トップ > 暴露情報 > カテゴリー別 > アフィリエイト系

本気で稼ぎたい人だけ見てください


はじめまして!数ある情報の中からこのテキストを選んでいただきありがとうございます。

ここではメールを受信するだけでポイントが貯まるプログラムと

パソコンを起動しておけば寝てる間に自動的にポイントを稼いでくれるプログラムを

紹介していきたいと思います。両方とももちろん無料です。

少々長い説明になりますが最後まで付き合っていただければ幸いです。

それではまず...

-------------------------------------------------------------------------------


メール受信だけで月に50万稼ぐ方法



「メール受信だけで月に50万稼ぐ方法」をお届けします!

お金を一切かけずにリスクなしで実行できる貴重な情報です。

メール受信だけで稼げるシステムです。


--------------------------------------------------------------------------------
説明はこちらからです↓

次世代型最新プログラム「desktopdeliver」

「メール受信だけで月に50万!」といった内容です。

はっきり言って凄い情報です。

実は50万では終わらず、永久収入が可能なのです。

本情報はまだほとんどと言っていい位、知られておりません。

この情報は本来高額で販売しているものです。

ではまず、その内容を簡単に説明します。


--------------------------------------------------------------------------------
「desktopdeliver」とは・・・

10秒でインストール完了!

この最新のプログラムでは、ほとんど何もせずに小遣いを稼ぐことができます。

もちろん、100%完全無料です。

もし、あなたが広告を見ることによって、その広告費の一部をもらえるとすればいいと

思いませんか?

それがこの「desktopdeliver」であなたが毎月小遣いを稼げる理由です。

つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、 ポイントがたまります。

そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができるんです。
(1P=1円)

ポイントについて、詳しく説明する前に、実際にどんなプログラムなのかを見てみまし

ょう。


--------------------------------------------------------------------------------
インストールすると、“D”のマークのアイコンが右下に表示されます。

メッセージを受け取ると、メッセージボックスが着信音とともに現れます。

デスクトップでメッセージを受信します。

メッセージを見たいときはアイコンをクリックしてメッセージボックスから見ることが

できます。

アイコンをクリックすると過去のメッセージボックスが見れます。

つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイ

ントをためることができるのです。

とにかく一度インストールしてみてください。

もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

とても簡単です。30秒くらいで終わります。

●ダウンロード方法

↓こちらをクリックして、プログラムをダウンロード してください。


http://desktopdeliver.com/versionup/ppdsetup.exe


ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まり

ます。

インストールの際にシリアルIDを求められますので、以下のシリアルID入力してく

ださい。

シリアルID →DT-0000000-0028567

※ノートンなどのセキュリティソフトを入れている場合

このプログラムはインストールの際にサーバと通信をするため、ノートンインターネット

セキュリティがあると、通信をブロックされる場合があります。ですので、インストール

の際は、ノートンをオフにしておくことをオススメします。


--------------------------------------------------------------------------------
インストールの途中でブロックされる場合がありますので、

その際は、【常に許可する】を選択してください。

http://desktopdeliver.com/exe/howto.html

詳しくはこちら↑

このツールをインストールすると、メールを受信した時のみ、知らせてしてくれます。

つまり、普段は何もする必要はありません。

ツール自体がPCの負担になることはありません。

非常にストレスのないツールです。

改めてこのビジネスの収入が入るまでの流れについてさらに詳しく説明させていただきます!

基本はメールを受信した際、ポイントが加算されます。

そのポイントをキャッシュバックすることが出来ます。

これにより、現金収入を稼ぐことが出来るというわけですが、
さらに、このツールを紹介していくと、
あなたが紹介した人がポイントをゲットするたびに、
あなたにも同じポイントが与えられます。
(よくある50%とかではありません。100%です。)

その人がまた紹介した人がポイントをゲットするたびに、
あなたにも同じポイントが与えられます。
(よくある20%とかではありません。100%です。)

例えば、あなたが100人紹介したとして
その紹介者がまた100人紹介したとします。
(この人数は後述のある方法を使えば極めて現実的な数字です。
3〜4ヶ月あれば誰でも達成可能な人数です。)

そして、広告メールを受けて5ポイント獲得したとすると・・・

あなた 1 1×5=5
あなたの紹介者 100 100×5=500
紹介者の紹介者 10000 10000×5=50000


たった1回のメッセージであなたは50005ポイントも獲得できます。

こんなメールを一ヶ月に10回受信するだけでも、
10×50505=505050ポイント、
つまり、50万5050円になります。

あなたがもしメルマガ等で広告を出したことがあるなら、

この100人という数字はとても簡単な数字だという事に気が付くでしょう。

(※ポイントがつくのは、”スポンサー”からのメールのみです。
メッセージのヘッダーにポイントが表示されます。
ポイントの詳細は、メンバーページから参照できます。)

では次にポイントを大量に稼ぐための方法について説明します。

デスクトップデリバーのインストールが完了すると、タスクバーの右下にアイコンが現れます。

それをクリックすると新着メッセージなどを確認できる画面が出てきます。

そのページ内の「MemberPage」をクリックすると各種メニューが表示されますので、
「メール・HPなどでの紹介方法」でご自分のIDを確認できます。

このプログラムはシリアルIDの最後の数字を紹介コードとして参照しています。

そしてあなたが紹介して誰かが同プログラムのインストールを完了すると、

あなたの登録されたメールアドレス宛に「○○さんが、ユーザー登録を完了しました。

今後、そのユーザーに加算されたポイントが、あなたにも加算されます」

というお知らせメールが送信されます。

ダウン獲得方法は、ブログにアップする方法が有効です。

ブログをお持ちでない方は 無料ブログ紹介でお好きなブログをお選びください。

ダウン獲得ページ作成について↓

このページの記事をそのままコピペして頂いても、自分なりに編集そて頂いても構いません。


--------------------------------------------------------------------------------
さらにスタートアップボーナスとして、はじめの5000人の方には、 ダンケネディのEブック

『裕福になるための10の方法』(2970円) を無料でプレゼントします。

※ダンケネディを知らない人のために↓

彼はアメリカのダイレクトレスポンス業界の神様みたいな存在です。
彼は9冊の本の著者であり、スピーカーとしては、年間20万人以上に講演。ビジネススピーカー

としては、ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー、ブッシュ元大統領、

フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などと共に全国で講演しています。

毎年行っている彼のカンファレンスは参加費が35万円します。

なのに世界各国から、起業家が彼の話を聞きにきます。

さらに、TVショッピング界のカリスマでもあり、彼のクライアントのTVショッピング会社は年間

1600億円を売り上げアメリカでナンバー1になりました。

そして、その会社は日本でもTVショッピングをやっています。

そうです。あの有名なプロアクティブです。

5000人を超えたらこのボーナスは終了です。

そのときは通常価格で購入してもらうことになりますので、お早めにゲットしてください。
----------------------------------------------------------------------------------------

うまくインストールできましたか? 

