トップ > 自動集金システム
裏情報
暴露情報は
トップページ右下部へ

自動集金システム<スーパーオンラインシステム>

自動集金システム・・・何かと便利な情報です。

メールの自動設定です。

現在でも、悲しいから高額で売られています。

無料で公開しますので、無駄な投資はやめましょう。

応用すればいろいろな使い道がありますよ(^_^)v

【究極のスーパーオンラインシステム】

パソコン1台をメール専用に用意します

【究極のスーパーオンラインシステム】

を設置することにより、

『有り余る資本』を獲得することが出来ます。

◆究極のスーパーオンラインシステムの準備◆


 1:販売したい情報商品
 (お持ちでない場合は当情報を加工してお使いください。

2:料金受け取り口座
  (ネット銀行の方が速くて楽で便利です。)

3:パソコン+常時接続可能なインターネット環境
  (定額で使い放題のブロードバンド回線がベストです。)

4:アウトルックエクスプレス+メールアカウント
  (ウイルスメールチェック機能つきのサーバがベストです。)

5:ヤフーオークション出品アカウント
  (ご自由にご登録下さい。)

上記項目が最低各1個ずつ必要です。

それぞれ複数あれば更に幅のあるオンラインビジネスライフが可能になります。

◆パソコンに【究極のスーパーオンラインシステム】をインストールしましょう◆

究極のスーパーオンラインシステム化したパソコンは設置後起動し続ける必要があります。

本格的に取り組む場合はルータ等を使い一台専用PCの設置をお勧めします。

(但し、最低限ブロードバンド接続に耐えられる能力、セキュリティが必要です。
取りあえずウイルスバスターなどの市販のウイルス対策ソフトを設定しておきましょう。)

あなたのオリジナル情報は究極のオンラインシステム内のマイドキュメントに、
任意のファイル名を付けテキスト形式で保存しておきます。

次にアウトルックエクスプレスを起動します。
メールアドレスはヤフーIDの登録メールアドレスと同じものを設定します。

【究極のスーパーオンラインシステム】の設置を図解します。

1:アウトルックエクスプレスの「フォルダ一覧」を表示します。

フォルダ一覧が表示されていない場合は表示(V)→レイアウト(L)クリックします。


フォルダ一覧にチェックを入れてください。



2:「入金完了」フォルダを作成します。


アウトルックエクスプレスのローカルフォルダの上で右クリックし
フォルダの作成(N)をクリックします。

フォルダ名(F)に「入金完了」とクリックし、
OKをクリックします。



3:自動返信する条件を設定します。

ツール(T)→メッセージルール(R)→メール(M)を選択します。




新規作成(N)をクリックします。



ルールの説明内の青文字「指定したフォルダ」をクリックします。



ルールの説明内の青文字「指定したメッセージ」をクリックします。



ファイルの種類(T)右の枠内をクリックしテキスト(*.TXT)に変更します。



ファイルの場所(I)をマイドキュメントに変更して
枠内から先に用意した情報ファイルをクリックし、開く(O)をクリックします。


「OK」をクリックし新規メールルールを閉じます。



「OK」をクリックしメッセージルールを閉じます。

4:送信時間の設定をします。


ツール(T)→オプション(O)を選択します。


全般」タブをクリックし、□新着メッセージをチェックする。 にチェックを入れます。


その右の「□分ごと」の□に「10」と入力します。



「送信」タブをクリックし、縦に6つ並んでいる□の1段目、4段目、5段目にチェックを入れます。


オプションウインドウ右下の「適用(A)」をクリックし、その2つ左にある「OK」をクリックします。




以上で【究極のスーパーオンラインシステム】はインストール完了です。


設置完了以降アウトルックエクスプレスを起動し続けておきます。

準備完了しましたらパソコンを使用し(出来れば据え置きしたパソコンとは別のパソコンで)

