トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > エッチ系

S*X を見ながら月50万稼ぐ、儲ける方法


1.準備
まずワンボックスかミニバンの自動車を準備ください。
自家用のもので、結構です。新規に購入してもいいですが家にあるので十分です。
ワンボックスでなくても軽のハコバンでもいいですよ。
私はキャラバンスーパーロングを使用しています。(ファミリーカーに使っていたものです)
次に運転席と助手席以外のすべての窓にミラータイプのフィルムを貼ります。
業者にしてもらってもいいですが、私は自分でホームセンターで購入して貼りましたので
2万円もかかりませんでした。
そしてフルフラットにしたいすの上にしくマットを購入してください。

2.集客
なんといってもお客さんがいなければ話になりません。5 口コミか雑誌などに掲載するのもいい方法ですが効率、お金の面で あまりおすすめできません。
一番いいのは2CHなどの掲示板のマニアコーナーに「マジックミラーのワンボックス車レンタルします、
何をするかは貴方の自由です、人混みの中にドライブすることができます。詳細は○○○までご連絡ください」
と書き込みをするのがいいです。
ホームページを作ることができる人は専用ホームページを作成し、料金、出張化膿範囲、車の詳細「内装、設備」等の写真をアップしておけば効果大です。
ホームページの宣伝方法は各検索サイトに登録、マニアのエロサイトに
リンクを貼ってもらう、また「携帯サイト」を作るなどいろいろと方法があります。その辺のテクニックは
他の情報屋さんがすでにいっぱい流しておりますので、そちらを参照してください。
お客との連絡方法はメール、プリペイド携帯がありますが、メールはホットメールからの冷やかしが多いので
携帯がいいです。私はプリケーをつかっています。オークションで購入したもので身元はばれません。
この仕事を始めて最初の1ヶ月は冷やかしと基本的な質問ばかりで仕事がきませんでした。
しかし、2CHに書き込みを続け、ホームページのアクセスが増えるにつれ、最初の一組を獲得できました。
マニアの世界は情報がつながっているのか一組獲得すれば、掲示板で書いてくれたのでしょうか?
徐々に増えていきました。
また、友人の弟の大学の友人に紹介したことから大学生に流行り始めてかなりのお客がつきました。
集客の方法はいろいろとあると思いますので独自に開拓しみてください。
そして一度獲得お客さんにはアンケートを書いてもらっています。
もちろん仮名ですが、メインは連絡先(携帯、メルアド)と車の装備への要望です。
この手の商売はマニアの意見が大切なのでアンケートは重要です。
一度獲得したお客は名簿を作って管理するのがいいです。
車に新装備を付けた等新しい情報を常にメールで連絡すればリピーターがつきます。

3.価格設定
具体的な価格設定ですが、基本的には1時間1万円程度がいいです。
コースとしては2時間が基本ですが延長は1時間8000円にしています。
つまり3時間で28000円です。もちろん、ガソリン代、運転手代も混みです。1 一般のホテル代が2時間 5000〜6000円程度ですが、他人に見られる興奮がありますので
この値段でも十分集客できます。
また、1日に2〜3組が適当なので、1日の収益としては6〜7万程度です。
ガソリン代を引いても結構な利益になります。
この仕事で300万以上を貯めました(写真掲載していた通帳参照)
しかし、お客さんの希望で高速、有料の橋などを使ったときは別途負担してもらっています。
以上が基本料金ですが、プレーでのオプション料金を設定しています。
基本的な道具などは、お客さんがもちこんできますが、SM関連の道具が人気です。
やはり車の天井から吊した皮の手錠です。足の部分も固定できるように床も皮手錠を付けておきます。
これはお客さんには大人気です。手錠に女を固定し、車に揺られながら攻めるのは相当興奮するようです。
また所々に縄を縛れるように金具を付けておくと喜ばれます。
そしてSMの客の中ではスカトロをやりたがる人もいます.
私は最初は禁止にしていたのですが、オプション料金を出すのでやらせてくれというのが多いので
スカトロはプラス2万円にしています。使用後に掃除が大変なのでこのくらいはもらわないと割に合いません。
こういう客をつかむと日に10万くらいなる場合がありませす。

4.いざ出発

お客と打ち合わせのうえ、待ち合わせをしてください。
大切なのは確認の連絡を前日にしてもらうことです。たまにドタキャンもありますので注意してください。
キャンセル料はいまのところとっていませんが、たちの悪い客もいますので見極める必要があります。
無事待ち合わせをしたら丁寧な対応をしてください。相手は普通じゃないマニアから刺激を求める普通のカップルまでいます。
基本は愛想よく、しかし、客のプライバシーに踏み込まないようにしてください。
行き先はお客の希望を聞いてください。普通は人込みに言ってくれといいますので適当にいける範囲で
ドライブし、駅前の駐車場などで停止してやってください。勝手に始めます。
でもあまり遠いところを希望する人は別料金を取ればいいと思います。
一番リクエストが多いのはやはり駅前の一時停止の駐車場です。
人が多く一番興奮するようです。
私は田舎に住んでいるため人込みにいくのは苦労しますが、田舎にも結構マニアはいるので
田舎でも十分需要はありますので、田舎にお住まいの方でも大丈夫だと思います。
しかし都会からの引き合いも多く私は大阪方面をよく使いますが、
梅田の駅前とくにヨドバシカメラの交差点あたりが人が多くお勧めです。
また難波あたりもよくいきます。中には景色がいい神戸方面希望のカップルもいました。
意外と女子高の門周辺も穴場です。見られて興奮するような場所を予め調べてナビに登録しておけば
効率がいいので、常に情報誌を読んで勉強しておいてください。

5.プレー拝見
本来プレーを見る必要はないのですけど、お客さんは見られて興奮するので気にせず見てくれといいます。
私も嫌いではないのでルームミラーごしに見ますが、やはりムラムラします。
お客さんは「運転手さんも入って3Pしませんか」と誘ってくる人もいますが今のところ遠慮しています。
好きな方なら結構楽しめると思います。他人のSEXを見てこれだけ稼げるのですから美味しい仕事です。
普通のプレーならなんとか楽しめますが、SMはそっちの趣味がないとちょっとつらいです。
特にスカトロになりますと臭いがきついのでかなりきつい仕事となります。
番外編ですが、車の中に隠しカメラを仕掛け盗撮するのもいいでしょう。
信用問題もありますので私はやっておりませんが、盗撮したものをネットで売るとかなりの利益になると思います。

6.今後の方向
今は私一人でこの仕事をしていますが、かなり軌道にのってきた(月に30〜50万)ので今後は
アルバイトを雇おうかと考えています。
つまり、仕事をとり、お客との連絡を私がやり、実際の車の運転はアルバイトに任せます。
1日8000円も出せば他人のSEXを見れることもあり十分納得してもらえると考えています。
アルバイトの日当を差し引いても月に30万は堅いとおもいます。
会社組織までの事業展開は考えてないのですが、やる気のある人ならば十分可能だと思います。
また、車の改造に関してですが、車の掃除、特にスカトロの場合は掃除、消臭に手間と時間がかかるので
完全防水仕様にしようと考えています。
第2列目と第3列目のシートをとりはらい、防水加工をして排水口を作ります。
そしてビニールカバーされたベッドを置いてスカトロでも掃除が簡単になるようにしたいです。
私は普段は鉄鋼関係の仕事をしているので鉄の加工、溶接は得意なためオリジナルの
本格SM対応カーを作りたいと考えています。
収入アップへの夢も膨らむばかりです。


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system