トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > エッチ系

イク!瞬間の快感が10倍になる方法


回ご紹介する方法では、『イク!』瞬間の快感が10倍ぐらいになります!

目の前に星がちらつくほどです。

男性なら普段の3倍も射精できることも!?

女性なら歯をカチカチいわせるほどです。



さらにこの情報は、これだけでは終わりません。

この情報を元に、収入を得る方法もご紹介します。



--------------------------------------------------------------------------------



さて、では実際にどのようにするのか?なのですが、実は簡単なことなのです。



合法ドラッグであるRUSH(ラッシュ)を使用します。

これを「イク!」という瞬間に思いきり吸い込むとそのときの快感が普段の10倍ぐらいになります。目の前に星がちらつきますよ!。男性ならいつもの3倍は射精します。女性なら歯をカチカチと振るわせながらイきます。依存性はタバコの4000分の1と低く、人体にももちろん影響がありませんので安心して使うことができます。

1個999円(税込\1048)から販売されています。(10mlで2〜4回分)



購入はこちらからできます(PC・iモード共通) →

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1*******8 

 

【利用者の体験談】



東京都N氏談

 はっきりいって最初はものすごく難しいなと思いました。イク!という瞬間に吸いこむタイミングを間違えると失敗してしまうからです。そのタイミングを覚えるまで2・3回ぐらいやりました。4回目だったかな?。そのときはタイミングがばっちりだったのか、目の前に星がちらつくくらいの快感がこみ上げました。こみ上げるというより溺れるという方が合っているかもしれません。なぜなら、あまりの快感のため深く沈みこむような感じがするからです。通常、イク!という感覚はビクビクビクと5秒ぐらいで終わってしまいますよね。ラッシュを使用するとペニスは40秒ぐらい痙攣を起こし、精子を全部放出してしまいます。その間、快感で体全体が沈み込んでいくのです。

 そのあと、彼女にRUSHをやらせてみました。嫌がっていたのですが、なんとか説得し、RUSHを紙袋にあけた状態で、腰を振り、彼女がイク瞬間を見計らって思いきり吸わせました。

 そしたら彼女は一瞬眉間に皺を寄せると、私のペニスをくわえている腰を上下に思いきり振り出しました。腹筋はヒクヒクいっています。それが10回ぐらい何度も何度も繰り返したため、私のペニスは中で4回ぐらい暴発してしまいました。あとから彼女に聞いてみると、RUSHを吸った瞬間から体が勝手に動きだして、通常だとそんなにイカない彼女なのですが、そのときは10回ぐらい連続でイッタということでした。

 それからは私も彼女もRUSHを常時使用してセックスに溺れています。

 オナニーをするときにも使っています。このドラッグは効果はばつぐんですね。



和歌山県T氏

 今までセックスをしても、オナ ニーの刺激になれてしまって、気持ちよくなかったんだけど、ラッシュを使ったらやばかった。

 セックスで顔射の瞬間にペニスをしごきながら、ラッシュを吸ったら腰がガクガクと抜けそうになって、いままでの2倍は射精してしまった。

 しかもペニスからの刺激がつよく、声が出てしまう。彼女にクスクスと笑われてしまう。

 出会い系で知り合った娘、全員に味あわせてやってますが、電話で「あれ、どこにうってるの?」とか「なんていうものなの?」と連絡がありますよ。一度でもあのオルガイズムを味わったから抜け出せないのでしょうね。かわいそうですが彼女らには内緒です。また気が向いたら彼女達に味合わせてやります。

 ラッシュは最高。



宮城県D氏

 ラッシュを彼女と一緒に使いました。やっぱり最初は俺も彼女もタイミングがあわず、萎えてしまったりしてたんですが5回目ぐらいからわかって来て目の前を星がちらつくのを覚えました。彼女が一番最高の状態でイッタときには、歯をカチカチいわせていました。その時に女性はとんでもないほどの快感を味わっているのかなと、うらやましく思えました。女性は男性の12倍の快感を覚えるとききますが、その快感を男が感じるためにラッシュをつかうんでしょうかね。

 最近では他のニトライト系も使って楽しんでます。あまりの快感のために時々、やりすぎて頭痛がすることもありますが、それは我慢してます。




トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system