インターネットと通じてヤフーオークションに用意したアカウントでログインします。


次にヤフーで行うことは以下の通りです。

1・落札通知を編集します。

 振込先口座をオークションの落札通知に料金受け取り口座と
  振込み完了時に「入金完了」メールを送信ください。と記載します。

  また、落札通知には一定期間内にお金を振り込まなかった方には
  「悪い」評価を付けることも予め落札通知に記載し、宣告しておきます。
  振込みが確認でき次第「良い」評価に変更することも書いておきます。

  詳しくは当方の落札通知文を参考にして下さい


2・出品します。

 情報のタイトルを商品タイトルとして、出品します。

  詳しくは当方の出品ページを参考にして下さい。

但し、当方の落札通知、出品文はあくまで「参考」に留めて置いてください。
転載厳禁です。


3・落札者が落札通知を見て

代金を振り込み、
「入金完了」メールが送信されてきます。


4・据え置きしたパソコン

のアウトルックエクスプレスが、
  件名が「入金完了」のメールを受信すると
  落札者の「入金完了」メールを「入金完了」フォルダに保管し、
  10~20分程度で自動的に商品の情報を本文とし返信します。

 以上で取引完了です。

以後1・2を繰り返すだけで収入はどんどん上がります。

3・4は【究極のスーパーオンラインシステム】が自動で行ってくれます。

【究極のスーパーオンラインシステム】は
「ヤフーオークション」の評価システムを利用することにより
完全商品先送りの情報で回収率を上げております。

他のネットオークションでもできますが、高いシェアをもつヤフーで
評価を行うことが最も効果的なのです。

入金回収率97%の理由

世の中には色んな人がおります。

先ず人を信用して掛かりましょう。

「入金完了」と書いて送る方の97%の方は間違いなく大丈夫と考えて良いと

思いますが、問題は3%の方です。

未入金の方で多いのは「うっかり忘れていました」とか

PC環境が突然ダウンしてしまったりの場合も考えられます。

中には「本人亡くなりました」という例もありました。

スーパーマーケットや本屋やCD販売等の物販店などは3%の万引き被害の

マイナス予算を予め想定しているそうです。

故にネットの場合も同じ原則が考えられます。

【究極のスーパーオンラインシステム】の応用例


上記説明では「入金完了」をキーワードとし、入金管理のみを行いましたが、
「メッセージルール」を複数使用することで、
「サポート」、「新商品案内」もできるようになります。

【究極のスーパーオンラインシステム】の設置の
3:自動返信する条件を設定します。の際に


「サポート」の場合は

マイドキュメントにFAQを内容とした文書をメモ帳などで作成して
「FAQ.txt」と名前を付けて保存しておき、

□件名に指定した言葉が含まれている場合の部分を
「単語または文字列…」で「サポート希望」と入力し、

□指定したメッセージで返信するの部分を
「FAQ.txt」を選択しておけばOKです。

あとは、情報商品内に

サポートを希望されます場合は
件名を「サポート希望」としてメールをください。

と記載しておきましょう。

「新商品案内」の場合は

マイドキュメントに新商品案内を内容とした文書をメモ帳などで作成して
「新商品案内.txt」と名前を付けて保存しておき、

□件名に指定した言葉が含まれている場合の部分を
「単語または文字列…」で「商品案内希望」と入力し、

□指定したメッセージで返信するの部分を
「新商品案内.txt」を選択しておけばOKです。


あとは、情報商品内に

新商品案内を希望します場合は、
件名を「商品案内希望」としてメールをください。

と記載しておきましょう。

メッセージルールは複数設定できますので、
様々なキーワード、返信内容を設定して使用できます。

顧客管理も同様に相手方にフォームを埋めてもらい
一箇所に集めれば良い訳です。


さらに回収率を上げたい場合は

たまに据え置きしたパソコンのアウトルックエクスプレスの
入金完了メールの内容を確認し、落札者と一致するか確認しましょう。
実際に振り込まれなかった例は少ないですが、
入金確認を行った際に一定期間経過していても振り込まれていなかった
落札者には「悪い」評価をつけましょう。
評価連絡はヤフーを通じて確実に落札者に届きますので、
実際入金があった「良い」ら変更します。

