください。」

何時に起き、食べ物はこれが好きで、よくある場所に行き・・・などなど

その人自身が話したことをよく覚えておくこと。

好きな話や、楽しい話は何回もします。

それは、いわゆる彼女の中での“心の中の癒し”なのかもしれません。

それをいかに早く嗅ぎつけるか。

そういう話にもっていくと、他に人がいようが、もう二人の世界ができます。


例えば、あなたのオキニの女性がプライドの高い女性ならば、

「なぜそんなにプライドが高いのか?お高くとまってまで何を隠そうとしてい

るのか?何を悟られるのが怖いのか?」

これを知ってこそ相手の手のうちが読めるのです。

最初はわからないから手探り状態で、本当に集中しないと見つける事は難しい。

「お互いの共通点」を見つけてください。


ボクシングで言えば、接近戦に持ち込むことです。

自分のパンチも届くけど、相手のパンチをもらう危険性の高い。

それでも踏み込まないと一発でしとめる必殺のパンチも打ち込めないのです

から。


女の子に気に入られよう、気に入られようと思わずに、そのコだけの話、

そのコだけにあわせた話をしてみてください。

そして、いっぱい聞いてあげてください。

きっと女の子の印象に残る“キャッチコピー”を言えるはずです。


女の子が男に求めるもっとも重要なものとは?「優しさ」です。

金やルックスは今さらどうにもならなくても「バランス感覚のある優しさ」を

持てる思いやりがあれば、キャバ嬢も恋愛対象として見てくれるのです。


私は、今でもキャバクラが大好きです。(大きな声ではいえませんが・・・。)

癒され、笑え、夢がある。このプログラムを参考に少しでもあなたがキャバ嬢

をオトす事が出来るように応援いたします。

さらにアフター&店外デートにおけるHまでの必殺の口説き特集!

「実践キャバクラ攻略法 Vo.2」完成です。

こちらはさらに内容の濃いものとなっています。

ぜひ、お求めいただきたく思います。



トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system