シリアルIDの入力を忘れずに。DT-0000000-0028567です。

----------------------------------------------------------------------------------------

では次に寝てる間にポイントを稼いでくれるプログラムを紹介します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★☆Cashfiesta (キャッシュフィエスタ)☆★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★1日2時間の使用で1ヶ月4200円の収入になります。★★

ここで計算をしてください。

1日2時間  1ヶ月   ¥4200
  4時間  1ヶ月   ¥8400

常時PCを使いお仕事をなさっている方は、1ヶ月どれくらいの収入になるのか???

あなたは1日何時間PCを開きますか?

インターネットに接続している時間全てがあなたの収入発生時間です!さらに8段階報酬プログラム採用で収入アップ!!

しかも支払方法は小切手なので、海外の銀行に口座を作る必要なし!

かなりお得な海外のプログラムです。2センチ幅のバーをデスクトップに出しておくだけで収入が発生しますFiesta barです。

マスコットが歩いているときが課金状態、座り込んでしまったとき には課金されません。

つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です!!

全て無料です。リスクがひとつもありません。何故登録しないのかが不思議です。

イメージと違っていたらいつでも退会可能です。

---------------------------------------------------------------------------------------

★★解説は下記に記載しております。ご参照ください★★

このCashFiestaは、 ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バー (パソコン画面の最上段または最下段に、

高さ2センチほどの広告を表示させるバー) を利用して広告を見ます。

広告バーの使用時間に制限はありません。極端なことを言えば、1日24時間稼動させても、OKです。

ネットサーフィンをしながらは当然のこと、ワープロソフトなどを使ってお仕事中でも課金されていきます。

つまりブラウザを開いていなくてもバーが表示されていれば課金されるのです。

似たようなプログラムがありますが、この特徴はなかなかありません。
(ただし、マスコットが課金モードになっている必要があります。)

課金レートは、基本1時間0.6ドル(変動します)(1,000ポイント=1ドル、600 ポイント=1時間)と、

それなりに高額です。ポイントはバーでリアルタイムに分かります。

これは、10分に100ポイント増えるので見てるだけでも楽しいです。

このようなシステムの特徴は、例え自分が友人等に紹介をしなくても、

常時接続の方はパソコンを起動させてさえすれば、月々のインターネット月額固定費ぐらいは軽く元が取れるという点です。

ただ、より多くの収入を得るためにはやはりビジネスととらえ、ご自身のホームページや掲示板

書き込み等または友人等にすすめる活動(宣伝)を行ったほうが収入は明らかに違ってきます。

このCashfiestaはまだあまり登録者は少ないです。ぜひご自身のやり方で宣伝なさってください。

宣伝の際にこの文章をそのままお使いいただいても構いません。

ただご自身なりにアレンジを加えれば宣伝効果はアップすると思いますよ。

☆☆登録URLはこちらです☆☆
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=im1962000

----------------------------------------------------------------------------

★★以下最新の情報と登録の仕方です。★★

★★現在ボーナス中!!★★

あなたがFiestaBar上の2,000を越えるadpoints(ポイント)を獲得すれば、

その月末であなたのアカウントでのボーナスとしてあなたに追加の1,000を与えます。

あなたが5,000ポイントに達すれば、ボーナスはダブルの2,000ポイントです。

あなたが10,000を集める場合、ボーナスは既に4,000ポイントです。

20,000ポイント以上を蓄積すれば、6,000のボーナスポイントを得ます。

30,000に達して、あなたのアカウントに7,000ポイントも加えてください

長時間広告バーを使えば、それだけ利益も上がりますし、ダウンが増えればさらに膨らみます。

ダウンの人数もバーでリアルタイムに分かります。

報酬は小切手などで支払われます(支払い額が50ドルに達しない場合は翌月に繰越)。

また、この他にもいろいろなサービスの提供があります。

登録もとても簡単です。今すぐ参加しましょう!

英語がよく解らない方も、このページの下方の書式を参考に記入していけば、大丈夫です。

----------------------------------------------------------------------------------

★★ダウンからの収益★★

このようなプログラムの特色は、自分ひとりが広告を見るだけではなく、友人知人に紹介すると、

その紹介に対する謝礼も、紹介者の利用頻度に合わせて報酬に上乗せされるということです。

たいていのプグラムでは、 あなたから4〜8世代下のダウンの利用状況までが、あなたの報酬に反映されます。

最初の紹介された人からは15%を、第2のレベルからは7%得られ、第3、第4および第5のレベルの

紹介された人は5%、第6と第7と第8の人からは1%です。

Cashfiestaも紹介による報酬が5段階まで受けられます。

Cashfiestaは課金条件が結構甘いです。

--------------------------------------------------------------------------------------

★★★登録の仕方です★★★

見本を参考にすれば、問題はないと思います。

登録はhttp://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=im1962000です。
(紹介する時はリンクを変えて使って下さい。)

下の見本を参考に、上から順に入力して下さい。

ウィンドウの大きさを調整し、この見本と本物の登録フォームを横に並べて記入すれば、便利です。

※現在、学歴と年収の下に仕事の業種と職種が追加されていますが、翻訳しても分からない場合は、

両方とも『other』でも大丈夫です。ここで入力した内容は、登録後にメンバーズページでいつでも

修正できます。また、LoginとPassword は、忘れないようにメモしておいてください。プログラムの実行、

メンバーズページで必要になります。

★★★登録方法★★★

画面が表示されると思います。

Loginには、ログインに使いたい名前を入力します。3文字以上の半角英数字を入力して下さい。

Passwordにはログインに使いたいパスワードを入力します。4文字以上の半角英数字で入力します。

(大文字、小文字は区別されるので気を付けましょう!!)。

Verify passwordには上で入力したものと同じパスワードをもう一度入力します。(パスワードの確認)

First nameにはあなたの下の名前を入力します。(例:山田太郎の場合、Taroと入力)

Last nameにはあなたの名字を入力します。(例:山田太郎の場合、Yamadaと入力)

Street addressにはあなたの住所のうち都市名より下を入力します。
(例:東京都大田区北馬込3−2−1の場合、3-2-1 Kitamagomeと入力)

Cityにはあなたの住んでいる都市名を入力します。
(例:東京都大田区に住んでいる場合、Ota-kuと入力)

Zip/Postal codeにはあなたの郵便番号を入力します。

Stateは選択する必要ありません。

Provinceには都道府県名を入力します。

Countryは在住国です。Japanを選択します。

E-mail addressにはメールアドレスを入力します。登録の通知が届きます。

Verify e-mail addressにはもう一度メールアドレスを再入力します。

次にいくつかの個人情報を入力します。

Year of birthはあなたの生まれた年を選択します。

Genderはあなたの性別を選択します。(女性:Female、男性:Male)