出品に一工夫、「入札者評価制限」を設けましょう。

「非常に悪い」を付けても動じない方がおります。俗に「荒し」と呼ばれる方々です。
マイナス評価を恐れず、いたずら入札を繰り返すものです。
「荒し」を防ぐ為には、「入札者評価制限」を設けることが効果的です。
オークション出品の際に「入札者評価制限」を設けておけば
評価数値を自ら下げている「荒し」は防ぐことはできます。
「荒し」の中には多少の「良い」評価を獲得してから暴れ回るものもおりますので
最高の「5」に設定しておく必要があります。
しかし、これでは純粋な初心者も避けてしまいます。
純粋な初心者のために直取引の為のメールアドレスも記載しておきましょう。
直取引申込者にはまず振込先のみをメールで送り、
必ず入金確認後、メールで情報を送ります。
上記対策を行って、入札され「非常に悪い」を付けても動じない場合は…諦めましょう。
それよりも原価、手間がほとんど無い割には 私は高収入を得ております。

さらにさらに回収率を上げたい場合は

【究極のスーパーオンラインシステム】の設置の際
4:送信時間の設定をします。
「□分ごと」の□に「10」と入力します。の部分

数値「10」は返信時間を表しますのでこの時間を長く設定します。
最高480分(8時間)まで設定できます。

一度受信したメールは「送信フォルダ」に設定した時間保管されますので
「送信フォルダ」保管中に入金確認を行い、
入金されていなかった場合は「送信フォルダ」から別のフォルダに移動し
送信を一時ストップすることも出来ます。

「入金完了」フォルダから未入金者のメールを選択し、
入金がされていなかったことを伝えましょう。

その後入金確認が出来次第商品を直接返信します。

尚、【究極のオンラインシステム】
の名称と
【オークション出品写真】
並び
【本ファイル】
は参考にする程度でお願いします。

その他は自由でございます。

以上の内容は更新の都度、断り無く変更することがございます。

この度は本当にありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
尚、当方が開催する今後のオークションにおいて、一般に公開される【Q&A】、
もしくは【評価コメント】への情報の暴露、中傷、冷やかし、等が発覚し、
オークションが事実上妨害された場合、『著作権法違反ならびに『知的財産権侵害』とみなし、
顧問弁護士と協議の上、該当オークションの

・【注目のオークション利用料】
・【システム手数料】
・【各種オプション利用料】

のヤフーオークション利用料に加え、

・【想定される利益】
・【損害賠償金】

を合わせて、東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし、
必ずご請求させていただきますので、ご承知おき下さい。
※1:当方への評価は行わないようにお願い致します。こちらからも致しません。
(必要な方はお申し付け下さい。)
※2:情報という商品の特性上、納品後の返金は固くお断りさせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



メール会員募集中
トップ
初めての人
アフィリエイト比較
SEO対策
アクセスアップ対策
検索エンジン一括登録
ネット起業を応援(^_^;)
FXとは?
自動集金システム
サイトマップ
相互リンク
お問い合せ

<当サイトのご利用にあたって>

■ リンク ■
当サイトは、リンクフリーです。事前許可の必要もありません。どの頁にリンクを貼って頂いても結構です。バナー置き場

■ 免  責 ■
当サイトの利用によって、不利益・損害や、期待した効果・実績が得られなくても、一切責任を負うことができませんので、
自己責任で宜しくお願いします。
リンク先等への登録および購入等は、自己責任でお願いします。

■ 著作権 ■
当サイトの内容の一部又は全文の転載は、堅く禁止します。全ての内容は日本の著作権法及び国際条約で保護されています。
       文章・デザインの転載はご遠慮下さい。悪質なケースは追求します。

Copyright(C) 世の中の裏情報 All Right Reserved 

inserted by FC2 system