Educationはあなたの学歴を選択します。
(高校:HighSchool、大学:College、大学院:Graduate degree、その他:Other)

Annual household incomeはあなたの家の年収です。
less than $20,000約240万円以下
$20,000 - $34,999約420万円以下
$35,000 - $49,999約600万円以下
$50,000 - $69,999約840万円以下
$70,000 - $89,999約1080万円以下
over $90,000約1080万円以上

Industryは現在従事している業種です。

Titleは職種です。

翻訳しても分からない場合は、両方とも『other』でも大丈夫です。ここで入力した内容は、

登録後にメンバーズページでいつでも修正できます。

また、LoginとPassword は、忘れないようにメモしておいてください。

プログラムの実行、メンバーズページで必要になります。

次にたくさんのチェックボックスが並んでいると思います。

該当するものをチェックします。面倒な人は全てにチェックをしてしまいましょう。広告がきやすくなります。

質問の内容は以下の通りです。

Please tell us why you use Internetは「インターネットの利用目的は?」

What do you search for or buy onlineは「インターネットで何を調べている、もしくは探していますか?」

Earn cash by subscribing to receive email from our partners with special offers and
announcements. Please read our Privacy Policy and be assured that your e-mail address
will be kept confidential.
特別提供や告知を持った私たちのパートナー(広告会社)から電子メールを受け取るために署名することにより、現金を得てください。
私たちのプライバシー政策を読んで、あなたのemailアドレスが機密にしておかれるだろうということを保証されてください。

この部分はチェックボックスをチェックしておくと、広告メールが送られてきて、ポイントが稼げます。
チェックをしておいた方が得です。

Preferred check size
キャッシュフィエスタの場合は自分で設定した支払金額を越えると小切手が送られてきます。

ここで支払最低額を選択できます。

支払いが小切手で行われるため、できる限りため込んだ方が得をします。

ちなみに私は200$に設定をしています。この額は後からでも変更できます。

*支払金額の変更はトップページからログインした後にEdit Profileと書いてあるボタンをクリックします。

登録画面で登録したのと同じ項目が並んでいるので、ここを探して変更してください。

設定の変更は一番下のUpdate Profileというボタンを押す事で有効になります。

Referred byは紹介者情報です。通常はそのままです。

Sharing your opinion pays off! Fill out
Surveys from top market research firms today.
あなたの見解の共有は成果をあげます!今日トップの市場調査会社からの調査を膨らませてください。
こちらは市場調査です。一応チェックしておきましょう。

I have read and understand the Member Agreement
最後にこのチェックボックスにチェックを入れて、Submit Registrationと書いてあるボタンを押しましょう。
このチェックボックスにチェックを入れるのは会員規約を読みましたというものです。
他のプログラムと同様なので、今更読むほどの内容ではありませんが、
心配な方はMember Agreementをご覧ください。

記入に不備がなければ、
"Confirmation Of Your Registration : Congraturations"というメッセージがでれば、登録完了です。

変わらない場合は、入力にエラーがあります。

大抵は、ログインIDが既に登録されていますというエラーです。

ログインIDの横にエラーが出ています。

ログインIDを別の登録されていないものにすれば、OKです。

登録が完了すると、【Your subscription request 】と【welcome@ cashfiesta.com 】から自動メールが

届きます。1通は「間違いありませんか?」的な内容で、もう1通は「ようこそ!」という内容です。

さて、次に広告バーをダウンロードしましょう。

クリックするとLogin nameとPasswordを入力する覧が表示されるので、各々を入力して、Loginボタンを押します。

正しく入力ができていれば、「ダウンロード」と表示されているページに飛ぶので、

この部分をクリックします。するとダウンロードが開始されます。

お使いのセキュリティーソフトによってはウィルスファイルとして認識される場合がありますが、

ウィルスファイルではありませんので、セキュリティーソフトの設定を変更する必要があります。

保存する場所はどこかにcashfiestaなどの、適当な名称のフォルダを作成して、

そこにダウンロードをする事をお勧めします。デスクトップに直接ダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロードができたら、ダウンロードしたフォルダに行き、

cashfiesta.exeという$マークのアイコンをダブルクリックしてプログラムを立ち上げます。

デスクトップにショートカットを作成しておくと便利です。

プログラムを立ちあげるときには、ブラウザも立ち上げておいて下さい。

広告バーが必要な設定ファイルを自動的にダウンロードすることができないとエラーが出ます。

これらの設定ファイルはcashfiesta.exeと同じフォルダにダウンロードされるので、

くれぐれもcashfiesta.exeはデスクトップに置かないようにしましょう。

正常に設定ファイルのダウンロードが終了すると、

User name(Login name)とPasswordを入力するダイアログが出るので、

各々を入力してOKボタンを押します。

このとき下にあるSave Passwordというチェックボックスをチェックしておくと

以降のログイン時に入力の手間が省けます。

これで完了です。もうすでに、ポイントが上がり始めているはずです。

★バーをパソコンの上に置くか、下に置くかの切り替え方

バーの『SETTINGS』を右クリックし、Dock On Top(上)、Dock On Bottom(下)

これは、その場で即切り替えられます。次回もこの設定で行いたい場合は、

『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupから設定を行います。

★パソコン起動時に手動で立ち上げたい。(最初は、自動での設定)

バーの『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupからManual Startを選んでください。

----------------------------------------------------------------------------------------------
★★広告バーの使い方★★

barの中の上の細い部分には、CashFiesta ホームページへのリンク、現在のポイント数、紹介者の人数などが表示され、

下の広い部分に広告が表示されます。左端の黄色い部分に麦藁帽子と青い短パンのマスコットがいます。

このマスコットが歩いている時が課金状態、座り込んでいる時には課金されません。

つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です。

左端で座り込んでいるときはポイントがたまりませんので注意して下さい。

座り込んでいるときは、広告バーの広告が表示されている部分にマウスを移動させ

ポインタを持っていくと、マウスの矢印が$に変わり、また元気になって歩き出し、課金状態になります。

また、ときどき広告の中を動き回ることがありますが、このときも課金されません。

課金状態に戻すには、動き回るマスコットの上でクリックしてください。

するとマスコットは左端の定位置に帰り、また課金状態に戻ります。

ただし、広告が送られてきていないとき(CashFiestaの広告が出ているとき)には、

広告バーにマウスを持っていってもポイントはたまりません。バーがちょっと邪魔な時は上段の黄色の部分を

ドラッグしてずらします。又は、右クリックでEXITを選択すると閉じます。

------------------------------------------------------------------------------------

★★ 稼いだポイントの確認★★

広告バー上部のCashFiesta POINTSという部分が現在のポイントです。約6秒で1ポイントがたまります。

ポイントの加算状況はタスクバー(通常は右下)の$マークでも確認できます。緑色なら加算されており、

赤なら加算されていません。広告バーを終了させるには、バー右上の×印をクリックします。

定期的に稼いだポイントがCashfiestaに送られますが、バーの終了によって、

最終的に稼いだポイントがCashfiestaに送られるので、必ずブラウザを終了させる前に、

キャッシュフィエスタの広告バーを終了して下さい。

なお、キャッシュフィエスタのトップページでLogin nameとPasswordを入力し、Logonボタンを押します。

正しく入力できていれば、ページが変わり、以前に稼いだポイント、今月稼いだポイントなどが表示されます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

★★紹介の仕方★★

あなたの紹介用URLは

http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=XXXX(XXXXはあなたのログイン名)となります。

ここから登録した人があなたのダウンです。

メンバーズページの左の『Referral Center』で紹介用のURLアドレスを確認できます。

『My Account』で獲得した報酬や紹介者数の確認ができます。

http://www.cashfiesta.com/php/members.php

『Fiesta Gaming Studio』のゲームで遊んでポイントも獲得できます。

http://www.cashfiesta.com/php/game.php

その他、旅行などの豪華な商品が当たるコンテストに登録すると自動的にエントリーされます。

紹介すると当選確率が上がりますので、頑張ってくださいね。

「バーのマスコットアイコン が歩いていないと報酬になりません」サービスを終了したい場合には、

広告バーの×マークをクリックすればOKです。自分のloginページから『Fiesta Calculator』

を選択すると、マトリックスのポイントと月間の予定金額が解ります

----------------------------------------------------------------------------------------

□登録後について□

スペシャルオファーのサイトに会員登録したり、ダウンメンバーをたくさん集めてゴールドポイントを貯めて、

ゴールド会員の資格を得る。などをする事で、換金レートを上げる事が可能です。

登録して、広告を流し始めると、しばらくして一月に何件かCashfiestaからメールが来ます。

特別提供等ですがご自身の判断でお好きなものにサインなさってください。サインしますと、

ポイントが増えPayrate(換金レート)が上がります。

この特別提供に登録なさった数で最大1000ポイント=$1.666というPayrateとなり楽に収入を得る事が可能です。

また、ログイン後に、左のメニューの一番下にあるAll Offersという船の絵のボタンを押してください。
提携サイトの一覧が表示されます。

World No と表示されているものは無料で会員登録できます。

USなどへは日本人は登録できません。Worldと表示されている所だけに登録できます。

氏名・住所・メールアドレスなどはキャッシュフィエスタに登録した情報と同じものを

正確に入力しなければ、登録したことになりません。

と言いますのは、スペシャルオファーのサイトに登録したら、その後でその情報が正しいかどうか、
スペシャルオファーサイトからキャッシュフィエスタに確認が行くからです。

キャッシュフィエスタに、スペシャルオファーサイトでの登録情報が正しいと承認されるまでに

1週間前後かかりますので、スペシャルオファーサイトで登録手続きをしてから反映されるまでに
4〜6週間以上かかるものと見ておいてください。

特別提供に関して不安のある方は、やたらにサインせず時間をかけ、ページの意味を理解できた時点(その月)に

まとめてサインなさるとPayrateが上がり、高収入を得る事が可能です。いずれにしましてもご自身の下に

多くの加入者を増やす事で獲得できるポイントがアップいたしますので、まずはホームページやメルマガ等で宣伝なさってください。

追加☆
終わる時にはちゃんと右上の×のところをクリックして終わるようにしましょう。

それから何か常時接続の方は停電など万が一があった時のためにこまめにキャッシュを終わらせて、

ポイントを本部に送っておく方がいいと思いますよ。

☆☆ここから登録お願いします☆☆
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=im1962000

----------------------------------------------------------------------------------------
ここからはCashFiestaのFiesta Barを24時間放置できる便利なツールの使用方法等を説明します。

★★自動化プログラム★★

Fiesta Barには広告を見ていることを確認するための機能が付いています。

通常、マウスを動かして簡単な作業をしなくてはいけませんが

このソフトを使用することでその作業を自動化します。

一応私がいつも使っている設定を添付していますが、

お使いのパソコンによって設定を変更しなくてはなりません。

ここでは設定方法や設定の説明を掲載しますので各パソコンに合わせて設定しなおしてください。

詳しく掲載しておりますので簡単に設定することが可能です。

注:Fiesta Barはほぼ完全に自動化できますが、たまに正しく動作しているか調べてください。

まずFiesta Barを自動化するという時に気をつけなければならないFiesta Barの特徴をいくつかあげます。

 特徴1.不定期にマスコットが座り込んでしまうので休まないように、

    左上で座ってるマスコットをクリックするか広告の上にマウスの矢印を持っていかなくていけない。

 特徴2.マスコットが歩いた時間の合計が約20分おきにマスコットが左の広告内を移動し始める。

 特徴3.Fiesta Barが起動時に毎回HPがブラウザで開かれる。そのページにはホップアップ広告が付いている。
まずはこれらを阻止することで自動化することが可能になります。

色々なソフトややり方がありますが私が一番がやってみて良かった物を紹介します。(寝マクロくんというソフトを使う方法です)

現在もこのやり方で自動化しています。

メニュー
1.インストール
 寝マクロくんのインストール方法

2.下準備と各種マクロの説明
 下準備と各種マクロの説明をしています。

3.実行マクロの変更場所/方法

4.実際に自動化

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.インストール

 1.http://www.cisnet.or.jp/home/narayan/nemacro.htmでダウンロードしてください。

  このソフトはネットゲームを自動実行するために作られたソフトのようですが、それを応用してCashFiesta Barを自動化します。

 2.実行するとインストール先をどこにするか聞かれますのでお好きな場所に設定してください

  例:C:\Program Files\Cashfiesta\tool\などとCashFiestaBarのインストール先にフォルダを作っておくと便利です。

 3.インストールが終了すると設定したフォルダに、

  NEMACRO.exe(本体)・MSVBVM60.DLL・VB6JP.DLL・README.txt(寝マクロ君の説明)が作られます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

2.下準備と各種マクロの説明

 ・インストール時に作成されたREADME.txtには、

  このソフトの作者が基本的な使い方を書いてくれていますので、基本的なことはそちらを参考にしてください。

  (ですがここで使う最小限の基本的な使い方はこちらでも掲載しています。)
 
 〜下準備〜

 1.それではまず一度起動してみましょう。インストール時に出来たNEMACRO.exeが本体ですので、こいつを起動します。

 2.起動すると実行間隔や開始・終了・設定、そして動作設定をする欄があります。

 3.実際に私が使っているサンプルをつけてありますのでまずはそれを開いてみましょう。

  このファイルと同じフォルダ内のCashFiesta.NMCがそうです。(この設定ファイルの動作環境や内容については下記)

  寝マクロくんのファイル(F)→開く(O)でCashFiesta.NMCを開いてください。

  動作設定の欄にズラーッと設定内容が表示されたはずです。Fiesta Barを再起動させるまでの約20分間の設定内容です。

  (なぜ20分おきに再起動させるのかは下で説明します。)

 4.次は細かい設定をしていきましょう。

  実行間隔は環境によって変えなくてはなりませんがとりあえずは0.7秒に設定しましょう。

  (上記の設定ファイルを開いた時になってるはずです。)

  開始/終了/設定の設定をクリックして4項目目の停止タイマーを無効にしましょう。これでOKを押します。

 5.次にCashFiesta Barの設定をしましょう。まず起動してください。

  起動するとUsernameとPasswordを記入する欄がありますので記入して下さい。

  そして下のSave Passwordにチェックを入れてください。

  OKを押して起動させます。Fiesta Barの一番上の欄にSETTINGSとありますので、クリックしてください。

  StartupのDock On Topにチェックが付いているか確かめてください。付いていない場合はつけてください。

  以上でCashFieta Barを終了させてください。
 
 ・それでは下準備も済んだことですし、実行内容の方を設定していきましょう。

  サンプルとしてつけた設定ファイルを使っている私の動作環境をまずは書いておきます。

  Windows XP SP1

  デスクトップ解像度:1024x768(これがあなたと同じならそのままでも使えるかも)

  Internet Explorer ver.6.0.2800 (Googleのホップアップ広告ブロック機能使用)

 まず特徴1(内容は上記)を防ぐために、大体歩き始めて座り込む約20秒おきに

 「マウスを広告の上に」「マスコットをクリック」「Fiesta Bar外へ」という動作を入れなくてはなりません。

 そして特徴2を防ぐ方法ですが、色々な方法があります。

 私が使ってみて一番効果的な20分おきにFiesta Barを再起動させる方法をここでは紹介します。

 最後の特徴3ですが、これはひとつは起動時にブラウザを消す動作を入れることです。

 ですが、Fiesta Barが起動するのに時間がかかったりと少しずれてしまうことがあります。

 その間にホップアップ広告が出てきてしまい、それが邪魔になったりします。

 Windows XP SP2なら初期状態でも自動ホップアップ広告防止機能が付いていますが、

 その他のOSには初期状態では付いていません。

 「PCのスペックがいいから大丈夫」という方は、ズレタリすることがあまり無いので大丈夫かもしれませんが、

 その他の方は下の方法でホップアップ広告を防いでください。(防いだ方が確実に稼げます。)

 それはGoogle ToolBarなどの自動ホップアップ広告防止機能付きのソフトダウンロードしてくることです。

 ここでは検索にも便利なGoogle ToolBarを使用する方法を紹介します。

  1.まずhttp://toolbar.google.com/intl/ja/からダウンロードしてください。

  2.1でダウンロードしたアプリケーションを実行してインストールします。

  3.インストールが済んだらブラウザの上のツールバーにGoogle ToolBarが表示されるようになるので、

   オプションを開いてください。オプションタブのアクセサリのホップアップ ブロッカーにチェックを入れてください。

 以上の設定で自動ホップアップ広告防止機能が有効になりました。(無効したい場合はチェックを外してください。)


〜実行内容の説明〜

注:実行内容のマクロの【】内は説明です。実際は【】内は無しです。

それでは一つ一つ実行設定を説明していきます。(変更する場所は下記にすべてまとめて説明しています。)

CashFiesta.NMCをメモ帳で開いてください。

最初の16行は設定内容等ですのでここで変更しなくてソフト上でも変更可能です。

Ver=12.2
Top=6735
Height=4275
Left=0
Width=3630
KankakuTime=0.7
KankakuTimeTani=1
WindowTitle=
StartHotKey=
StopHotKey=
TimerHH=6
TimerMM=0
TimerEnabled=False
TimerPCOff=False
TopMost=False
NotActive=False

16行以上は
"動作内容","場所(待機の場合、待機時間(秒))","コメント" っという形式で設定されています。

17〜24行目までは、
デスクトップ上のCashFiesta Barのショートカットをクリックして、
起動し起動時に出るブラウザウィンドウを消す・・・という作業をするための実行内容です。

"左Wクリック","742,191","デスクトップ上のCashfiestaクリック"

"待機","6,0","起動待ち"【起動するまでに少しかかるのでその待ち時間】

"左クリック","426,383","パスワード入力欄へ移動"

"待機","2,0","一時待機"

"キー入力","{ENTER}","OK"

"待機","5,0","一時待機"【Barと起動時のブラウザが出るのを待つ待ち時間】

"左クリック","1013,94","ブラウザウインドウ閉じる"【ここでホップアップ広告をブロックしていたら誤作動が無くてとてもよい】

"待機","6,0","一時待機"【最初の広告が表示されるのを待つ時間】

25〜293行目までは、
マスコットが座ってしまうのを阻止するための実行内容です。
この作業は約20分間分あります。(何故20分なのかは上記で説明したとおり)
作業内容は単純で4つのマクロの繰り返しです。この4つセットを67回繰り返したら約20分です。
最後の67回目には17〜24行でブラウザウィンドウが消えていなくて次の起動時まで残っていると困るので、
一応のためにブラウザを消すマクロが入っています。

1回目〜66回目
"左クリック","43,65","マスコットをクリック"

"マウスカーソル移動","233,155","一旦Fiesta Bar外へ"

"マウスカーソル移動","154,47","右の広告上へマウス移動"

"待機","15,0","一時待機"

67回目
"左クリック","43,65","マスコットをクリック"

"マウスカーソル移動","233,155","一旦Fiesta Bar外へ"

"マウスカーソル移動","154,47","右の広告上へマウス移動"

"左クリック","1007,93","ブラウザウインドウ閉じる(予備)"

"待機","15,0","一時待機"

294〜297行目までは、
終了マクロです。処理待ち用に最後は少し長めに取ってあります。

"左クリック","999,8","終了開始"

"待機","10,0",""

"左クリック","516,432","終了"

"待機","15,0","終了処理待ち待機"


以上が実行マクロ内容です。

変更箇所や方法は次で説明しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------

3.実行マクロの変更場所/方法
 
 それでは実行マクロの動作設定を変更していきましょう。

 環境によって設定が必要な一番の理由は解像度です。

 サンプルは解像度1024x768で設定されています。

 上記で説明したマクロ内容はそのままで自動化可能ですが、クリックする場所が環境によって変えなくてはなりません。

 "動作内容","場所(ここが問題)","コメント"
 
 まずは場所の変更方法を説明します。

 寝マクロくんを起動してください。(上記でメモ帳でサンプルを開いている場合は閉じてください。

 実行マクロが表示されている部分にsetっという部分があります。

 それをクリックして設定したい場所をクリックします。

 これでクリックした場所が設定されます。

 設定が必要な部分は

 1・3・7・276・278・280の6箇所です。

 場所の値は左上の角から始まっているのでその他の項目はどんな解像度でも変更が必要ありません。

 それでは一つ一つ説明していきます。

 001.1はデスクトップ上にあるCashFiestaのショートカットの場所を設定してください。

 003.CashFiestaBarを起動してください。ログイン画面が出たらパスワードの部分にsetを押して設定してください。

 007.これは一番の問題ですので下で個別に説明します。

 276.007と同じく個別に説明します。

 278.Fiesta Barの右端の×印に設定してください。

 280.Fiesta Barを終了させると最後にポイントが表示されます。その時の出るOKに設定してください。

 007と276について・・・重要!!!

 これが一番説明しにくくて難しいです、しかしこれさえしっかりすれば完全自動化可能です

 上記で何度も説明している通りFiestaBarは起動時にブラウザを一緒に開きます。

 それにはホップアップ広告が出てきますがこれはマクロでは消せないのでブロック方法を上記で説明しました。

 マクロではブラウザの方を消すように設定します。

 しかしブラウザは色々な所に色々なサイズで出てきます。(ここではIEを使うことを前提にしています)

 ですが、IEでは(他のブラウザの場合各自で試してみてください。)

 前回開かれた時の大きさ、表示場所と同じ場所に出てくるように自動的になっています。

 この性質をここでは利用します。

 少し面倒ですが毎回最初に右下の端の角をドラッグ&ドロップしてなるべく小さくしてください。

 小さくしたら一番右上の端置いてそこで×をクリックして消してください。

 そしてもう一度起動してみて下さい。右上の端で最小サイズで出てくるはずです。

 その×印の場所に007と276を設定してください。

 以上で設定は終わりです。

------------------------------------------------------------------------------------

4.実際に自動化

 さて設定も終わりましたのでとうとう自動化させてみましょう。

 毎回起動時に確認しておく必要のあることをここで紹介しておきます。

 1.ブラウザの位置、大きさは大丈夫ですか?
  上記で設定した所に出てくるようになっていますか?

 2.ホップアップ広告ブロックはオンになっていますか?
  オプションですが有効の方が安全です。

 3.デスクトップのショートカットの場所は設定と合ってますか?

 確認が終わりましたら寝マクロくん起動して自動化を開始しましょう。


------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで付き合っていただきありがとうございます。

読み進めるうちに気づいたと思いますが、Cashfiesta (キャッシュフィエスタ)を寝てる間に起動していると同時に

LimeWireも起動しておくと、さらにダウンも構築されていきます!ポイントが貯まってダウンもできて、まさに一石二兆☆

新規テキストを作ってこのテキストをコピーして、検索されやすいようにタイトルを変えて、100個くらい

置いておけば紹介することが苦手な人でも一人も紹介できないという方はまずいないでしょう!

コピーした内容は必ずIDやURLを自分のものに変えることを忘れないでください。

-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここからは本気で稼ぎたいと思う方以外は読まないで下さい。

ここで紹介するのは上の二つとは違い、ダウンなしでも十分に稼げるリードメールです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★☆Million-mails (ミリオンメール) ☆★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「海外のサイト?大丈夫なの?あやしくない?」と思った方。

登録された人でも不安や疑問を持っていいると思われるのでここで改めて詳しい説明をしたいと思います。

確かにこのMillion-mailsは、一通あたりの広告の報酬が他よりもかなり高めのリードメールです。

しかし結局のところ、1ドル=約110円という貨幣価値の違いを利用した、いわば日本でやるからこそ超高額になる。

というだけの、ごくごく一般的なリードメールサイトだと思って下さって大丈夫です。

もっと具体的に説明すると、例えば、Million-mailsから、5万ドルの報酬支払いがあったとします。

サイト側にとっては、たった5万ドルの支払い。ですがこれを日本円にして受け取ると、500万円以上にもなります。

それを利用しているだけのお小遣いGet法ですので、安心して登録して下さいね。

広告内容も世界的大企業や検索サイト案内が多く、不正もアダルトもありません。

あの大御所リードメールサイトさんも参加してますよ★(どこのサイトかは見てのお楽しみ)

注:一度最後までお読みになって納得してから登録して下さいね。

--------------------------------------------------------------------------------

でははじめに会員登録をしましょう。これが完了すれば、あとは簡単なので、頑張って下さいね。

下記のURLをコピーして下さい。↓
http://www.million-mails.com/pages/index.php?refid=im1962000

英語対策の為に、自動翻訳サイトを用意します。

翻訳サイトは他にも多数あります。なお、これから後も翻訳サイトが必要な時がありますので、

お気に入りに追加すると良いと思います。

また最近のPCには、最初から自動翻訳ソフトが内臓されている場合もあります。

これがあると、さらに海外リードメールライフが快適になりますので、ぜひご自分のPCも見てみて下さいね。

自動翻訳サイトのウェブ翻訳の記入欄に、先ほどコピーしたURLを貼り付け、Million-mailsのトップページを開きます。
(貼り付けの仕方:記入欄にカーソルを合わせて右クリックし、「貼り付け」を選びます。)

Million-mails.comのロゴの下にある、「Join」をクリックして下さい。すると、

「Sign-up」「Please enter your Email address to sign-up」と表示された仮登録ページが開きますので、下の記入欄にご希望の

メールアドレスを入力し、「Continue」をクリックしてください。なお、メールアドレスはフリーのアドレスでもOKですよ。

しばらくすると、Million-mailsから、入力したメールアドレス宛にメールが届きます。この時点ではまだ仮登録の状態ですので、

メール内にあるURLをクリックし本登録ページを開きます。




[MILLION−MAILS]は、

ネットビジネスをされていらっしゃる方、お店や趣味のホームページをお持ちの方にも超オススメのサイトです!

詳しい事はこちらで説明いたしますが、メール&クリックで貯めた報酬で、広告が出せるんです!

Million-mailsは世界中の人が参加している超大型リードメールサイト。という事は・・・もうお分かりですね!?

みなさんのサイトやブログが、世界中の人に見てもらえるんです!

これはチャンスだと思いませんか!?新たなお客さん層が出来るかも知れませんよね!

趣味で絵を描いたり、何かを作ったりしている方も、世界中の人に見てもらえるチャンスです!

世界デビュー!!ちょっとわくわくしますよね♪

「う〜ん。やってみたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・」と思った方。

そう、海外リードメールが敬遠されがちなのはこれが原因です。

でもちゃんと理解出来れば、これほど魅力的なお小遣いGet法はありません!

そこでわたくしがMillion-mailsの活用法をアドバイスいたします。

さあ、一緒にこの素敵なリードメールサイトを攻略しちゃいましょう!!

ここまでの作業で、「お?」と思った方も多いと思います。そう、日本のリードメールサイトとなんの変わりもありません。
(あたり前ですが)

ただ英語で書かれているだけです。なので、リラックスして入力していって下さいね。

さて、いよいよ本登録です。分からない所は下を参考にして、半角の英数字で入力していきましょう。

「Username」・・・ハンドルネームです。なお、ここに入力したものは紹介URL等に反映しますので、よく考えましょう。

「E-Mail」・・・今の時点では、変更不可能です。

「Send emails to」・・・報酬付メールをどこで受け取るかの設定です。そのままでも結構です。「Site Inbox」に変更すると、
              サイト内のみのメールの確認になります。(個人的にはこちらがオススメ)

「First Name」・・・名前です。まりな→Marina

「Last Name」・・・苗字です。北野→Kitano

「Address」・・・「City」(下の欄)よりも細かい住所です。基本的に日本とは反対に入力していきましょう。
         川辺町2-3 青葉荘105号室 → 105aobasou 2-3kawabe-cho

「City」・・・市です。横浜市→yokohama-shi

「State」・・・都道府県です。上の欄でN/Aを選択し、その下の「Other」にお住まいの都道府県を入力して下さい。
        長野県→Nagano
            
「Zip Code」・・・郵便番号です。ハイフン抜きで入力しましょう。

「Country」・・・国です。Japanを選択して下さい。

「Referred by」・・・そのままにしておきます。

ここまではご自分の個人情報の登録です。日本のリードメールサイトでも、文字化け等のため同じように入力する所もありますよね。

なお、上記以外の事を記入したり変更したりされますと、不正登録だと誤解されてしまいますので注意して下さいね。嘘もいけませんよ。

わたし、英語読めますから!位の勢いで入力しちゃいましょう♪((O(*'(ェ)'*)O))♪

ここからは、サイト関連の登録です。

「Select categories of interests to you」・・・どの種類のペイドメールを受け取るか選びます。いくつチェックしても大丈夫ですが、
                            「only from search country」 だけは、チェックしないで下さい。

「Select Payment method」・・・報酬の受け取り方です。「Check(小切手)」を選択して下さい。

「Payment account ID」・・・小切手を選択したので何も入力しません。

「Password」・・・パスワードです。半角英数字で設定します。決めたパスワードはちゃんと管理して下さいね。
          下にも同じパスワードを入力します。

さあ、誤字脱字がないかをちゃんと確認したら、「Signup」をクリックして完了です。お疲れ様でした。m(。_。)m


登録が完了したら、ログインボタンが出た画面になると思います。出ない場合は、Million-mailsのトップページにいき、

「members」をクリックして下さい。IDとパスワードを入力してログインし、さっそく報酬をGetしてみましょう。

メンバーメニューの欄(ログインすると画面真ん中より少し上くらいに出てきます。)にある、「Paid to Click」を開きます。

すると、いろいろな広告のバナーがたくさん出てきますので、これをクリックしていくと報酬をGet出来ます。

(The ad above is worth 5000 cent(s)等と書いてあるすぐ上のバナー達です。
Get paid to click on the ads belowの上にあるバナーには報酬はつきません。)
バナーをクリックすると、数字認証画面が出ます。そこに書いてある4桁の数字をクリックすると、報酬ページへと移動します。

広告の上に、

Thank you for supporting our sponsors! You will receive5000 cents(s)once you have visited this sponsor's site
for at least 60 seconds

と出ますので、60秒待ちましょう。120や長いものでは300(5分!)の広告もあります。上の文の数字の部分は各広告によって違います。
時間が終了したら、your account has been creditedと出て、終了です。

バナーがなくなるまで一通りやってみて下さい。無くなったバナーは、時がたてばまた復活します。

同じように、メンバーメニューの「My Inbox(*) 」もクリックし、メール内のURLを開いて報酬を得ます。
(*)には、たまっている報酬付メールの数が入ります。

全て見終わったら、少なくとも1500ドルほどは報酬が発生しているはずです。

このようにして、どんどん報酬を増やしていきましょう!!!


が!!!!!

ここで、注意して欲しい事が二つあります!!!次で説明しますので、必ず目を通して下さいね。

快適な海外リードメールライフを送って欲しいので、守ってほしい事を二つあげておきます。

1.セキュリティーはしっかりと!!

 Million-mailsは地球規模のリードメールです。と、いう事は、広告も地球規模なんです。

 何が言いたいかというと、日本のリードメールのように、マナーの良い広告主さんばかりではないという事です。

 大部分が紳士的なものですが、ほんの0.1%ほどの人がマナー違反をしている場合があります。

 なので、

   セキュリティーソフトはいつも最新版に更新しておく。

   ポップアップブロックは有効にしておく。

 上の二点は、ぜひ守っていただきたいと思います。

 最近のセキュリティーソフトは素晴らしい限りでわたくしも頼り切ってます。

 しかし、新しいウィルスは次々と生まれて来るので、日々更新をかかさないようにして下さい。
 
 あと、ポップアップブロックが有効になっているかどうかは、上のツールバーのツールという所でわかります。チェックしてみて下さい。

 上の事を守っていれば安心です。思う存分報酬をGetして下さいね。

2.認証メールに注意!!!

 どちらかといいますと、こちらの方が重要です。

 しばらく続けていると、まれにですが、テストメールが送られてくることがあります。

 内容はいろいろですが、「これが読めるのなら、クリックしてはいけません!!」

 「ここをクリックしないで下さい!!!!」 「ここをクリックしたら、あなたは除名されます!!」などです。

 こんな内容のメールが来ましたら、即、削除、です。

 また、まったく関係のない内容(企業PRや、ビジネスの勧誘、サイト案内など明らかに広告ではないもの)

 も注意した方がいいかもしれません。これを知らずに開いてしまうと、今までの報酬が無効になったり、最悪の場合

 登録を削除されてしまう恐れがあるので十分注意して下さいね。
 
 ですが、当然メールは英文で来るので、怪しいと思ったら最初に紹介した自動翻訳サイトを活用して下さい。

 自動翻訳なので、全体的に意味が繋がっていない場合が多いですが、単語で見当はつきます。

 微妙な文の時は、開かない方が無難です。

 「面倒だな〜」とお思いでしょうが、一通のメールのせいでわけも分からず除名されたら元も子もないですよね。

 
この二つの点に注意して、海外リードメールを楽しんでね。
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
さて、それでは話を本題に戻して、メンバーメニューの説明をします。

必要な所をあげてみましたので参考にして下さいね。

「My Earnings」・・・今までの報酬の合計と内訳が表示されます。

「My User Info」・・・自分の登録情報が確認出来ます。内容の変更もここでします。

「Referral Center」・・・紹介用URLやバナーが表示されます。中に自分のハンドルネームが入ってると思います。
              
「Paid to Click」・・・ペイドクリック(報酬付バナー)のページが開きます。

「My Inbox (*)」・・・ペイドメール(報酬付メール)の受信箱です。*にはたまっているメールの数が入ります。
             ここにあるメールは受信してから15日経過すると削除されますので、それより前にチェックして下さいね。

「My Redemption Area」・・・「My Earnings」にある報酬額に応じての$の使い方を選択するページです。
             条件が合うと、選択ボタンが出現します。ここは非常に重要ですので、次ページで改めて説明します。

「My Referral Stats」・・・今のダウンさん(自分の紹介で登録した会員さん)の状況を確認。

「Log-Out 」・・・ クリックするとログアウトします。

これくらいでしょうか?慣れてきたら、翻訳ソフトを使ってヤケドしない程度にサイト探検してみて下さいね。


さて、次ページではいよいよ報酬の具体的な話をします。

ここでは、海外リードメールの報酬の受け取り方のシステムを説明します。しっかり理解して下さい。

日本のリードメールサイトでは報酬に合わせて支払いを実行してくれますが、海外ではそうはいかないのが実情です。

例えば、自分がリードメールサイトの運営者になったと思って考えてみると、分かりやすくなります。


当然サイトの方も商売です。しかも、このMillion-mailsは会員数がケタ違い、そして毎日すごい勢いで会員が増えていっています。

一日の支払い申請件数もそうとうなものでしょう。じゃあどうするか?当然、自分の利益を上げてくれている会員に対しての支払いが

優先されますよね。広告に登録する等のアクションを起こさないで、メールやクリックのみで報酬を得ている会員の支払いが後回しに

されても仕方ありません。

しかも、海外リードメールには「返金率」という面倒なシステムがあります。

たまった報酬の何%かを広告代としてリードメールサイトで利用(返金)し、残りを報酬として受け取るというものです。

Million-mailsは、広告代が70%なので、手元に残る実質報酬は残りの30%となります。そう、30%しかもらえないのです。


「なんだそりゃ〜〜〜!!!」とがっかりした方、投げ出さないでもう少し読んで下さいね。

Million-mailsは、一通の報酬が約2000円という、超高額サイトです。という事は、一通につき500〜600円の実質報酬となります。

これだけもいかに他と比べて桁違いの報酬かがお分かりになると思います。

そして、こちらMillion-mailsでは報酬の払い出しの最低金額は$50000です。つまり、広告代の70%をひかれた時点で、$50000以上

残ればいいわけです。という事はいくら貯めればいいかというと、

$170000以上報酬を貯めればいいわけです。

$170000(報酬額)−$120000(広告代)=$50000(実質の払い戻し額)   



--------------------------------------------------------------------------------
さてさて,Million-mailsにいかに自分をアピールするか。やはりダウンさん獲得が有効な手段だと思います。

「ぽちぽちだけで良い」「気長に待つよ」という方は次のページへ飛んで下さい。

ダウンさん獲得には、「Referral Center」にある、自分の紹介URLを使いましょう。

方法としては、わたしのように、サイトやブログで宣伝するのがいいでしょうね。

また、リードメールサイトさんに頼んでメール広告を配信するのも効果的です。

サイトやブログでバナーを出す場合は、単一で張るよりも、ちゃんと使い方やコツ等も並行して掲載すると、格段に集客率は

アップすると思います。わたしのように、メリットデメリットを全部説明するも良し、メリットだけを前面に出しても良し、自分なりの

アピールをして下さい。このサイトから登録してくれた方は、下手な文ですが参考になさって下さっても結構です。

ただし、あまりにも事実とはかけ離れた内容や、嘘はいけません。それから、作ったものは自己責任でお願いしますね。

わたくしに言われてもちょっと困ります。

それから、このサイトの情報はとても有益で、情報料を出しても決して損はしないものだと思います。しかし、100%の保証はありません。

なぜならわたくしはMillion-mailsの運営者ではないからです。万が一という事が1%でもあれば、情報料なんて頂けません。(100%の

情報なんてないと思いますが)。なので、みなさんもどうか無料で情報提供してあげて下さいね。

というか、正直そんな所でお金取らなくても・・・十分ですよね。

最後になりましたが、報酬の受け取り方法を説明します。

Million-mailsのメンバーメニューの「My Redemption Area」で選択できます。


 1. 「request payment Spend Cash $ 50000 」・・・ $50000の支払いを請求出来ます。

 2.「 donate earnings from payout Spend Cash $ 5000 」・・・ $5000をMillion-mailsに寄付します。
   注:1と2は意味が全然違いますので気をつけて下さいね。

 3.「 10000?20 dollars PTCSpend Cash $ 50000 」・・・ 10000×$20のPTC広告を$50000で出せます。

 4. 「$20 shared to all Spend Cash $ 50000 」・・・ 全て$20の広告を$50000で出せます。

 5.「 $200 solo email to all Spend Cash $ 110000 」・・・ 全て$200のリードメール広告を$110000で出せます。

1〜5を選択できます。ただし、条件がそろっていなければ、選択ボタンは現れませんし、表示さえされない項目もあります。

また、ここにはない項目も現れるかもしれません。

なお、支払いは小切手なので郵送されてきます。円への換金は大手の銀行で行うのがいいですね。

他にも、換金してくれる所はたくさんあります。そうですね、「Get2Cash!!」という会社などはオススメです。検索してみて下さい。

広告を出したい方も、ここで選べます。じゃんじゃん配信して、世界にアピールしましょう!

それから、本腰を入れてやってみよう!!という方には外貨預金口座の開設がオススメ。私はe-Goldに口座を作りました。

e-Goldについてはこちらから。http://ky2000.cside7.com/e-gold/

--------------------------------------------------------------------------------
いかがでしたか?長々と説明しましたが、結局やって頂く事は、

1.会員登録。 2.メール&クリックで報酬を得る。 3.必要な方はダウン獲得。

これだけです。一般のリードメールと何も変わりませんよね。しかも、びっくりするような報酬なんです。

面倒な勧誘もありませんし、やめたい時は簡単に解除出来ます。しつこく引き止められる事もありません。

ネットビジネスや株をやってみたいけど資金が・・・。という方にも、Million-mailsなら無料で会員登録出来るので安心です。

そして、わたくしが伝えておきたいのは、

登録するなら今!!!

という事です。知られては来ているものの、まだまだ一般的なリードメールでありません。今なら、ダウンさんも獲得しやすいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------
最後の最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。

ぜひ、頑張ってみて下さいね☆


トップページに戻る    暴露情報に戻る    カテゴリー別に戻る

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system